2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月27日(土)

恋しちゃいました♪

ここんとこ、PCの調子がイマイチ・・・
あずきと娘しか使ってへんのに使用頻度きっと高いと思う
だからかな・・・2年ぐらいやねんけど
イヤなカンジやわー

今日出かけたときついでに本屋に寄った
23:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月26日(金)

階段を駆け上れ!

今日、メチャ雨
溝見たら・・・水かさ増えて川みたいにダーッて流れてたwww
おまけに来週は雨が多いみたいやしイヤやわ

今日もお友達から走魂メール
22:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月25日(木)

待ちわびる♪

今日は息子の授業参観で学校に
しかし風強い
春一番はふいたんでしょーか?
グランドの砂が舞い上がって目に入って痛かった

もうそろそろ3学期の行事も終わりやねー
今年入ってから早すぎwww
どうりで早く年取るはずや(笑)


来週を待つ話と拍手レス
20:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月23日(火)

サクラサク♪

昨日ぐらいからびっくりするぐらい
暖かい~~~!!!
「やっほー

喜んでばかりいられないよねぇ
急に暖かい越して暑くなられてもねぇ・・・

イロイロ、モロモロと、拍手レス
17:13  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月22日(月)

拍手レス☆

ちょっと自分の思いを押し付けたカンジのエントリーになっちゃって・・・
100パーセント自分事やしーとか思いつつ
日記やしいいかと書いちゃったんだけど・・・
まぁ、いつもはお気楽なオカンなんでこれからもどうぞヨロシク

という事で拍手レス
16:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月21日(日)

忘れないよ。

うちにも振り込め用紙・・・いや(笑)
青い封筒届きましたよ~
これがしあわせのチケットに変ってまた戻って来てくれたらいいんやけどね

まだ・・・昨日届いたばかりなんで妹とつめて話せてなくて
でも夜公演が多いんでちょっとどうしようってカンジ
追加ってどうなんかな?出るのかな?
まだわかんないねぇ・・・

しかし締め切りまで短い
あっという間やしお金のいることやしなぁ・・・
しばらく悩む日々やわっ

ここから先は
ジャニ話出てきませんよ~
わたくし事です

今回はマジメに


21:21  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月19日(金)

はるの装い♪

ん・・・
みなさま花粉症の方は大丈夫ですかぁ

あずきは何年か前から
春先になると目がかゆいし、鼻もズルッてカンジやけど
認めたら負けだと思い(@誰かさんみたいw)
「違う、違う」なんて思ってやり過ごしてたんやけど

去年、耳鼻科初体験したんです
どうしてかっていうと・・・
春頃、急に耳がおかしくなって
中耳炎???とか思い(だってなった事ないからわからんし)
違和感大アリ!!!
仕方なく行ったんですよぉ

そしたら
あずきの耳の中見た先生が失笑したわけ
「・・・なんですか?」って聞いて先生の持ってるピンセットの先見たら・・・

「・・・」

えーーーーーっ!!!
1センチぐらいの髪の毛が耳の奥に入ってたみたいやー

「オーマイガー
なんでやねんって心の中で叫んだね(笑)
みなさま・・・耳って大切ね
ちょこっとした物入ってもすごーく調子悪くなるんやね
気をつけて(ダレもそんな人おらんてwww)

その時についでやと思い
「目もかゆくて、鼻も出るんですー」って言っちゃったら
「花粉症ですね」って言われた
「そっそうなんですか?」
別に検査とかしなかったけど(なんせ昭和な匂いのする耳鼻科w)

最近・・・鼻の調子わるーってカンジで・・・
来たのか・・・もうそんな季節なのね(そこで春を知るw)


21:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月18日(木)

おぉ???

なんていうのか・・・

さくらガール

3/31発売になっとうやんーーーーー

いつの間にーーーーー!!!!!

1週間伸びたー

春休みど真ん中やん←その事には深く意味は無いけど

でも・・・ちゃんと歌番組通常営業なのかな?
SPとかなんかなーなんかイヤな予感がしてならないんやけど・・・
21:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月17日(水)

今日も♪

昨日は「おっさん化」でみなさま食いついていただいて
おもしろかったですけどー
実際おっさん化ってなんだよーってカンジでしょうけど・・・
次のコンまでにちょっとずつでも女子力高めて行きたいと思いますよぉー


今日は久々に妹に誘われ
お昼食べに近くのファーストフード

最近がっつり話して無かったし・・・
「あれ?」「ん?」
そういえば土曜に妹がうちの旦那さんと息子にチョコあげるから
お姉ちゃん取りに来てと(何故にこっちが・・・)
その時取りに行っただけやのに
1時間半ぐらいあの騒動の事を身振り手振り話してたんやわ
その後妹の旦那さんが妹に
「お姉さん、めっちゃしゃべってたなぁ」ってボソッと言ったらしい
違うとも言えないwww

でも・・・もっと話したいんだよぉーーーー
気がついたけど今日は妹から誘ってきたんだった~
17:06  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月16日(火)

おしゃべりなひと時

今日はKさんのお宅にお呼ばれに
KさんとNっちさん(笑)が逢うことになってたところに便乗してお邪魔させてもらった~

だって怒涛な出来事があったんだからたくさん話もあるじゃなーいってことで

「おじゃましまーす
21:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月14日(日)

Chocolate♪

ほんとバタバタ、ドタバタしちゃった週末も終わり
今日は
『バレンタインデー

ど、どうでした~・・・って何がってカンジですねぇ
なんていうのかもうバレンタインって何?それっておいしいの?ってカンジです
若いってうらやましい(笑)

おまけに、うちの子達は・・・バレンタインのバの字も口に出さなかったんですけど
そういえば・・・2年前のブログでモテ期の話したけど
息子のモテ期はいつくるんだろってwww

彼にはいまだに何も来てませんけど(笑)
カレこそ「バレンタインって何?それっておいしいん?」ってカンジでしょう(アハッ)
来年もこんな事言ってるかもーーー

そんななんもないバレンタインの日だけど

CDTVの話
22:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月13日(土)

ドタバタ

「自分、落ち着け


そう言ってしまった昨日の日付変わる1時間前ほど・・・

どうしてこう次から次へとくるんかしらね
わざと考える余裕を与えないカンジがするんですけど~





12:24  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月12日(金)

待った~♪

まさかですよね~
だからほんまにって(笑)

久々すぎてどんな驚き方をすればいいんかわからんみたいな(エッ)

とにかくこれは言っておかなきゃねっ!


やっとですよぉー

3/24  
『さくらガール』発売!!!

「やったーーー」

待ちくたびれてたとこでしたよねっ!!!
もう忘れちゃってるんかしら社長さんはとか思ったりwww
でもよかったねっ

20:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月10日(水)

久々に♪

朝、起きて外見たら
何も見えんかった~
すげー濃霧でした
窓開けても全然寒いカンジじゃなくってね~
冬なカンジしない空気
でも明日は7度とか温度差激しーーーー!

なんて思ってたらマス友ちゃんから写メ付きのメール(ありがとっ)

13:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月09日(火)

どってことない話

昼から雨の確立70%
出かける息子
「雨降る?」って聞いてくるから
「帰る頃には降ってると思うから傘持っていきーや」そう言うと
「折りたたみ」
あずきが「もう今さらややこしいから(ランドセルに入れなきゃいけないもん)大きな傘で行き」
朝からぶーたれながら学校に向かった息子
「大きい傘イヤやー」
「いいから出かけーや」といいドアを閉めた(笑)
もうすぐ帰ってくるけど・・・雨降ってへんしー!

午前中は暑いぐらいでしたけど・・・
おまけに太陽出てるしー怒って帰ってくるんやろうなぁ・・・

続きから拍手レスとどーでもいい事
15:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月08日(月)

しあわせの成分♪

最近古本屋によく行ってるんだよねぇ
図書館だけでなく(笑)
古本屋はテツオな息子の為に(笑)
どんだけ好きやねんってカンジでwww
雑誌で「鉄道○○○」とか「鉄道何何」とか←いっぱいあんねんなぁ
それを探しにw
まぁヲタクです
ヲタクの息子はやはりヲタクということでwww
なんでみょ~に詳しいです(うんちくw)

まぁそれはいいけど←いいんかいっ
あたしもウロウロするやん
そこでめぼしい物あるかなーとか
ヲタ誌ってなかなか無いもんね
20:42  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月07日(日)

ついつい(クルクルの余韻)

今日は図書館に行って本返したり借りたりして
最近本を読むようにしてるんやけど・・・(メインは息子の為やけど)
何を読んだらいいかわかんないという
作者で選んでるけど、どの人がいいんだか(笑)
とりあえず今は宮部みゆきさんの読んでるんやけど他にいい人とかいてるかな

図書館に行ったついでに(ついでか?)
本屋にも寄り
こちらは違う物目当てね(笑)
つい・・・D誌に手が伸びたwww
21:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月05日(金)

クルクル解禁ー☆

う~!!!
寒い
寒いとテンション
おまけに鼻風邪だわ・・・
気をつけなアカンわ~!
でも北海道のどこか?はー34度とかいう話を天気予報でしてて
想像つかへんしーとか思い
まだまだ甘かったなってこれぐらいの寒さ(笑)

でも・・・寒い


今日はね、お友達のメールにて
「おぉー」ってなったわけです(@ありがと
そりゃ~何かっていうとあれじゃないですかぁ
15:39  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月03日(水)

福はうち~♪

今日は節分ですね
今年の恵方は西南西ということでwww

あずきも巻き寿司買ってきたよっ
最近は巻き寿司食べるって全国区になってきたんかな~
テレビでもよくやっとうし
昔から食べてたから当たり前な行事なんですけどー
母親とかは作っとった気がするけど
作った事無いわ~
おいしく出来る自信無し(笑)

という事で豆も買ったし(旦那さんは豆アカン人)
巻き寿司もあるしで・・・節分の日はちょっと楽だね←やはりソコwww

17:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月02日(火)

今週は♪

今日は朝からビビッた(自分が見てないせいやけど)
息子が学校に出かける時に
そういえば昨日はいてた靴は裏やったなと玄関に持って行ってあげようとあずきが取りにいったわけ
昨日雨やったし乾いてないかなとか思って手にとって・・・

「・・・ん???」

「ちょぉーーーーーコレ見てーーーー
息子の靴を当人と娘の目の前に差し出す

「ぷははっ
有り得んって!
靴の上の方が破けるとかあるよ・・・
結構破ける
どうしてもお気に入りばっかり続けて履くから履きつぶすカンジなんよ、息子は
交互に履きなさいと言ってもアカン訳・・・
その手に取った靴・・・

靴底、親指の下に当たる所穴開いてるーーーー!!!
向こうの景色見えるwww
「こんなん初めてやでーほんまに昨日雨ふっとったのに、気づかんか」
息子シラーっとした顔で
「そんなん知らん」
確かに帰って来たとき靴下ビチョビチョで新しいのにかえさせたけど(笑)

男の子ってマジ消費が激しい
そんなに長い事はいてないのに・・・もたへん
女の子はそんな事無いのに・・・大体サイズアウトで変えるカンジまで持ちそうなカンジやけど

朝からびっくりしたわ(笑)
もちろんピカピカの靴で学校に行きましたよ


本屋にて
「今週はダレかな~」と探しに行った




14:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月01日(月)

冬☆ドラ

昨日、今日と雨・・・雨・・・雨・・・イヤになる~~~~~
寒いし
今週は寒いって・・・
暖冬だなんて大うそだぁ(寒いのヤな人)

ドラマカテがあるんで1クール1回ぐらい書いておこうかと(笑)
それと拍手レスWさんへ
14:40  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
