2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月31日(水)

ゴロゴロそしてまたモロモロ

昨日息子寝る時まで
なんだかビミョー
熱も無いねんけど・・・

今日朝起きてきて
「どうなん?」そう聞くと
「ん・・・なんかしんどい」

熱あるんかな・・・とか思って測らせたら
36度って
「全然やん」
きっと子供のくせに体温が低いからやでとか旦那さんと話を昨日してた訳
この前テレビで
体温を食べ物で上げて健康に!とかしてたとかそういう話してたら
息子

「どんなん食べたら体温上がるん?」

自分は若いOLさんかーっ
子供の言う言葉ちゃうやろと突っ込んでおきましたけど(笑)

そしてゴロゴロしてるでー

17:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月30日(火)

待ちに待った!!!

今日は待ちに待った

NEWS「さくらガール」のフラゲの日だぁ

「わーい!わーい!」

11ヶ月ぶりやもんねっ!

そりゃー忘れる(笑)
どうだっけ?みたいな

だって・・・
旦那さんふと
「NEWSの予約したん?」ってこの前聞かれたから
「したでーツ○ヤでwww」ってさらっというと
「なんでNEWSはネットじゃないん?」

まぁ・・・が付いてないからでしょうか(多くは語るまい・・・笑)
ネットの場合カードなんで、それも旦那さんの(笑)
だから声はかけるわけよー
「今度出るしー予約したい」って子供みたいにw
だから旦那さんの名前でいつもテゴマス関係は注文してるという
でもNEWSは勝手に知らん間にしてるというね・・・

朝一はちょっとあれかなーと気を使い
昼頃に行ったわけ

そして
「入ってますか?」って聞いたら
店員さんが予約してる通常と初回をゴムで止めるという作業してて
ちょうどあずきのを手で持ってるとこやった

早く聴きたいぞー
なんて思ったんやけどね・・・
思ったけど・・・
実は・・・


まだ聴けてないという

「えーーーーーー」でしょっ!
フラゲして手元にあるというのに
まだ聴けてないという
「えーーーーーっ」てカンジっすよ
(いつもながら前置き長い

なんで・・・ジャケ写の感想(そんなんいるんかってカンジ?でもフラゲしたんだもんw)
20:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

「かわいい」男の子♪

今日も寒い
関西は10度だってー
まだ分厚い上着着て外出たけど・・・
風がつめたぁーい
いつももう少し暖かいんじゃない?
さくらも足踏み状態やね(笑)

そういえば・・・


17:52  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月28日(日)

モロモロと・・・

昨日、「サタジャニの事あずき忘れてんじゃねーっ」て思いませんでした?笑
「きっと忘れてんだよ(笑)」ってwww
忘れてないっすよー

昨日、朝「あ・・・ニッカン買いに行こうかな」ってつぶたいたけど
ふと・・・実家の土・日入るスポーツ新聞が「ニッカン」になった記憶がして
この前行った時見た記憶が・・・

母親の仕事終わり狙って電話かけても繋がらない
メールしてもいつもやったら
すぐ来るのに来ない(いつもは返事遅かったら怒るのに・・・笑)
夕方何度かかけてもつながらんしー
なんて思ってたらかかってきて

「スポーツ新聞ってニッカンやった?NEWS載っとうから置いとって・・・NEWSって報道ちゃうで(笑)」
「スポーツ?・・・」
新聞見てる音

「あーNEWSかー載ってるで、置いとったげるわ」
やったーーーー(妹が行ってたらアカンとこやった・・・シ烈な姉妹争いwww)

今日取りに行ったんですねー

続きからサタジャニとマスヒツと拍手レス
21:34  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月27日(土)

始まりがあれば終わりもあるのね

ここんとこ寒いねぇ
今日は何故かドライブがてら
姫路に行ってきた(買い物もしてんけど・・・リ○・シ○ィw←伏せる必要性ゼロ)
久しぶりに姫路城の周り走ったらメチャ人でメチャ車でなかなか抜け出せず・・・
うちは周りから見てるだけやったけど(笑)
城に入るのにも30分待ちとか書いてたよぉー


帰ってきて落ち着いてからパソ見たら(なかなか向かえないんやもん)
カウンターが40000過ぎてたwww
昨日自分で40000踏むかな?とか思ったら超えた(笑)

Image1150.jpg

記念にパチリ
2年半なんで決してすごくないんだけど
秘境ブログでこの数はうれしい
初めはきっとあずきがメチャカウンター回してたと思う(笑)
心配でなんども見てた(笑)
自分の書いてる物に自信なかったしね(今もないけど)
でもみなさまのおかげです
ありがとうございましたなーんて書いたら・・・
タイトルはここの事じゃないっすよ・・・
今書いてて「アレ?」ってなってしまったw自分で
これからもよろしくお願いしますです!(これが言いたかった)

終わりがあるのね!はもちろん「走魂」
23:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月26日(金)

久々♪

がニノ担の友達が来るっていって
うちにドラマ『スタンドアップ』あるって知って
「一緒に見たいねんて」というから
「いいで」っていうやん
でも娘の部屋にはデッキが無いというか・・・テレビ置いてないんで(笑)
リビングで見るでしょー
あずきが
「ママおっていいん?」って聞いたら
「おらん方がいいなぁ」
ちょーっ「そ、そおっすか・・・」
仕方なく妹の所に駆け込んだ(笑)
気持ちもわかるから仕方ない

買った「オリ☆スタ」を持ち込んで一緒に見た
21:44  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月24日(水)

サクラヒラリ

あずきには直接関係ないけど・・・
あずきの地域の小学校は卒業式でした
でも・・・雨やったねー
それも1日中雨ってねぇー
大変だぁ

卒業式やった人

「卒業おめでとうございます

昨日は高校の説明会で・・・
久々2時間もパイプイスの上で(笑)
あ~腰が痛くなった
寒かったし(昨日も雨・・・)
色々としないといけない事たくさんあって大変やわね!

今日はテレビ誌出てるんで本屋さんに(拍手レス
21:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月22日(月)

くまさんヘルメット♪

今日はいい天気でしたねぇ
ちょこっと菜の花を娘と見に行ったら
ほんまにすごい人がいてたわ~!

それに・・・花粉なんか黄砂?
鼻がムズムズして大変!

菜の花は満開でしたわ

その前にHDDの編集した
22:49  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月20日(土)

春のあらし

今日すごくなかったですか?

あずきの周りだけ???

道の立てかけてるのとか軒並み倒れてたし
木もゆさゆさ揺れてたし
きっと花粉飛びまくってるはず(やだーーーー)

今日は頭痛かったんやけど
お彼岸やし月一のお墓参りに行ってきました
いつもは閑散としてるけど今日はにぎわってた(そう言っていいのやら・・・笑)
でもいい天気やけど風すごい
ガタガタしてた(色んな物がって・・・どんな物?笑)

その帰りによった本屋で
「あ・・・ヲタ誌出てるやん」と見てみた。

21:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月19日(金)

救出ー☆

夕方子供のスイミング帰ってきてからの出来事

「テゴマスコン追加出たことさえ知らんかったー

おまけに当落できるよってメールで教えてくれて・・・
思ってるより早くてビビた
下旬やと(もう下旬か・・・)
来週ぐらいかなって勝手に思ってたんで

そこから電話かけた
23:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月18日(木)

さくら~

そういえば・・・12月のエントリーで切り抜き1号2号とか言ってたんで
整理をやってるんやと思ってた(自分の事やのに・・・笑)
やってたのはテレビ誌24時間TV関係だけやったようで

ヲタ誌7月号ぐらいからしてなかった・・・
いくら月1冊ぐらい・・・多くても2冊とかでも
10冊ぐらいたまってて(マシ?笑)
それを切ってクリアブックに入れる作業が結構苦手で
いるのといらんの分けたり・・・
その上切抜きを細かく見てみたりそれがまた時間かかるしー

しかし・・・増え続けるヲタ物は困りものやけど・・・
一度ちゃんと片付けないとね~
片付けたらブログに載せます(どう片付けるのやって話やけど・・・笑)
あははっ自分の首絞めてる~~~~
みなさまどう整理してます?(聞いてみる

PV録画して見た
今日は長時間出かけてたんで1回だけ見た感想

22:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月17日(水)

久々に・・・

今日は久々12月の最初に逢ったきりで逢ってなかった
リア友の仁担とひな担とランチ
あたしからメールすることないしさぁ
受身のオンナです(どういう意味やねんw)

切り抜きを持っていき
またヲタ的には平行線な話をして(笑)
子供の話とか健康な話(年齢的に切実よねw)
しつつ、やはりヲタな話もちょいちょい挟み
仁担、今マイケルにもはまってるらしく
やらを買ってるらしく
やはり好きになるのが多くなるだけお金かかるわーとぼやいてたわ(笑)

「こんどのNEWSの曲ええやん!」とめずらしくほめてた仁担←あぼもそういやほめてたっけ(笑)
マスドラもちらっと見たらしく(ちらっとって!)
「いいカンジやったん違うん?」(あらっ?何気に上からじゃないっすか?)
「見た目やで」(内容とか云々じゃなくビジュね)
「やせた?あごの辺シュッて」(ん?そう?笑)
でもでも、マスの事に関してはほめてくれることないのに褒めてるから・・・
素直に喜んでおいたけどねー

4時間ぐらい同じとこで周りも気にせず・・・気づいたらめちゃ周り閑散としてた
やはり萌えは同じじゃないけど
ジャニ話とかいろんな話するんて楽しーーーーー!

そして行きに買ってたぴあを帰ってから見たよ
22:12  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月15日(月)

懐かしんでみる♪

まだいいかな?とか思いつつ
ミニアルバム予約しちゃいましたwww
やっておかないと忘れると困るもんねー
やはりネットにした
後は待つだけや
あっ、まださくらガールも出てないんやwww

さくら祭りもっと盛大にしてくれても全然かまわないんやけど(何気に上から・・・笑)
歌番組どうなん???
早く何に出るとか知りたいし~
今回は番宣でまた大阪に来ませんか(笑)

番宣って
きっと「世界まる見えSP」もその関連やんねw
なぜかいつもコヤマスw
でもやったー

16:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月14日(日)

やっぱりキラキラ☆

今日は息子髪の毛切りたいーーーー!って言うから
カットしに行ったんやけど・・・
ほんまに男の子の髪型って難しいなぁ
刈り上げないでと言うと
そんなに短くなくて・・・
「アレ?」ってなるし
「難しい~~~」

それと携帯ショップ見てきた
中学生の間は携帯持たせないっていう、あずき家の考えやったんで
やっと携帯デビュー
今、目星つけてる所
ウキウキ中
まだ契約してないけど春休み中にはしないとねw

しつこくMステの話(笑)


23:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月13日(土)

ミニじゃなく大きなあい☆

昨日は怒涛な1日というかw
なんなんでしょっ
いつもバーンってカンジでやってくるのね(笑)
まったく忙しいよ!(カラダ的にじゃなく気持ち的に)
そんな1日でした

昨日更新してた時に
マス友さんからのメールで教えてもらい

テゴマスのミニアルバム出るよって事を

11:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月12日(金)

ドッキドキ☆

あの、卒業式を境にボチボチ暖かくなってきた~!
これで春に向かって一直線だといいなぁ

今日もお友達が走魂写メ送ってくれた
今日は大変そうや
14:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月11日(木)

卒業♪

昨日は疲れちゃってPCに向かう元気が無かったりした・・・
なので


卒業を迎えたお子様方
「おめでとうございます

昨日は娘の「卒業式」でした

なんて言っても一言最初に
「寒いやないかーい
ほんとガクブル状態

でもその前の日は雨やったんでそれよりはマシかなって・・・
でも朝は雨降ってたしちょこっと焦って
でも一応空気読んだんか(?笑)式の間は雨に降られる事もなく
でも体育館も寒かった
4台のストーブじゃ間に合わへんって!!!
お母さん達と顔合わせるたび
「寒いね!」って言ったもん(笑)

卒業式はいい式でした

旦那さんもいてたけど
あたしビデオ担当やったんでw
ちょっとしんみりしてられないってカンジやったけどね

でも公立の一般の試験はまだ終わってないんで
受ける子が風邪ひいてないか心配やね
親も気が気じゃなかったんじゃないかな?
うちは終わってるからまぁいいっかってカンジやったけど・・・
式終わってからも外で長い時間ワイワイしてたしね(あずきは一足早く帰ったけど・・・笑)

もう義務教育も終わりかと思ったら感慨深いなってふと思った
これから、自分で考えていかなきゃいけない事も増える
大変な事にぶつかるかもしれないけどゆっくりでいいんでその壁を登るか壊すかして
前に前に進んでいってほしいなって思います!

キミの未来に幸あれ


続きから
mさんに拍手レス

09:31  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月09日(火)

つめたい雨

今日は寒かった
あずきのとこは雪じゃなく雨やったけど・・・
手が凍える冷たさで
イヤだぁってカンジになったよぉ
明日もメチャ寒いらしく
明日・・・娘卒業式なんやけど
寒いんやろうな


22:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月08日(月)

ごろごろな1日

昨日、息子調子悪いーって書いたけど
やはり朝起きたら熱
「げぇーーーー!!!」
そんな高くないけど病院へ
息子病院へ行くと注射かインフルの検査されると思ってるらしい(笑)
「行きたくない」なんて言われようが行かなアカンねやー!
という事で行ったけど
咳の風邪で
咳で出すとなかなか治りにくいからイヤやわ
3年生になって1日も休まなかったのにここに来て休むことになるとは~

でも昼頃から非常に元気になってきた
でもゴロゴロしとったんであずきもゴロゴロ(笑)

21:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月07日(日)

ブタさんクッキーな回

今日は図書館に行って本を借りてきた
また読もっと・・・

そして帰りに今度は本屋に行って
ヲタ誌をお持ち帰り
ふと今月はいいかなとか思ったわけですよぉー
結構満たされてる・潤ってるカンジなんで(笑)
でも1冊だけ買おうって
22:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月06日(土)

今年は?

今日は朝から雨
ヤダねー


でもでも~
今日はカレンダーが来る日なんでいいねん
なんて思ってる間に
「ピンポ~ン
「うぉーキタ」ハンコ、ハンコ、PON

やっと手元にきたわぁ~
21:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月05日(金)

卒業写真☆

本屋さんにてヲタ誌が発売してる~とか横目で見ながら
見れるとこで確認してから買おうとスルーして
カレンダーはネットなんで発送メール届いたんで
明日かな
なんだか・・・追いついてない?笑
まぁ今お腹いっぱいやっても
3月末までに食いつないでいかなあかんからね(笑)

昨日は見ました?見るやんねー?

ドラマの感想は言えないけど(感想文苦手ー
おまけにリピってないし初見で

ツボというか萌えポ(独断と偏見)

14:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月04日(木)

そつうた♪

今日は朝から雨模様
それでも今日はマスが見れる~とか思ってテンションも

は今日から卒業式のちゃんとした練習が始るとかいってたなぁ
歌う曲の中には
レミオロメンの「3月9日」や
いきものがかりの「YELL」なんかがあって
あ~時代も変ったなって←何者???

あずきの頃は何歌ったかなとか思い出そうとしても昔過ぎて思い出せないみたいな・・・
歌謡曲みたいなんは歌った記憶ない(笑)

続きからどーでもいい昔の思い出と拍手レス
14:33  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月03日(水)

おひな祭り

今日はおひな祭り
今年もお雛様は出さなかった・・・
一昨年は出したかな?

ケース入りやから押入れから出すだけなんやけど
ビミョーに大きくてどこに置くのか迷う
来年は出してあげないといけないなぁ
そう去年も言ったような・・・

昨日あれから娘帰って来てから
一緒に見た
22:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月02日(火)

お昼休みは♪♪♪

朝からちょっとドキドキ
正直言えば(笑)
昨日からドキドキw

そりゃーねぇ
ドキドキもするわな(笑)
14:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月01日(月)

MARCH♪

ずっと気になってたブクログ始めました(冷麺始めました的なノリですけど
イマイチどう使うのが正しいのか、わかってへんけどw
備忘録がわりにしてみようかなって・・・
何読んだか忘れるしって事で(年齢的な事?笑)

そんなにたくさんは読まへんけど
小説は最近もっぱら借りるしかしないし
昔は新刊・新刊ってカンジで
古い本の匂いとかが苦手やったんやけど・・・
そんな事いってられない
お金もかかるし
買うと置き場所に困る
独身時代に持ってた小説&マンガは全部売ったなぁ(実家にも置いてられなかったし
読み返したい本とかあったはずやのになっ(忘れたけど・・・やっぱり)


ホラーとか湿っぽい恋愛物とか苦手やから
どうしてもミステリーとかになるねんな~

今は重松さんの「カシオペアの丘で」読んでるんだけど・・・
まだ読み始めです(笑)
まだ全然わかってない(笑)
また、この人のおもしろいよってあったら教えて下さい

なんて平常心装ってるけどwww
ちょっとドキドキやねぇー
ドキドキでしょっ


14:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
