2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月29日(金)

萌え萌えDay♪

今日はマス友ちゃんのKちゃんが来てくれたーーー
NEWSコンでも逢ったけど・・・コンの時ってそんな話す時間無いからね~!

あずきはおもてなし下手なんで
なんていっても掃除下手やし(笑)

お部屋提供ってカンジでw
外で出来ないお話を出来るっていうので・・・

とにかく気づけば・・・
夕方(笑)

流しながらやけど
映像も見ずノンストップのおしゃべり
ほんとこんなに話出来るなっていうぐらい話してしまったw
でも足らん

同じ年代で・・・
同じツボで・・・
止まらなかったね(笑)


お土産もありがと

「オリ☆スタ」と「Mステ」の事

22:59  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月28日(木)

やっぱりね♪

昨日はバタバタしてて
自分でバタバタしちゃってたんだけど
たかが近くに買い物だけで(@妹と)
帰って来たら3時過ぎてたとか何事www
それからもしなきゃいけない事あったから・・・

そうだ・・・TVふぁん買っちゃいましたwww
やっぱ記念
見てると「んふふっ」ってなるもんwww

夜寝る前にPV見たよん
20:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月27日(水)

めぐり巡る・・・

昨日・・・更新するぞ
意気込んでたはずやのに(笑)

そんな何も残せて無いまま
息子帰ってきて
「社会で地図調べなアカンからパソコン貸して」

そこからすとりーとびゅーとか見だし
ほんと地図とか大好きでほっておいたらずっと見てる(笑)
あたし男の子が地図好きやってずっと思ってて(旦那さんが男の子はそういうものやって言ったんで)
それが当たり前やって思ってて
誕生日に地球儀欲しいとかw地図帳欲しいとかw(普通やと思ってた・・・笑)
昨日友達のお母さんに聞いたら

「うち全然興味無いで!2人とも全然やわ・・・」

はぁ・・・そうですか
息子はヲタクやったのね(笑)
ヲタクの子供はヲタクですか(違うヲタクやけど

そうこうしてたらスイミングやらご飯やら(笑)

夜は娘に陣取られwww

大人しく本でも読んでました←逆やんwww


モロモロと拍手レス(Rさん)
08:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月25日(月)

家族会議(笑)

みなさま~

ちゃんと9時にテレビの前にいましたか~
あずきは・・・7時ぐらいからテレビの番をしてました(笑)

めずらしくチュウハイとか呑んで
ちょっとフラフラでした(笑)←何してんねんって話w

G☆ふぉーすを見て
「こかど~」と叫びながらその時を楽しみにしてたんやけど

「後、30分切ったで」とか
「おぉー後10分やないですかー」とか・・・

始まり・・・
ドラマに没頭するあまり

そんな糖度の低めな思いなので
甘~いのがいいよって言う人は注意

09:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月24日(日)

続くシアワセ♪

昨日は珍しく朝から予定ぎちぎちw


どこ言ってきたかって?笑

ここに行ってきました~~~~~


Image930.jpg

『サーカス

どれぐらいぶりやろ?
小さい時やから13年とかかな?
とにかく久々~~~~~!

チケットをもらったし
公演終了日まで後少しで娘の部活もちょうど無いってことで
でもお墓参りもしなきゃーだし
図書館で借りた本も返さなきゃーだし(笑)
バタバタな一日www

土・日は混むって話で
公演時間1時間ちょい前に到着www
なんとか入れそう!

息子サーカス初・体験で最初ビビッてたんがおもしろかった←やっぱりw
猛獣コーナーでは娘にギュッて近づいてたし(いくつだよっ)

そうだ、一般の人もステージに出されるコーナーってのがあって
そこで出た人が

元阪神の矢野さん!!!やったねん
周りザワザワ
「えっ?矢野やんなー」
「矢野?」ってwww
知っててかわからんけど(笑)
帰りいたカップルが
「やっぱり他に一般の人も出てきたけど・・・矢野のオーラーはハンパ無かったな」
「普通とはちがうかったやろ」彼女に同意を求めてておもしろかった
そんなとこで見れるとは・・・

その他モロモロ楽しいひと時でしたわっ

それから
大忙しで
月いちのお墓参りして

夕方間際に図書館にwww

「ふぅ~~~」

図書館での事と
週末アレコレ

10:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月22日(金)

タイセツナコト♪

もう週末なのね・・・

昨日TBS系見てたら
偶然「ドリトル」のCM見れて

「キャッ」って心の中で叫んだねん
夜やったし旦那さんも見てて

「今、0・5秒ぐらい出てた?」
「なんでよー!!!もっと出てたやん!なんか言ってたやん」何故かそこでむきになるあずき(笑)
「○○さんはさーまっすーだけを見てるからやけど全体見てる人にとってはそんなん0・5秒ぐらいにしかカンジんわ
子供の言い合いのようになり(笑)
自分の部屋にいた娘が出てきたから

あ「今、CMしとったで
「そんなん、今の会話でわかったっちゅーねん!」
あ「なんか・・・流れる気しとってん
「そんなんやったら早めに呼んでよねっ(プリプリ)」
あ「へへっ」

笑ってごまかしたあずきでした(笑)



17:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月21日(木)

壁は高い!

今日はせっせと布を裁断してミシンしようとか思ったら
使いたい色の糸が・・・残り少なくなってた
でも・・・歩いていけるとこに糸なんて売ってるお店も無く
中断
テンションの下がったあずきでした(笑)

昨日の「ニウスマ」お当番は
マスやったね
考えたらドリトルあるし~
今週しなきゃーいつするねんって話やね(先々週っぽいと言ってたのに・・・笑)

20:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月20日(水)

シャチ子と飼育員くん。

昨日

10/29 Mステ出演って書くの忘れてた

うれしい事はちゃんと書いておかないとね~

歌番組って減ったようにカンジる・・・
気のせいかな
タイアップとか付いてないからなぁ
CMに使われる~とか
ドラマ主題歌~とかなりませんかねw

だってさぁ~
やっぱり意識して無くって耳に入ってくるって大きいと思わない???
歌番組もすごく大切やけど
出れる番組は決まってる・・・

それに「見るぞ」って思う人が見るやん
歌番組ってさ

CMとかって見るぞじゃなくって
自然に耳に入ってくるものやん
ドラマだってそのドラマもし見て無くっても(見なきゃやけど
そのドラマのCMとかで流れるから自然に耳に入ってくる・・・
この「自然に」ってすごい大切やと思うんやけどーーーーー!
どうっすか?笑

まぁ、なって無いモノは仕方ないんやけどー
ここでぐずぐず言ってもね

まぁ
Mステとヘイ×③と続くしね~
それまでは大人しくしておくよっ(笑)
それから・・・どうなの?
干からびる事だけは避けた~~~~い←ここ大きな声で

今日は本屋さんに行ったそれと拍手レスです

16:06  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月19日(火)

今が好き♪

今日は息子の授業参観っていうか
オープンスクールって呼ぶらしい
いつでも行ってもいいらしいから
「音楽会の練習見に来て
その他大勢の楽器やけど(笑)

「何時間目?」

「1時間目やで

ゲッ
仕方無いって事で行ってきました!
そうこうしてる間にテスト週間な娘帰ってくるはず・・・

そんな間に(笑)

11:46  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月18日(月)

週末からのあれやこれや

土曜は姪っ子の幼稚園最後の運動会行ってきましたよ
秋の晴空、なめてたわ(笑)
ちょっと首元開いた服着ていったら・・・
日傘さしてる割に焼けてるーーーー!!!
ストールでも巻いてたら良かったわ~
でも・・・暑かった(笑)

息子
受け持ってもらった先生にあいさつしてきたら?っていったら
テレテレしてて・・・結局いかないんかと思ったら
行く気は満々(笑)
ちょっと大人ぶった顔してあいさつしてたのをはたで見て・・・ちょっと笑えた
幼稚園の先生ってなんだか特別なのねw


週末からの
あれやこれやと拍手レス
13:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月15日(金)

Mステ♪



お、終わった~~~~~!!!

どっと疲れた(笑)

それまでにご飯も済ませ洗い物も済ませ
と共にテレビの前にスタンバイ

きっと出てくるとき

こんなんで出てくるやろうな(笑)」
「ハンドパワーですってカンジやろうな(笑)」

ちゃら~ちゃら~ちゃちゃちゃちゃちゃ~

うおぉー始まったっ


22:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月15日(金)

ハードル上がってる?

今日は朝、洗濯してさてと掃除機でもかけなきゃなぁとか思ってたら

「ピンポ~ン」
「ん?」
誰やとか思ったら・・・


妹やった(笑)

姪っ子を送り届けて
うちに取りに来る物を取りに来たんやけど
最初10分ぐらい玄関口で話して・・・

「ちょ、中に入るわ」って入ってきてから・・・

気づけば・・・
12時前

昨日も会ったやんw
話したやんw
何そんな話す事あんねんって←自分の事

今日はそんなこんなで
本屋さんには行って無いよぉ

17:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月14日(木)

切り取りデー

今日は、雑誌を切り取らないといけないと思ったわけ
気がつけば・・・
たまる雑誌

みなさま、マメに切り取ってます?
それかまとめて切り取り?
あずきは取り合えず・・・
1ヶ月過ぎたら切り取るってルールに勝手にしてるんやけど
雑誌置いてるとこ見たら・・・

「6月号」って見える(笑)
切り取ってないwww
おかしいなぁ
切り取ったようなキモチになってた・・・だけか

仕方無い重い腰をあげようかって(そこまでか)
思ったとこで妹に呼び出され・・・
お昼&買い物一緒にした

(拍手レスもあり)

17:40  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月13日(水)

マス補給の会♪

今日は~♪

ちょっとテンション高めでお送りいたします(笑)


Nっちさん(@マス担)からお誘い受け、nちゃん(@マス担)と共に

あの、あのマスダ部屋(勝手に命名)(ほんまはネカフェ)



マス会開催

「何時間する?」

3時間or5時間

「3時間・・・でもいつもそういって時間足らないし、5時間って言っておいて余ったら帰ればいいか」
余ったら・・・ね(笑)


そう「魅惑の5時間パック


20:46  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月12日(火)

声♪

今日は代休の娘と近くに買い物に行って

やっとNEWSのシングル予約したぁ~
いてたから堂々と(いや・・・いつもと変らんけど)

「えっと・・・は付いてませんね」(通常版も予約するの?的な言葉なんかしら?)
「はい」っていうしかないやん(笑)

通常版の予約票の端っこに
2/20って文字が
初回は
8/30って文字がwww
通常はみなさま予約しない方向ですか?(でもポイント2倍なんやもんw主婦なんやもんwポイント大切)

無事予約もして
本屋さんに行ったりして
その後・・・
某ファーストフードで軽く昼食www


それから・・・お家に帰り悪戦苦闘何にって
パソコン(笑)
20:37  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月10日(日)

三連休

三連休やけど・・・
どってことない三連休です(笑)

どこに行く事もないんですけどね
まだ1日残ってるけど・・・
別に日常だわ

昨日は出かけた、あの雨の中
個人事

(拍手レスRさんへ)
22:11  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月08日(金)

オリ☆スタ的LIVE×③!

今日も本屋さんに行ってきましたよ(笑)
今日まとめて買えば良かったんじゃ・・・ってキモチになるけど
昨日は昨日で見たかったねんからしかたないw(自分的キモチ

ツボ&拍手レス
13:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月07日(木)

目白押し!

ほんと今まで衣替えをせず・・・


だまし、だまし日々過ごしてたけど(笑)
今日・・・したって報告はいいですよね~~

あ・・・でも昼間暑いよね
でも夕方になるとひんやりってカンジで・・・
体温調節が難しい


雑誌がねぇ・・・
追いついてないよ(笑)

ひとまず・・・

D誌とぴあだけ購入

15:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月06日(水)

久々な・・・

今日はリア友の仁担&ヒナ担に誘われランチ

どんだけ話すんねんってカンジで・・・
途中で普通の友達も混ざり(ふつうって何やねん)

帰るタイミング逃し・・・

気がついたら
ランチ客もいなくなり・・・
ディナーの用意なお店

迷惑な客やね~(笑)

そんなんにはめげませんけど

まぁそんな実の無い話と拍手レス(Rさんへ)

22:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月05日(火)

笑顔のかわい子ちゃん♪

なんだか始まる前からドキドキする~とか思いつつ
でもご飯しなきゃーやし
ソワソワしてたら
息子

「まっす~「まる見え」出るん?」と聞かれるしまつ(笑)
「出るから一生懸命してんねんや~」といいつつ
ご飯作り終えテレビの前にスタンバイ

7時半前に帰ってきて
「もう、走ったわっ」やって

まる見え&ラジオの事書いたら・・・いつものごとく長くなった

10:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月04日(月)

今日からだぁ♪

なんだか土日更新しないだけで
長い事更新してないようなキモチになる(笑)

パソコンも触らなかったし・・・
何も無いよね~なんてカンジの土日でした

土曜は息子の運動会で「暑かった~~~
ジッと立ってるだけで汗かく

昼から曇るって聞いて期待してたのに・・・
曇るどころじゃなくずっと晴れてた
息子・・・黒くなって帰ってきたもんw
あずきもやけど(笑)

来週は娘の学校祭だわっ・・・
秋は忙しいよね

今日からプチマス祭り(いつぶりかしら?笑)

スタート♪(拍手レスRさんへも)
14:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月01日(金)

癒し系な関係

明日、運動会な学校って多いのかな
うちの息子もそうなんやけど
明日は暑そうやね
昨日みたいに寒いのもどうかとか思うけど・・・

暑いのも考えものやわ・・・
でも仕方無いか、雨降るよりはねぇ


16:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
