2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010年04月30日(金)

ソワソワ!わくわく♪

みなさまが「オトメな気持ち」って知って
ホッとしました~!

そうですよねぇ
キャラ180度違うけど(笑)
心の中では

「オトメ」って事で

今日で4月も終わりですよ~
ふと「さくらガール」の通常版の応援バージョンのダウンロードしてないん忘れとった
やばい!やばい!
慌ててした(笑)

だって~
明日から5月ですよぉー!

「テゴマスコン」もスタートですよ!
なんだかソワソワするね
わくわくもするけどねぇ

そう言えば・・・この前ヒナ担と逢った時にこんなこと話しをしてて書きたかったのに忘れてた事

そしてnさんへ拍手レス

15:35  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月28日(水)

こも★

今日は暖かくってっていうか・・・暑かったんですけど

昨日野外活動に行った娘帰ってくるから
洗濯物がたくさんになるなぁ・・・
でもこの1週間はいい天気みたいやしね~!

今日は妹とお昼食べた
16:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月27日(火)

愛してやまないもの

朝から雨やーーー
野外活動で今日から出かけたのにね・・・
雨なんて
なんていいつつ
明日には帰ってくるけど(笑)(一泊二日)
15:06  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月26日(月)

夢の中☆

もう今週末にはテゴマスコンも始っちゃいますけど(あずきは2日目)
天気とか気温とかめちゃ気になる~
何着ていけばいいのかハテナですわっ!!!
でも着実に近づいてるとか思ったらなんか急にソワソワしだしたし(笑)

今日は家の近くじゃない本屋さんに行ったので
ヲタ誌&オリ☆スタ見たよ

それと夢の話と拍手レス今回もどうにもこうにも長いですよ(笑)

16:30  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月24日(土)

おててつないで~♪

も部活やし
旦那さんも息子連れてお出かけしたしで
1人時間です(いつもどうりですね・・・笑)

昨日は忙しくって
息子スイミングが遅い時間になったり・・・
みんなの帰ってくる時間がバタバタってカンジやったけど
なんとかMステ始る頃にはテレビの前でスタンバイ出来た

バンザイ

旦那さんがボソッと

「なんで見るとき正座なん?」

そりゃー正座にもなるって・・・なMステ(笑)
12:36  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月23日(金)

あいうえお~♪

まだまだ寒いですよねー
だって・・・朝暖房入れてしまったよ
もう4月が終わるていうのに暖房ですか?
きっと5月になったら急に暑くなって冷房とか言い出すんやろうなぁ
おかしいよねそれこそ地球にあいをだわっ

本屋だ!と行きましたよ
15:22  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月22日(木)

わくわく

今日は寒い

おまけに・・・雨

東京の方は7度くらいしかないとか聞いて
マジでどうなってるんとか思ったけどー
なんて思いつつ頭の片隅で「マスは今日はまさか半袖じゃないよね」って思ったけど←なんでも結びつける人

今日やっと聴けた~!
は昨日3回ぐらい見たけど(笑)
PVはもうちょっと多めに見たけどね~
おじさんに足踏まれた後と、バス降りた時は
「来るでーーー!来るで」と娘と興奮しながら何回もリピ(どこまで・・・笑)


20:45  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月21日(水)

いっぱいのあい☆

昨日さんざんあいはどこやねん!!!
なんて言ってたじゃないですか

朝、郵便受けまで取りに行きましたよ~

透明になってる窓・・・覗いたね(笑)
無かったらヤじゃないですかー
おっ!!!朝刊の下にそれらしいものが見えたんで開けてみて

なんていうのか・・・
違和感(笑)
今回はペターッてしたのじゃなかったの(わかります?)
べリべりって破くタイプのじゃなくって
そしたら糊付けが甘くて
中身見れる状態やん!!!
OPENの意味無いやんってカンジになってた(笑)
まぁ、中身は無事やったからいいんですけどね(長いw)

今日はまた萌え萌えしちゃいました

18:26  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月20日(火)

どこぉ~~~!!!

昨日発送しましたメール来たから
今日はあいの日だわんとかとか言ってたじゃないですかー!

今日お出かけしてたんで
帰ってきたら届いてるかなーとか思って
郵便受けみても


「無いやん

無い・・・

うちには

「あい」来なかったしーーーーー!!!!!

うちのあいはどこまで来てんの?

旦那さんが「東京からやから明日違うん?」とサラリと言われましたけど

ん・・・テゴマスコンもフラゲじゃなかったかも・・・
メールでそんな事言うんやもん
多少はねぇ期待しちゃうってもんよね(笑)

明日楽しみにしとくわっ(最初っからそうすればよかったのよねー大人しくさ)


今日はリア友のヒナ担とその幼なじみのマス担とでランチ
20:51  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月19日(月)

ちぇっくonちぇっく

めずらしく

本日

2度目~~~~

今日はヘイ×③見なきゃっとか思いつつ
慌てて片付けしたよ

しかし・・・待たされたw
22:35  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月19日(月)

やさしい歌声♪

いつもより早く起きなくっちゃいけなくって・・・
が早く学校に行かなきゃいけなくって
そうなると必然的にあずきも早起きでお弁当でしょ
あー眠い(笑)

プレミアムやら今さらな話と拍手レス
14:26  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月16日(金)

祝☆ヘアカタ

今日も寒いっ
おまけに雨とかー
いつになったら暖かくなんねん

スーパーに行くと野菜がめちゃ高くって驚き
今、もやしが売れてるらしいですよーwww

なんていいながら
そんな野菜高いなーとかいいつつ
本屋に行き

手にとったやん

アレをねぇ

マス担としては手に取らなきゃーね(また心してください、長文な予感)
13:29  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月15日(木)

かわい子ちゃん達♪

この寒い中授業参観&保護者会で
きっと時期的に多いんやろうなぁと思いますけど・・・
もう役員はやってるんで今回は堂々と座ってられてホッとしましたけど(笑)
こういうのが春はおっくうになる要因なんよね・・・

昨日のぷいぷい&songs(長いので心してください)


18:21  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月14日(水)

さびしん坊

今日、寒い3月ぐらいな気温やっていうから
心して出かけたの・・・
そしたらなんか暑かった(それだけ・・・笑)
あたしだけがそう思ってるんかわからんけど・・・
太陽が出てるからかな?
紫外線怖い

新学期はほんとバタバタするよね
出さなきゃいけない書類とか・・・
あずきは性格的にずぼらなんでどうも
後回しにして首絞めちゃうタイプ(笑)
今年こそはちゃんとする(今ここで宣言してもね)

バタバタしてるからか
ヲタ事もぽろぽろ抜けてるわっ!!!
お友達のおかげでなんとか
やってます!
感謝感謝
何かあったら教えてください(他力本願

14:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

雨模様

月曜から雨
花散らしの雨ですね・・・

土曜はお姑さんのお墓参りに言ってきました
いつも行くお墓とは場所が違うの(個人事情により)
遠いんだよねー
片道2時間はかかるからねぇ
帰り大きな公園でちょこっとお花見してきた(2回目
今年は長めにお花見出来たね!

パソコンの話
いつも使ってるPCの電源入らない
ACアダプターがきっと悪いんやと考え
それを注文して来るのが1週間ぐらいかかるみたいで・・・
まだ、旦那さんのPCを間借りしてる感じです
なんで・・・夜更新出来んし・・・
週末も無理でしたわー
それに慣れないし・・・
打ちにくい(笑)
お気に入りも入って無いから・・・困るぅーっ(何かあったら教えて下さい・・・

週末の事と拍手レス
08:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月09日(金)

祝☆入学

小学校も中学も入学式ってお子さん多かったんかな?

「おめでとうございます


そして娘も入学式
なんていっても遠いし
同じ中学の子がいないという事で
絵に描いたような人見知りな娘は緊張してたわー
きっと年取ってきたらずうずうしくもなれるんやろけどねぇ(笑)

昨日はいい天気やったし~♪

高校生時代にしかできない事ってたくさんあるし
いい友達を作って楽しい時を過ごしてほしいなって親として思ったなぁ
ひとまず・・・人見知りなんでそこからのスタートは大変よね(笑)

いきなり役員決めがあったわけ
小中学の時は近いんで後日って感じやけど・・・
集まったときにしないと何回もいってられへんしね~
話し合いでとか言われて話し合いで決まる事って滅多にないやん
やはりくじ引きで・・・ドキドキやったわ
こんなとこでくじ運使いたくないけど
役員も嫌やしー!
でも・・・なんとか役員にはならなくて良かったんでwww
ちょっと胸なで下ろしたわ

そして・・・来週からかと思ったら
今日から6時間でお弁当もいるとか
大変やわ~!!!
とにかくがんばってくれたらいいなって思ってます♪


なんて思ってたら・・・
そうだ今日は

4月9日

我らがリーダーぴぃのお誕生日じゃないですか~

わっ
25歳!!!
ぴぃも25歳かぁ
しみじみするわっ!

これからも美しいぴぃでいてください
そして天然で、でもかわいくて
NEWSのこと大好きなぴぃでいてねっ

今年はぜひマスの事ご飯に誘ってあげてくださいねっ
もしそんな事が起これば・・・
しばらくそのことで楽しく暮らせそう(笑)

今日は久々チーズケーキでも焼こうかな?
入学のお祝いもかねて
10:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月07日(水)

空振り

今日、激寒っ

昨日は5月並みの温度やったのに今日は3月並み・・・それより寒め(服が薄着になってるからか)
でも妹が昨日

「明日、○○公園にお弁当買っていかへん」と言ってたんで・・・
律儀に行ってきたいんやけど・・・

「さみぃーーーーー」有り得ん寒さやったわっ

寒暖の激しさは止めてほしいよね~!(


そんな寒い中やけど

NEWS1位おめでと~

パチパチ
「やったね


16:20  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月06日(火)

几帳面な幼稚園児(笑)

今日は妹が娘に入学祝買ってあげるっていうんで
お出かけした
向こうはおチビさんいてるんで近場で済ませたけど(笑)

結構歩いて足痛い
あたしヲタ誌買っただけや
ヲタ誌、ソコも中身見れへんし・・・
妹と「何にしよっ!!!」
J-WEBのところの見出しみたいなんで比べて
一か八か(笑)

だって・・・表紙では決めれんもん
NYCやねんもん3冊とも

結局
買ったんはー

22:33  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月05日(月)

なんでやねん!

今日は娘の制服とか取りに学校まで行った
息子も一緒に(笑)
朝から電車に乗れるとテンション
しかし、なんもせんかったけど・・・疲れたわっ

今日は暑かったね

拍手レスとモロモロ
18:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月04日(日)

お花見♪

昨日は1日中外に出ててパソ触れなかったよー

昨日はお花見デーでしたwww

両親と妹家族とで
『明石公園』に

昨日は土曜やし寒いしでいつもより少な目の人手やったと思う・・・

だっていい天気やったけど・・・

寒みぃーーーーーー

Image1161.jpg


結構咲いてたなぁー
寒かったりしたけど・・・咲くものなのねー


いつもの事ながら
母親作お弁当

Image1155.jpg

「いつもありがとう♪」
でも・・・もうそろそろ作りなさいってカンジだよね「へへへっ」←この人笑ってるよぉ

「満腹、満腹」(反省感なしw)
でも・・・

寒いわー
周りもご飯食べたらそそくさと消えて行って
回転早い(笑)

Image1159.jpg

花見はもう少し暖かめでお願いしたいわー
じっとしてられない(笑)

早めに切り上げてみんなで買い物に行って実家で夕食食べ・・・
日にち変わる頃帰ってきて

なんかいろいろあったような・・・
あっ

MステSPの感想書いてへんやん
11:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月02日(金)

短っ!!!

昨日すごい風やった~
雨も降ったりやんだりで
丁度、雨降ってない時に出かけたんやけど
ちょっと降りだし、傘さしたとたん
突風が
「アカン!!!」
息子も吹き飛ばされそうに
耐えて
「もう・・・傘閉じたほうがいいな」と言って傘閉じたけど・・・
傘の骨がグニュッて曲がってるしー
「サイアクーーーーー

今日は雨やんだけど
さくらはどうかな?
そして今日の夜は


MステSP「どうかな?」
15:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |