2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月30日(土)

む~り~!!!

今日は曇ってたね

あずきもお仕事
は試合で遠くまで行ってるから

また旦那さんと息子とでお留守番(笑)

今日のお仕事中のお話w&拍手レス(Tちゃん)
19:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月29日(金)

GWスタート♪

今日はいい天気やったね

久々穏やかな天気で良かったなぁ

なんていいつつ
あずきちょっと前からパートに出てまして
毎日へこたれております(笑)
ほめられて伸びる子やからね←子って

だって今日もお仕事やもん
ぬるま湯生活やったのにw
いきなり祝日まで働かなくてもいいよね
まぁいつまで続くか乞うご期待(・・・そんな期待はしないでね


えっとあの子は

バッターボックスに立つんでしょうか

20:33  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月28日(木)

いいような悪いような・・・

今日は色々モロモロ用事もあり
でもマス友ちゃんにメール送ってみたり←元気の素

ぼーっとしてたら・・・
「アカン!アカン」予定詰まってるんやったw

買い物&歯医者にいったりしてたら・・・

土砂降りにーーーーー!!!
「ひどっ」傘持っててよかった(笑)

お昼からは家庭訪問・・・
ちょうど家庭訪問終わった時
めちゃ久々にとあるママ友から電話が

「今、近くに来てるねんけど10分後、家に行っていい?大丈夫?」

おぉ?
いつもやったらじ、じゅ、10分ーーーーー!!!!!
なんてなるところが
今日のあずきはちょっと違うよ(笑)

家庭訪問仕様のうちですからねー(いつも片付けてたらビビる事無いのに・・・

「ピンポーン」ってなったーーー!
「どうぞ」(ドヤ顔なあずき)

20:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月27日(水)

どうしようもない模様~♪

今日も急にメチャ雨&雷ゴロゴロ
おまけにすごい風

「なんやねん!」と何かにキモチをぶつけてみた(笑)

の腰の様子見せるために夕方から病院へ
GW前やので多いからか・・・
イヤ、いつも多い患者さん

2時間待ち・・・
うぉーーーーーってカンジやったわ
余計しんどなるってばぁて何度か言ったり
としょうもない事話ててなんか笑って
マスカラ取れた(プッ)
周りに迷惑はかけないように(いい大人やねんから)

更新・・・

しなくても困らんっってのが困る
なんか・・・意識して書かないと書けないっていう
何・・・書きます?(知らんってばねぇ)
あずきの事書きましょうか?
あ・・・誰も聞きたくないっすねwww

22:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月25日(月)

鼻息荒く(笑)

今日の朝・・・
びっくりする天気やった

急に暗くなったと思ったら雨降るし雷なるし・・・
おまけにヒョウまで降るとかおかしいやろっ!!!

天気予報では晴れやったはずやのに・・・

出かけるのに傘いったやん(笑)
でも晴れたけどw

つぶやきと拍手レス(kさんへ)

20:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月24日(日)

実のある話?

昨日・・・
すごい雨やったーーーーーーー

昨日は月いちのお墓参りに行く日で行かなきゃやし
午前中は娘
「腰が痛い痛い」っていうので
病院に行ったら・・・マジ待ち人多い!!!

最近あずき家は外科づいてるわ・・・
娘も骨がおかしいのかなとか思ったら
筋肉の痛みだけでホッとしたわ
部活でやっぱり痛めてるのかもと言われたんやけどね・・・

お昼から雨止むとか言いつつ
長い事降ったねぇ

ちゃんとお墓参り行って

帰りに本屋さんによった時

「あーーっ!テレビ誌

11:08  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月22日(金)

今、話題の(笑)

今日も携帯パカパカしてた(笑)

飽きもせず・・・

そしたらメール来た←やはり他力本願w

パカパカもしてみるもんやね(違う?笑)


来月のプレミアムショーは・・・


テゴマスだおーーーーー
ハードルめちゃ下がってるんで
うれしいっすwww

発売やとそんなロシュツも無しやろうなって思ってたし
そんなこんなでテンションも


もっともっと見たいぞーーーーーー!!!!←いっとこw


昨日夜、昨日スタートの番組見てたねん

 
17:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月20日(水)

叫び足りん!!!

なんだか、毎日バタバタ続きで
バタバタしてるねんけど・・・
もちろんうれしいお知らせは待ってる状態で
いつでも携帯見ては

「誰からもメール来てないなぁ」←教えてもらう気満々

何も無いのに携帯パカパカしたりして(二つ折りの為・・・笑)

そんなパカパカしても・・・

『来てないモノは来てないっちゅーねん』(笑)

無いものは無い・・・しょぼん


マス担さんは「しょぼん」状態が続いてるよねぇ


そろそろ「アメ」をくだパイ

もちろんたいした事無い話と拍手レス(yさん)

20:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月19日(火)

更新しよう♪

なんだか書く事無いから・・・
いいかな~なんて甘えてる毎日やけど(誰に?笑)

でもー!!!
こんな時やからこそ

『更新だーーーーー!!!!!』

あたし最近叫びすぎてるよね
読み返したら・・・
なんかおもしろかった←自分でおもろなってどうすんねんってカンジですよねw

更新しなきゃなんていいつつ・・・
そんなにいう事も無いという(アレレ?寂しくなってもた

そういや
「おり☆すた」も見れて無いし

だって新しいマスたんが見たいねんもんねー(誰に言ってるねん)
今のマスはどうなってるねん!

今もキラキラしてるのかな?
次ロシュツの時も
ピカピカ☆キラキラビジュでお願いだよぉ!

今日外から疲れて帰ってきたら
マス友ちゃんからラブレターが届いてて

テンション

ちょっと下がり気味やったけど
キモチ上がった


早く何か実のある更新できますように←言霊www

なんて・・・

実の無い話で終わっちゃったよ(笑)
ただ更新したって話だけでしたね←そんなんでいいんかー
web拍手 by FC2
22:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月17日(日)

逢いたいキモチ

今日はお姑さんのお墓参りに行ってきたよ!
行ってきたって言ってもほんとあずき家だけなんで
気楽なカンジやけどね

でもねぇーすごい遠い(笑)
2時間ぐらいかかる(丹波の方にあるねん)

1年に1度ぐらいしか行けないんやけどね

お墓参りに行ってから帰る途中の「播磨中央公園」でちょこっとだけ
桜見た

桜ももう終わりやね


Image1633.jpg

なんとなく寂しいね
桜が散ってるのが寂しいのか・・・
今のキモチが寂しいのか・・・


どっちやーーーーーー!!!←最近このパターンばっかりやん

しかしみんなたまるよね・・・
キモチがね!!!

21:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月15日(金)

静かすぎやしませんか?

わっ
気づいたら・・・長い事更新してなかった

新学期ってバタバタですよね~!
やる事いっぱい!
おまけに2ヶ所も病院通いしてるから
なんかあっという間に1週間(笑)


あーーーーーー!←叫びたかっただけ

19:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月11日(月)

さ・く・ら

昨日はお花見に行って来ました

どうしょうか・・・なんて思いつつ
子供達も楽しみにしてるしこっそり行ってこようかといってまいりました。

この前まで硬いつぼみやったのに
咲き出したらあっという間だね
だからこそみんな見てたくなるんだろうね(今日の強風でサクラ吹雪になってた)


Image1631.jpg

ほんとにいい天気な「さくら日和」



21:06  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月09日(土)

満ち足りるっていうコトバ

土曜の昼下がりお一人様なあずきです

は部活休みやからお出かけしてるし
旦那さんはテツオな息子連れて
「18キップ」を使って岡山まで日帰りオトコ旅に出かけたんで(笑)

ちょっとのんびりしてたら妹から電話あり
小学校の小さい事を聞かれて話してたら・・・時間なんてアッという間やわ

今日はぴぃの26歳の誕生日ですね

おめでとう!

カウントし始めたのが21歳のときなんで
あずきのヲタク生活ももう5年が過ぎたのね(そんなところで感じる)

今年もう丸3ヶ月過ぎたけど・・・
もう少しユニで動けるようにってここでお願いしておきます(お願いなんで急に丁寧になったw)





続き愚痴っちゃってますけど
それでもいいなら・・・
いつもの事ながら長いですよ(最初に断っておきますが)

15:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月07日(木)

スーツ姿

小学校の息子は今日が始業式
明日は娘
それぞれスタートですね

暖かくなってきたし春を肌で感じる季節になってきた

そんな中(どんな中って感じですが)

ヲタ誌買って来ましたw
今月はーーーーー!
Dの付くヲタ誌にしましたけどね
13:09  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月05日(火)

サクラも綻ぶ

ここんとこ関西も、暖かくなってきたねぇ
サクラもなんか急に咲きだしたみたいなカンジ
入学シーズンも近づいてきてるから丁度いい感じかな?

それとともになんだか鼻もぐずぐず(笑)
あずき一昨年「花粉症です」とかお医者さんに言われたけど
去年は花粉も少なくってなんかなんもならんかったのに
今年は多いって聞いたとたん
なんだか・・・
いや・・・違う違うと誰かさんみたいに思ってます(一昨年は言われたのに)
ごまかしつつ生活しております


なんか更新しない間に何かあったっけ?

「えっと・・・」

20:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月03日(日)

スタート

気がつけばもう4月やん
それも3日も経ってるしーーーーー!

新年度ですねぇー!
それぞれ頑張っていきましょー
あずきも何かスタートさせたいなぁって思ってます(意気込みだけ・・・笑)
日々の生活に流されないようにしたい←これ・・・目標?

という事で(どういう事?)

ジャニの活動もスタートしたし!
12:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
