2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年08月31日(火)

妄想ばんざい♪

今日で長かった夏休みも終わりやね~!
それはそれでなんか寂しい!

そんな夏休みも終わりって時に

コヤマの舞台?とか~
エイトツアーやって~とか友達からのメールきたり

ほぉ
なんだか界隈が騒がしいわっ

あずきの周りはな~んも騒がしくないんやけど(マスには何もないん?)←ダレかに聞いてみる

そんななんも無いときはなんの足しにもならない
妄想よね(そうですか~っ?ていう声も無きにしもあらず・・・笑)

13:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月30日(月)

なんでやねん!

朝、買い物行こうと歩いてたら・・・

ポツポツ・・・ポツ・・・

ザーーーーーッ

日傘が雨傘に(笑)
あまりにヒドイんで雨宿り・・・
雨宿り中・・・マス友ちゃんにメール

それまで涼しくってよかったのに・・・
雨止んだとたん・・・

「暑いやんかぁーーーーー

13:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月29日(日)

まったり気分☆

日曜の昼下がり・・・
暑い部屋でパソに向かってて余計に・・・

「暑いっす

今日は娘部活の試合で
6時半前には出かけ
旦那さんは息子連れて京セラに野球見に行くってでかけ
その際

「ママは昼間一人やん、ラッキーしたな」
「ラッキーって人聞き悪いこと言うなぁ」
なんて口では言いながら
内心喜んだんやけどねーーーーー(これは内緒ってことで
だって高校生と小学生時間軸が違うしどっちかいてるか・・・2人ともいてるか(笑)
久々の、お一人様を楽しむぞーーーーー
満喫するぞーーーーー

「何しょうかな?」なんて言いつつ
うた流しながら更新してるんやけどwww

まぁボソボソした事と拍手レス(Rさん&Sちゃん)

14:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月26日(木)

朝日♪

今日ももれなく暑かった
もうあいさつやね

前回猛暑やったのが1994やったらしい
そういえば・・・ダムに沈んだ村とか見えてたんよー
水不足が深刻やったわ(遠い目)
その年の11月に娘産まれたんやけど
そういうことは・・・ニンプさん時代は
猛暑ん時

お、思い出した~~~~!
暑かったよっ
それに・・・若かったよ←ソコかよっ!!!

ゆちぺと拍手レス(Rさんへ☆)

22:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月24日(火)

さ・し・す・せ・そ

昨日の出来事

「眠~~~い」
ラジオ今日はいいかなーなんて思いつつ

でも・・・やはし聞きたいという事で
12時になるまで薄暗い部屋でPCをカタカタしててんけど(笑)

聴きましたよぉー
めずらしく2回連続でwww

ラジオツボ&TVふぁん
15:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月24日(火)

拍手レス☆

昨夜はゴタゴタした~~~~~
まぁ、100%、自分のキモチがですけどねぇ

こっちでは7時台は
チ○ートリアルの番組してるんで完璧ローカル
なんでメールで教えてもらって(チ○ート好きやからええねん)

でもその時間にやってるって知ってたけど・・・
関西人はその頭が無いよね(あずきだけ・・・笑)
だってこっちで『ネ○リーグ』はねっ
日曜の12時、お昼のど真ん中にしてて
あんまり見る時間では無いんでwww(あずき家はね)

まぁ、見るの・・・SPの時ぐらい?(それはちゃんと同時間にしてる)
それもヘタしたら(何をヘタするんかわからんが
2時間番組をカツアイされて
1時間にされるからねー
容赦ないでっ!!!
関西はっ!!!

なんて横道な話はいいとして
ちょっと「そうか・・・」ってなって
こんな可愛げのある人じゃないんで・・・その辺はカットしますが(笑)

ま~ねっ!
お友達のおかげで浮上しました~
マスの写メで癒されたし(私信:ありがと
みんなのおかげで成り立ってる、あずきです

ん・・・あたしはコンがあるからいいやって思うんやけど
そこなんよねつまり、ドームなんて行けない人がたくさんやん
だから見たいなーって人やって多いやん
も行かない方やからすごいがっかりしてたしね

なんていうのか
「安定したロシュツ」望むwww

続きから拍手レス(Kさん&Rさん&Mさん&Yさん)
13:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月23日(月)

30年後のカレ

ジャケ写解禁
でも・・・豆粒すぎてよくわからんのですけど(笑)
わからんとこは発売まで妄想で足しておけってことですか?(違うと思うけど・・・笑)

でも少しずつ近づいてるカンジがしてワクワク感でてきたね

ふと、花火大会のレポ読んで思った事と拍手レス(sちゃんへ☆)

14:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月21日(土)

七不思議☆

新人戦昨日、ボロ負けして
それに拘束時間が長すぎてヘロヘロになって帰って来た娘

今日は休みのはずが先輩の応援に行かなきゃで出かけて
でも今日は応援だけやったし、残念ながら負けちゃって早めの帰宅でホッとしてたわ(笑)
2日間疲れてたので
花火大会の事とか~
当落の事とか~
話出来なかったしね

一通り話してすっきりしたwww(あずきが)

それと今日出かけてて本屋さんで
後半誌見た
それと拍手レス(nさん&mさんへ)


21:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月20日(金)

あたふた

昨日から今日まで・・・
なんてドタバタなんや
まだ完結されて無いんだけどね(笑)

昨日は
「もう花火はじまってんなー」とか思ってるとこに
マス友ちゃんからメールきて・・・

そこから怒涛の幕切れ~~~~!
21:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月19日(木)

まったり♪

今日は娘部活の新人戦なんです!
見に行かないけど(笑)
結構遠くでするから
なんと今日、5:30出・・・
パン持っていくって言ってくれたから良かったけど
お弁当やったらあずきは何時に起きなアカンかってんーーーー!
明日もあるみたいやし

果たして結果はどうやったのかな?

今日、花火大会やね
もちろん行かないけど気になるよね~!
天気予報見たら降水確率30/40ってあった・・・
マスの晴れオトコパワーで雨だけは避けてほしいねw
見に行く方は楽しんできてください
明日、WSはチェックしないといけないね(無いとかは止めてね・・・笑)

昨日まったり過去モノ見た話と拍手レス(Kさんへ☆)

13:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月18日(水)

お風呂並み

最高気温が38.1度とか言ってるじゃないですか~!
ふと自分の体温より高いよ(平熱35度台)
熱あるカンジやん・・・

いやお風呂の設定温度が今、38度じゃない?
まさにずっとお風呂に入ってる状態か
そりゃー参るよね(笑)

うだる~~~~~
明日、花火大会なんよねー
あずきはもちろん行かないけど(笑)
でもきっと熱いよね・・・
マス大丈夫かな
衣装とかどんなんかな?
浴衣かな?
その模様をWSでしてくれるんかな?
最新のマスを見せてくれーーーーー!

昨日の新聞
11:40  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月17日(火)

おしゃれ番長ー☆

毎日、暑くて寝苦しい
寝る時1時間だけタイマーしてるけど・・・
やっぱり何回か目覚めるよねぇ
ほんと毎日暑いよね

昨日は寝る前にラジオ聴かなきゃいけないと思い
頑張った(笑)

PCで聴かなきゃいけないのがね
布団の中やと楽でいいのにとか(ぐうたら)
ひさびさやしね~


レポでもないカンジのもの&拍手レス(nさんへ)
12:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月16日(月)

テンションの差

昨日は精霊流しっていうのか
いや、流さないんだけど(笑)

お盆にお供えした物とかお払いというかまとめてしてくれるっていう所にいったんだけど
あずきのとこはお盆だけどそんな大きなことしないから持って行くのも無いんだけど
恒例で、お線香とろうそくをあげにいきます
お盆やから帰ってくるってカンジじゃなくって
あずき的にはずっといてるってかんじなんでね

そこは大きな公園でやってるんやけど
「もう帰ろうか」って帰ろうとしたら
だいぶん後ろで
叫び声「???」
たぶん叫び声?
4人で振り返ったらおじいさんなお歳の方が尻餅ついてて
叫んでて・・・何叫んでるのか耳をすましてみると

お線香とかあげるとこに犬がいて(小さいワンちゃん)
細かい事はわからんけど
そこが飛び掛ったのか?
ただペロッとされたんかわからんけど

最初は興奮な言葉でわかんなかったけど
「なんで犬連れてくるねん」的な事いってたなぁ
周りの人がその、こけてる人をさすったりしてたけど・・・
が「あたしんとこにも犬なめてきてたで」って言ってたから
ただなめられたのかもしれないけど
チョー犬苦手な人やったら怖いんやろうなって
まぁあたしも噛まれた派なんで(年末)
でもその後どうなったかわからんけど・・・その時は騒然としてたわ
人がたくさん集まると色々な事おこるもんだよね


この前の洗濯機の話の続きっていうか
なんか旦那さんがカタログとか集めたりしてて
あたし的には洗濯機にこだわりもなく
きっと同じランクの買ってもきっと10年前のよりいいに決まってるしなっと思うと
何でもよくなってきて(基本めんどうな人)

ポロッと
「洗濯機よりさー掃除機もさー掃除するたびフローリング傷いくようなカンジやねんけど」(掃除機も10年選手)
そういうと
「掃除機ので欲しいん?」と旦那さん

2年前に某お祭りで妹はビンゴで「ダイ○ン」当たってんねん
あたしもおったっちゅーねん
でも・・・妹はまだ使ってないという・・・

旦那さんが娘
「オレが一生懸命コレがいいんちゃうって言ったりしてんのにテンション低いし、今度は掃除機やでどう思う」って嘆いてた(笑)
でも・・・基本家電好きなんでまたカタログ見てたけど
あずきは洗濯機も掃除機もきっとこだわりって無いんやろうなと思う←あずきが使うねんけど(笑)
オーブンとかやったらテンションかも(これが一番古くて13年だ
なんでまだ買ってないねんなー(笑)


ひとり言

15:20  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月14日(土)

あちゃ~~~っ!!!

お盆真っ最中やというのに
なんの変りも無いあずき一家です

お嫁さん家業も無いしね
あずきの実家も近くやし
どこも行くとこ・・・無いってのも寂しいことやね
子供達もそんな経験出来ないから可哀相かなって思うわけ・・・
まぁ、無いモノは無いんで仕方無いか

みなさまはどこかに行ってるのかな?
でも高速道路ってきっと渋滞なんやろうな(遠い目)

そういえば

NEWSコンのタイトル決まったとか



LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010


知らんあいだに決まってた←そりゃーそうやろ(笑)
ライブとパーティって大忙しなカンジ
テンコ盛りなカンジ
でも・・・当落もまだ決まってないしー
もぎりぎりやしー
見えないけど色々決まってるようなカンジやわっ(笑)
まだ、1ヶ月以上あるもんねなんていいながら
あっという間なんやろうね


タイトル・・・のキモチ
22:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月13日(金)

完了ー☆

そろそろ宿題をつめていかないとね~
7月中にドリル系は終わらせたけど・・・
自由研究とかさー
読書感想文とかさー
なかなかこっちが重い腰をあげないと出来ない

今年からさー
工作じゃなくて理科か社会の研究って~~~~
「何?それ?」
そんな感じ(笑)

息子は「する事もう決めてるねん!」というけど
テツオな題材で・・・
あずきはどうすることも出来ないし(笑)
さっさと終わらしてほしいのに・・・
なかなか進まないっていう・・・堂々巡りなカンジで1週間近く過ぎた

「息子よなんとかしてくれ(笑)」

13:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月12日(木)

台風4号

今日、娘部活あって用意しててんけど
微妙なカンジで警報でてる~
地域的にどうなんやってカンジで・・・

「もう行くわ」ってカバンかついだ時にメールで

『今日無いよ』って来たらしい
無いのかよぉ~
まぁお昼までやしまぁいいか(笑)

でもそれから雨降ってないですけど

雨降り出したらすごい降るから怖いよねー

続きからつぶやき(ど~って無い事)&拍手レス(mちゃん)
21:46  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月11日(水)

カラフル♪

昨日はお盆の法要でお寺さんへ
合同でお盆の会みたいなのするんだけど
なんだか年々短くなってるような・・・

その後お墓参りに行ってから
うちの母親&妹家族と共にお昼食べに行ってんけど・・・
そこで娘口数少ない

「ヤバッ」
いつもやと進んでメニュー決めるのに~
案の定
頭痛くてしんどいって
ほとんど食べてなくって
旦那さんが連れて帰ってくれて
あずきは残ってちょっと買い物しちゃったよ(笑)

帰ってからしばらく
「あだま~いだい~」ってうなってたけど
薬がきいたのか・・・夜寝る前には元気になってて
お昼大好きなオムライスやったのに食べれなかったのを悔やむぐらい元気になってた
どうも寝不足やったり部活もあったりなかったりすると不規則になるしね
去年息子もこの時期、不規則がたたってしばらく具合悪かったから気をつけないと!!!


ぴあ&会報
拍手レス(Mさんへ)
20:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月09日(月)

買い替え時?

どうなんでしょ~(笑)
いきなりっ!!!

洗濯機ですよぉー
今の洗濯機は10年になるんやけど・・・
まだ今動いてるねんけど
でも不安(笑)

以前のは旦那さんが独身時代から使ってるのを結婚してからも使い
7年ぐらいの時に息子生まれ
うちの母親に
「もう洗濯機買いーーーなっ」と言われて買ったねん(掃除機も母親にこれアカンわっ!!!と言われ購入)
里帰りでなく母親がうちにくるっていうシステムにしてたんで(笑)
ことごとく「これアカンわ」と言われてたわけ

なんで洗濯機は壊れてってカンジじゃなく
やから洗濯機の買い替え時が・・・

わからん
旦那さんも自分が使わんし日頃目に入らんから
洗濯機の「せ」の字も言わんからさぁ
この前ふと

「壊れたらどうしよっ」って言ったら
「壊れそうなん?」って聞いてきたけどwww
別段、そんな風も見せてないし~
ふと・・・言い出しただけなんやけど
でも旦那さんはちょっとやる気出してきてるし(笑)
カタログ集めたりが好きな人なんで
でもドラム式は高いし無理っぽいんでまぁ普通の?笑

旦那さんネットで見たらしく
「洗濯機って10年も使わんみたいやでw7年が相場らしいわ、うちの洗濯機どうなってんねん」


えっマジっすか(笑)
でも・・・知らんってば

洗濯機っていつ替えたらいいんやろ?
なんだこの庶民的なネタwww


それと今日は息子のヘアーカット
マスのヘアカタ写真持っていってからぶりwww(あれは5月下旬)
今日は普通に?笑
しかし男の子の髪ってどういっていいのか
今日は初めて短めにしてもらった訳
「耳見せてください」みたいな

説明中どうしても半笑いなあずき
笑いでごまかすっていうか
「適当感」を出してしまった(笑)
「雰囲気を今までと変えて」みたいな←知らんってばw

出来上がり?
近いのは・・・

モンチッチかな

20:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月07日(土)

どっきどきー☆

買い物ついでに本屋さんへ
とりあえずはW誌とP誌と買おうと
P誌買うん久々や~とか思いつつ
平積みされてるの見ると

D誌の表紙はぴぃやんwww

でも・・・まっ取り合えずW&Pという事で(笑)

2冊買っておうちへ帰りましたとさ・・・
15:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月06日(金)

二度目!

今週はヲタ事多くって・・・



楽しいーーーーーーー


今日はあずき宅にてマス萌え

たくさん話すぞっていう意気込みでお互い挑む(笑)
真剣勝負←何のーーー!
20:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月05日(木)

思い出♪

今日は妹と振込みに行ってきたよぉ~
今日振りこんでおかないと明日は無理だわと思い
なんて思ったのに・・・

あずきの星占い
最下位

お友達に「振り込む日大安の日とか気にします?」とか聞かれて
「あんまり気にしないよ!」って答えたけど

なぜか、星占いは気になる(笑)

今日は上位
なので郵便局に連れて行く(笑)
「振り込んで~~~~」お願いする←めっちゃ気にしてるやん

「どうか、当たりますよ~に
行きたい人がいけますようにwww

NEWSメールきたね・・・
最後だなんて~
21:32  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月04日(水)

たっぷり☆

今日はマス友ちゃんのKちゃんに頼んでたグッズをもらいに行きました
わがまま言って

「Kちゃんの家に行きたい~~~~」って行ってきたんやけど
駅まで迎えに来てもらったりw
お昼も作ったもらったりw

その時の話と拍手レス(Rさん&Sちゃん&Mさん)
22:20  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月03日(火)

ぷりんな彼

今週は娘部活休み週間
前から約束してたんで~
それに「レディースデー」やし

「今日行こう」って事で

もうお分かりですか~~~~

そうあれですよwあれw


ぷりんな彼

ほんとはちょっと前まで全然行く気無かったんやけど
原作のあらすじ見て
原作を買い・・・
映画行っちゃおうかなーって思い原作はまだ読んでないんやけど


兵庫では『シネ・リーブル』でしかやってないっすよぉーーーー
びっくりですよぉ
びっくりしててもあかんので行ったけどね
三宮にねぇ!

お出迎えしてくれたよw

「やすべぇさ~ん


Image1353.jpg
(暗いとこに置いてたからボケボケや・・・笑)

新しくなってからこの映画館初めてw
しかしマイナーな映画をやってるねんよなぁ(あずきが知らんだけかもやけど)

ネタばれっす♪
気をつけてwww
見に行くよ~って人はネタバレしないほうがおもしろいと思うよっ!
(Rさんに拍手レスは後日という事ですみませぬ)
21:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月02日(月)

あいがいっぱい☆

テゴマスくん達

てごますのあいオーラス

ご苦労様

無事終わってなんだかほっとしたような・・・
寂しいようなだってめっちゃいいコンサートやったもんね


あずきはお留守番やったけど
お友達がオーラス終わりにメールくれたり

それに行けないからグッズ買ってこようかって声かけてくれたり
買ってくれたり・・・

ほんとたくさんのあいがいっぱいでそういう優しさってステキだなって思った
あずきは気がきかないタイプなんであいを持ってこれからはすごさなきゃなって思ったりね~!


ほんとてごますのあいはいろんなあいがたっぷりやったね

なんていうかサプライズすぎて・・・
メールもらった時

「お~~~~」って顔した(リアルにwww)

10:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |