2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2011年02月28日(月)

カレンダーはキロク

月曜から雨ってやだね

朝出かけて昼帰って来たんやけど・・・
久々なんかビチョビチョになった
止んだなぁと思ったのにめっちゃ降ってきたり・・・

昼からはいい天気

今日からテストやので帰ってきてた。
「宅配ボックスになんか届いてるみたいやけど・・・」

「カレンダーきてるんや

取ってよこ~っと

我が家にもカレンダー来たーーーーーー

(追記もあり

15:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月27日(日)

やっぱりキラキラ☆

昨日の夜は実家にて母親の誕生日会

息子スイミングの振り替えあったんで
行ったのが遅くて・・・

ご飯も手伝えず・・・
自分の誕生日やのにねぇ
スマヌってカンジ


Image1578.jpg

「おばあちゃん」って(笑)
いつものケーキ屋さんで

ほんと子ども達がにぎやかでどんだけ怒ったか←結局(笑)


昨日朝聞きましたよw(マスヒツ)そして拍手レス(Aさん)

11:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月24日(木)

やったね♪

テゴマス

『青いベンチ』


2位おめでと~~~~!!!


やったー!
単純に喜ばせてくだぱいませ
そりゃー1位さまと枚数とか考えたら
「・・・」だけどまぁ別物ですものね

8万枚超えですね
ショップに無いとか
ロシュツ少ないとか
色々な中でしたので


ここは単純に


「わ~い」ですよね!


今週ちょっとロシュツあればもう少し頑張れそうやのに・・・

だってさぁ結局・・・『青いベンチ』JEのCMにお目にかかれなかったんやもーん
あちらのはたくさん見たのに・・・

まぁそんなこんないっちゃいますけど結局はね
なんやかんや言いたいんやなって察してくださいませ♪
15:42  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月23日(水)

久々な・・・

今日は4月ぐらいな気温なはずやのに
そうでも無かった1日それも・・・

「雨降るなんか言ってへんかったやんかーーーーー!!!」←ちょっと叫んでみたかっただけ


本日はほんまに久々にリア友のじん担&ひな担とあって
『勝手に自担に愛を叫ぶ会』してきましたけど(誰もほんまは叫んでないけど
それを言うなら
『好き勝手に自担の事をアピールな会』でしょうか(笑)



22:43  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月22日(火)

ダイジナコト


今日はほんと穏やかな天気で
確か先週ドンッて雪降ったよなって先週のキオクを手繰り寄せてみた(そんな昔ちゃうやんw)
しかし今週は4月ぐらいの気温になるらしいけど
そんな急に上げんでもエエやんね

タイトルで『タイセツナコト』と前に記事書いてるんでビミョーに変えてみた(細かい)
タイセツナコトは前髪です(プッ)

ダイジナコト・・・
まぁそんな大それた話じゃなく世間話ですわ
だって・・・そんなダイジな事が起こってる訳じゃーないもん!
うれしい方なダイジな事なら大歓迎ですわよってスタンスでいますけど

世間話というか母娘な話と拍手レス(mちゃん)

17:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月21日(月)

らしさって?

え~

もうベンチ祭りおわり?

そんなんイヤや~~~~~(駄々をこねてみる)

少ないーーーーーーー(地団駄踏んでみる)

今までのテゴマスのロシュツん中で一番少ない印象なんやけど・・・



どうですか?


関西では昨夜それもめちゃ深夜にしてた番組


『FT→R』チェックしてみたよん


10:04  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月19日(土)

落ち着かない!

珍しくこんな時間(23:20)
明日娘部活やから早い時間に起こさなきゃーいけないけどさ~!

なんだかソワソワ何も無いのに(笑)

昨日のMステ思い出すとねぇ~
キュン☆ってするね

でも・・・そんな事いいつつ
全然リピれて無いから
頭の中のキオク

でも朝からマス友ちゃんとメールとかしてて
昨日のMステとかねぇ
23:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月18日(金)

クマちゃんですか?

ドキドキ・・・・ドッキな始まる前(笑)

これで終わるんやとか思ったら寂しいし

用事も済ませ
テレビの前に座る

始まったーーーーーー
21:52  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月18日(金)

おり☆すた

今日は息子の授業参観
1/25の日記に書いた
「1/2成人式チャレンジする事を発表」の日やったんですよ

息子毎日やっててそれなりのタイム出したりしてたのに
また不調な日々が続き・・・

それもみんなそれぞれお題が違うんやけど(似てる子もいてるけど)
そんな中計算プリントな子は息子だけで
あずきも昨日から何故か目に見えないプレッシャー
もちろん息子もプレッシャー

だってみんなの前でタイム計るとか無い?無い?
やっぱり・・・まぁ達成は出来んかったけど
でもまぁチャレンジすることって大切だってわかったでしょう
(だといいけど・・・笑)

本当の成人式にはどんな男の子になってるか楽しみだわ(ゲッ10年後)

まぁ・・・リアル息子な話はこの辺にして

もう一人のどう成長してくのか楽しみな男の子のほうをね(もう充分成長してるけどwww)



『おり☆すた』

表紙パチパチ

やったーーーーー
待ち望んでましたよ
13:16  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月17日(木)

メロメロ中★

ぜ~んぜん「青いベンチ」のCM見れてへんーーーーー
同じ日に発売したユニのはめっちゃ見るのにぃーーーーーー!

「どういう事???」

世間に浸透してるんでしょうか?
一般世界のキモチと離れてるもので
わからんよ・・・
だって同世代の人ってほんとあんまり音楽って聞いたりしてるの
聞いた事無いねんもん・・・(最近の曲わからんとか)
よほど流行ってますねんって曲じゃないとねぇ

だから余計・・・

「わからんねんけど・・・」
ダレかわかっててるって言う人いてたらぜひ教えて下さいませw

テゴマス「青いベンチ」の浸透度合いをwww


PVの事やら
テレビ誌の事やら
ニウスマの事
メロメロ絶賛中♪

13:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月16日(水)

萌え補給完了☆

本日,16日は・・・

テゴマス

『青いベンチ』発売日♪

みなさまお手元にあるでしょうか?


あずきも・・・


Image1566.jpg

やたーーーーそろっておりまするwww

そして今日は・・・お出かけしてきました(やけにテンション高めw)


18:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月15日(火)

フラゲ・・・

「出来てない!!!」

今回ア○ゾンで予約したけど
フラゲ出来ないパターンみたいっす!
「発送しました」メール来たの夜の7時台やしーーーーー

まぁ明日楽しみにしょっと
まだPV見てへんよ(何を偉そうにw)

仕方無いんで
本屋さんに

その前にツ○ヤに見に行ってんけど
キョロキョロして「ジャニコーナ」発見

「青いベンチ」のコーナーがあった
小さいけど(笑)
ほんまに小さいけど(二回言ってみた)

でも1枚も無かった
でも・・・まだ置いてないパターンで無いみたいな
ちゃんと置いて下さいませね

その後ちゃんと「ソングス」買いに行きました(拍手レスmちゃん)

21:17  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月14日(月)

flowers♪

3:20からラジオ聞きましたよ

トータル20分ぐらいかな?
2曲流れました。
アレ~それだけなのかーとか思ったけど
ゲスト出演だと長い方かな?

ラジオはそんなドキドキも無いよね(声にドキドキはしますけど)

とにかく長いです・・・

きっと読みにくいとは思いますが(わかりやすく書けばよかったね)


18:01  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月14日(月)

雪やこんこん♪

ほんまに寒すぎでしょぉー!!!

あずきのとこはココ何年もそんな雪降らないけど・・・
でも今年降るねぇ・・・

今日も午前中から降りだして・・・

積もってる


寒みぃぃぃ~~~~

やっとリピれるぞー
14:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月13日(日)

ナンデ×②

昨日も寒かったなぁ(ここんとこずっと寒いけど)
昨日出かけたら結構雪降ってきてビビったし

我が家の雪だるま
5cmぐらいの球体になってまだあります

まぁモロモロ(すますて)&拍手レス(Rさん)

10:47  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月12日(土)

ららら~♪みゅ~じっくふぇ~あ~♪♪♪

お出かけしてたから6時に間に合うかって
ハラハラ
家に着いたの10分前

やたーーーー

始まるまでのドキドキ感ってキモチいいっ

「友達に見てって一斉送信しとこ」

そんな中はじまったよっ

「歌を~おどろ~」←スタートこれからじゃなかったね(笑)

20:56  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月11日(金)

お昼休みは~♪

今日は朝起きた時から雪が積もってたよ
だって昨日娘

「明日のいいとも、テゴマステレフォンやで」ってメールしたら

「うそーーーーーちょうど見れる

部活あるんちゃうん?とか思ったら

「雪積もるから休みやねん」
えっ!!!
最初から雪降るっていう話ですか?笑
まぁ雪かなりつもるとこに学校あるしね

ほんまに降るんかいなとか思っとったら
積もってたわ
息子朝からテンション高く

「○○(娘の名前)~~~早く出てきて!」
「え・・・待って~や」としぶしぶ行ったはずやのに・・・

ノリノリで雪だるま作って持って帰ってきた・・・
何歳やねん

いいとも始まるまで30分も無いで(笑)

22:04  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月10日(木)

ふわふわ

買い物行く時に
が散歩されててそれも結構な大きめワンちゃん(@ボクサー)
それを追い越すのか追い越さないのか心の中で葛藤

過去に日記にも書いたけど
大人になってパクッてされた出来事あるからね~!
どうしてもすれ違う時は葛藤。。。
「あたしはなんとも思ってませんよ~」って空気を犬に出したりして
(そんなん思ってる時点で気にしてるオーラ出てるよね
まぁ人生のおいてそんな出来事はあんま無いよね
このエピソード言ったらみんな「コントやな」って言うもん

なぁ~~~~んてノンキな事書いてる暇無いんですよ!

明日のいいとも

録画予約ですよっ!!!

忘れないようにね(あずきが忘れそうwww)


テレフォンゲスト


テゴマスだぁ

驚くよねぇ~
ほんと驚きだよね(笑)

13:27  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月09日(水)

萌え摂取不足

あのー今あらしの前の静けさですか?笑

あまりにも静かすぎゃーしませんか

いっつもこんなカンジでした?(自分で過去のブログを読みなさい・・・笑)

HDDの中も編集して
祭りに向けて整理しなきゃーなって思いつつ

「どーせ、2つなんでしょーよ」(やさぐれあずき
21:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月08日(火)

ちゃんと・・・

聞いたよ~!

まぁ・・・そりゃーそうですよねw
でもあの時間に起きちゃうとなんか寝付けない
えっ
興奮状態?!笑
夢に出てくる?とか思ったら・・・

出てきたん・・・
エグ○イル(笑)
アレ?別に曲聞いた訳でも
話に出てきた訳でも無いのに深層心理におったん?
ちょっとおもしろかったです(ここんとこマスが夢に出て来る事は無いっす

逆チョコはいやだのレポ
09:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月07日(月)

めずらしく・・・

こんな時間に更新

今日はラジオまで起きておこうと思うんやけど
さっきまで眠くなかったのに
みんなが寝る体勢とると途端に
眠気やってくるよね

今日は息子鼻風邪ヤロウでした
起きた時から鼻血だしてたしw
本人も気づくやろうと思うよ
でも気づかずまんま
起こそうと顔のぞいたら
タラーッてなとってビビッたし
本人はティッシュで拭かれされるがままでしたけど(笑)

えっと何かありましたっけ?(急に)



23:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月06日(日)

週末のモロモロ☆

ほんと気がつけば日曜日やん

金曜の朝あずきだけまた・・・巻き寿司やったって報告したかったのに←いらない報告
母親からの巻き寿司支給が2本あり(もっと早くいってくれりゃー2本だけ買ったのに

昨日は姪っ子のお誕生日会やったんで
実家に集結www

今姪っ子は「フリフリ・ピラピラ」な服が大好きな時期なんで
あずきは赤チェックなスカート買ってあげたんやけど(写真撮るん忘れた)
妹からマジなドレス買ってもらってた(本人希望w)
発表会か結婚式かってぐらいなやつ(笑)
フリフリ大好き時期ってあるよねぇ~(遠い目)


Image1541.jpg

見た目素朴なケーキ
甘さ控えめでおいしかったよ←ケーキの感想はイランよね

今年から小学生www
頑張って学校に行くんだよ


昨日はお出かけしてて本屋さんも中身チェックできるとこやったんで
1冊お持ち帰り
さ~て何を買ったでしょうか





11:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月03日(木)

節分ー☆

今日は豆まきしないとね(笑)

もう巻き寿司は買ってきたしー
大手を振って手抜き出来る(そんなん書いてよいのかw)
巻き寿司・・・
作った事ないなぁ
きっとまずいと思うんでチャレンジした事もないし
作ろうと思った事も無いねんなぁ
お料理と掃除は大の苦手ですから(その2つ苦手ってアカンと思うけど

豆も買ってきたしwww
旦那さんは豆嫌いなんで
この節分だけは全然乗り気なイベントじゃない
「だって豆食べたら死ぬもん」とか言い出すし(死なんと思うよ・・・気分悪くはなると思うけどw)
子供達そのDNAを受け継がなくってよかったよ


15:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月02日(水)

モノの価値観

今日はせっせと図書館で借りた本から型紙を取ってました~!
この作業がキライなんで昨日のお店でいいパターンが売ってたらいいなとか思ってたねんけど
思うようなものも無く・・・

安く上げるために・・・
必死の作業

ぴあだったりラジオだったりの話
14:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月01日(火)

買い物ツアー

昨日はメチャ久々に
ラジオ・・・マスゲストやのに聞いてないという

寝る前に「聞いて無い時に限っておいしい事あんねんで」と娘に言ってた訳
こういうの当たるよね(何も普段当たらんのに・・・笑)

Kちゃん(マス友ちゃん)から

「あずき茶」って言ってたって(笑)
くははっ
そうですかw
まぁ本名じゃないけど(当たり前)

たまごボーロって久々聞いたよねwww
うちの息子苦手やったわ~ボーロ
だからあんま買わなかった。。。
赤ちゃん顔してあんな大きなガタイしてボーロwww
くそーかわいいぞっ←結局なトコロ

しかしオモチは消化したの?笑

今日・・・お出かけなんで昨日早めに就寝(子供かっ

Kちゃんとマス会では無く買い物(自分☆キロク)
マス会では無いとかいいつつ~


22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |