2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010年12月30日(木)

ありがと~♪

明日で今年も終わりw

みなさまは大掃除終わりました???
あずき今日もちょこっとしたけど
これってどこまでしたらいいかわからんね(笑)
自分がいいって思えばコレでいいかって感じやね
だって寒いもんはかどらない(なんて言い訳っしちゃいましたけど)

今年の総括?と拍手レス
20:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月29日(水)

大晦日は~~~?

昨日も永遠と続くスペシャル番組を横目で見つつ本を読みつつ(掃除でもしなさいw)
最近のスペシャル番組ってマジ長いよね!!!
でもその時間に2つの番組作るより1個にしたほうがお金がかからないって聞いたから・・・
やっぱり不況なのね、なんて思いつつ・・・

そんなこんなの時間にお友達からのメール


「ん???」

「大晦日に・・・テゴマス???」

「え!!!!!」

もちろん情報に疎いあずきが知ってる訳無いやん~~~って事で
素直にびっくり

『アンりビーバボー』に出るとか
もういくつ寝ると・・・ってあさってやん

そ、そうなの?
それもテゴマスで・・・出ちゃう?

がぁーーーーー(どうすればいいかわかんなくなってまふ

だって・・・コワイ番組・・・それも心霊写真って

でもテゴマス

08:21  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月27日(月)

きゅぅ~ん☆

冬休み始まっちゃうとほんと
毎日「勉強しーや」「何ちらかしてんねん」なんてガミガミな事言いつつ
冬休みも過ぎ去っていくんやろうな(遠い目)

ヲタ事も充実しないまま
何日か過ごさなきゃーいけないやん
寂しいってカンジ・・・

今年もどうでしたか?
ヲタ事充実してましたか?

どうやろうね・・・
まぁ終わるまでに今年を勝手に振り返るってしてみたいと思います
この前までは安定してたと思うねんけど(笑)
そこまで忙しくないカンジで過ぎ去ってるというか・・・
これがいいカンジっていうんかわからんけどさ~
来年はどんなカンジで過ぎるのかな?
もっともっと
「今年ってば凄かったね」みたいなんに・・・
どうでしょうか?←丸投げwww
マスってば忙しいやんって久々言ってみたいなーなんて(独り言)

そんなこんなで(どんなんやねん
マスヒツとか・・・
20:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月25日(土)

メリ☆クリ

☆☆☆ Merry X'mas ☆☆☆


みなさまのトコロにはサンタさん
来ましたでしょうか?

うちにもサンタさん来たみたいですwww
大喜びしておりました
あずき家はサンタさん来るのは
小学生までっていう勝手なお約束があるので
息子にしかこないパターンなんやけど
まぁ2人で遊ぶでしょう

昨日は見ましたか?
見ますよね

Mステ
11:26  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月23日(木)

続くどきどき感♪

そろそろ大掃除しなきゃぁな・・・
でもらいぶも見たい
でも家族いてるし見れない

1つづつクリアしていこっと思い
小さめのクローゼットを片付けたけど・・・
これ片付けたってなるの?笑
ほんまに苦手ーーー
だんしゃりwだんしゃりwといらない物とか使ってない物をポイッとゴミ袋に入れていって

「さてと少なくなったぞっ」って物を入れたけど
なんだか少なくなって無い(笑)

「なんでーーーー
根本的に収納が苦手なんやわっ(これって致命的
ちゃんと仕切りして入れていかないといけないのよねぇ
こんなとこおおざっぱで困りますw

ヲタ物も整理しなきゃいけないのに・・・
そこまでたどり着いてないし

「どーすりゃーええの」(知らんやんという突っ込みが聞こえてきたので・・・この辺で

ドキュメンタリーツボ
11:57  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月22日(水)

らいぶな思い出♪

昨日はまだかまだかと
朝からソワソワ
店頭買いじゃないから来るまでソワソワだよね
これぞまさに浮き足立つ(誰も聞いてないw)

も学校から帰ってくるなり

「えーまだ来てないん

届いた時は

「うりゃっほいっ」なキモチ(笑)

最初は通して見ようという事になり
それでも79分+71分+65分=215分

つまり3時間半ぐらいかな?
なんでノンストップで見てもかなりですよ

止めずに見ようと思いつつちょこっと巻き戻してみたりして(ガマンならんかった)
結局1日では足らんかったというw

本編のツボっていうか感想

13:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月21日(火)

「楽しかった♪」の一言につきるラジオ

昨日も起きてましたよw
昨日は結構あっという間に12時やったんでまだ良かったかも・・・

でもでもやっぱり・・・短~~~~~い

レポでもなんでもない感じ

08:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月20日(月)

2006☆12☆20

2日ほどブログ書かないとなんだか
めちゃくちゃ長い事書いてないキモチになる・・・

やっぱり土日はパソコン争奪戦から脱落するわ(笑)
冬休みがコワイわぁ
部活も少なめやしさー!

でもって更新したいっ!!!ってネタがあればいいねんけどね←コレが一番大切

今日はひとまずコレでしょ

そう4年前の今日は何の日?

09:56  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月17日(金)

寒~~~~い!

今朝も相変わらず寒くて
そろそろ大掃除をボチボチしなきゃーいけないのに寒くて出来ない(それを口実にしてたりして

寒い寒いこんな中でも
あの子はTシャツなんでしょうかねぇw

モロモロと拍手レス
15:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月16日(木)

わぁ~~~い♪

昨日から寒いですが・・・

みなさまお風邪などひいてないでしょうか

あずきは今んとこ大丈夫で~す

朝からベスアーリピって癒されてま~す(軽っ

だって・・・
昨日で

仕事終わったーーーーーー!!!!
早っ(笑)

思った以上に早い終了
「リストラだぁーーーー」って言ったら
「商品無いでしょうが!!!」と言われた・・・
確かに(笑)

来年になったらまたどこか探すつもりっす

昨日はみなさま見ましたかぁ(もちろん見るよね

09:17  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月14日(火)

じれったい~!

昨日は起きてなきゃいけない・・・いけないと
パソコンの前にしがみついてた(笑)

長いねん

はぁ・・・じれったい時間だわって思いつつ

久々マスの声を聞きたいねんという思いだけで起きてた(あ・・・大げさでした

16:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月13日(月)

週末からのモロモロ

今日は朝から雨

「ヤなカンジーーーーー
それもずっとしとしと降ってるし・・・
帰りし雨マシかなっと思ったら、突風がふいて傘ひっくり返った

「なにおーーーーーー」ってカンジやったし

明日は晴れそうやから良かったwww

週末からの出来事に乗り遅れてる←乗れてないのに

21:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月10日(金)

内容の無い内容(笑)

今日はなんだかポカポカしてたなぁ
暖かかったから動きやすかったな

今日はお休みやったので
ミシンしたりのんびりやったよ♪
昨日、雑誌切りきりしなきゃいけないなって言ってたけど・・・
いっぱいあると思って見てみたらそんな無かった(笑)
テレビ誌はこの前切り取ったんやったとか思って
3冊ぐらい(少ないっ!!!)

でも・・・切り取っただけでクリアブックには入れてない(すぐ入れたらいいのにね・・・笑)
年末までには、ヲタコーナーをキレくしたい・・・
「するぞ」(ここで宣言

ジャニ話とあんまり関係ないお話&拍手レス

21:08  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月09日(木)

やせ我慢!

昨日からすごく寒いねんけど~~~~
寒いからいっぱい着込んでる(笑)
もこもこ動きにくい
みなさんも風邪には気をつけて下さいね♪

そういえば・・・もう9日やのに
クリスマスの飾りつけとかして無いしーーー!!!
いつも息子が「ツリー出して~」って言うのに
今年は一言も口に出してない
どうしてだ(笑)
日曜にでも出そうかな(じゃないと出すタイミング逃しそうやねw)

ちょこっと先駆けでNEWSの映像見れるのね


21:01  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月07日(火)

培われたかわいさの持ち主♪

今日は朝からせっせとプラレールを拭いておりました!
何故かって(あ・・・聞いてません?笑)

最近、妹の息子が電車好きになり
息子もリアル電車に興味あるけどさー
もうプラレールなお年頃じゃなくなってきたから
「あげればいいやん」って言った訳
しばらく考える息子
使わなくなっても「思い出」があるからね(マスがいうちっちゃい頃に遊んだ四駆みたいなもんかな?)
「いいで」とお許しがでたので(笑)
せっせと拭いてたwww
結構時間かかったわ

まぁ、また遊びたくなったらすぐ行けるし(きっともう違うと思うけど)

昨日はやはり・・・
睡魔に負け
12時ってのがネックやね

可愛さで出来た子の話(ヲタ誌)

21:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月06日(月)

曜日の感覚・・・

が帰れま10を興奮しながら見てた(笑)
わかばやしさん目当てwww
マスのロシュツ無い時の楽しみ方とか思ってたら
マス友ちゃんからわかばやしさんの事でメール来たからおもしろかった
マスの事じゃないのにメールしてるのがププッてカンジで
出て欲しいなぁ~!(ジャニっ子結構出たりしてるもんね)

出るんやったら・・・
め~っちゃたくさん食べなくていい物(例えばコンビニ系)
ファミレスとか絶対大変

でもさぁもぐもぐは絶対かわいいから見たい・・・もぐもぐシーン満載とかパラダイスに決まってる
でも・・・お腹は心配(笑)
まぁ、出たら出たで心配やけど(お腹がじゃないよ・・・
いいよね(とにかく今動くマスたんを見たい衝動に駆られてる。)

あ・・・
ここんとこ足のむくみがヒドイんですけど(笑)
何か解消法とかあるかなぁ
マッサージとかしかないのかな?
しんどいからそれも出来ない(笑)
「はぁ・・・でもむくみまくりwww」

どって事無い話(今までもどうでもいい話wやった)(拍手レスNさん)
21:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月05日(日)

やっぱりかわいい♪

今日もお仕事行って参りました~
帰りは旦那さんが迎えに来てくれたから楽チン~~~~
危うく残業しなきゃいけないカンジにもって行かれそうになり(笑)

「アカン、アカン」と首をブンブンと横に振りましたよw
まぁ・・・その代わり明日残業ですけどねー

もう少しでラストスパートなんで頑張らないとね

モロモロと拍手レス(Rさんへ☆)

20:39  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月03日(金)

最終回!

今日すごかったね

今日は近くのショッピングセンターの5倍デーなんで出かけた訳
薬局行ってから本屋さんに行こうと思ったら・・・

「なんじゃーーーーー
どしゃぶり
ありえんぐらい降ってるーーーー!
しばらくしたら止むかなとか思ったら結構長めに降ったし
風もすごいっ
ピューピューしてるし
息子も学校のトタンみたいな屋根がはがれてたって言ってたし(笑)

そんなどしゃ降りな間に
本屋で頼まれた17誌購入

<拍手ページの画像ちょこっと増やしました、ランダムやので何が出るかわからんけど>

20:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月02日(木)

開放感♪

3日間連続仕事が終わって
連休の前の日って・・・

なんだ、この開放感

帰り・・・人と別れ歩いてたら
ママ友が「やっぱり○○さんや~!でもかなりうなだれてたで
わっ・・・どこで人に会うかわからんから
しゃんと歩かなアカンよね
背中から「疲れたオーラ放出」されてたらしい(笑)

今は・・・バンザイ状態(キモチだけwww)
20:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |