2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010年11月30日(火)

少しずつのしあわせ♪

今日はドロドロに疲れ・・・

なんていっても・・・

「寒いんだよぉぉぉぉぉ~~~~~」と叫びたかったが飲み込んだ(メイワク)

食料も買いもまなきゃソコついてたし(昨日も行ってへん・・・笑)
息子のスイミング迎えに行かなきゃやし

思わず息子

「ママのカラダは○○が思ってる以上に疲れてるねんで」と言い聞かせたのにもかかわらず・・・
のらりくらりとして・・・あずきの怒りは頂点に
疲れてるんで余計にフツフツしてるのにさぁ・・・
昨日のマスの萌え注入したはずやのに(笑)

まぁ・・・それはそれこれはこれ(笑)

そういや・・・なんだか追いついてない?
会報の事も書いてないし~~~~ってことで・・・(拍手レスも)

22:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月29日(月)

ちょっと早めの総括トークの会♪

一個前のエントリーにコメントありがとうございましたw
ちょっとウルッときたり(ココロにためときます!)
今日もマス会で楽しかったし
いつもココに来てくれてる人もそうだし
そしてリアルな人達もやし
なんていうのかたくさんの人に支えられて生活してるなってつくづく思います
マスみたいに素直に人に感謝出来る人にならなきゃいけないなって思う(なかなかなんですけどね・・・笑)




今回の本題

「マス会

いつものマスダ部屋じゃないとこにしようという提案があり

検索してくれてパーティールームなのかな?
今日初なお店に行って参りました




21:52  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月29日(月)

今日も晴れ空です

今日11月29日は忘れちゃいけない日です
あずき家にとっては(2007の日記

正直、その当時3歳の娘も覚えてないやろうし
そしてそれから生まれた息子もわからんことやけど
きっと思い出してあげる事とかそういう事が大切なんだろうなって思うんで

辛い事も忘れるんじゃなく
形を変えて思い出として心の中にちゃんといてると思う・・・
そのときは胸が裂かれる思いとかしても
晴れない空は無いって感じます

11月29日は晴れてるような気がする(あたし、お天気つけてる訳じゃないけど・・・笑)
ちょうど息子が産まれた日も晴れてたなぁ(名前には晴の字を使ったんですよw)

雨は降らないでね

きっと空の上から見てて
「オカンも変らんなぁ」って思ってるかな?

だって今日はマス会なんだもの
今年の総括トークしてきます(なんじゃそら?)

また更新できたらするけど(笑)
約束は未定という事で

では行ってきま~す
web拍手 by FC2
08:39  |  家族  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月26日(金)

そんな季節がやってきた♪

今日は息子の学校でお店屋さんというかお祭りみたいなのを子供達がするんだけど
「ママ行かなくてもいいやんな」

お友達のママも仕事入れてるぐらいやし・・・
今日はしなきゃいけない事盛りだくさんなのよってカンジで言い切ってたわけ

息子送り出してしばらくして・・・

「おぉ~~~~給食袋忘れてるやんーーーーーー」
学校に行かなくちゃいけないやん・・・

教室の入り口で

給食袋持って立ってたらクラスの女の子が
「○○くんに渡してきます」って持っていってくれて・・・
しばらく、出てこ~へん・・・
女の子が
「○○くんに渡しました」
「あ・・・そうですか、ありがと・・・」
えっと・・・本人
本人出てこんのんかーーーーー!!!!

まぁ今日は自分のインフルエンザの予防注射打たなきゃだし
髪の毛もカットしに行きたかったし・・・ってことで本人に合わないまま学校を後にした。
滞在時間・・・5分ぐらい(笑)


そういえば・・・もうこの季節?(カレンダー)
16:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月25日(木)

ぷかぷか

家に帰ったら
学校から帰ってた娘

のジャケ写見た???」

見る訳なかろ~が(笑)

朝から出かけてますぅぅぅ~~~~!!!

なんていいつつ

見てみた

おぉ

NEWSエアーゴンドラかぁ
通常版のでサワヤカね(笑)


昨日までとはちょっと違うキモチ&拍手レス

22:19  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月23日(火)

ヲモフコト

今日スイミングの息子

「○○(娘の名)~プール見にきて」と何日か前にお願いした
当日午前中部活やのに見に行かされてるし(笑)
そんな特別なプログラムでないのに・・・
家族総出で見に行ったという

同じクラスのママに
「え?どんだけフットワーク軽い家族なん
甘えん坊ですね(笑)


この何日かテンションも上がらず
そりゃ・・・理由はわかってるよ・・・
わかってるけどこれはどうする事も出来んのだね

ココから先はマイナスの感情なんで気をつけて下さいね・・・

22:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月22日(月)

つれづれ

今日はちょこっと早めに帰れたんで
PCを見たりできる

やたーーーーー

何故か
妹&部活無くて早く帰って来た娘&息子とで
「うぃーParty」してる(笑)
どちゃどちゃしちゃってます

その横で「今のあいだだぁ」ってカンジ(笑)


17:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月20日(土)

ぷれみあむ☆

今日もお仕事に行ってきました!
パンチのきいた人とかいて、世の中には色んな人がいるねんな~なんて思ったり
今日は旦那さんがいてたし
夜ご飯買って用意してくれてたから楽チン
ただいま・・・ほろ酔いっす(うへへっ)

こんな時に更新ですか~みたいな(ロクでもない事いったらスミマセン・・・最初にあやまっとこ

20:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月19日(金)

のんびり~まったり~

今日はのんびりです(笑)
いつものんびりじゃん~って感じですが・・・

昨日から久々に労働しておりますw
短期やけど・・・
なので頑張りますw
ただいま筋肉痛に見舞われております

でも今日は家にいますw
その隙をつかれ用事のある妹が2時間ほど見ててと
甥っ子を置いていって(笑)
ただいま、いてますベビーシッター代わりです

いてるのに更新してるとかw
いま2歳の甥っ子は
あの青いロボットに夢中で
「えーもん!えーもん!」と呼んでおります
息子もこの前まで「えーもん」とは呼ばないけど
大好きやったんで映画をにおとしたのがたくさんあるんで
甥っ子はえーもんに夢中になって見ておりますだ。(そんな隙をつく)


そんなこんなで・・・なにがそんなだって話ですが
それと拍手レス(Rさんへ)
10:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月17日(水)

マス☆コレ

昨日宣言したとおり・・・

暖房つけちゃいました~(笑)

旦那さんがですが・・・解禁してしまった~!
明日とかめちゃ寒いらしいっすよ
イヤですよねぇ


ちらっと見たぴあ
16:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月16日(火)

もぐもぐ

今日は寒い~~~~
12月ぐらいの気温だとか

どうなんだろ?
もう暖房いれてます???
まだ頑張ってるんやけど・・・
去年はどうやったんかな
1度つけるともうガマン出来んよね(笑)
うちの旦那さん寒がりやから夜ぐらいからつけそうな予感


昨日は見ましたよぉ!!!
「まる見え」

10:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月15日(月)

え~~~~っ!!!

今日は、息子音楽会の代休なんで
予約してた歯医者のフッ素&検診へ行ったねん

いつもながら、ちょい遠目の歯医者でなかなか行くのも大変やし
電車&バスやしそのバス停に向かう階段で息子コケたーーーーーー!!!(なんもないとこやのに・・・)
いきなりテンション
それより歯医者じゃなくて外科とかになったら大変や
コケた事のテンションの下がりだけで、足自体は何もなってなくてよかったよw

虫歯もなくてまた半年後やし~!
良かったな~なんて思ってお会計する時に
「前回、レントゲンとってメチャ高かったはず・・・今日はそうでも無いよね(ふふ~ん)」って心の中でつぶやいてたら・・・

思った以上に高くて
リアルに←こんな顔になった(歯医者って高いよね)(どないなん)←ココロのつぶやき

お昼はお店で食べたけど2人でご飯は楽しいからいいか(楽しいんかいっ
帰り・・・駅から歩く時
雨に降られ・・・家にたどり着いたら雨止んだ

「ボク、雨オトコやと思うわ」(初耳やし
「今日は不幸やわ・・・きっと占いアカン日やったんやわ」
つぶやいておりました。

お財布は軽くなり・・・
え~~~~~って感じ(先週のインフル予防接種も痛かったけど)

コンプだぁってNEWS担界隈は大騒ぎですが
今日は七・五・三でもあるけど

「四年前の今日は何の日?」ってカンジの日ですね

16:36  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月14日(日)

うふふっ♪

今日は家族だけで夕ご飯食べに行ってきた
ここんとこ・・・カロリー摂取すぎっ

ヤバイ!ヤバイ!

そういえば・・・
昨日誕プレを買いに行って
スニーカー欲しいって言ってたんで行ったけど
なんだか

背も小さいけど(笑)
足も小さいねん
23cmはけない事ないけど
気に入ったのはことごとくサイズが無くって
ほんとなら22.5とか・・・がいいらしい

なんていうのか息子も22.5cm(笑)
とりあえず背はまだ息子小さいから大丈夫やけどね・・・
どうだろ?笑


取り立てて何も無い日ですよね♪


21:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月12日(金)

わぁ~~~い☆

前のエントリーにお祝いコメどうもありがとうございました
に重々伝えましたwww

今日はそんなお祝いな日にまたまたうれしいお知らせ

お友達からのメール


まさかぁ~~~~

JEどうした???

こんなに早くNEWS LIVE発売なんて

一瞬テゴマスじゃないねんやーとか思ったのは内緒の方向で(笑)

12/22 発売!!!


やったーーーーーー
22:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月12日(金)

我が家のお祝い事♪

昨日も今日も
ハピバな記事ですwww

まぁ・・・毎年の事ですが

今日11/12は皮ふの日だということで(昨日のポッキーの日のでかわいいのに)

それとともに
我が家の娘

16歳の
HAPPY BIRTHDAY~~~


自分の娘が16とか・・・
ちょっとびっくりですけど(笑)
気にしてる身長も伸びないままに
自称148cm(ほんとは147cm・・・その1cmが本人にとって大きいらしい)
生まれたときからチビちゃんやったので仕方無いか(体重はしっかり成長したけど・・・怒られる

今年から高校生になり
通学時間も大幅に伸び、中学の時はとにかく起きるんも遅くて行くのも遅かったのに
家族で1番に出かけ一番遅く帰ってくる生活
それでも頑張ってるみたいやし
これからも高校生活を楽しく過ごしていっていってくれたら
母は満足です(勉強もまぁ頑張って欲しいけど・・・本音)

キミの未来がキラキラ輝きますように



出遅れちゃってる話と拍手レス


08:49  |  家族  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月11日(木)

4つめのおめでとう♪

本日、11・11はポッキーの日・・・

ポッキーも年1回ぐらい食べるか食べないってカンジやけど本日ぐらいは食べなきゃ・・・

あ・・・そうですね
NEWS担としては
こっちのお祝いので大切ね


テゴ
23歳のお誕生日おめでと~~~~~!!!


NEWSの末っ子も23歳ですよぉ!!!
全員が20歳越えた時も感慨深かったけど・・・
やはりオトナなユニになってくんだね!

08:57  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月10日(水)

満喫した日♪

今日は「マス会」行ってまいりました~

ブロ友さんであるWさんとnさんとで
「また一緒にマス会出来たらいいねぇ」ってNEWSコンの時にお話してて

それが実現したよぉーーーーーー
有言実行ですよね
すばらしい(みなさんちゃんとしてるwww)(あずきに任せたら一生無いかも・・・笑)


で・・・
20:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月09日(火)

寒~~~~~い!

北風ぴーぷーってカンジです
風の音が激しいもん!
昨日まで「ちょっとポカポカしてんな」とか言ってたのに・・・
急な温度差止めていただきたいわっ
冬は重ね着して肩こるし・・・
汗かいても、夏ので好きっ
まだ本格的な冬も来てへんのにこんなん言ってたらアカンよね!
今年は極寒らしい、夏猛暑で冬寒いとかなんか損したかんじ~

そんなこんなで
そろそろインフル予防接種もしとかなきゃーってことで
昨日娘も学校代休やったんで
2人つれて行ってまいりましたよ!
さすがにもう怖くないやろ、息子よってカンジで(笑)

「そんなん、コワないわっ」とか強がってた息子
予約してたのにもかかわらずずい分と待たされその間に
「なんか・・・緊張してきた」とか言い出すし(笑)

違う予防接種が復活しててそれをまだして無い事が発覚して
「インフルと一緒に出来るんやけど、しとく?」と言われ

「今日は止めとく」
即効返事した息子←早っ
次回2回目の予防接種ん時、違うのもしなきゃ~いけなくなったのでした(頑張れ~




Fighting Man
オリコン1位おめでと~~~!!!


15:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月08日(月)

おめでとっ♪

なんだか・・・出遅れた感もありつつ
いや・・・全然忘れて無いんだからぁ

頭の中8日の事でいっぱいって事で(笑)
数日前から
なんだか・・・
「そうだよぉー
近づいてるっ、ってなんだかソワソワしちゃってて
7日スルーしてた(笑)

NEWSってたくさん記念日あるもんね

昨日はNEWSニッポンがコンビニ発売した日なんだよね

その時はジャニヲタになるなんて1ミリも思って無かったな~
もちろんブログするなんて事も思ってなくって・・・するんやったら
ハンドメイドブログやんな~とかフワフワ考えてた’03やったなぁ(遠い目)
そんな自分がこんなにがっつりお茶の間でもなく
ジャニヲタ街道ひた走ってるとは・・・人生わからんw
でも楽しいので走り続けたいと思います

アレ?あたしのこれからの希望をここで宣言してどうすんねんって話ですね

8年目もあたし達をドキドキさせる(いい意味で)
ユニに成長し続けてくれたらいいな~って思うんだけど
それと思う少しユニ仕事増えますように


そして本日はマス担にとってはた~いせつな、大切な記念日でございますよ

まぁ・・・もう知ってるんだから~なんて言わずに・・・
言いたいだけなんだから(笑)


マスダくん!
入所12年おめでと~

パチパチパチ

08:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月07日(日)

厳選!!!

昨日娘の部活試合で
先輩しか出ないんやけど・・・
応援しなきゃ~いけないから出かけたけど・・・

うちから遠くって出かけたの
朝の5:35・・・
外見たら・・・

「夜やん(笑)」

まぁ、母はもう一度ベットの中に「すまぬ

それから図書館に行ったり・・・
買い物したり
そのついでに本屋さんにも

20:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月05日(金)

短っ(シミジミ)

そういえば買った日
ケースを破壊してた(笑)
通常版のケースの開けるところが折れたらしい・・・

「ただ普通にあけただけやのに、最悪」そうつぶやいてた

違う物が欲しくて
本屋さんに行ってきた
なんで・・・ヲタ誌かまだ買ってませ~んw
16:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月04日(木)

声♪

うぁ~~~~!
時間の使い方・・・下手すぎる(笑)
ほんまにそう思うねんもん

ちゃんとしてる人、尊敬してしまうよぉ
なんか「アレを今日するぞ」なんて考えつつ・・・
ぼぉーっとしてたら

「1日・・・終わってるやんーーーーーー」って事が多々ある(笑)

だから働いて~家事もして~ヲタ事もして~ってたくさんの事してるのに時間をうまく使ってる人って・・・

すごいなぁって思ってるw

まぁ・・・ちょっとでもガンバろっと

13:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月03日(水)

11月最初のおめでと~♪

11月は結構おめでとうな出来事多いよね
忘れないようしておかないと

まずは・・・


亮ちゃん


お誕生日おめでとう~~~~~

もう26歳なんやね~!
ほんまに早いわ~

時々・・・大変なんやろうなって思ったり、キツイんかなとか思ってみたり・・・

そして色んな言動に「むぅ~」って大人げなくこっちが思うことあったり・・・

きっと恥ずかしがり屋やったり強がってみせなきゃ~やってらんないとか思ってたり
そんなとこが見え隠れしてるところは可愛くみえたり・・・

ハラハラすることも多々あって
でもNEWSLIVEからはなんだかみんなの距離も近くなって・・・

やはりなんていうのかまっす~とからむ亮はこっちがドキドキする
それはいい意味でも、悪い意味でもね(笑)
これからもお手柔らかに優しい意味でのからみでお願いしたい(笑)
あ・・・でもにしきどくんにはつめたくされたらうれしいの?笑(意味深な事言っちゃってさぁ、まったくw)

という事で(どういう事やねんw)

おめでとうっ




あのぉ・・・
まだ聞けてない
何してるんって話ですよね
なんかゆっくり落ち着いて聞けないんやもんな・・・
休みってね・・・
今日もお出かけというか
バドミントンのラケットのガットが切れたから張替えに行ったり
買い物にも行ったり・・・
気づいたら晩ご飯やし~~~~!

明日・・・ゆっくり聞こうっと
web拍手 by FC2
20:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月02日(火)

何もしなきゃ始まんない♪

わっ!!!
もう少し早めにしようとか思ったのに・・・
バタバタしてる間に・・・
ヤバイ
息子帰ってくる(笑)
いや・・・帰ってきたw

本屋さん&ツ○ヤ行ってまいりましたよ
16:10  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月02日(火)

4分間

ヘイ×③の編集したらの時間(@マス友ちゃん曰く)・・・4分


1時間のうちの4分


まぁ、その前に
昨日娘の部屋に洗濯物を持っていって片付けようとしたら
クローゼットの扉開きっぱなしで
なだれが
あれが雪山ならとうの昔に遭難やでってぐらいのなだれ(余計わからん)

そこから・・・仕方なしに片付けましたけど
片付けれないオンナに片付けれないって言われる人間ってマジ相当やわ

まぁDNAですよね・・・そんな軽く言ってる問題ではないけど
なるようにしかならん←やっぱり軽い(笑)

今日は忙しい
フラゲらなきゃーいけないしコレ重要
息子スイミングの授業参観やし・・・
それまでにご飯作らなきゃーやし
まぁ明日休みやからいいか(何がっていう突っ込みも無しでお願いします

では昨日のヘイ
09:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月01日(月)

11月スタート!

気がつけばもう11月
早すぎやしませんか(笑)

昨日娘
「後2ヶ月しかない~~~~!つい最近マスのトラ年やって言ったのに・・・はやいわ~
○○も早く感じる?」

「早く感じるで」

あ「あんたが早く感じるんやったら・・・ママなんがその倍ぐらい早く感じるっちゅ~ねん」と言っておきましたけど(笑)

土日はなんかマスアンテナが立たなくって・・・
その間に何か無かったんかとか思いつつw
考えたらいつもしょぼいアンテナしか立ってないんやとか思ったり

昨日は昼から息子ドッチボール大会があって
それで1日過ぎ去ったカンジで
でもドッチボール、運動会より子供達白熱してたわ
地域対抗やったからかしら
メチャ・・・迫力満点で見てる方もおもしろかったな
息子相変わらずポワポワしてたけど(笑)


朝からMステ見たり
秋なんで感傷的になってみたり・・・ってことも無いですが

モロモロと拍手レス

15:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |