2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年06月30日(水)

ぽっかぽか♪

ふと、今日のコヤシゲの番組、こっちでもするんかなと(調べてなかったんかいっ
テレビ欄見たら
「おっ!今日ちゃんとするんやん」とちゃんと予約録画したよ!
だって「レッシア」見んとアカンからねぇ(笑)

ひび2
昨日もちょこちょことまだかな~なんて覗いてたんやけど
これ更新されちゃうとしばらく更新されないんやと思ったりして
それはそれで寂しいから
余韻を楽しみたいよぉ
オトメではないけど揺れ動いておりましたわっwww

でも更新されてた(笑)
そりゃー更新されるよねー!

(拍手レスもあるよ)

20:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月29日(火)

ど~なん?&拍手レス

シゲを見習ってって事でもないんやけど(笑)
漬け始めた・・・といっても

アルコールは苦手やし子供は飲めへんし
梅干は好きやけど・・・ハードルが高い(シゲ・・・ってば
なんで梅シロップを作ろうと2日ほど前に漬け始めた
何年か前は果実酢(@グレープフルーツ)を作ってみたんやけど・・・
すっぱすぎた(笑)
今回ちゃんと出来るか心配やけど
3週間後には出来てるはず
出来た暁にはまた報告しま~す


14:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月28日(月)

しんみり

昨日は息子のスイミングの記録会にエントリーしてたので行ってきた
参加費さえ払えば参加出来る会なんやけど
今まで
「参加すれば~」って言っても
「そんなんしたくない」と頑なに言ってたけど最近スイミングに積極的になってきたので
初参加www

思ったより本格的でちょこっと
びっくり
ちゃんとピストルでスタートやし
ちゃんと飛び込み台も用意されてて
「第1のコース○○くん!」みたいな読み上げされて
ちゃんと手をあげてアピるみたいなフリまでしてたのがうけた(笑)

まぁ、タイムが早いか遅いかわからんけど(笑)
参加することに意義がある
上のクラスの子の泳ぎはすごいって思った
当たり前やけど早いしキレイ
バタフライも見れてちょっと満足(笑)
泳いでるの見てマスのがっつりな泳ぎも見たいなって思った(なんでも結びつける・・・笑)
「華麗なる」の徹見た~いとか思ったけど・・・見る時間無かった
そういえば過去モノのヤー×③の水泳大会
何故か・・・負けてるチームに入っててそれもアンカーやからマスがあんまり映らないんだよね
ちょい不満なんやもんー
あ~がっつり泳ぐとかねぇ・・・見れるかな?とか思ったのにね

とうとうオーラス迎えちゃったね・・・
13:36  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月25日(金)

やっぱりねー☆

そういえばMステ夏うたベスト100昭和・平成

サマタイ49位パチパチ

うおぉー
久々動くNEWS見たよ(昔のやけど・・・笑)
マス・・・キャワ☆←やっぱり言ってるよぉ

今日は妹と地元でやってた
手作りイベントに買い物?に行ったんやけど
何も買わず(笑)
手作り物・・・可愛かったけど
自分でも作るからいいかと手が伸びないのに

本屋にいって「M誌」買ってしまった
中見れんから違うとこで見てからとか思ってたんやけど・・・
なんていうのかヲタ物だとすんなり買っちゃうのよねぇ
自分の脳みそはどんなシステムになってるのか?笑

しかし・・・M誌久々買ったかもー(M誌&拍手レス
23:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月24日(木)

いいお天気♪

ほんと今日は夏な日射し
紫外線対策はカンペキに!!!
油断して出たらエライ目に合うよねwww

昨日「と○だね」で
今「だんしゃり」(漢字あるよ)が流行ってるっていうネタしてて
つまり物に思いを断ち切り整理して処分するみたいな(ざっくり言いすぎ

きゃぁ~!!!
ヲタクには耳を塞ぎたくなるお言葉の数々

大体
見えない部分に物は70%
見える部分は50%
飾りだなには10%
(だいたい?こんなカンジ)

あずきなんて見えないとこやと

・・・120%(笑)

アカンやろっていうほど詰め込んでおります

飾りだな10%ってなんっすか?笑
飾りだなちゃうやんwww
心配いらんかったわ・・・あずきんちはそんなおしゃれな棚なんて無かった



つまりヲタクって収集したいものじゃないですかぁ・・・
無理っす

でも影響されやすいとこあるんで
引き出しの中だけ整理した
一日1ヶ所ずつやっていけば(笑)

でもヲタグッズは無理~~~~~
そこは目をつぶります←勝手な言い分
きれく整理すればいいんやろうけど
それが出来ないんだもんねぇ

みなさま、ヲタグッズどうしてます?
ちゃんと分けたりして整理してたりするのかな?
飾ってる???
たまっていく切り抜き用のクリアブックとか
コングッズとかどうやって整理してるのかな~?
だんだん場所とりだすもんね!
ちゃんと飾れる物は飾ってそれでいてちゃんと整理出来たらいう事無いんやけど・・・

そこが一番難しいーーーーー



テレビ誌とかの話




14:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月23日(水)

焦らされてるの?笑

今日朝学校行く前に娘
「雨降ったら部活無いから」って出て行ったわけ

昼前から雨も1滴も降ってないから
今日は遅いんやろうな~っとか思ってたら・・・


「ただいま~」
早め帰宅

「おぉ???」

娘が言うには
学校ある地域だけ局地的に降ったらしい(笑)
「ははは」笑うしかないわな・・・
最寄り駅でぜ~んぜん降ってなさそうなカンジで本人もビビッたみたい


ひび2
まだか、まだかと待ちわびる日々(笑)

そして拍手レス
21:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月22日(火)

ぐるんぐるん

アレ?
晴れてる(笑)
今日雨って言ってなかったっけ(関西地方?笑)

梅雨の晴れ間の五月晴れ???
イヤ・・・昨日も曇ってたけど雨は降ってなかったし
でも降ってるとこはすごく降ってるってのが
やはり怖いよねぇーーーーー!!!


怖いと言えば・・・今日何書こうかって思ったんやったっけ?
きゃぁ~記憶がぽろぽろ欠けてるわっ(年齢的なものよっていう冷静な突っ込みも無しの方向でwww)
15:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月21日(月)

しみじみなキモチと拍手レス

長野の公演も終わっちゃったね

もうホールでのコンサートは残すところ2ヵ所だけになったね・・・

始ったのが5/1からでもうそんなにたっちゃったのか~
14:10  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月19日(土)

スキナモノ

今まさに長野テゴマスコン最中(笑)
お留守番なあずきは関係ないけど
今日も明日もお友達も行くからちょこっと教えてもらえるかな?(ちょこっと催促・・・笑)

こんな時やから
自由な事書いちゃっていいかと勝手に思ってるんやけど
見てる人も少ないやろうし
偏った内容でいいかと(いつもやんって事は言わないでおくれ・・・笑)

今日は旦那さん&息子大阪まで野球観戦でいなくて
あずきは廃品回収のお当番な日やって
その前にヲタ誌を切りきりしたりして
クリアファイル見たり←進まない要因

そしてパチパチしてたら
「何してるん」

「キモチ悪い事してます」(そんな事は言ってないけど・・・笑)

その前に

気をつけてね~ってカンジの事
イヤホンアクセサリー片方無くした
やはりイヤホンにつけるのって無謀だよ(それ用やけど)
無くなったのがそれも黄色いゾウさん
香川で買い足した(笑)
それとマスコットも買ったんよ!
それを今週の火曜に付けて・・・昨日黒い紐のとこの付け根が取れた~破壊した~~~~
ゾウさんの頭の紐じゃなくって良かったけど
違う携帯ストラップからそこだけ代替して事なきを得たけどね!

みなさまも気をつけて下さいね

マスの切り抜き携帯で撮りながら

「やっぱりくちびる好き」そんな話←懲りてないねwww(何に?)

20:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月17日(木)

知りたがりです♪

今日30度になってるらしい・・・暑っ
明日から梅雨空らしいねぇー
暑いの続くと雨も懐かしい気もする
難しいところやわっ

昨日のニウスマ担当さんは?(たわいない話と拍手レスもあり☆)
14:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月16日(水)

出遅れたーーーー!!!

今日は珍しく物入れのスペースを掃除して
そこに収納しよっ!!!と思いせっせといらん物、いる物に分けて
入れるものを入れようとしたら・・・入らなかった

「なんでやねん

昨日の夜
ソングス&自身のテゴマス載ってるって知ったよ~!
出遅れちゃってるやん!
なんで今日行ってきましたよん
14:19  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月15日(火)

イロイロ♪

今日は結構な雨
まぁ、梅雨ですから仕方無いよねぇー!

今日はヒナ担&仁担に誘われランチ
そこで・・・何時間おったんやろ?笑

それと拍手レス
17:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月14日(月)

怒涛のネタ・・・最終回(笑)

今日・・・頑張った(笑)
とにかく早くしなきゃ~ダレのも見に行けないし・・・
自分のUPせねばって思いだけですぞ

ここもネタバレになるかも!
あずきが思い出したこととかマス事
16:19  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月14日(月)

まじでジャパン☆

アレ?
今日はいい天気だわっ(笑)

でも昨日すごい雨風やって聞いてたけど
そんな事もなく雨も止んでる時もあってまぁ良かったっす!

では
MC&chu×③


ネタバレやので気をつけてください!

それに死ぬほど長いです・・・怖いよ(笑)
11:09  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月14日(月)

ありがと~♪

香川に昨日行ってまいりました~
高松まで三宮から高速バスにて3時間www

昨日コン終わり妹と話てお友達にメールして
バス3時間話して・・・吐き出して
あ~~~~っ忘れた(笑)

でもっ!
でもでも自己満の為に早めに更新せねばあかんという事でお付き合い下さいませ

行きのバスターミナルにて
ゾウさんマスコットつけた携帯片手にツアーバック持ってる2人組み発見~♪

よく見てみると親子組

トイレ休憩にて
あずき手を洗ってたら
お母さんな人が話しかけてきた~~~~!

「コンサート行くんですよね・・・うちわの柄が見えたんで」
あたし達も気づいてましたよぉ~と心の中で思い(笑)
ホールの場所知らんので直に行くんやったら後付いていっていいですかって事やってんけど・・・
お昼食べるんで直には行かないんですよ~って言って
でも・・・駅から近い事を伝えたとこで
娘さんと妹がトイレから出てきて

「何担なんですか~?」って聞いたら
親子共々
マス担やった
携帯の待ちうけもマスたんでしたよ


高松駅に着いたのが12時なんで早く食べねばって事で


讃岐うど~ん

Image1283.jpg

寒かったんで温かいうどんおいしかった♪


そして結構ギリでしたわっ!


自分ツボ
全然抜けてるけど
全力にネタバレしてるので気をつけてくださいね♪
いいよって方は~!
「どうぞっ」


10:49  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月12日(土)

うはぁ~☆

みなさま、マスのこんなとこ、あんなとこ好き話・・・
大好きです
テンション上がるぅ

「あたしはこんなパーツ好きだよ」
「こんなとこステキですよ~」ってあったらまだまだ受付中←いつそんなんしたねん(笑)

コンレポとかの写真見て思ったのが
すご~くうれしくって弓形にきゅ~ってなっておめめが細くなってるのが可愛いなぁって思ったよ
それ見てるとこっちまでしあわせで笑ってしまうもんねwww

そういえば・・・この前のマス会でもそんな話したんやけど・・・
マス担って「パーツ萌え」激しいなってね(笑)
そりゃ~ひっくるめて丸っこ好きやけど
それでも
「このときの・・・この口の形がたまらんっ」とか
「こんな時の足の形」とかー
「ポッケに入れたときの手がカッケー」とか思うもんねwww



あ~明日・・・
ちょっとドキドキするから落ち着かねば(笑)
ちゃんと会場まで行けますように←ここかよぉー

今、娘が「歌ヘタ」見て大笑いしてるよ←わかばやし目当て(笑)


拍手レス

21:00  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月11日(金)

オトメなキモチ

なんだか、代々木からだいぶ経ってる気がする(笑)
先週やのにね!
間あいたからノドの方は絶好調なんかな

ドキドキする~~~
もちろんテゴマスに逢えるってのもドキドキなんやけど・・・

遠征ってドキドキ
なんせあずきと妹なんで
無事に行ける事を祈る(笑)
行きしは注意を払って行かなきゃね!

明日とりあえず・・・パックしなアカンwww

オリ☆スタ買ったよ
16:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月10日(木)

つぶやきたいねん(笑)

今日は娘の三者懇談に行ってきたよぉ!
高校生なのに・・・
まだあずきは

「算数の点数が・・・」言ってもた(笑)
中学ん時もそういって娘に注意されたのに

また懲りてないあずきでした

今週はリアル事で忙しい
明日もスイミングの参観やし
土曜は土曜参観・・・

げ~ヤバイッ
なんも考えてなかったけど
テゴマスコン・・・土曜によくしなかったもんだよ(笑)
きっと日曜ので少し始る時間早かったから日曜にしたんやと思う←もうそのときの事は覚えてないけど・・
おまけに追加になり昼公演になったし・・・
まぁ、もし土曜やったとしても行かなきゃしかたない
金曜にも学校公開デーってのがあるし・・・
「ゴメン」と言い残し行かなきゃしかたないよね(笑)

続きから
つい言いたくなるあのウワサ話&拍手レス
17:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月08日(火)

・・・かもな(笑)

やはり梅雨入り前やので天気も曇りガチ・・・
それに晴れないキモチな部分もありつつねぇ~
スッキリして欲しいね

公演があった後はどうしても
ひび2がされてるかメチャ気になっちゃうところ
でも・・・まぁ次の公演がせまってなかったらゆっくり更新になるんかな~なんて思ってみたり
で・・・更新されてたね
17:01  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月07日(月)

今月号は・・・

昨日、あれから中が見れる本屋さんへ
ちゃ~んと吟味して買ったよ(そんな自慢することもないけど・・・笑)

今月は~

W誌にしました♪

ツボとふと思い出したなんて事無いネタそして拍手レス
12:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月06日(日)

おめでとっ♪

今日は妹の息子、つまり甥っ子くんの2歳のお誕生日

6・6のゾロ目です♪

おめでと~
まだまだ2歳の割りに赤ちゃんなんだよねぇ(笑)
最近ようやく幼児っぽく・・・なってないかも(笑)


ケーキ

昨日、実家にて誕生日会

今回のケーキはアンパンマンにしてもらった模様
本人の似顔絵はやはり切らなきゃいけないし・・・それにあんまりかわいくないもん~って事で
あっさりアンパンマンにしてもらったらしい

すくすく大きくなってね♪

この甥っ子の話すると思い出すのが
パシコンです(笑)




11:43  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月04日(金)

マス萌え会♪

世の中代々木~とかテゴマスコン~とか(どっちも一緒やったwww)
総理がぁーとか(笑)←急に
言ってますが・・・


今日は
マス萌え会」しましたw
それもコンサートに全然関係ない土地ですよ(笑)
だれも代々木には参戦してないですが
そんな中盛り上がりを見せる
三宮のとある空の下(笑)

いつもながらの濃い~会ですよ(笑)
23:01  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月03日(木)

HOME☆

気がつけば代々木3daysがスタートしてるじゃないですかぁー
あずきはまぁ行かないんでWSでも録っておかなきゃーねってことで
昨日予約して
朝見てみましたよ・・・
久々動くマスが見れんのかとねぇ

まぁ「ワクワク

続きから拍手レスもあります
14:54  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月01日(火)

東へ西へ♪

昨日の事なんやけど~!
あずきにしては活動的な一日でしたわ

先週、警報が出て逢えなかった幼なじみ2人が
「31日大丈夫?」ってメールしてきたんでぇー
夕方から息子の歯医者やったけど
まぁ大丈夫かと思って昨日にしたんやけど
さすがに東へ西へと疲れましたわ(笑)
14:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |