2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月31日(月)

がまん?

今日ももれなく寒い
明日からちょこっとマシになってくのかな?
温暖化なのに冬メチャ寒いやん・・・
やっぱりというか・・・
夏はとてつもなく暑いねん!!!(夏の暑さ忘れてるけど・・・笑)

寒い中、おしゃれ先取りは命取りになるよね~
マスダくん気をつけてwww

16:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月28日(金)

ぼ・せ・い・ほ・ん・の・う

昨日バタバタした~~~~!!!
夜更新しようと思ったらPCは占領されてて・・・

昨日は三宮に行ってきましたwww
1週間で2度も出かけるって
アクティブやんー
いつもは引きこもり状態やのにっ!!!

昨日はぴぃ友ちゃん&テゴ友ちゃんとランチデート

08:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月25日(火)

横顔♪

ここのところ、来月の1/2成人式の為に
自分のチャレンジってのに取り組んでる息子

『苦手な計算問題50問のタイムを縮める』っていう目標にしたらしく(かなり縮めるなアカンみたい)
毎日・・・悪戦苦闘
「ぼくにとって難しいのにみんな簡単やーっていうねんけど

タイム計らされてます(笑)
考え出すと・・・頭をガシガシ・・・ガシガシ・・・ガシガシ

(頭をかくなーーーーーー!!!!!)時間のロスやねんw

そんな毎日ですwww


モロモロな話

16:09  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月24日(月)

日常☆

そういえば・・・
排水管の掃除があるって回覧まわって来た、その日にちが近づいてきてる事に気づき
「ゲッ」っと思ったわけ←ザ☆日常

やはり掃除にやってくるって言っても排水管なんでその上は掃除してないと・・・
マナーですよね(笑)

「日頃からの掃除」ですよね・・・ここは
それがモノをいうんですよ
毎回思うわけ・・・常々してるとそれは日常だと

まぁ・・・出来てないって事ですね!
ここに書くってことはね(笑)
いつもズボラですから目をつぶってますよ(偉そうに言うなって話
なんでツケがまわって来るってカンジで
今日・・・必死にしましたとさ(これしかいう事なかったんか
終わってほっとして爪見たら
マニキュアがボロボロになってた←当たり前手袋してへんし
手もカサカサで(自分で潤いを出せないのにwww)
慌ててクリーム塗ってみましたけど
マスのキレイなおててがうらやましい

ヲタ誌とかの話
15:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月23日(日)

本日は・・・


お出かけしてまいりましたwww

大阪に

なぜかって

マスを愛でる会(勝手にネーミング)があるからで~す

今日は寒さもほどほどでお出かけ日和

21:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月21日(金)

ひとつづつ・・・

気がつけば週末・・・
もう1月も半分以上過ぎたし
この間「おめでと~」とか言ったのに
そうこうしてるうちに・・・

青いベンチ発売も近づいてくるよね(笑)

モロモロ&拍手レス(Mさん)


16:36  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月20日(木)

大寒!

今日は暦の上では「大寒」で1年通して一番寒い日らしいけど
マジ寒いっ!
その通りって言ってあげたいぐらい(誰に?)
まぁ太陽出てるからまだいいんかなとか思いつつもやはり・・・

寒いっ

本屋さんに見に行った話と拍手レス
15:52  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月18日(火)

気がつけば・・・

頭の中に青いベンチが・・・笑

「このこ~えが」って流れてるあずきですけどw

風邪流行ってるの?
インフル流行ってるの?イヤだねぇ

手洗い!うがい!加湿ですわね!

新ドラマ1周まわりました?
なので見てるモノをチェックそれと拍手レス(mちゃん)

15:56  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月17日(月)

伝えていかなければいけないコト

今日1・17は関西にとっては忘れていけない日だし
経験してない人たちが増えていくから
伝えていかなければいけないんだな
風化させてはいけないんだなってカンジ

あの時2ヶ月だった娘がもう高校生になってるんやもんねぇ・・・

あの日もすごく寒かった
まだまだ暗くて
地震だってわかるまでしばらく要した・・・
それぐらい関西は地震を経験しない地域で
有りえない感覚にこれが地震だって頭でわかるまで
何が起こったかわからんぐらい揺さぶられて
家の中がむちゃくちゃな中娘を抱っこしてジッとしてたのを思い出す
幸い身内とか知り合いに不幸はなかったんやけど
忘れちゃいけないんだよね
自然の力には人間って勝てないんだなって思った深く思った事だったなぁ。


いきなりですが・・・週末、解禁になりましたねぇ


もちろん・・・

青い・・・



ベンチーーーーー
10:13  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月14日(金)

いい天気!

家の中から外見ると晴れてるし
ポカポカしてたけど・・・出たらめっちゃ寒かった

この週末は荒れる天気って予報では言ってたよ
あずき家は何もないけど
部活休みとか言ってたし
でもセンター試験とかあるんよね
大雪とかならなきゃーいいけど・・・
それと風邪とかぜひぜひお気をつけくださいませ!



なんだかシングルもカレンダーも予約しちゃったらする事無くなったーーーーー
なのでいつものごとくどーでもいい事と拍手レス(Jちゃん)
15:20  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月12日(水)

きてぃちゃん♪

昨日は2011・1・11って1が5個も並んでる日で
更新するぞって思ってたのに(何でやねんw)
出来んかった(ただそれだけ・・・笑)


昨日、カレンダーとテゴマスシングル予約したから
後は大人しくその日を待つだけなんで・・・

しかし、あらしの前の静けさや
この前メールでマス友ちゃんと言ってたんやけど
祭りも1週間前ぐらいから盛り上がりそしてあっという間に終息するから
待ってる今が一番いいんかも知らんね~と言っててん
確かにねぇ、始まるとあっという間やもん
あれよあれよという間に

「えっもう終わり?」みたいにならんことは無い(笑)
まぁ、今思うことは1つでも多くの番組に出させてもらえたらいいなって思う事かな

続きからは
また「ど~ってない話」&拍手レス(Jちゃん☆)
08:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月10日(月)

本日は祝日♪

今日は「成人の日」
20歳になられた方はおめでとうございます
あずきなんて、なんだか遠い思い出wもうひと回りしちゃったカンジですけど(笑)
息子は1/2成人式を学校でするとか言ってましたわ・・・
後10年後には本物の成人式かぁ・・・ってそんな先の事考えたくないっちゅーねん(その前に娘もあるんやったね)

なんだか知らん間に3連休なんて終わるというか
更新もままならないってカンジのうちに終わるみたいな
PCを触れない・・・誰か触ってる・・・その隙を狙っての更新(笑)

12:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月07日(金)

Shooting Star☆(P誌)

今日から息子も学校スタート
通常な生活に戻るかと思いきや
の始業式は来週の火曜とかwww
高校生が一番遅いとか(笑)

本の話と買ったP誌の話&拍手レス(Sちゃん)

15:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月06日(木)

わぁーい!!!

今日は寒い
寒いなぁなんてつぶやいてたら・・・

お友達からメール


「何?何?」


「おぉっ!!!」


テゴマスシングル発売ってメール(@ありがとですwww)

2/16 
『青いベンチ』

21:34  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月04日(火)

リピ☆リピ

今日から仕事始めな人多いんかな?
旦那さんもお仕事始まりお弁当もスタート

でも子どもがまだ家にいてるので・・・
自由って訳にはいかない(笑)
何故か部活無い

でもリピりたいキモチは止めらんないーーーーーーッちゅうことで

リピって見た
年末番組(だってリアルタイムに見ただけやもんw)

22:40  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月02日(日)

よろしくっ♪

年が明けてだいぶたっちゃいましたけど・・・

あけましておめでとうございまっす~♪

今年も変らずNEWS、そしてマスの事を応援していきたいと思います
sweet drop、そしてあずきの事を

よろしくお願いしま~す!!!
今年も情報には疎いけどのんびり更新していくと思うのでよろしくお願いしますね!

今年というか年末年始はすごく寒かった
みなさんのとこは雪どうでした?
昨日は両親のとこに妹夫婦と一緒に行ってきたんやけど
久々弟も来てて
家族全員勢ぞろいってカンジで初詣&買い物に行ってんけど・・・
「寒いっ
なんて思ってたら雪降ってきたし!!!
珍しい
実家から帰ってきたのが遅かったからマンションの駐車場が凍ってて旦那もびっくりしてたわ

今日はまだ寒さもマシでホッとした

遅ればせながらの年末の番組&拍手レス

22:42  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
