2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月31日(土)

へんてこりん

今日で7月も終わりやぁ~
7月はお祝いとかたくさんで楽しい月でしたわ~

7月終わりってことはもしかして・・・
明日で続テゴマスのあいも・・・
終わりじゃない~~~~~

早いねぇ・・・
全然レポ見れて無いけど・・・
寂しいわっ・・・

みなさまはあいで大変な時に
あずきはへんてこりんな夢見て・・・

「なんの暗示」とちょっと恐怖に思ってるんだけど(笑)
それと拍手レス
21:28  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月30日(金)

スタートー☆

パソコンの調子が悪い~!
使用頻度が激しいのか・・・
もう3年やからか
それに夏休みは隙間をぬって更新せねば
パソコン激戦区です(笑)
午前中が狙い時www


テゴマス担界隈では
そう「続」が始る、スタートするってことで大騒ぎですよねぇ!!!
あずきはお留守番組ですけど・・・



10:56  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月29日(木)

めろめろ☆めろん

タイトルに深い意味はもちろんないで~す(笑)←逆にあったら怖いよねw

昨日に引き続き・・・
パン作りました~といってもメロンパンを作ったわけでなく・・・笑
メロンパン1度だけ作ったけど結構面倒でそれっきり(2つの生地作らなきゃいけないもんね~)

本日のパン


Image1351.jpg

「にんじんパン」
今日は忘れずに写メった~
捏ねるのはホームベーカリー任せなんで全然おいしいとこ取り(笑)
中に何か入れると生地がしっとりもっちりおいしいかも!
マスはホームベーカリーどうしたんだろうね(@マスヒツスタッフさん誕プレ)
ママが使ってるんかな?笑


ニウスマ
そうやと思った~~~~!なんてマスが出てくるまで言ってるであろうけどw
昨日はなんかそうかな~なんて思って見てみたら・・・

「ふふっ」(それと拍手レスnさんへ☆)

18:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月28日(水)

ぴんくの彼♪

今日ひさびさパン焼いたのに・・・
写メんの忘れてお昼にがっついてしまったぁーーーーーー


Image1350.jpg


このパンを作ったよ
サンドイッチにしてみました
好評(笑)

朝、「おは朝」を見て


14:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月27日(火)

動き出す!

去年は冷夏だったのに今年は暑~~~~っ
熱中症には気をつけないとねっ!!!

夏休みはほんとPCになかなか触れないっ!!!
激戦やわっ
でも・・・何も無いよね~(きっと)
昨日ふとラジオ終わりに(聴いてないけど・・・笑)
何もメールもないし(めちゃ頼ってる~~~w)
発表は無かったのね~って(笑)
そんな毎週何か発表なんてあったらこっちの身が持たないよね
・・・でも発売とか~
とか~やったら全然どんとこいやのにね(笑)
いいよ~っていうか・・・来てくれーーーーーって感じwww

ふと忘れてたことと拍手レス(Sちゃん)
10:04  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月25日(日)

ありがと♪

みなさまお誕生日コメントありがとうございました~
本当に感謝・感謝です!
だってオトナになったらそうそう言われないもんね
年取るのはそんなうれしくないけど
「おめでとう」って言われるとうれしいし温かいキモチになりました~!

どうもありがとうございました



Image1346.jpg
リッチフィールドのケーキ
実家でお祝いしてもらった


個人的な事ですがぁ~
今日はマス友ちゃんNっちさんの誕生日です
いつも美しいお顔からは想像出来ないおもしろ話をしてくれるマス友ちゃん(笑)
1日違いで同じ年www
ミラクル

お誕生日おめでとう
今年もマスの事応援していこうね♪


ヲタ誌立ち読みと拍手レス(Nさん&mさん&Rさん)


22:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月24日(土)

年に1度の♪(ジブン☆キロク)

ただいまです


今日はあずきの誕生日だ~!(自分でパチパチ
今年も変らずマスを応援して行きつつ
日々楽しく過ごせればいいなって思ってます

1つ年を取ったあずきを今年もよろしくっ(誰にもわからん事ですけど・・・笑)


昨日旅行から帰ってきましたぁ~!
そんなたいしたことしてないんですけどね
(ジブンキロク、写真多いですよぉ)
11:14  |  家族  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月21日(水)

ブレイクタイム♪

更新するつもりなんてなかったのに~
夕方遊びから帰って来た娘
「頭いたいーーーーー」
いい加減にしてくれ~~~~!

でも薬のんで復活してる模様
「ホッ」
まったく~~~!


何がって・・・

もう~
コロコロと転がされるっちゅーねん(笑)
22:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月21日(水)

夏★ドラなどモロモロと・・・

去年はまだ梅雨明けしてないとか
暑さも無いとか言ってた・・・それも心配ですが
しかし・・・今年は

あちぃ~~~~~~うだるwww

今日から夏休みスタートしちゃいましたよぉー!
まぁ娘は部活だのあるんでいいとするけど(笑)
小学生っすよ
7月中は学校でプールとかあるけど・・・
8月入ると何も無い(笑)


暑い時はエアコンのきいた部屋でTVでも見るしかない(無理やりwww)
拍手レス(Sちゃん&Rさん)



14:18  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月20日(火)

びっくりー☆

昨日は・・・
ラジオ・・・
聴いてません
でも・・・なかなか寝れなくてやはり3連休やったからか(笑)

ゴロゴロしてたら・・・

メール

「おぉ!!!???」
だいたいこんな時間に来るって事は・・・
NEWS事で大切なことやん

また焦りながらピコピコ

おぉ←驚きを文字の大きさにしてみました(笑)


最初・・・
頭の働かないあずき

ドームコンサート(京セラ&東京ドーム)


そっかそっか

昨日のメン愛はかなりの予告でしたねwww
短いスパンでよかった・・・
しばらく何も無いと「ソワソワ」するとこでしたわ

もろもろなキモチと拍手レス(Kさん&Rさん)




14:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月19日(月)

期待してもいいでしょ~ぉ♪♪♪

今日は月いちのお墓参りに行ってきました~
しかし・・・今年は梅雨明けがはっきりしてるよね(笑)
いつもやったダラダラしてるのにwww
くっきりはっきりやわっ


マス友さんから
「メン愛見て」メールをいただき、見てきましたよぉ

それと拍手レス(Rさん&nさん)
20:44  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月18日(日)

かわい子ちゃん達♪

昨日めちゃ暑くて・・・
資源回収の当番に当たってて

「暑っ
梅雨って明けたんでしたっけ(笑)
陽射しにクラクラでしたわwww
これからは熱中症などに気をつけないとね

お出かけしてたりして
リアルにプレミアムは見れなくて
帰ってきてから再生!!!

それと拍手レス(Rさんへ)
11:15  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月16日(金)

快晴♪

ひさびさ太陽だぁ
昨日はすごかった!
夕方4時ぐらい急に暗くなったと思ったら

雷雨~~~~~~

ちょうど息子帰ってくる時間やんw
きっとビビリながら帰ってくるんやろうなーって思ってたら帰って来た
ビチョビチョになって帰ってきたわ~
ほんと雨降り出したら降り方がすごいもんね・・・
結構被害あるところもあるし
怖いな~って思います


個人的な事ですが

本日はWさん&Rさんの

お誕生日です

おめでとうございます
今年がWさんとRさんにとって素敵な年になりますように


切り抜き整理した話と拍手レス(Rさんへ☆)

12:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月14日(水)

○○三昧ー☆

今日は朝からバタバタ
起きてTVつけたら
「警報」の文字・・・

は元々休みやけど息子は一応起こさなあかんし!
起こしたら
ずっとしゃべってた(笑)
「警報」でてるのに雨降ってないし
出来る事なら行ってくれwww

あずきの願いが通じたのか警報が解除されて学校に行かないといけなくなって(笑)
「いってらっしゃ~い」そんな時だけテンション高め
はじめから休みやったら心の準備も出来てるけど・・・
まさかそんな警報でるまでとか思ってなかったからねぇ
行ってくれてホッとしたわ(本音・・・笑)

昨日のTVと拍手レス(Uさんへ☆)
13:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月13日(火)

夜更かし♪

昨日めちゃめちゃ、久々ラジオ聴いた
昨日というか・・・今日だよね(笑)

例のあのれじこ(笑)
あれで聴いてみた!
あずきの地域ってほんとラジオ入りが悪いから
窓際、それも雑音なんで外に出て聴かないといけないし
ハングルまじりやし・・・いつの間にか聴くのを止めてて

昨日ふとコヤラジを聴いてみよっと思い立ち
マス、不足なのね
満たされてる時はレポだけでいいやとか(笑)
わかりやすいヤツですwww

でも・・・せめて11時からにして欲しい(勝手な言い分)
日にち変ると眠い←子供か
だっていつも12時には寝たい人
でもガマン、ガマンと起きて聴いたよぉー!
10:29  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月12日(月)

目立ちたい?

今日は湿度高いよね
雨は止んだみたいやけど・・・
じとじとしてる~~
今日から娘午前中らしいんだけど・・・
まぁ部活あるから関係ないけどね


モロモロと拍手レス(Nさん&Kさん)
15:24  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月11日(日)

ハピバー☆

シゲ


23歳

お誕生日おめでとーーーーー



シゲ・・・23歳かぁー
趣味だけ見たらもっと上かとw
渋いもんね(笑)

22歳の生シゲにはお目にかかれなかった
23歳のシゲには逢えるように
つまりNEWSコンってことですけどねぇ~

シゲは器用でいて不器用なとこもありそんなバランスがシゲの魅力だと思うんだけど

シゲ今年はもうちょっとマスの相手してあげてね
ちょっと前まで「ジェラしるわぁー(笑)」なんて言ってたけど
でもマスがうれしそうだといいかってちょこっと思えてきた(ちょこっとか~)
なので絡んであげてくれるとうれしいなぁ

今年もシゲがシゲらしくいれますように
もっとNEWSでいれますように(あれ?お誕生日コメやのにお願いコメにwww)

個人的お祝い

Nさん~お誕生日おめでとうございます
パチパチ
今年がNさんにとって素敵な年になりますように(一緒にマス&シゲのお祝いもしてますかー・・・笑)

ゆちぺ&拍手レス(Rさん)
11:28  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月09日(金)

雨降りー!

今日はなんだかひんやりしてる
昨日は今年一番な暑さとか言ってたのに
学校のプールも中止やな!
しばらく雨模様らしいね

今日妹から呼び出しが
呼び出すわりにお昼なさそうやので
サンドイッチ作って持っていった(出来た姉だ←ダレも言ってくれんので
14:39  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月08日(木)

ひさびさの

今日・・・久々に映画行った~~~~~
いつぶり?
もしかしてぴぃのクロサギかな(どんだけ行ってないねん
今日はまぁ「踊る3」見にいきましたけど・・・


20:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月07日(水)

たなばたー☆

やはり・・・たなばたは書いておかないとね(何故に?笑)
たなばたもさぁ
子供が幼稚園とかやと笹飾りとか持って帰ってくるけど大きくなったらそんなん無いからなぁ



ブログで過去ちゃんと2年連続書いてたwww
そりゃーもちろん去年は書くでしょぉよね
テゴマス担やとねぇ

去年はそこから熱い夏がやってくるぜっってカンジでね
今年はどうなんだか・・・
ちょっとどうすればいいんでしょぉーってカンジなんだけど

7月か8月はさぁ

2007はマス舞台
2008はシゲ舞台
2009はテゴマスコン

まぁあずきが代々木に行けば・・・その伝説(勝手に)は更新されるけど
無茶は出来ないっす!!!
無茶はできなぁい~という事でお留守番です(今さら言わなくてもいいですね・・・笑)

そこでテレビのロシュツでもあればぁー
まぁキモチの持って行きようもあったかと・・・

16:17  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月06日(火)

W誌☆8月号

今日、雨がちやっていうから日傘も持たずに買い物に行ったら
メッチャ晴れてきてミュールの日焼け後がついた・・・
すぐ日焼けするからいややぁ

恒例のヲタ誌前半誌
今回も1冊、中も見れないけどもうWと決めた(笑)(Rさんへ拍手レスも)

16:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月05日(月)

ギャオ☆

息子の保護者会行ってきたーーーーwww
暑かった
まぁ、まだ小学生やからねぇ、そんな重い感じで無くて良かったよ(笑)


そういえば・・・昨日のお昼
香川で買った讃岐うどんを食べようと湯がいてたら
不注意でお湯に指が付いて(どんなシュチュエーション
やけどして地味に痛くて凹んだ。

それで出かけ先でエレベーターに乗り込もうと
子供達が先に入りあずきの番だと思ったら閉まりかけ挟まりかけた・・・
なんて事ー
操作盤の前にいてる息子

「ボクなんも触ってないで、開く押しとったのに?おかしいな」とかなんとか必死やけど、笑ってる~~~~
マスのお誕生日やのに凹む出来事があるなんて・・・
まぁすぐ盛り上がったけど(笑)


ギャオ☆どうしようかと悩んだけど
拍手コメとかで後押ししてもらい(そこまで悩まんでも)

「買わなくて後悔するより、買って後悔した方がいい」(ダレの言葉?笑)

15:49  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月04日(日)

キミの未来に幸あれ~♪

まっす~

24歳!お誕生日おめでとう~



マスももう24歳ですかぁ~
感慨深いわっ!!!
マスヒツでお祝いされるの6回とか言ってたけど
あずきは4回・・・いや・・・5回目(1回目は心の中やったなぁ)


24歳ってオトナだよね(笑)
確かに最近はオトナな雰囲気になってきたと思う
そういえば・・・
ほんと一番最初にヲタ誌に手を出してしまったころ(’06の6月頃)まだNEWSメンを知らん妹にマスのページ見せたら
「あたし、中学生に興味ないしー!」
「あのぉ・・・申し訳ないですが(笑)この子後1ヶ月ほどで20歳なんですけど
NEWSに中学生、いてないしwwwってことがあったもんな(遠い目)



マスは可愛いしかっこいいし(始っちゃいましたけど・・・笑)
後ろ姿とか歩き方とかちょとおっさんぽかったり(笑)
キャワ☆な動きするのに時々オトコ出してきてきゃっって思わされたり
コロコロ転がされておりますが・・・
かっこいいわぁ~って思う反面雑誌とかでぶちゃいくに写っててもそんなところも
ひっくるめて愛しい人だなって思わせてくれる人・・・

これからも成長がほんまに楽しみでならんです(ダレ?笑)
ライブとかで見せる自分のポリシーとかそんなゆるぎないアイドル☆魂を持ってるマス
これからもそんな1本芯が通ってるところはずーっと通していきつつ
丸くなる所は丸くなり・・・(言っておくけどカラダじゃないぞっ

どんどんキラキラ輝いていくのを楽しみに見続けたいと思うwww

24歳もどんどんいいオトコになっていって
あたし達をドキドキさせる男の子でいて下さいねっ




くぅ~~~っ
おめでとっ!!!




Image1308_20100704103916.jpg


子供達と一緒に作ったケーキ
土台はモ○トンですがぁ~
それに作ってる時にハプニングもあり(笑)
それは後日話すとして
缶詰ばかりですがぁーwww
夏ってそんなカンジだよね(エッ!あずきだけやね

作ってる時旦那さん
「何、作ってるん?」
3人で
「ケーキやんねー」
「ん?ダレの?」

「まっす~」笑。
なんて出来事もあり~のwww


00:43  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月03日(土)

小さいミラクル☆

ミラクルってほどでも無いけど(笑)
ジャニ話でも無いよ
自転車でスイミングに行った息子
帰りはあずきも行って
「早くカギ出して帰ろうよっ」とプールバックに入れてるであろうカギを探したけど
・・・無い・・・

「無いけどココに入れたん?」
「入れたよ
ナイロンで出来たバックじゃなくきんちゃく型みたいな形のプールバック(ワンショルダー)で底が二重になっててその底に入れたって言ってるから見るけど無いーーーーー
なんも入ってないし
「なんで今日に限ってかぎ掛けたんよ」と理不尽な事いうあずき(笑)

「まったく、ロッカールーム見に行きーや」
行かしたけど・・・無いと
え~
受付に言いに行き
2ヶ所受付あるからもうひとつにも言って

どう考えてもキーホルダーもなんも付いてないただのカギやし・・・
しかし今日どうしよ・・・
スペアなんてものあったかな・・・頭の中めぐる・・・
ドヨォ~ンなキモチ

自転車置き場に行ってみると
息子と受付のお姉さんがプールバックをがざがざ、ひっくり返したり
「ズボンのポッケとかに入ってない?カバンにも無いしな~」って・・・
そりゃ~見るようなとこないバックですから

チャリ~ン

3人「????」
地面見る・・・

「あーーーーーー

地面にカギ!カギ!カギ!
受付のお姉さん
「アレ?どこから出てきた?さっき見たとき無かったよね」
空見るお姉さん

「空から?降ってきた?」
イヤ・・・降ってきませんから~~~~~!

3人で安堵な表情www
良かったー!
まさかこんな事もあるんやっていう
・・・小さいミラクル☆でした(笑)

今日ギャオ☆見たよwww
22:15  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月02日(金)

拍手レス☆

梅雨空~

じめじめ・・・仕方無い!
いくら7月だっていったって梅雨明けはまだやもんね

昨日は拍手とかコメで誕生日7月だよって教えてくれてありがと~です!
そのときに更新出来たら
個人的におめでとっと記事にあげます
だから~記事に書きたくなることがあったらいいなぁなんて
個人的希望・・・でもないよね
マス担全体のキモチだよねぇ~!
ワクワクさせてくれ~(心の叫び)

ふと何もなくなると
何書いたらいいんだかってなる(笑)
いやいや・・・笑えないってば!!!
去年からは続いてたやん!
途切れることなく話題があった
だけどー

だけどー
でもー
ねっ←何が言いたいか・・・
つまり8月以降の「何か」を教えていただければ
こっちとしましてもー
いいよね~なんてカンジです!

ちょっと寂しいなぁなんてしんみりが続いてたんやけど
昨日マス友ちゃんからあいのおすそ分けいただき
その心づかいがうれしくってテンションも
あずきもちゃんと心づかい出来る人にならんとなって思った(もう充分オトナですけどね
ほんとうれしかったなっ



16:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月01日(木)

July☆

今日から7月だぁ

早くない???
この前年明けだぁーって言ったような←大げさ?笑

でももう半分以上すぎたやん

なんて言ったってねぇー!

7月はお祝いというかお誕生日多いんよね~!

だってー
我らが貴久くん(なんだかこう書くのって新鮮やん)のお誕生日も近づいてるし

シゲのもあるし~
そして・・・
あたし事(笑)
あずきの誕生日もあるんですねぇ(V6坂本くんと一緒w)
そしてマス友ちゃんのNっちさんもあずきと2日違いの同じ歳
きゃぁーミラクル(勝手にwww)

誰か「あたしも7月だよぉ」って人います?笑
あげて~!
いや・・・何も出ないですけどー
おめでと~が多いといいかなって思いまして~!


拍手レス

17:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
