2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010年09月30日(木)

ぜいたく気分☆

今日で9月も終わりやぁ

9月は怒涛でしたね!
まだまだ暑いな
そんな感じでスタートした9月(遠い目)

リアルでもやはり9月は2学期始まるし~
忙しいねんってカンジやのに
ヲタ事も忙しいと言う、うれしい悲鳴(うぉっ)

そんな感じで雑誌とかー
アルバムとかー
NEWSLIVEとかー

なのであずき至上一番更新した月
30回やけど(笑)

自分的にはすごいwww


ちょこっと話と拍手レス
21:43  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月29日(水)

おめでとっ♪

オーラスネタも書きたいとこですがこれをまず言っておかないとね~!

息子


10歳


おたんじょうびおめでと~~~~~


一桁時代が終わったね~!
これからもう二桁年齢に突入やわっ・・・ちょっと寂しい
これからどんどん大きくなるんだもんっ(当たり前)

まぁ去年マジメにしたので(どんな関係)


最近はめっきり手もつないでこなくなって・・・笑
つないだと思ったらすぐはずすんだから(自分でも恥ずかしいと思ってるんか
あんなにむつごろうさん並みにワシャワシャやってた時代が懐かしい


ワシャワシャ時代






1歳

「遊びすぎだろオカン」(注:オカンとは呼ばれてません)と怒られそうですが(笑)
当時も髪の毛で遊んでwww
今も人の顔で遊びすぎだろってねw
は立派な眉の持ち主やったんでよく男の子に間違われてたんやけど
息子は女の子によく間違われてた
まぁ1才当時こんな頭してたからという話もあり(笑)


そんな過去もあり(勝手に)


10歳なって初めての


「行ってきま~す




Image1382.jpg

さすがに女の子に間違われる事もなくなった(当たり前w)

これからいろんなことあると思うけど
1つずつ前へ進んでいって

素敵な男の子に成長していってください


産まれてくれて

ありがとう





ちょこっと話&拍手レス(Fさんへ)





15:01  |  家族  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月28日(火)

1歩ずつ

東京の方は今日も雨でしょうか
西の空はカラッとした青空になって来たんやけど

昨日は夕方娘のメールで

「今日、部活無くなったんやけど、そっち雨降ってる?」
どう考えてもあなた・・・傘持って行ってへんでしょー
息子は折りたたみ傘持っていったのに・・・きょうだいでこの違い

仕方無いんで駅まで迎えにいったけどね
今日も持っていきーやってカバンに押し込めたら
晴れてきた(笑)
まぁ・・・用意周到?笑

今日でオーラスなのね・・・
やはり行けなくてもレポ読んだりするのが楽しかったのになぁ・・・


なんか訳わからん事ツラツラと語ってます(かなり、着地点失ってますwww)それと拍手レス(Rさんへ)

12:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月27日(月)

かわい子ちゃん達♪

やっぱり毎日始まる時間になるとソワソワ・ドキドキwww
それも明日で終わるのって
寂しいよねぇ

コンやってると
今はコンやってるんや~ってわかるからいいんやけどね・・・


まぁ10月は少しやけど
マスたん祭り(3回やけど貴重)が開催されるから
まだガマンできるかな!
11月にはシングルも発売するしね

やっぱりかわい子ちゃん達だったWS

15:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月26日(日)

ハイテンション♪

昨日は色々あったよねぇ~!!!
なんていうのか・・・東京ドームは違うってカンジ

昨日は始まる時間ソワソワするよね~
実家で妹家族も来てたけど

「今、ドームでやってるで」
「そうか・・・」

なんて思いつつ1週間前の思い出話に花を咲かせたりして

ドーム公演終わりあたりから騒がしくなったよねぇ・・・

沸き立った話と拍手レス(Rさん)

10:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月24日(金)

メロメロ期♪

本日2度目だお

珍しいね~!!!
明日更新無理なんでねぇ
明日はちょこっと早いけど息子の誕生日会を実家でするんで
お出かけしてきます

TVふぁんの事&拍手レス(nさんへ☆)

22:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月24日(金)

待ち受け♪

昨日から寒いっ
確かその前の日はなんか暑くって・・・
エアコン入れてしまった覚えが(笑)

この変りよう
今年は猛暑やったからすごい寒いらしい冬が・・・
暑くても夏が好きなんやけど
冬は風邪ひくし、いややなぁ~
15:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月23日(木)

お返事♪

セトリ順で曲聴いてます(@ありがと
思い出す~!
に説明付きで教えてあげるけど・・・
あずきも最早・・・うる覚え

ふと思った事どの曲かは言えないけど
これはあれがよかったなって(よくわからんよね・・・笑)
ネタバレになっちゃうから東京終わったら
「だよね~~~~!!!」って共感得たい(笑)
「そう???」とか言われそうやけど

昨日そういえば・・・テレビ誌見たんだぁ
TVすてーしょん
あの写真写りおかしかったっすよね(りょが別人みたいで・・・
それが気になって・・・内容読めなくって
マス友さんに「イイ事書いてたよ」なんてメールきたけど
写りとシゲのすねのKEで頭がいっぱいやったという(笑)


続きから拍手レス
10:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月22日(水)

遅ればせながら・・・

まだまだ暑いしキモチも熱い(無理やり?笑)

意外とコンサート終わりって寂しくないあずき
色々あん時こうやったな~とか
思い出し・・・足りないとこは妄想でつぎ足す(ほとんど妄想じゃないのかって話ですが・・・)



そうだ日曜にやってたコヤマステゴのラジオの事と
富士山M誌の事

14:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月21日(火)

らいぶ×③ 9/20 モロモロ・イロイロ

まぁ、言い足りないというか
なんていうのか?

あっという間やったもんね・・・

続きからはネタバレで

モロモロ収拾ついて無いカンジでw
15:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月21日(火)

らいぶ×③ 9/20 MC

わぁ~~~~!!!!!

現実世界に戻された

夢のような世界やったのぃ・・・
まぁ行けただけいいよね

色々脳内再生しながら楽しむしかないよね(オンボロな脳内HDD・・・笑)

早速、ざっくりとMCを
なぜ、ざっくりかって?
だって手元には役に立ちそうに無い読解不可能なメモしかないんやもん
自分の記憶もポロポロしてるしね~!


ではスタート♪


13:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月19日(日)

らいぶ×③ 9/18 京セラ MC♪

何個に別けてるねんっていう(笑)
先にMC書けば良かった・・・

でもざっくり行っちゃいます♪

MCっす

22:36  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月19日(日)

らいぶ×③ 9/18 京セラ ツボ感想

さっくりいっちゃいましよぉ~!


でも・・・ほんとメモは役に立たないという(笑)


流れというかツボかな?
完璧、ネタバレなんでネタバレ回避中な人は注意
オマケに長いという

21:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月19日(日)

らいぶ×③ 9/18 京セラ セトリ

今日はめちゃ現実
月一のお墓参り、これは大切やから行かないとね~!

早めに自分のをやっておかないと
人のを見れないというね・・・
影響されやすいねんもん



昨日、行ってまいりましたよぉ~!
1年8ヶ月ぶりのコンサートに

もちろんネタバレですよ(※回避中の人は注意)
18:45  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月17日(金)

じたばた・・・

朝から妹がやってきた・・・
ちょっとの時間やったけど

初回版の見たり
雑誌見たり・・・

ほんとは明日の細かい事決めなあかんのに・・・
決めてないやん

うわぁ~~~~~っ!!!
焦るやんっ!!!

まぁ、全然女子力もUP出来てないけど(笑)
まぁ、いつもの事でw
果たして上げた事あるんですか?って聞かれそうですけど



とにかく明日逢えそうな方どうぞよろしくお願いします


CD聴いた話と拍手レス(nさん&Fさん)


15:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月16日(木)

目まぐるしい~!

昨日、ふと寝る前に
買ったままのソングスが袋に買ったまま入ってる事に気づき

苦笑

まぁ、色々あるってシアワセな事よねってシミジミかみしめた
結成記念日(笑)

08:47  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月15日(水)

おめでと~♪

今日は何はともあれ

コレ言っておかないとアカンよね


結成7周年おめでとう~~~~~

結成記念日に発売って事務所も粋な事してくれるやん(うまい具合に水曜になったよねw)
そのおかげで久々のアルバムやけど(ちょっとチクリ)
それにコンサート間際でドタバタですが(笑)


ほんと7年おめでとう

ほんと色々あった、色々ついでに

09:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月14日(火)

フラゲ♪

今回は張り切ってるでこの人って思われないように(別にいいのに・・・笑)
開いてないダンボールから出してくるのを待つのはなんだか恥ずかしいので
買い物ついでですけど~なんて空気醸しながら買いにいったんやけど

まぁそんな空気醸し出しても・・・きっとお店の人は気づいてないと思うけど(笑)

フラゲしたのに・・・
まだしか見て無いんですけどー
聴いてないっす←こっちので焦らなあかんのん違うん

今日は下校パトロールやったし・・・
スイミングあるからそれまでに宿題させなきゃーいけなかったし
お迎えも行かなきゃいけなかったし
こんな時に忙しいって・・・誰かの陰謀?←ダレも得はない

見た感想、感想になってるか定かじゃないけど・・・(ネタバレしてま~す)&拍手レス(Mさんへ)

17:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月13日(月)

notジャニ☆友

今日はお友達と逢う日
お友達というか・・・元同期(笑)
超昔、お仕事時代のお友達
前逢ったのが2年前だな
なんでちょっと~久々
駅3つぐらいしか離れてないのに
なかなか・・・逢えないよね(笑)

なので~無理やり今日!

その時の出来事&拍手レス(Yさんへ)

16:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月11日(土)

お返事♪

ほんと昨日の記事にたくさんのお祝いコメ&拍手ありがとうございました

いっぱい読ませてもらって
きゅ~んってカンジです
それと同時に感謝☆感謝です

いつも自分の書きたい事とか伝わってるかな~とか思いつつ書いてるんだけど
それにマスの事「かわいい」「かっこいい」しかいってないしね(笑)
自分の言いたい事オンリーみたいなw

でもたくさんの温かい言葉
ほんと~にありがとうございました
元気100%です
癒されました


息子の事めちゃめちゃ怒って
あずきは瞬間湯沸かし器やからねー
すぐ怒る!で・・・すぐ落ち着く
子供も困るっちゅーの!
すごい反省した
もう少し冷静なキモチは必要だよねって

もちろんヲタ事もですけどね(笑)
すぐモンモンとしちゃたり
オトナなキモチでヲタ事も対応したいなって思うんだけどね~(無理かな?笑)

こんなカンジですが・・・
4年目もよろしくお願いします~♪

拍手レス
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月10日(金)

自分・記念日☆

なんと・・・

今日、9月10日は

めちゃめちゃ個人的・記念日なんですよぉ~


えっとー


ブログ始めて・・・


3周年です

パチパチ←自分でパチパチしちゃたよ(笑)

2007から始めて
まちマスの勢いで(笑)
吐き出したいっっっ!!!!
そんな思いで始めたブログも今日で丸3年!!!

いや~
ほんとマスだけの事書いて3年って(笑)
あたしも単純だよね~なんて思いつつ
でも・・・いつも読んでくれる人とか
連絡くれてメールしたり、逢ったり・・・
ブログして広がったりした事って多いと思う。
だって出逢わない人と知り合えるって自分の歳考えたらあんまりないかなって思うし~!

色んな事心配してくれたり
あたし的にはほんと気のきかない人間なんで
おまけにガサツで
抜けてるとこほんと多くって・・・
助けられてる事多々ですが・・・
それにブログも独りよがりな文章で(2/3ほどHENTAI発言ですが
おまけに情報も遅い・・・笑

キモチの上がり下がりはあるがろうけど、まだマスを応援していきたいし
これからどうなっていくか見てたいし~
4年目に向けてきっと変り無い文章で書いてくと思うので
これからも


よろしくお願いしま~す


続きからは

みなさん、マスに○○墜ちとか言ってるんで・・・書いてみました~

むやみやたらと長いんで覚悟してくださいね




10:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月09日(木)

今回の担当さんは!

昨日はいつもよりちょっと早めに帰宅の娘
テレビ誌を見ながらワイのワイのして
本人は10時からが気になって気もそぞろでしたけど・・・

「コレいいやんな
「この顔がカッコイイ」とそんな事しか言ってないけど・・・

足の長さの件で盛り上がり(失礼な
マスはあのバランスが一番いいねん←誰にも何も言われて無いのに
シュッとされても
「ちょっと・・・」←何気に失礼www
でもO脚を直したらもう少し長く・・・そんなに変らない?

メンバーの衣装作るっていう事は細かく
胸囲~とかモロモロのサイズ測っちゃうのよねぇ(じゃな念・・・笑)
それよか・・・きっと如実にわかっちゃうのもヤだね(最後に行き着くのはやはりソコ)


そ~んなカンジですけど(どんなカンジ?)




今回のコンの衣装担当は~~~~




もちろん!




あのお方ですよねぇ~~~



おしゃれ番長ことぉー




ますだ たかひさクン


いぇい


ニウスマ&拍手レス(Rさんへ)

12:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月08日(水)

まだ、目白押し!

今日はテレビ誌発売の日
NEWS表紙が3冊もあると知り・・・

2冊にしょうかなと(なんでそう思ったのか・・・笑)
最近ちょっとオトナ?(充分オトナですが

でもカラダ的に今日は疲れる事があり・・・
もう3冊買ってしまえーーーーーーなんて投げやりなキモチなあたしやったんですよ

用事も済ませ
本屋さんへ

「おぉ~」(心の中)

で・・・テレビ誌と言えども中身はチェック

ぴあ・てれがい・じょんと見ていき

やはり・・・2冊にしょっと

さてこの中のうちどれにしたでしょぉか?←なんだそのクイズ形式

17:28  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月07日(火)

咲いた♪

昨日、いつもよりちょこっと訪問数が多かったのは
やはり関西の早売りだからかなとか思いつつ

関西って独自な事多いのね・・・とヲタになってわかった事が多い
それまで番組が違うとか気にしなかったし(笑)
1日早く雑誌が出るのは全国共通だと何年か前まで思ってたしね~!
色々知る事ってあるよね(笑)



続きからはsaitaのツボと拍手レス(Rさん&Mさん)



08:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月06日(月)

盛りだくさん!

今日、テレビ、見てたら
WSはあらしやったね~
ローカルでもちゃんとやってたし
めざましも結構な時間を割いてやってて
やっぱりすごいなぁーって思ったわ

それとお金かかってる~~~~~!
セットがほんまにすごいもん

NEWSなんて前回のダイヤモンドコンの時初めて
セットみたいなん組んであってそれ見て不覚にも涙でそうになったもんな~
それをカツン担に言っても意味わかってもらえんかったもん

「セットないとか意味わからん!」ってさ~

だから・・・テゴマスのあいのステージすごいな~ってしみじみ思ったわ
今回のライブはどうかな~
楽しみやわっ

本屋さんに行ってきたよん
saitaどうしよっとか思いつつ・・・

平積みされてて
目立つとこに
手に取ったら・・・やっぱり買っちゃったよwww

今回はD誌とW誌のツボ、明日にでもsaitaのツボ書きたいと思います~
saitaのフロクはキッチングローブでしたよ♪

15:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月05日(日)

お返事♪

今日は娘部活
土日どっちか部活なんで助かってるんやけどね・・・
本人も(笑)

送り出してからまた寝たけど(笑)

グッズの事と拍手レス
12:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月04日(土)

空き容量は大丈夫?

今日、チケ届きますよね~

なんだかソワソワしちゃいますけど(笑)

京セラは去年の5月ぐらいに野球見に行った時いらいかも(コンじゃないのかって話)

久々6人じゃないですかー
動体視力の問題ですよ(笑)
ここんとこ2年ぐらいテゴマスコンしか行って無い身としましては
そんな大きなとこじゃないし
「マス」はここにいるってわかるから・・・目をそんなに動かさないでいい(笑)
久々に・・・

「どこっ」
散らばってるーーーー(当たり前www)
え~~~~っどこですか?ってなりうる
ワタワタってなるよね~

まぁ、雰囲気楽しみたいと思うわぁ!
グッズもどんなんか楽しみやしー


メン愛と拍手レス(Rさん&nさん)

10:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月03日(金)

キミが好きすぎて困りまっす~♪

昨日母親に呼び出され某ファーストフードでお茶してんけど
妹も一緒やったんで
土曜にチケットくる事言わなきゃって思って
言った訳・・・
だって全然色んな事チェック出来てないやろうと思ってね

「土曜チケ来んで
「えっ、なんか青い封筒来てたで」とカバンこそごそ探して封筒出してくるw
それ違うってばぁ
それも開けて無いんかいっ
「だって~一緒に開けようと思って持ってきたのにっ!!!」

違うってwww

視聴とモロモロと拍手レス(Mさん)
15:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月02日(木)

さんまの季節

9月やのに・・・
暑いねぇ

今日から息子6時間やし
部活あるし

2人とも夏休み明けテストってのもあるらしい(笑)

今日から運動会の練習が始まる息子

「体感温度40度やで明日から運動会の練習やねんで・・・
ほんまに暑いし・・・しんどいねんで、ほんま」

どこぞのオッサンやねん(笑)


ニウスマと過去映像の旅
14:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月01日(水)

始業式♪

今日から子供達は始業式です!
暑い中大変やねぇー

息子はもちろんお昼頃に帰ってきて
「お腹すいた~」って
早くも明日から給食あるけどね・・・
昔って短縮授業とかあったよねー
いきなり給食とか無いよね
昔(昔っていつの話やねんw)ので・・・きっとそんなに暑くなかったのにね!

息子とお昼食べてたらダレか帰ってきた←ダレかって・・・

部活あると思ったら無かったらしく・・・
持っていったお弁当食べてから・・・
今・・・ダラッとして寝てます(笑)←本気寝

どう考えても・・・家にいるより外の廊下にいる方で涼しかった現実
「暑い~~~~~

朝、本屋さんにて
15:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |