2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月30日(月)

ノドかれる(笑)

『雨森』
千秋楽ご苦労様でした

20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月29日(日)

忘れちゃいけない

今日は11月最後の記念日
もう本人に直接言ってあげることは出来ないけど

きっと「おめでとう」って言った事は遠い空の上から聞いてくれてると思うから

「おめでと」

そう・・・もう12歳なんだねと久しぶりにしみじみしちゃったよ
全然想像付かないんだけど

いつまでも忘れないそれが1番だって思ってるから







ちょっとキモチを変えまして

ちょっとずつ昨日の事思い出しては
ニマニマしてるんやけど(笑)
チョコチョコ舞台の事

21:23  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月28日(土)

ただいまっ♪

『雨森』から帰ってまいりました~


今日は舞台の細かい事は言わないけど

とにかくマスは全力でノボルくんでした

ノボルくんみたいな子が近くにいたら困るけど・・・
それでも可愛くってしかたなかったわぁ~

1つ1つの動きもやし
声もノボルくんで(わからんって)
表情もコロコロかわって・・・

後ろの方やったけど
全然大丈夫やったよ
全体が見れてわかりやすい
しかしネタバレ回避しててよかったなぁって

とにかく今、口をあければ
「かわいい」としかいえないぐらい
メロメロです(笑)

にパンフ見せながら
説明してんけど・・・
よくわかってへんような(笑)←めちゃかいつまんで言いすぎ!!!

とにかく「かわいい」としかいってへんからやろうってwww

また時間あったら落ち着いて細かい事書ければいいなって
んっと・・・自分の為っていうか(でも・・・覚えてないとこ盛りだくさん!!!笑)
感想だけでも書きたいなぁ・・・

続きは今日のあずき姉妹の残念な出来事
21:29  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月27日(金)

あはっ♪

無駄にウザイテンションですいませんwww

今日、息子スイミング行ってる待ち時間に
本屋に行った
もちろん

TVすてーしょんとルクアト見てきたw(毎日通ってる状態・・・笑)
20:09  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月26日(木)

いよいよ!

やっと季節性インフルの予防接種家族全員分うった
はっきりいってバカにならないよねぇ(金銭的に)・・・
でも毎年うってるのにうたないのもどうかって感じやし・・・
新型もあるし

息子昨日2回目やって
「心の準備が」とかヘタレ発言をまたまたしてたけど(笑)
新型もまだあるって知って・・・
「なんで何回もしなアカンの?2回でもいややのに」ってぼやきだしたわ
なんかママ友と道で逢ってもあいさつ代わりやもんね
「なったん?」って・・・困ったもんだ。

本屋にて
17:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月24日(火)

なんだかね~!

今日は午前中晴れるって話やったのに・・・
曇ってると寒い

いつからヒーターをつけるか・・・
もう早くない?笑
でもねぇ、床暖は付けてしまってるから・・・どうしようもないよね(笑)
うちのお子さんは子供やのに寒がり
こっちは朝から必死で寒さ感じてるヒマないんやから!
息子ヒザにブランケットかけて食べてるから
「何優雅に食べてんねん!!!」みたいな(笑)

テレビ誌見た☆
17:31  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月23日(月)

もう少し♪

今日は息子が学級閉鎖で休んだ、スイミングの回の振り替えを取ったので
行ってきたんやけど息子の苦手な先生やったらしく(曜日が違うから誰かわからん)
終わってからプリプリしてた・・・知らんやん
あたしが決めたわけじゃなく

「あなたがこの日にするって言ったんやんーーーー!」

その先生は怒ってるんじゃなく指導してるだけやねんけどね・・・
なんせ褒めて伸びるタイプなんで(笑)


『雨森』も東京公演終わりやったのね・・・
20:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月21日(土)

ダッシュ!!!

今日もなんだかバタバタやったな

朝から、資源回収のお当番で力仕事やったし
お昼から月命日のお墓参りに行って・・・

夕方になると寒いし

22:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月19日(木)

わくわく♪

今日・・・
息子のクラスメート入院中でクラスで千羽鶴作るって事になり
宿題で1人のノルマあって
今そのノルマ達成して・・・


解放されたーーーーーーー


あずき・・・折り紙折るん苦手やねんもん!
キレイに折られへんねんもん!←子供か



今日はねぇ
またまた、お出かけしてきましたのよ(ダレ?笑)

今日は鑑賞会でもなく~
何かって言うと・・・えっ?ダレも聞いてない?笑


今日はKちゃん(@マス担)とお互い好きな手作り関係の物のお店に行くために
三宮へ(この1週間で3回もーーーあずきにしては快挙

22:09  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月18日(水)

めまぐるしい日々

今日は子供の事で出かけないといけなかったし
いつもあなぐら生活のようなカンジやねんけど(笑)
今週はめずらしく忙しい
目まぐるしいのはあずき比ですw
きっと全然忙しくないんやけどね(笑)

まだネタバレ回避中
でも・・・なんだかいいかってキモチになってきた~!
何?サトリ(笑)
遠くの空の下で頑張ってるて思えるからいいっかってwww←THE・サトリ
何も仕事やってない時はちょっと心配やけど
今は
ピッカピカに輝いてるんやもんね~(@メン愛』

あ・・・見忘れてた『メン愛』

20:22  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月17日(火)

お出かけ♪

今日はメチャ寒っ
いきなり寒くなりすぎやない?
毎年書いてるけど・・・
寒いのキライな夏産まれ・・・なんやものーーーーーー(笑)

でも~でも~

今日はお出かけ~~~

おぉーーーっ

あずきにしては先週もお出かけ今週もお出かけって
めずらしい事だよ~
ほとんどひきこもりやのにwww

だから・・・雨が降ったのか

まぁ・・・別に隠すまでも無いかもですが
21:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月15日(日)

てつじん!

お昼ごはんも食べてゆっくりしてた日曜の昼下がり
昨日は息子の音楽会やったし
夜は実家で娘の誕生日会やったし~けっこうバタバタしとったんで
今日は「ゆっくりしょっ」ってカンジやってんけど

旦那さんいきなり

「鉄人見に行こうか」

「はぁ?」
今からっすか?笑

鉄人って鉄人28号ね(笑)

車でそんな遠くないけどさぁ・・・
息子この前学校から行ってるのに・・・
「行くーーーーー!!!」大喜び
なぜかってニュースで鉄人の周りの柵が取り去られたっての見て
近くで見たかったらしいwww



Image1008.jpg

逆光でなんか暗いね~

Image1013.jpg

街頭が鉄人の頭になってるよ

まぁ・・・鉄人世代でもないんやけどね(笑)



22:02  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月13日(金)

ガンバってたよね♪

なんだか朝からソワソワ
こっちでは見れなくっても新番組は始まっちゃってるんだもんねーーー

さっそく某ところでガマン出来ず(笑)
見ちゃいましたけどーーー

見ちゃうよねーーー

アレはwww

20:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月12日(木)

キミの未来に幸あれ♪

我が家事ですが
更新せねばという事で(笑)

の15歳のお誕生日

おめでと~~~~~
あたし自身もお母さんになった記念日でもあるという・・・笑

思えば娘はちゃんと10ヶ月お腹の中にいたんやけど
2112gの42cmで産まれた、チビベビーちゃんでした
大きく育てばいいやとか思ってたけど
ただいま・・・147cm・・・去年からそんな大きくなってません

小さいままやん
でも・・・華奢なほうじゃないので小さく見えないのはいい事なんか・・・悪い事なんか(笑)

つい最近やっと赤ちゃん時代からのビデオカメラに撮ったのをに焼いたんやけど(旦那さんがw)
久々見たら・・・おもしろかった自分も若いし!!!
ほんとあの時(4歳児までは)自分の子が一番可愛いと信じて疑わなかったりして(親バカwww)
今となれば・・・懐かしい日々だわ(遠い目)

あの娘はどこに行ったの?ヒドッ

もうそろそろ、こっちがやきもきするぐらいなマイペースをなんとかしていただきたく思ってるんやけど
そしてちょっとずつ自分の足で歩いていけるようにと思うんやけどね~

今年もキミにとってステキな年になるようにお母さんは願ってるよ


なんて娘の誕生会は週末実家でみんなでお祝いするので
今日はちょいお出かけしてきた・・・
お昼間だよ~!

20:30  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月11日(水)

1年、1度の♪

今日は更新せねばでしょぉーーー

ポッキーの日ってのもあるけれど(笑)
もう1つの記念日
とにかく言わせてっ(笑)

テゴちゃん

22歳(イェイ、イェイのぞろ目の年www)

お誕生日おめでとう
16:49  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月10日(火)

平凡な日常♪

昨日の夜はサツマイモご飯
息子見たとたん・・・

「え~サツマイモご飯~~~先週の金曜の給食もやったのに」
細かいねん!!!
カレーやったらその日の夜でもOKやのに
どないやねん!

「あんたが掘ってきたイモやんかぁーメッチャあんねん!!!」←大人げないあずき
こそっと旦那さんに息子
サツマイモやったら天ぷらにして欲しいらしいと言ったらしい(笑)
揚げ物・・・しないもんなぁ・・・おまけにサツマイモの天ぷらってあんま好きじゃないねんゴメンねw

しかしまだ残ってんやから!!!(またケーキか・・・ハンドミキサー動かへんねや)

そして今日は髪の毛切りにいってきた
あれは確か・・・
テゴマスコン前ぐらいにいったなぁ
4ヶ月ほど行ってへんのや(という事はテゴマスコンもそんな遠い記憶なのね)
ショートボブなヘアースタイルがびっくりなぐらい量が増えてうねってたわ
水分量が・・・どんどん減るよね~
伸ばそうなんて思ってたけど(勝手に)
またまたバッサリ短くなっちゃったわ~(笑)
スッキリ

昨日の夕方
妹の所にあのモンキーパンツとサツマイモケーキのおすそ分け持って行ったねんけど
あの柄柄なモンキーパンツ持って行って第一声は

「丁度良かったわ!パジャマ無かったねん」
「ちょっせめて部屋着って言ってーよ!おまけにパンツだけやん
「あかんの?パジャマにしたら」
「いいけど・・・」

あのセサミなモンキーパンツは甥っ子のパジャマになるそうやわっ

妹まだ宝石コンまだ見てないらしく・・・っていうかまだ開けてもないし(そういや・・・開けてないから見てないんよね)

早く、マ☆スーパーマンな話したいから無理やり見せる
そうでもしないと手元にあるだけで満足してしまうタイプ・・・
それからオフショ30分ぐらい見てタイムオーバーになり帰ってきたんやけど
あの子が最後まで見るんいつまでかかる事やろ(笑)
きっと半分お茶の間なんよ~きっと
生な物見てる間は、メッチャ盛り上がってるのにさー!!!
なんてプリプリしてしまいましたけど
もしかして娘の方がヲタク気質があるんかも・・・
ヲタクの子供もヲタクって事なんかしら(笑)


雨が降ってきた
今週は雨がちらしいねぇ・・・
という事で・・・ほんま日常日記やね(笑)

マスの事・・・書いてへんやぁ~んwww←心の叫び(笑)


web拍手 by FC2
16:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月09日(月)

恥ずかしながら・・・

まだまだ残ってるサツマイモ・・・
ケーキにしようといろいろレシピをネット見て
決めて作ったんやけど
なんせ混ぜてるときに「重っ
この生地・・・重いっ・・・
ハンドミキサーで混ぜ終わり、スイッチ切って、またスイッチ入れたら

「えっ・・・
ウンともスンとも言わんしーーーーー
壊れた~~~~~
そんなバカな!
これ2台目やねんけど、まだ1年半ぐらいやで・・・
そんなみんな買い換えるもの???
でも無いと困るんよね


まだ「雨森」ネタバレ回避中
頑張ってるんやけど・・・
でもぉーでもっ
マスの様子は知りたいやん(笑)
内容までいかないところを探ってたら
昨日の舞台のあいさつで入所記念の事言ったみたいに薄目で読んだんやけどwww
やっぱりマスの中でも入所した日って特別なんかな?
だってそこから人生が変ったんやもんね~
大好きなお仕事に巡りあって
今もきっとこれからも歩んでいく道やもんね
1日1日、1年1年大切に積み重ねて11年たって
そして舞台の上でその日を迎えれたんやもん
うれしいよね!
マス担としてもうれしいぞー
目の前のお仕事頑張ってね

なんでもない話(こんなのしかないっすwww)


21:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月08日(日)

たくさんのおめでと~♪

11月なんやけど暑いね
昨日も暑かったけど・・・今日もいいお天気で暑い~~~

ちょっとお出かけするつもりなんでその前に更新
あ・・・ぴぃ少クラに出るんだよね!録画忘れないうちにせねば(忘れないよう書いてみた)

11月は毎年言ってるけど
お祝い事多いよね~

NEWSにとって

昨日11月7日は

「NEWSニッポン」がコンビニ発売した日(6年前なんよね)
もちろんその時は「ふぅ~ん」ぐらい
山ぴぃは可愛いけど・・・ぐらいなキモチの持ちよう
それから3年ぐらいでどっぷりになるとはその時は思ってないよねwww


そして今日

11月8日

まっす~入所11年記念日

おめでと~(パチパチ)

すごいよね~
11年って!!!
10年からこの1年はほんとマスにとってお仕事的にすごく充実してたんやろうな~って
マス担も思います!
いつもキラキラお仕事大好きオーラはこっちも見てて幸せにさせてもらってるし
これからも大好きなお仕事たくさん出来るといいなーって思います!

ず~っと入ってからこのお仕事大好きって思ってバックのバックから
今この場所に立ってると思うと・・・
ほんとなんとも言えなくなっちゃうんだけど
でも・・・いつでもキラキラしてる姿でいる!フアンの事大切っていうスタンスでいるそういうところが大好き
これからも、みんなを魅了させて下さい


11月はほんとおめでと~が多いわっ
「おめでと~」ってこっちも幸せなキモチになるからたくさん言いたいよね
(来週はテゴ・・・娘の誕生日が待ち構えてるのよね)
web拍手 by FC2
11:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月07日(土)

魅惑の・・・笑

なんだか毎日ソワソワしてるあずきですけど(笑)
マスダくんは毎日楽しくノボルくんを演じてるのかなって・・・センチメンタルw
まだネタバレ回避中・・・浦島太郎状態


今日はドライブがてらそして息子が公園行きたいなんていうんで
「播磨中央公園」に行ってまいりました~
うちから1時間半ぐらい???

用事でいてなかったんやけど
そして急に言うんでお弁当作れず(時間あったら作るんかって話ですが)


Image984.jpg


もちろんからあげくんは必須www
マイルドカレー
初めて食べた

今日はいいお天気やった
暑いぐらい!!!

Image985.jpg

アレ・・・人少ないーーー(笑)
なんせ広いからね~

Image988.jpg

どんぐりがいっぱい
なってたし~下にもたくさん落ちてたし・・・
でもさすがに息子は持って帰るって言わなかったわっ
そんな年やからじゃなく・・・
「中から虫出てくんで」って言ったら超ビビッてたから

家族サービスも必要よね(笑)
また息子ばかりムービーな親バカっぷり発揮(笑)

まぁこんな時なんで・・・どんな時?ってカンジやけど
あんまり実の無い話(いつもの事ですけどね~)
自分の趣味に走った話なんで気をつけてーーーーwww
そしてWさんに拍手レス
22:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月06日(金)

正解???

今日はなんだか忙しい(注:あずき比)
息子スイミングでおまけに娘塾やから夕食作っておかなきゃやし・・・
スイミング・・・授業参観やし
30分ぐらい見て出てきたら
あまりの暑さに・・・クラクラ
ビデオ録るのに必死で暑さの事忘れてて(たまには母親らしいことしておかなきゃと・・・笑)
親バカな映像www

ふぅ・・・
でも午前中本屋に行ってるんだよねぇ(笑)

W誌だけお持ち帰り

世の中はマス舞台で沸き立ってるかもだけど・・・
ひっそりとW誌のマスつぼ(覚え書き)
まだ、ガマンしてレポ見てないよ(そんな偉そうにいう事でもないねw)
21:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月05日(木)

好きな場所♪

え~

朝、WSやってました???

ずむいん&めざまし録画しておはコール&おは朝見たんやけど
スルーでしたよね
録画したの見たけど・・・スルーでしたよね
どこかでしたんかな?
・・・なんだかありえーーーーーーんとか思ったんやけど
関西だけ?←お得意な

どこかでやってたのかブログ巡りしようかと思ったんやけど
まさに!まさに行ける所までネタバレ回避しようと決めたんでよくわからないよぉーーー!!!

仕方ないんで新聞買いに行ったwww
Disc3のツボ
やはり無駄に長いだけという

14:59  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月04日(水)

キラキラのかけら

今日は息子朝出かけたのにしばらくしてから・・・
帰ってきた
どうしてやねん

「今日芋掘りや~スコップとか持っていかなアカンねん」
連絡帳見て無かったんか~(あずきも見てなかった・・・笑)
大急ぎでリックサックに詰め込んだよ

帰って来てからはインフル予防接種
息子さすがに泣きはしなかったけど・・・
メチャブルーな顔w
もう慣れてくれ(笑)


Disc2マスツボ
20:57  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月03日(火)

色あせないキオク

亮ちゃん

25歳のお誕生日おめでとうございます

いつまでもNEWSのお父さんとして
NEWSの子達の事を見守っていてくださいね

そして、

明日からマスの舞台始まる~~~~

見に行かれる方は楽しんできてくださいね
あずきは・・・大阪1回だけなんで今・・・レポを読むのか悩み中←どうでもいい悩みでスンマソン
だって・・・どうなの?あたしストレートプレイの舞台は初めてなんで1回だけという事でちょっとは知ってるほうがいいんか・・・
知らない方がいいんかわからんーーーー!
まぁ、まだ時間あるんで考えよっ(笑)
行かれる方はマスの様子は教えてください(わがまま・・・笑)

そういえば・・・ここんとこWS録画してるけど何も無しですか?
チェック入れてなくって・・・
でも・・・ちゃんとしたセットで練習&囲みみたいなんあるよね?

宝石コンゆっくり見たいっす!(心の叫び)
なんせ祝日の悲しさ

まぁマス100パーセントのマスツボとりあえずだけ(いつもながらのマスだけw)

22:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月02日(月)

ヤ・バ・イ!

皆さま~
フラゲ出来た人は今手元にがあるんですよね~!

あたしも今日お店に入ってるのかしら?なんて思いつつ・・・
電話で確認した(OTK必死

あわわと電話したら
あっさりと「入ってますよ~!」
入ってるんかいっ!!!ってカンジで早速取りに行ったよん

取りあえず・・・
パッケージとかマスソロとか短めのものツボ
21:56  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
