2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月31日(月)

夏もおわり・・・

みなさま~
とうとう終わっちゃいましたね~
24TVねぇ~

今だかつて無いほどたぶん見たと思う(自分的に)
24TVを

そう思うとNEWSがやった意味もあったのかとじゃないとね
きっとそういう人も多かったと思うんだけど
人それぞれ思いはたくさんあった24時間になったよね・・・

という事で

さっくり自分見たとこ(もちろん一番力入ったのはねぇ~)
それとやっぱり愚痴ってるんで・・・あんまりって人はちょっとですよぉ~
11:05  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月28日(金)

備えあれば・・・

朝からばたばた・・・
だって・・・息子まだ感想文書いてなかってんもん!
ありえんし~
ずっと口すっぱくいってたのに
「苦手」なんで後回し、後回し・・・そしてこんな時にーーーー
必死にさせたよぉ

明日からねぇ~忙しいんだから(笑)

HDDの整理しとかなきゃって昨日思って
だって今日・・・あんな番宣に出るとは考えてなかったり
30時間ぐらいあったと思うけどギリまで録れないから
夜思い立ち整理

21:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月27日(木)

遅ればせながら・・・

昨日、病院で同じやった亀担さんが
「ど~もと兄弟」をに落としてくれてうちの近くに行く用事あるから持っていってあげるって
月曜に言ってくれてたので・・・
それまで某サイトにも見にいかなかった訳ですよぉ~

写メってもらったマスたんでガマン、ガマンと何日かガマンやってんけど←そこまでねぇ大ごとじゃないけど・・・

でも亀担さん最近デッキ買ったねん!とか言ってたってことはアナログじゃないんよね
うちはまだアナログ・・・
「見れるかな?」とか言ったら
「友達も大丈夫やったから大丈夫やと思うで・・・」
こういう事があるから心配よね~

しばらく立ち話(笑)
お互いのコンでの話(向こうはカツン)
それから「マスの舞台行けるの?」から・・・
15分ぐらい話したかな?
亀担さん「光ちゃん(堂本さん)のコンサートに誘われてんけど、この前広島に遠征したとこやし・・・ドリボも待ってるから断ってん
おぉ~そんなとこの誘いもあるんやー
周りジャニヲタ多いって言ってたもんな~
あらしは自分もハズレたし友達もギリやったからあかんかったらしい

それから・・・
見てみよっっとプレーヤーに入れてみる
ローディング・・・長いんやけど
「ん・・・」
16:23  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月26日(水)

ブヒブヒ☆

子供達とお昼近くのファーストフード
なんかすっかり朝晩涼しくなったよなぁとか思いつつ・・・
野菜とか高くなるというあんまりうれしくないニュースしてたなぁ
タイ米騒動がなつかしい・・・ちょうど結婚した年やったんよね(遠い目)

帰りは本屋へ
14:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月25日(火)

盛りだくさんなキモチ

今日は~
実の父親が手術でして
でも軽い手術なんで大丈夫なんで・・・
なんせ母親は仕事に行きましたから
代わりに妹が様子見に行くとか言いつつーーーー
旦那さん休みなんで・・・
車で行けるからね
なのに・・・「行けないから代わりに行ってきてーーーー」と言われて(仕方ないっしょ)
行ったら・・・

終わってたし~~~~
アレ???
この時間かなとかめちゃアバウトでして
すっかり終わってテレビ見てましたけど・・・
なんで少しお話して元気なのを確認して息子とブラブラしちゃった(ラブラブじゃないよ・・・アホでスンマソン)
無事終わって良かったな~ってカンジです!

続きはモロモロ・・・最近結構いっぱいやねぇー
18:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月24日(月)

サプライズですか?

毎日、毎日宿題って言ってるんやけどーーー
「やりーよっ!!!」って言ったにもかかわらず・・・遊びに行きましたけど
それで後になって困るのは自分やのにねぇ・・・でもこっちにも振りかかってくるんがイヤやー

今日朝からメールがあったんやけど・・・

その事と拍手レス

16:10  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月23日(日)

キターーーーーー!!!

いつまでもしんみりしてらんないって事で・・・
だってまだ宿題出来てないわが子達・・・んとに~

今週末は24hTVあるんだよぉ~どうしょっ←何がっ

オリスタとプレミアム
19:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月21日(金)

しんみり・・・

今日は風強い~

うちには七夕祭り連動プレゼント届かなかった模様(笑)
すっかり忘れてたよ~
お友達のメールでほぉーそんな事もあったなと

なんだか昨日はオーラスに入ったお友達からメールもらって・・・
あたしが入った訳でないのにもかかわらず興奮してなかなか寝付けず(笑)
15:54  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月20日(木)

おかたづけ♪

そういえば昨日の息子たそがれてはなかったよう(笑)
今日なんてあたしが座ってるダイニングのところで宿題始めて・・・
あたしの二の腕をプニプニして一言
「ママって骨あんの?」
あるっちゅ~ねん!!!
なかったらプランプランやってばぁー

なんて言いながら・・・
今日テゴマスコンオーラスなんやね~
お留守番ですけど
楽しいまま終わればいいなと思いつつ・・・

ちょっとHDDやら雑誌やらの整理しました~
16:45  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月19日(水)

あちっ!あち~っ!

ほんまにパソコンしてるリビングめちゃあつっ
今、西日がぁ背中直撃!!!
クラクラする(笑)
だれかぁー水分を~
エアコン入れてしまいましたー

それに後、2時間ほどしたら
息子死にそうな顔してあたしのそばにやってくるやろうと思うんやけど
ここんとこ夕方になると
やってきては泣きそうな顔
たそがれぐずり?
えっ・・・赤ちゃんやん~
赤ちゃんじゃないので、たちが悪いです

今日は本屋に行って参りました~
16:45  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月17日(月)

余韻・・・。

盆休みも終わった
あたしと子供達は変らないけどね~
結局、どこも行かないまま終わったなー!

土曜は結局プールに行けずやったんでドライブがてら遠くに行った
そして実家で夜ご飯ご馳走になった~
なのにーっ!!!
なのに・・・それまで元気やったのに
急に元気のなくなる息子
おいおい
09:55  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月15日(土)

そろそろ?

息子くんなかなか本調子になっておりません
長っ
病院行くほどじゃないし・・・
熱とかないし・・・ビミョォ~なんだよね・・・
まぁ食欲は無いかな、なんでせっかくの盆休みやのにどこも行けないやん~
モンモン(笑)
あたしは・・・まぁウキウキドキドキした時を過ごしたからいいんやけどさぁ~
やっぱりねぇ
ほんまはプールに行きたかったようで、息子が・・・泳げるところを披露したかった模様www

今日もどこも行かないのかは・・・どうでしょぉー
10:37  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月13日(木)

キラキラな破片☆下

意味も無く長くなっちゃったんで
MC明けから行っちゃうよぉー

やっぱり・・・長いんで気をつけてくだぱい

それと拍手レス

22:55  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月13日(木)

キラキラな破片☆上

今日は覚えてる間に更新~とか思いつつ
何故かずっと気になってた娘の汚い(笑)部屋を片付けて模様替えしょうかと
朝からセッセ・・・
なんていうか・・・しんどいんですけど
なんぼ楽しかったコンと言えど・・・ずっしりとした疲れがきてんねんけどー
なんとか形になるまでがんばった~

なんていうか腑抜け状態なあずきなんで
今回レポはムリっす・・・
あ・・・いつもレポじゃないよね~www

アホな事しか言ってないし、長いし、まぁネタばれありでいいよって人は続きからお願いしま~す
20:47  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月12日(水)

取り急ぎ♪

テゴマスコンin広島行ってまいりました~
①部だけね

なんだか・・・4:30ぐらいに終わったんだよぉ~
で・・・新幹線は7:33のとってたから「余裕やん~」とか思ってたんやけど
なんか・・・ご飯食べる時間なくて新幹線で食べようとお弁当買ってから時間まで
一緒に参戦した妹と余韻と楽しむべくお茶して・・・

帰ってきたら・・・もう9:30過ぎてた

おまけに・・・息子
夕食食べ過ぎたみたいで吐いてた・・それも妹の家で(母がめんどうみてた)

コン自体はほんまにいいライブで
今日はそれだけ~
マスのノドも思ってたより悪くなかって、メチャ元気だったよぉ~
髪の色もすごくいいカンジやった
まぁ、イケメンでしたけどね~

最後に

「テゴマス最高」「ありがとう、ありがとう、大好き

これだけですみませ~ん
またゆっくり書きます!
現実に戻ったら大変やった・・・
web拍手 by FC2
23:35  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月11日(火)

明日行くぞー♪

明日あたしのテゴマスコンラストぉ~
なんて言いながら・・・
2公演しか参戦しないという・・・
でもね、アリーナとホールと違うサイズで参戦出来るんで楽しみだな



10:44  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月09日(日)

生きてますよ~!

昨日は三宮の方に出かける用事があり
ほんとは電車でって考えてたんやけど
旦那さんも行くことになり車やったから楽ちん!
用事が終わってブラリとしようとブラリとしたけど・・・

「暑ち~
ほんまに暑かったよぉ~
都会は暑いよね(笑)

9時に近づくにしたがってドキドキしだしたやん~
レスキューんときよりドキドキしてるかも知らん
なんせ・・・よくわかってへんドラマやからね~
何々?ってかんじで
おまけに旦那さんがテレビを占領しようとしたので(人聞き悪い)
小さいアナログテレビで見なきゃかよとかおもっとったら譲ってくれた←きっと後々怖いと思ったのか(人聞き悪っ・・・お互いですな)

「生きてるかーい」
17:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月07日(金)

買い足してしまった・・・

とテゴマスの事話してる時やったと思う
息子が急に

「ママなんで”てごし”って呼ぶん」っていうから
「はぁ?」ってカンジやってんけど
思えば最近
「テゴ」って呼んでなかったかも(笑)
「だってマスやってテゴの事テゴシって呼んでるで」←大人げなし
「まっす~はええねん!ママはあかんテゴって呼ばなあかん!」と・・・
怒られた(笑)
「・・・じゃ~ゆうやって呼んでもいいん?」
「・・・それはいい」なんでやねん~~~~~
わからん(笑)
いや・・・呼ばへんけど

この前もマス友ちゃん来るときに
「まっす~好きな人来るの?」
「そうやで」
「じゃ~どうせまっす~の事しか話せへんのやろ」
「まぁ、しゃないやんマス担やもん」
「テゴの事話してほしい」
・・・うちのテゴ担なんとかしてくださいーーーーーー
テゴうちわ欲しかったもよう(笑)


19:29  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月06日(木)

なんで×2

更新したのに・・・消えたーーーー!
どうしてや~
わからん・・・

NANDE×2

嫌な感じやわっ・・・

もうさっくりいっちゃいます
21:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月05日(水)

メロメロ祭り♪

世の中はテゴマスコンin代々木でしょうが・・・笑
あたしは関西から成功しますよう祈ってましたわ~

マスたんがカリメロ脱却したとか~
うれしいお知らせいただいて(いつもありがと~
カリメロ本人が気に入ってたから・・・どうかと思ったけど
スパイのおかげかな?(笑)

ほんと最近ますます、メロメロなんで
話の途中に出てきたのを丸っこタイトルに使うというwww
まぁほんまにメロメロでしたんで

今日はお友達がおうちに来ました
20:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月03日(月)

ベア~なくま子

気がつけば8月とか~
宿題もなかなか多いようで・・・
工作も今年は1から作るぞとか鼻息荒く去年から思っとったんやけど
この前工作コーナーにて・・・キットを片手に持ってたという(笑)
だって何作ったらいいかわからんもんー

昨日は始まる前からソワソワ・・・
11:54  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月02日(日)

何おぉぉ~!!!

今日は旦那さんが息子連れて京セラへ
もちろんオリックスの試合見にね
ご苦労さんなことですよぉーんふふっ

は近所のお祭りに浴衣着てくとか簡単に言い出すから~
もうっ!!!
浴衣着せるの下手だってーーー
テケトーに着せて(オニ
「大丈夫、大丈夫」なんて言っていってらっしゃいね~とか言ったんだけど
きっと着崩れてるやろうな・・・
なんせチビちゃんなんで着せにくいんやもん←背丈のせいにしてる(笑)

久々の一人なんで更新
17:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
