2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009年09月30日(水)

お出かけ♪

ここんとこグズグズした空模様
俗に言う秋雨?
こうしながら秋が深まってくるんかな~とちょっとセンチメンタルなカンジで・・・
なんてことになりませんけど~
あずきは食欲の秋だよねぇ

きょうはお出かけ~
お誘いを受けたんでその事と拍手レス
20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月29日(火)

はぴば~♪

今日は100%あたくし事です~
すみませぬ

今日は
息子
9歳のお誕生日なんです~

おめでと~~~~~

妹の旦那さんも同じ日www
先週末
合同お誕生会の時のケーキ


Image915.jpg

果物たっぷりでおいしいのに・・・
息子は「え~」って顔
果物あんまり好きじゃないんよね(なんて言いながら今年は果物食べてた)

続きからも
息子の話なんで・・・ジャニ話はゼロですよ~!

15:24  |  家族  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月28日(月)

それは突然・・・笑

なんですかー
月曜日だから?笑

朝からなんだかびっくりしたわ
17:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月27日(日)

初☆きねん♪

昨日はなかなか忙しい1日のような(笑)
別に行事事もなかったんでプラベでwww

夜実家に行く前に、ドライブがてら姫路まで行ってきた
車の中では妹に借りたあらしベスト聞きながら(妹結局買ってた・・・笑)
それで、久々最後の最後ちょっと落ち着いたスカートを買ってみたり
ちゃんとした形(どんなんだ)のスカートって最近買ってなくて
学校に保護者会とかで行く時はいつも一緒で季節感ゼロwww
今回も真冬はアカンやろうけど・・・
日頃チュニックにレギンスがデニムなんだもん
ちょっとしたスカートがほしくって旦那さんに
「コレ、いいやんな~」うきうきしとったら・・・
「上に着るブラウスとかあんの?」ヘヘッ無いかも(笑)

朝、マス友ちゃんのメール
「ゲット
「おぉ~~
もちろんコレだよね

11:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月26日(土)

終わった~!

今日、めちゃ暑くって参った~~~~~
夏が戻って来たぐらい暑い(笑)

マス友ちゃんがオリスタ?のプレミアムの記事写メしてくれて(ありがと@私信)
その写メじっくり見てみると・・・
デニムのハーパンこんなに短かったっけ(笑)

プレミアムリピってみた
驚くことに初めてリピってみた~www(驚くことでもなかった?笑)
やっぱり2回目見てもプレミアムのマスたんはステキやね
何度見てもきっとステキなんやろうね(結局
ボトムほんま結構短めやねwww
リアルタイムで見てたときは顔&手中心で見てたからやねんけど(笑)
そこまで短いとは・・・まぁ座ってるから余計短いよね~!
でも今年はほどほど日に焼けてるから違和感無いね
今回はボトム中心で書いてみましたけど(笑)

ドラマ最終回やったね&拍手レス


00:04  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

再放送♪

久々な更新になってしまった
やっぱり連休やとなかなかじっくりパソに向かえないよね~
書かなきゃっていうネタがある時は
ムリとでも向かうけど・・・そうでも無いときはなかなかやなぁと思いましたわ

やっとシルバーweeeekなるものが終わったね~!
は体育会の代休で休みやから友達とカラオケ行ったわ~
NEWS歌うって張り切ってた

関西では先週からガチバカ再放送してるんよね~
真夜中に
いまさらネタ
14:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月21日(月)

余韻☆

余韻なんて言いながらリピれてないんよね~

脳内再生www

エクボかわいかったな・・・アレ?右の方の顔って映った?つまりエクボ側
ぜんぜん頼りになんない脳内再生(笑)

手がとってもステキやったなぁー
お母さんに手を振る素直なジャニっ子(笑)
お仕事のお願いもカメラ目線でさせられちゃうけど
めっちゃキャワ☆な顔でカメラ目線
はぁ・・・

でもっでもっハーパンからのぞく足・・・スネはとてもしっかりたくましかったわ

プレミアムはリピれてないのに
金八は見てみた

21:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月20日(日)

熟成♪

今日は朝からソワソワ(笑)
なんて言ったって去年頃からソワソワだよ~
Y&Jの子達がどんどん番組に出ていくと
ほんと「いつなん~」とかずっと気持ちはあったもんね

去年の5月時点ではいつか出るよね~
この番組が終わらない限りねとか書いてて(笑)
もう最近では書くのもどうかとか思ってたからスルーしてたら
来た


無駄に長いっすよ(笑)

22:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

秋の行事♪

今日は娘の体育会で

1年生の時は午前中で帰ったんよね(笑)
去年なんて役員のお仕事で行けなくて
今年は最後やから最後まで見ないといけないなーとか思ったら
結局、長いよね
1日仕事なカンジやもんね(笑)

今日はおまけに暑いねんけど、風が強くて砂ぼこりが巻き上がってて
ひどいカンジやったよぉー!
メチャ、乾燥したー!
肌に大敵

お弁当は娘にだけ作ればいいからまだいいけどね(小学校でも親に任せっぱなしやのに・・・笑)

でも中学生って大きいよねー←いきなりですが(笑)
昔から知ってる子が驚くほど大きくなっててビビッタた
だって旦那さんも知ってるやろう子がいてて
「あの子○○ちゃんやん」とか言ったら
「違うって、あんな大きくなかった」とか言い出すけど・・・名前みたらそうやったし
なんせ娘150cmないからほんまにこじんまりしてるからね(顔もそんな変わりなく・・・笑)

まぁ、ここから目白押しっすよー
秋のイベント事がね~
それをこなしていこうとか思ったらアッというまに・・・
2学期も終わるーーー

17:32  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月17日(木)

到着~!

今日はメチャ暑っ

そんな中この前言ったように古本屋にいって買い取ってもらってんけど・・・
ほんと結構雑誌が多かったせいか買取出来ないものもあったり・・・
でも持って帰るのもヤだしって事で・・・
こんなカンジやったら資源回収に出したほうが学校、つまり子供の為になるのかとか思ったり(笑)
たまに資源回収の当番の時とか
お母さん達と「これなんて古本屋に売ればいいのにね」とか言ってるけど・・・
それも正しいのか・・・どうかわからんなーとか思ったり
まぁメチャ個人的な事で(笑)

今日は朝、用事があり妹宅に行ったんやけど・・・


(続きな話&拍手レス

15:54  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月16日(水)

ワクワク感♪

今日は買いたいものがあったんで本屋に
ヲタ的なものじゃないけどね・・・

どうしても手作り物関係の本がほしくていったねんけど
最近はどうしてもほしいかちゃんと考える事にしてる←何歳やねん
ほんまに置き場所も困るねんもんー(それだけじゃなくヲタ誌もあるしな)
クローゼット整理した時に出た
もうきっと作らないカンジの本は古本屋さんへ行こうかと(笑)
空いた場所にまた増えるんやけどね~
紙物が好きやからどうしようもないねんな・・・

買う物も決まってウロウロしてたら
テレビ誌を持ってる人がいて
そういえば・・・プレミアムの事書いてるかなってのぞきに行った


17:39  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月15日(火)

NEWS的・記念日

今日は・・・

NEWS結成6周年

おめでと~


秋は結構リアル事とかNEWS事とかおめでと~な事多いからねー
でも「おめでと~」っていうのも楽しいからいいやんね

09:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月14日(月)

整理整頓!!!

今日は半年に1度の息子の歯の定期健診の日
以前にも書いたんやけど・・・
幼稚園の時に治療拒否しちゃって
それから同じようなお友達から紹介してもらった歯医者に行ってるんやけど
なんせちょい遠いからね・・・
半年に1度が結構しんどかったりするねん
だって1回じゃすまないんやもんー!
何度か通わないと行けないでしょ・・・
でも今回は後1回でいいからちょっと気分的にマシかな
近くに行けたら一番やってんけどね(娘は近くやし)

それまで時間あったんで
片付けしなきゃとか思って
ず~っと気になってて・・・
今のんびりしてる期間にね(笑)
名ばかりのウォークインクローゼットwww
ぜんぜんウォーク出来ないんやけどね(なんせ小さいんでwww)

詰め込んでるから、なお更歩けないという
その引越しして丸3年ぐらい・・・その時に詰め込んだままやったんで(ヲタ生活どっぷりの為目つぶってたからねぇ
とりあえず出して・・・
「整理!整理!」とか思って必死にやってんけど・・・
外にあるものも調子にのってほおりこんでたら(この時点で何か違う・・・笑)また・・・
ウォークイン出来ん

「・・・」
「・・・まぁ、いいか~」←やっぱり(笑)
うちのクローゼットはいつ片付くんでしょ~か(自分やん・・・笑)

21:04  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月12日(土)

萌え☆萌え週間

今日めちゃすごい雨やった~
天気予報は当たってたよね・・・

お出かけの日なんでねー
マス担さんのところにちょい用事がありお宅に行ったのうちからは車で20~30分ぐらいかな?
もちあずきはペーパーな為旦那さんに連れていってもらってちょっとお話したいから
旦那&お子達はちょっとウロウロしてもらった(笑)
図々しくもお家にあがっちゃいました
いつもの事ながら前置き長いってねwww

続きの話と拍手レス

22:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月11日(金)

同級生☆

昨日は2周年おめでとのコメどうもありがとうございました~!

ブログしたおかげで、きっと知り合いにならなかったやろうなって人とも知り合えて
逢ったり、遠くてもメールしてくれる人やそれにコメントにも励まされたり・・・
そして自分的には世界は広がったと思うんだけど(今までがちょ~狭かったせいもあるけど
やっぱり普通に生活してたら浮き沈みってあるけど
こうやってこういう場所があるってのはあたしにとってはすごく癒しになってるような気がします
ほんまに文才も無いし自分の思うことを書き連ねてるだけやけど・・・
これからもきっと変らないスタンスでマスの事溺愛たまにちょっと突っ込みつつ
そして日常もキロクがてらに書いていきたいと思うんでこれからも
「sweet drop」よろしくお願いします

昨日のシゲ猫&拍手レス

20:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月10日(木)

自分的・記念日

ほんとに自分的なんですけど~
「sweet drop」
始めて丸2年で~すいぇいいぇい(22年じゃないけど・・・笑)
ブログ2周年記念(サラッと言ってみます)

という訳じゃないけど・・・(自分の中だけやん・・・というね~)
今日、プチマス会しました~!
22:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月09日(水)

負けた~~~!

最近、朝になると
「○○が無いーーー」とか騒ぎ出す
えっ、ちょっと寝る前に時間割りしとったやん

今日なんて朝行く前に
「赤白帽ないねん・・・」
えーっ!!!
なんで今言うかな・・って感じで
怒るとキョトンとした顔であたしの方を見てるから
「せめて夜言いなさい」とひと怒りしたよぉー
結構、物無くしてくるんでほんま怒るねんけど・・・
今はガマンだとあたしのイカリが納まるのを待ってるような・・・気がしてならんねんけど(娘も同じよ~な顔してあたしの話聞いてんねんもん)

誘惑に負けた(おおげさやけど・・・笑)


14:37  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月08日(火)

こちらもお帰り~♪

昨日朝、WS見てたら
ぴぃがドラマ撮影に復帰してた
元気そうで何よりですwww

ちゃんとメールも来たしね~!
「オマエがなっ」とは言い忘れちゃったけど(笑)
ほんとどうなっちゃうんでしょぉーーーー
ぴぃドラ
14:28  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月06日(日)

ど・にち♪

今日、朝起きたら目はれてた
「やばっ」とか思って息子
「ちょっとコレ見てーーーー」
息子
「なんも変らんけど・・・」
そうですかぁ・・・
でもやっぱりはれてた~気分も下がる感じ
なんかしたっけ?とか考えても思いだせんし・・・
でもお昼過ぎにはマシになってきたから良かった~
別に寝る前にたくさん水分取ったわけじゃないのにな

週末のモロモロ
20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月04日(金)

夏のおもいで♪

今日も本屋さんに
今週はなんだか本屋さんに通ったわ(笑)

ヲタ誌は厳選して買うーーー(独り言)

ギャオマガ
購入
14:34  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月03日(木)

もしも・・・

インフル怖いねぇ~
誰からとか無いのに・・・こうなりゃね~もうどこでもだもん
でも引き合いに出されるよね・・・やっぱり

ほんとこれから大変だよ
冬のコンとか・・・
恐怖やわ!!!
こっち側もやし~
メンバーもやし・・・
決まってる物の中止とかも怖いしーーーー
はぁ~流行ってほしくないものNO.1だよ

話、急に変るけど←いつもの事やね
また今日は暑いね←いきなり

どうも・・・
夏→秋があんまり好きじゃない
なんか毎日悩むよね
暑いのに長袖とかムリなタイプなんやけど・・・
外に出てみんな長袖の時とか
急にソワソワする(笑)
寒いのキライやけど・・・どうも中途半端がイヤやねんなー
と・・・あんまり意味の無いはなし

久々に17誌
16:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月02日(水)

だっ大丈夫???

昨日、旦那さんがPC見ながら
「NEWSのやましたとにしきどが#☆$%&@・・・」

ちょい離れてたとこにいてたから・・・聞き取れなくて
「何?何~~~~???」って慌てて聞きにいったよぉ

「いんふるやって」

インフル~~~
そっ、そうなのねー

えっぴぃもぉ

にしきどさんは24Hやってたときから具合悪そうでうわさでは点滴してたとか聞いて
心配してたんやけど
その時の検査では陰性だったようで
でも早かったりするとわからないときもあるもんね

きっと免疫とか弱ってるよねぇ~
ず~っと忙しいのが続いてるし・・・

本人達はきっとドラマとか絶対心配よねぇ~
スケジュール的に仕方ないんか知らんけど・・・
撮影ももう少し余裕があればいいのにね
ギリガチガチやと・・・こういう事になるとどっちも大変やもんね

他のメンバーも大丈夫的なことは書いてたよね・・・
テゴはドリボも始まっちゃうし、大丈夫じゃないとね
マスの姿はいつ見れるかはわかんないけどね~(笑)

とにかくこんな風に休むのは本人達はつらいかもやけど
でもゆっくり休んで次は元気な姿で出て来て欲しいな~って思う
担当さんもメチャ心配やもんね・・・


これから先はマス事というか・・・つぶやき
14:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月01日(火)

スタート♪

今日から子供達も新学期で
元気に?出かけていきました~~~~

もう明日から給食&お弁当始まるんだよね~
今って大変だよね~
短縮授業って無いんやもんね・・・
親にとってはいいけど子供にとっては今までぼぉ~っと暮らしてたのに(笑)
いきなりみっちりだからね!

2学期は長くていろいろ行事もあるから頑張ってほしいな

昨日のWSやらマラソン密着とか
11:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |