2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年06月30日(火)

夏直前!!!

ほんとに考えたらもう今日で6月も終わりですよ~
折り返しですよぉ~~~
2009年も

早いよなぁ・・・
宝石コンで明け
ゆたぽんにキュンキュンして

・・・今年のロシュツもこれまでか(いままででいくと・・・
マス担はみんな思ったよね~
・・・まぁテゴマスでシングルを夏ぐらいに1枚出すか・・・とか軽い調子で考えてたよね(いままでからすると・・・

そして後半はボーっと
コンがもしか出たらそれ見て・・・あと1曲だして(勝手に)
今年も終わりかと勝手に未来図2009後半を描いてた・・・んだけどーーーーー

13:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月29日(月)

ドキドキ☆

昨日は京セラまで連れて行かれ(笑)
おまけに負けとんやないかい~という突っ込みを入れたくなるのをガマンし・・・
息子も「アカンな」と一言
息子帰りはテツオ並みに電車の一番前に立ち車窓の旅を楽しんでたよwww

帰ってご飯作る元気も無く←やっぱり
別行動の娘が帰ってこない~!
待ってたら遅くなってお腹のすいたあずきはプンスカしてしまったよぉ~←大人げない

そんなこんなしてたらお友達から
「いってQでチャリTの事が紹介されるよ」って教えてもらって
録画、録画
10:26  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月26日(金)

長い1日

昨日・・・いやその前から当落聞けたんだよね~
水曜は夕方から娘の体調がすっきりしないんで病院に行ってきて
早くから聞けず・・・(今は元気です!)
すべて用事済ませてから聞き出して・・・
でも聞けず・・・

「ちょっとーーーーー
なんとかしてほしいあのシステム
別にすぐ聞かなくても当落は変らないけど・・・
行けるか、行けないかは知りたいやん~そう思うのはみんな一緒やから
繋がらないねんからなんとかして下さい(アナログだぁーほんまに

もうねっ!当日はあきらめた!でもちょっと聞きたい!でも・・・
あきらめた←ちょいしつこい(笑)

聞いたのは次の日の子供送り出してから


15:10  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

ドキ☆ドキ

今日ダメになったリモコン・・・
相変わらずです
帰宅した旦那さん

「いや・・・意味わからんねんけど」
確かに・・・あたしも意味わからんから(笑)

13:32  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月23日(火)

えぇーーーー!(心の叫び)

昨日は梅雨なカンジの天気で
あずきんちもエアコン解禁

夜ご飯の時に娘の様子がおかしい・・・
「しんどいん?」って聞くと
「頭痛い・・・」
ゲッ
あさってには期末が待ってるというのに・・・
夜更かしが続くと頭痛なんよね~
「ご飯残して早く横になってき~」そういうと自分の部屋にいったんだけど

ここから今日の朝のまでの出来事とヲタ誌
14:40  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月22日(月)

もう終わりなのにねー!(春ドラ)

土日とかPCとか触ってないと・・・
何かあったかな~とかソワソワしだすんだけど何もないよね(さりげなく聞いてみる)
ここんとこマス担的に忙しかったからちょっとホッとしてないとね
なんせ慣れてない事なんで

なんも無い時にドラマカテあんだから
見てるドラマの事書かなきゃ~とかいいつつ・・・もう最終回シーズンですけど(笑)
アレレ???

10:05  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月19日(金)

まったり♪

今日も暑いね
買い物行く時、自転車こいでる若いママさんとすれちがってんけど
タンクトップに帽子なし・・・
あたしは完全防備やってけどぉ
・・・若いってまぶしいわっ←何者やねん

やらなアカン事盛りだくさんやのにねぇ
15:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月18日(木)

予定は未定???

今日は息子校外学習の日で
港めぐりがメインやのに電車ヲタクは息子は乗ったことない路線の電車に乗れるのを楽しみにでかけたという・・・なんともズレた感覚で出かけたのに帰ってくるなり

「電車、普通やったわ」
そりゃそうやろ
結局は船が一番やったらしい・・・メインですから(笑)

まつりについてちょっと思った事
21:35  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月17日(水)

ツユですか?

梅雨入りしたはずやのにいい天気やね~
今日も暑かったよぉ~~~

今日もお出かけ
17:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月16日(火)

ふつうの日♪

今日は幼なじみに子供が産まれたんで赤ちゃんを見に
もう一人の友達とその子の家にお出かけ~~~

あんまり関係ない話と拍手レス
18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月14日(日)

おどろき☆

今日は朝から家族事・・・娘事でプリプリ怒ってて・・・それも解決したとこに
マス友さんからメール

おぉ?

なぬ?

知らんよぉー知らんーーーーー

やさしいお友達は新聞写メしてくれたんやけど

続きからは今日のマスごと
18:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月13日(土)

きねんび☆

今日は娘は部活の試合で6時起きやし
息子は学校公開デーなんで行かなきゃ~やし
旦那さんは仕事やわで
朝からバタバタなあずき家やったんですけど

しばらくしたら親も見に行かなきゃいけないしね~
17:08  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月12日(金)

たなばた☆まつり

そろそろたまってるHDDをなんとかしなゃきゃと録画してるドラマを見てみる
「BOSS」とか・・・
あっドラマカテあんのに春ドラ一言も書いてないし
わかりやすい性格(笑)
でもちゃんと5本ぐらいみてるんだけどね~
だって~だって~ここんとこ書かなきゃいけない事多いもんね
追々書いてこ・・・とか言いつつ夏ドラに突入だろうなと思えてきた
うん、いいのいいの!夏ドラ楽しみなのあるもんね~
なんでいいの←勝手に

夜中に録画したPV見たよ
15:41  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月11日(木)

イベント☆

今日は暑いんですけど~

今日は行ってきましたよぉ~
振込みに
だって明日締め切りやしね・・・
これは今日行ってないとって事で

16:45  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月10日(水)

つゆ入り!!!

なんだか知らない間に関西は梅雨入りしてるらしい(笑)
「え~~~知らんかった
確かに今日は雨やしいつもより遅めらしいし・・・そうか
またジメジメした時期を過ごさなきゃいけないんだねぇ
そういう時こそ「アイアイ傘」聞かなきゃなのね(@にうすま)

12:40  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月08日(月)

再会♪

今週は何かと忙しい・・・
こんな事なら先週振り込んどけばよかったかと後悔、後悔、今頃言っても仕方ないけどね~~~

焦るよね・・・
自分で書くのなんかイヤーーー←ただのめんどくさがり(笑)

今日は、この前入院した時にお友達になった、かめ担さんがもうすぐ仕事復帰するというんでその前に逢っときましょうかと家にきてもらったの
だって車運転できひんねんもん~


<追記:拍手レス>
18:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月05日(金)

おしゃれ☆魂

今日、息子学校行事で田植えやって
ほんまは3日やったけど天気良くなくて伸びて今日やってんけど
心配性の息子は前回はランドセルと田植えの用意入ったリュック両方持って行って
今日は今日で曇ってるからリュックに勉強道具詰め込んで出かけていった・・・

「あります」メールが学校からきたとたん雨
やってるんかなとか思っててんけど
雨の降るなか強行突破したらしい・・・
まぁ、どうせ泥んこになるんやからいいんだけどね
楽しかったみたいやからいいか

本屋に行ったので
W誌だけお持ち帰り

意味もなく長いんで・・・
21:08  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月04日(木)

あめふり☆

郵便局に振込み用紙をもらいにいこうと思って行ったら
偶然にも違う用事で来てた妹に会ったという(笑)
そこでも会わなくてもいいやろってカンジやんてんけど・・・
まぁ一緒に買い物行って帰ってきてんけどね

「にうすまマスやったよぉ~」っていうと
「ほんまに!見てみる~」と伝えてんけど
きっと言わへんかったらスルーしてるはずやし(笑)

昨日のにうすま
マスたんでしたね~
17:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月03日(水)

ネコとこぶたちゃん

テゴマスちゃんと予約したよぉ~!
自分的に早い!・・・かな?自分比をわかってない為なんとも言えないけど(笑)
どうも、早くしておかないとなんか焦る←なぜか
たまたまネット見ててポチッたんですけど旦那さんに
「なんでNEWSは店で買うのにテゴマスはネットなん?」という疑問をぶつけられ(笑)
「偶然、偶然」とは言ったものの
やはり近くのショップで「テゴマス」って言うのはまだ言えない~~~~
修行が足りない?笑

最近WEBを毎日チェックしてなくて
どこかのブログでシゲ猫にマスの事書いてたみたいにあったんで夜寝る前に読んでみた
なんだか安眠できたわ(笑)

ネコとこぶたちゃんとシゲ担さん

14:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月02日(火)

続行中♪

今日はヒナ担に久々に集合をかけられ(笑)
ランチしてきた
そこに3月に初逢いした、ヒナ担の幼馴染も一緒に
3月にブログで書いた京セラパーリーでマスに堕ちた子ね
どうなったんかな~とか思ってて
でもまだまだまっす~大好きみたいで
続行中

マス好きと拍手レス
16:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月01日(月)

キャパ超え!!!

更新さぼりぐせがついてる~
そんなノンキな事してる間にもう6月っすよぉ~
衣替えっすよ~!
梅雨もやってくるっす!
テゴマスもやってくるぅぅぅ~(笑)

いやはやねぇ・・・
あたしにどうしろと(笑)

16:47  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |