2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009年07月31日(金)

夏らしく♪

携帯を充電しなきゃと思ったら・・・
充電器の近くに黒い物が落ちてる
「なんじゃ?こりゃ?」
さわってみる・・・
「ん・・・」
充電器見てみる・・・

「おぉーーーーーちょっと待ってくださいよぉーーーー(@コカド)」
携帯を充電し終わってキュッて左右押してとる・・・そのキュッて押すその部分やんかー
銀色のまんまになってるしーーーー
そのままでもいけるかなと試してみる・・・けどなんだか一度はめてみると取れないと困るやんー
その黒い部分をはめれるか確かめてみる
「はまったよぉ
はまってるだけやからとれるかフルフルって軽く振ってみる・・・
取れてない~しばらくはこのままこわごわ使うしかないな(笑)
・・・なんでそんなとこ取れんねんーーーーー
・・・とつまらん事から始めてみましたけど!

たいして実も無い話←今・・・あんまりないもんね

13:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月30日(木)

洗濯日和

わ~久々快晴
セミの大合唱~
シーツ洗濯しょっと
しかし・・・暑い、これが普通なんやけど

またまた息子と散歩&お買い物ついでに本屋
12:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月29日(水)

散歩道♪

夏休みはなかなか更新出来ないねっ
昨日は、歩数計を持った息子が←最近何故か凝ってる(笑)
「散歩行きたい!」と言うので、勉強しなきゃいけない娘を残し(してたのか定かじゃない)
2人で近くを散歩
虫が出ればビビリあたしを盾にする息子
「おい!おい!」だよ~
実の息子も虫嫌い(笑)
今キライやと・・・ずっとキライなんかな?
そのついでに買い物もして、ママ友に出会ったら
「毎食、イヤやなー」ってぼやくのでうなずいたら
「もう、ネタ尽きたで!」
・・・まだ8月来てませんけどwww
でもキモチは痛いほどわかる
顔見るたびに
「今日のお昼何?」と言われたらなぁ

09:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月27日(月)

夏休みだよね!?

関西ではまだ梅雨明けしてなくて・・・今年はほんまにどうなんってカンジやねんけど
今日も雨降ってたし~
湿気がヒドイわっ!!!

先週まで振り替え登校があったんで夏休み始まったってカンジじゃなかったんやけど、今日から息子ラジオ体操始まったしね
でもいつものような照りつくようなまとわり付いてくる空気もまだ無いねんけどね~


見てるドラマとか立ち読みした話とか
13:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月25日(土)

痛みがすべてを呼び起こす(拍手レス)

昨日はどうもおめでとうコメントありがと~ございました
やっぱりいくつになってもおめでと~って言われるとうれしいもんだね

しかし・・・足も筋肉痛やし肩もいたいし
いつもペタンコな履物やのにちょい高めなミュールはくとへんなとこに力入るよね~
長時間出歩くといつもこうだよ(笑)
いつもは箱入りなんでwww

続きからは拍手レスと息子がもらしたテゴマスコンのぼやき
10:47  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月24日(金)

一年に一度の

今日は実はあたしの・・・

誕生日なんですね~パチパチ←自分で拍手してみたりして・・・

「何歳ですか?」なんてヤボな事は聞かないでね(笑)
ヲタクに年なんてないんやから~(なんて言いながら今頃肩とか足とか痛くなったヲタクですけど遅っ)

まぁね~
昨日と今日なんて劇的に変らないけどね、節目ということで・・・
しみじみとしたいと思いますけどね~
まだジャニジャニ言ってたいし
マンガも読みます←なんの宣言www
だってこの前も古本屋でマンガ買ったら(それも少女マンガwww)
「もう辞めたら・・・」と旦那さんにマガオで言われたし
「辞めません!!!」
マンガの話したい!
ここでしてもなんの需要も無いと思うけど(笑)でも自己満でしたい

という事で(何いきなり)・・・ちょっとでも長くコンに参戦できるように体力だけはつけてないと思う←やっぱりヲタ事www

テゴマスコングッズの件←まだ引っ張るかって言う(笑)

12:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月23日(木)

ありがとう ありがとう 大好き♪

昨日①部しか入らないんで一緒に参戦した妹と終わってから「ジャニショ」に行こうって事になっててんけど・・・
終わったん16:30前ぐらいやったんかな?
そこから地下鉄「大阪ビジネスパーク」の駅にたどり着くまでにも時間がかかり
長堀鶴見緑地線に初めて乗ったんで「心斎橋」から出てジャニショまでが・・・
2人ともわからん(笑)
線が変るとほんまにわからんねんもんーということで
ジャニショに着いたの17:50
そこから大急ぎで写真を選び

コングッズの写真本日発売って書いてた
あたしアイアイ傘んときから行ってないんで・・・でも宝石コンと恋あぼのはスルーしょうってことで
20枚だけに収めた(自分えらい!)
たぶん生を見てきたあとやったからね~助かったわ

子供預けてるし・・・でもノドかわいたし・・・足痛いしで・・・
大阪でお茶するのは遠くて心配なんで三宮まで戻りお茶して
家着いたん21:00という・・・
「アレ?①部しか見てないのに」笑


続きからレポではなくたぶん感想・・・感想文は苦手です(笑)
ネタばれ気をつけて下さいね~!
(それになんだか思いっきり長いです

11:05  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月23日(木)

行ってきたよ♪

昨日テゴマスコン①部入ってきました~

まず、グッズ買おうってなったんやけどめちゃ長い列・・・
こんなに普段ならばんやろって思いつつ並び・・・
レジまで来てグッズが1つのレジですまされない事を知り・・・
「だからか・・・」とか思ってんけど
あずきは30分ぐらい並んだんかな
曇ってたからまだましやったけどそれからどんどん列は長くなってたよぉー
城ホの復活コンの時も一気に買えなかったような・・・

続きからはセトリです!
ネタバレだめだって人は気をつけて~
08:48  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月21日(火)

ふわふわ♪

今日から子供はしばし学校(振り替え登校ね)
息子家を出た時点では、雨降ってなかったんやけど
しばらくしてびっくりするぐらい暗くなって・・・

ゴロゴロ
まだ家にいた娘
「わぁ~行きたくない」
ピカピカからドン!が近くてこれは怖いでしょってカンジで・・・
息子学校に着くまでに雨に降られてるというかカミナリに驚いてるんちゃうん?
息子登校してから学校メールで
「今から登校する人は登校を見合わせてもいいです」的なメール・・・
登校した生徒は待機させますとな・・・
はお友達が車で登校するというので便乗させてもらってお嬢きどりやったけど

明日は・・・

大丈夫でしょ~ねっ

天気予報的には大丈夫ですけど・・・
雨とかほんまやめて!!!
1回雨の日にグッズ買うため並んだことあるけど・・・ほんまイヤや

ということで明日からですけど・・・
みなさま心の準備はどうですか

10:37  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月20日(月)

そこまで近づいてる

もう・・・あさってだよぉ~~~~
もちろんテゴマスコン

まだかな~まだかな~なんて思ってたら
早いよね~7月ってマジはやいよぉ

皮切りに参戦したことないし・・・
コンの場合セトリを頭に入れていつも行ってるからね・・・
覚えてるのかさだかじゃないよぉ
とにかく楽しむこと前提だよね

夜中にあったMJ
15:04  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月19日(日)

ゴロゴロ☆

すごい今カミナリがすごい事になってる~
めっちゃ、ゴロゴロいってるよぉー

息子ゴロゴロいう度に耳押さえてるしwww
どんだけ恐がってるねん
でも・・・
ピカピカ光ってる

今日はお出かけついでに息子が
古本屋に行きたいっていうんで寄ってみる

21:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月18日(土)

きゅん☆

今日は息子とデートな~んてね
ただ旦那さんも仕事やし娘も部活やったから
息子と近所のファーストフードに食べに行っただけやけどね~

スペシャ見てたら
ランキング番組で
NEWSの恋あぼが6位に
「アレ?」
「上半期ランキングやで」と教えてくれた(笑)

うぉ~久々にNEWSに軽く引き戻されたんだけどwww
すごい久々な恋あぼPVだおーーーー
めちゃ懐かしなカンジ
黒髪サラサラなマスたん
6人並びがまぶしいわっ

なんていいつつ今日の「Mフェア」
20:45  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月17日(金)

早いっ!!!

気がつけば・・・今日終業式や~
大げさでしたし気づいてはいましたけど(笑)

神戸はインフルで休校になったので夏休み入っても3~4日間午前中に行かなきゃならないんだよね
まぁ、メリハリついていいと思う(子供的にはどうよってカンジやろうけど

でも・・・夏休み=お昼ご飯の心配だな

でもこの1学期は早かったよぉ(学校ごとではない
4月は恋あぼ出るって事で大騒ぎで
それから自分の手術もあったりで・・・
そっからもう怒涛でしたよね~
濁流にのまれて流されてるような←なんていう例えだ
あれよあれよという間に・・・



来週から・・・

テゴマスツアコンスタートっすよぉぉぉ~~~~~
11:52  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月16日(木)

メロ☆メロ

「う」「た」をリピリピしなきゃ~覚えれないぞっとか思いつつ
HDDの心配もしてみたり・・・
あずきのとこのレコはSPモードで80時間弱しか録れないからね
今、残り30時間、なんだかあっという間に30時間やんね~
ずーむいんも毎日録ってるからチェックして消してのくり返し
新・ドラマも録ってるのに見れてない

魔女裁判も見てなかったことに気がついて最終回見てみた・・・

16:47  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月15日(水)

2006-08-09

やっと美容院に行けた
がっつりカットしてもらった
・・・がっつりーーーーやってしまったーーー←自分だって言ったの
コンもあるのに短くなっちゃったやん
えりあし揃ってしまった(笑)
まぁ・・・いいか(結局)

アルバムの事書こうとか思ってるけど
いつも以上にまとまってへんと思われます
いつも以上に長文なんで気をつけてくだパイ
16:30  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月14日(火)

ピカ☆ピカ

昨日はうちにも青い封筒がとどきましたよぉ~

なんかドキドキしてくるよねー
ちょい実感なかったんやけど沸いてくるよね

中に入ってたグッズの紙にはペンラが無かったんやけど・・・
どうすれば

ペロペロキャンディーみたいなの持ってく?(電池がめんどくさいサイズやったっけ?)
ペラペラ定規みたいなんはあたし自身が好きじゃないし(だってかわいくない!)
宝石コンの?(ちょっと違うよね

しばらく考えよって~
もう来週やんーびっくりやん

17:01  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月13日(月)

追いかけても追いつかない

普通、人が道を聞かれる割合ってよくわからないんやけど~
どれぐいらいで「よく聞かれるんです道を♪」って言っていいのか(どうでもいい話ですよねー)

先週金曜日、「大学のオープンキャンパスに行きたいけど・・・○○大がわからないんです」って言われて
最初勧誘と思ってごめんなさい
間逆の方向を歩いてた彼女、あたしもちょっと近くに行く所やったんで途中まで行ったんやけど・・・
旦那さんにこの話したら

「わぁーいい人って思われたいんやで~」失礼なヤツめ

そして昨日ショッピングモールにておばーちゃんがあずきに向かって何か言ってる
「はぁ?」
「100円均のの店どこですか」
・・・お店の中ではちょっとたずねられたことないかも~
が言うには
「ぽぉーっと歩いてるからやで」
ちょっ、ひどー
でも・・・そうかも~ほんま結構よく聞かれる!←うまく説明できる人間やったらええねんけどな(笑)

わけわからん事いってます


14:04  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月11日(土)

22♪

いぇいいぇい
ゾロ目、ゾロ目

ということで

シゲちゃん

22歳

お誕生日おめでと~~~~~~

シゲは愛するコヤマがいぇい、いえぃ(@マスたんいわく・・・笑)って言ってたから22歳ゾロ目はお気に入りの年齢なんでしょうかwww←教えてシゲちゃん


シゲのお誕生日なんで

またまた(笑)
炊飯器でケーキ←それしかしないのかって言わないのぉ


Image787.jpg

今回は「チョコ」です~

火もつけてさりげなくハピバも歌わせました←娘に(笑)
本人いてないんで2人でろうそく消したけど(当たり前ー


シゲ担はいないのにいつもDVDで過去モノ見ても
話題にのぼるシゲwww
色んな意味ですごいなぁとか思うんやけどね~
これからシゲがどんな風に成長するのか楽しみです
カラダの成長はいらないよぉー
夜、遅くの食事には気をつけてね←何者

シゲの未来に幸アレ~


22:05  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月10日(金)

ハラハラ(汗)

テゴマスにハラハラじゃないよぉー
テゴマスならドキドキ


ほんと冷や汗かいたわっ
買い物行って帰ってきて入ろうとしたら鍵無いねんー

げぇーーー

ちょぉーーーー待って←待てないから
もうねぇ・・・もうダッシュでまたスーパーに引き返し
うちの鍵ってキーケースそれのも白地に金の水玉模様
落ちてたらすぐわかるってーーーでもないからお店の人に言って・・・
その時点では無くて
とりあえずうちの鍵・・・妹ももっとうから借りにいこうとか思って帰りとぼとぼ歩いてたら
妹向こうから歩いてきた(笑)
事情話して鍵もらって・・・
妹いわく「また鍵かけるの忘れたんちがうん」・・・
確かに1度あるねん・・・鍵かけ忘れてオートロックの為マンション自体に入れなかったことが←とんでもなヤツやわっ
・・・かけたよなぁ・・・鍵
そう思いながら帰ったら・・・廊下に落ちてたそれも端っこにさみしく落ちてるーーー
やべーっ
だってあんなん落としたら絶対にわかるっとか言っておきながら・・・落としてるやん
無くしたらマジやばいっ!
怒られるっ変な汗とハラハラ感を一気に感じた午前中

マジでいつもいろいろあるよね~(自分の不注意

今日のテゴマス

22:28  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月09日(木)

やめられない!とまらないっ♪

昨日は結局の方は聴けずじまいで・・・

いつものように通常のジャケ写をマスたん仕様にして
カウンターの上に通常・初回って2枚立てかけると

マス・テゴ・マスって並んでて
テゴちゃんを取り巻くテゴ会です!みたいになってる←すみませんおもしろくない妄想ばかりくり返し・・・
ウフッと思いながらみてるからか(笑)

仕事から帰ってきた旦那さんが
16:10  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月08日(水)

かわい子ちゃん♪

あずきんちにもかわい子ちゃん2人組みが届けられたよぉ~~~
でもねっ!でもねっ!
昨日、「発送しました」メール来たから
今日の午前中かなとか思ってて・・・
でもな~んも無くて
今日届いくってマス友ちゃんも
「来ましたよ~!」って言ってるのに
あずきんちにはいつくんの
やきもきしてて
もう夕方ですよぉ~
夕方にいつも郵便ポストまで行くのね
集合ポストなんで遠くて
夕刊が入ってからいくから毎日夕方←個人的なことで

・・・ポストの透明なところにちょこっと何かが見える
慌ててあけたら
「来てるやんー!メール便やんー!」
ダンボールのペチャンコのんに入ってる(笑)
一人ん時見たかったのになぁ←自分のせいやけど

1回しか見れなかったな・・・

今日の時系列の「かわい子ちゃん」出来事

20:48  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月07日(火)

たなばた☆

今日午前中は晴れてたのに・・・
お昼ぐらいからふったりやんだり・・・
やっぱりひこぼし様と織り姫さまは今年も逢えないんでしょ~か
テゴマスくんたちは無事に今年もを出せるのに←七夕☆アイドル
なぁぁぁぁんて事いってる場合では無い(笑)


17:20  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月06日(月)

スタート!!!

今日は息子の懇談会やって
まだ小3の懇談会はかわいいもんよね~ほんと
帰ってきたら妹が買い物行くから子供見ててと甥っ子を少しの時間預かる・・・

大泣き

最近場所見知り???
妹がいないとヘタレなのか大泣きな甥っ子なんよねー
汗いっぱいかきながら泣いてたわ

土曜・・・いや金曜のマスヒツからテゴマス祭りはスタートしてるよね~!

続きから
ロシュツ事&ヲタ誌&拍手レス
15:33  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月04日(土)

大切なキミの記念日♪


まっす~
23回目の
お誕生日おめでと~~~~~


昨日お祝いしたけど
あらたまってみました~!

マスの好きな23歳になったね~!
ほんまに早いよ~
去年は4日に本人不在パーリー中にお友達からのメールで「パシコン」発売するよってメール来たんやった・・・
今日は・・・来ないね(笑)


マスにおめでとうって行って3回目、たぶん気持ち的にはぜんぜん変ってないと思う
そりゃねっ
ちょぉーだいすきっって時と
ダメだしな時もあるけど・・・
でもやっぱりマス担だって思ったときから変らんかな~
きっとこれからもちょっとの波がありつつ応援しいくんかな~

これからも大好きなお仕事をしつつ
ちょっとずつでいいからステキなオトコ(エッ)になっていってくだパイ

23歳がお仕事たくさんでよかったよねー
お誕生日たくさんの人にお祝いしてもらってるかな?

23歳もかわらず
アイドルキラキラなマスだったり
たまにはちょっと違うマスを見せつけたり~(ギャップ)してねっ


今日は

昨日お友達にかりた「ホットケーキMIXでつくるお菓子」って本の中から
炊飯器でつくるケーキ←どっちやねんってカンジやね

うちの炊飯器ケーキボタンあるんだけど今まで使ったことなかったねん
だってケーキはオーブンで焼くもんね(その方がおいしい気がする)
初めて押したwww

(ポチ)

出来上がり~~~~「コーヒーマーブルケーキ」



Image774.jpg

「どうだろ(笑)」
味次第では・・・もうないかもね
夜、食べて見たいと思いま~す
web拍手 by FC2
17:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月03日(金)

不在に付き・・・笑

今日は本人不在のお誕生日会

マス担さん2人とお祝いしようということで・・・

19:45  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月01日(水)

雨模様♪

・・・なんて言いながらまだ降ってないんやけどね(笑)

でも~
強え~~~~~

そんな中スーパーまで向かうまでの道で後ろからありえないぐらいの風に押されながら歩いてると(笑)
あずきの前歩いてたおじいちゃんがクルッと後ろ向いたよ・・・
きっとみんな普通に歩いてるか見たかったんだよね~
おじいちゃんの前誰も歩いてなかったからね
おじいちゃんと目があって心の中で「あたしは大丈夫ちゃんと歩いてます」って言っておいた(笑)
しかし・・・湿度&風と戦いながらで疲れた

14:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |