2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009年05月27日(水)

う~ん!!!疲れた(笑)

今日は昨日も言ってたけど病院でして
手術の経過というかこれで良かったら終了でいいんやけどね~
なんせ大きな病院って待ち時間・・・ハンパない
予約もちろんしてるねんよー!!!
採血もしなあかんからその時間より早く行かなきゃいけなくて・・・
で・・・トータル病院に3時間はいてたよ~
見てもらう時間は短いやん
まぁ、熱があるとかじゃないからさぁガマンするけどでもしんどい(笑)

みんな「長いですよね~」なんて話してるん聞こえるけど・・・
マジ長いーーー!!!
結構ぐったりするわ・・・
「大丈夫ですよ」って言われてホッとしたけど
そして、頼まれてた銀行&郵便局行ったら
あんまり時間無いやんーーー
もっと色々見たかった~~~
本屋だけ行ってきたけど
なぜか何もしてへんのに息子帰ってくるんとほぼ同時
「ギリギリセーフ

本屋でヲタ誌

17:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月26日(火)

ぼちぼちと・・・

なかなか更新が出来ない
まぁ、一番言いたいよぉ~~~~って事がまだ公式発表まだやしね~
その上、日曜にまた息子
「お腹痛いよぉ
吐いて・・・お腹痛いーーーーー!!!!ってさすってくれと言われ
2時間ほど(ほとほと疲れましたわ・・・)
でもその夜には復活して昨日は元気に学校行ってくれてひとまずホッとしたのもつかの間
旦那さんが「しんどい」ってダウン
まぁ、あたしの入院とか息子の発熱騒動やら仕事多忙でお疲れが出たのかも・・・
5月はなかなか大変でしたわ

ジャニジャニ出来てない月だったなぁー←誰も聞いてない?笑
なので、今日はお近くの仁担に逢う用事がありそのお友達で最近亀担になった人、あいさつぐらいしてたけど・・・
ゆっくり話すのは初めてな人と3人でお茶しました~!

20:20  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月23日(土)

あたふた!

いや・・・
ほんと昨日はあたふたというか疲れたというか(笑)
世の中を騒がしてるあの事であたふたでしたわ・・・


続きから昨日の出来事&みゅーぱら&拍手レス
長いですよ!

16:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月20日(水)

つれづれ♪

今日は買い物に行かなきゃいけないなと・・・
今日は母親もこないっていうので
朝から・・・
紫外線予防で帽子&ストール&長手袋つけておまけにインフル予防の為にマスク
いかにも怪しい人(笑)
なんていうかチョ~暑くて歩いてるうちに気持ち悪くなりそーでしたけど
暑い時のマスクってマジ暑い

ほんと学校休校も折り返しですか・・・
なかなか毎日たいへんですよぉ~
まぁ2人でいたらケンカになるカンジでもないんだけどね
そこに妹のとこの2人が来てなんていうか託児所的なことになってますけどー!
いつも1人でのんびりしてんのにね(笑)
今週でおさまってくれたらいいのにな・・・

今週はガマンの子だよ←めちゃ大人ですけど・・・笑
ほんとは本屋さんとか行きたかったなぁ~
週末にでも連れて行ってもらおっと

特に何も無いんやけど←無いのかい~っていうね
ハザマってほんと何もないよね~
寂しいぐらいですわっ!

ほんとなら仁担も家に来るはずがインフル騒動の為来週になったから
マスたんの話聞きたいなぁとか思っとったのに・・・(@かつこん)
来週までの辛抱か

近いっていうと21日の深夜コヤシゲですか・・・この番組知らんねんけど
そしてツーユーの新CMが6月から?
これは黒髪?カリメロ(笑)?どっちでも流れるんならいいや~
今、あの金パの部分はまだ金パのままかな~
キューティクル復活してほし~(笑)

そして今、一番待ってるのはあの天使ちゃん達のちゃんとした話ですよねー
首長くなりすぎるほど待ってるんだから~!!!
web拍手 by FC2
14:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月18日(月)

ぽろり(笑)

周りはインフルの事で騒がしくなっちゃってますが
今日はあずきんちの周りは登校してるんだけど・・・
近くの幼稚園は休校だったり・・・
ちょっとわかんないカンジですよね

ちょっとしてる間に色々あるみたいで
この騒ぎのおかげかあの話は立ち消え?
写真だけ見てきた・・・
「わぁい
かわいいぞーってことでこれはいつこっちで見れるの?

あっでも一番キュン☆ってきた事は
やっぱりぴぃますだよね~(@ますひつ)
メール送ってくれた人ありがと(他力本願)
だって~マス言うんだぁ~とか思った
「さんぐらすなくなっちゃったんですぅ」←勝手な妄想にてひらがな
リーダーかっこいい
「借りろ!借りろ!」って言ってくれたおかげで貴重なサングラス姿を見ること出来たんだもん
ぴぃます~(キャーキャー)←自分の中の黄金コンビ(勝手に)
あの短い間にそんなドラマがあったとは

土曜の夜、バタバタしててすっかり忘れてて他の用事でリアル友の仁担にメール送ったところ

「ゲスト、まっす~やったで!」

・・・ん・・・そうや~カツコンの為に東京に行ってるんや~
おぉ~マスたん
いいな~いいな~うらやまだな~(仁担にしたらどってことないやろうけど
「かわいかった?」とかめちゃ質問して返事したのに返ってきたのが

「パイナップルって仁ゆうてたよ

それは・・・あのツートンカラーの金パやからですかぁ~
今週たぶんくるから聞いてみよ~(他の人のレポは読んだけど・・・笑)


昨日の「ぽろりばす」&拍手レス

09:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月15日(金)

ありがと~♪~拍手レス~

毎日、のらりくらりしてます(笑)
ゴロゴロしたり・・・
合間にチクチクしたり←痛いほうじゃないよ(笑)
過去モノ見たり
次の外来まではのんびりした生活送るようにねと先生に言われたんでそこだけは
忠実に守ってます

日頃からのんびりしてるのにどうのんびり出来るんだってカンジですよね(笑)
ありがたい事に母親も妹も家が近いんでお世話になってます
来週ぐらいからぼちぼち動いていこうかな

過去モノってあんま最近見てないんだよね
何でかっていうとディスクの入れ替えがめんどう(何者~
でもテゴマス見たー
やっぱりいいあらためて
ミソの頃のビジュに最高にときめいた←今さら
え~でもピョコンってなってる後頭部とか体つきとかシュッとした輪郭とかぁ~
まぁちょっと肌荒れは気になるけどでも~
カッコイイ
この頃から好きだったなとあらためて思ったんやけど

で・・・キッスも見たんやけど、可愛くなっちゃったよねーどうしたの~って見比べると思う
衣装のせいもあるんかなとか思うけど・・・でもこの頃って二重の線がくっきりしてるよね(笑)
肌ツヤもよくてツルツルしてる
暇なんで「んふふっ」って思いながら見てた

ちゃんと昨日のはなまるも見たよ~
ほんとはしんどいし録画しなくていいかとか思ってんけど(シゲゴメン)
録ってよかった←現金なヤツ
コメントVTRで出てくると思わなかったもん~
今はいまでやっぱり好きだよねーーーーー←結局これがいいたかった人

今回、本屋も行ってないし・・・
妹が厳選して買ったきてくれたD誌だけなんやけど
「お姉ちゃんこのマスの顔すきやろうと思ってこれにした」って言って買ってきてくれたんやけど
良かったよね~黒髪でってこれで最後かな?
どうかな?
他のはどうやったんかな?


拍手レス
15:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月13日(水)

復活☆


完全復活~~~☆
というカンジまでは言ってないんですが(笑)
いつまでも「ワタクシゴト」のままで置いとくわけにいかないんで
更新してみましたー☆

ほんとに、ほんとうのワタクシゴトです、続きからは
13:35  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月05日(火)

ワタクシゴト


まるまるワタクシゴトなんですけど
しばらく更新出来ないんで~よろしくお願いします!

どれぐらいか自分自身もわかんないけど・・・
でもマス愛が無くなったわけではないんで(笑)
もし何かあったら教えて下さいねー!

ではでは・・・

次、更新するまで~!
web拍手 by FC2
21:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月05日(火)

こどもの日!

あんまりいい天気じゃないよねー
みなさまどこかにお出かけしました?
連日、WSでは渋滞!ETC効果で遠くまでとか、トイレ大変とか(笑)特集組んでしてるよね~
うちはもうお出かけはないですけどね~
息子は昨日野球見に連れていってもらってご満悦でしたけどね~
なんでさっさと宿題しろっていうね~カンジですけど

「おは朝」録ってるのとりあえず、サラッと見たよん~

10:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月04日(月)

GW♪

昨日は家族と親と妹家族とでお出かけ~

もう手っ取り早く近場(笑)
だってどこいってもETC効果で渋滞やん
高速はだから使わない所にしょうかと・・・

「フルーツフラワーパーク」
近っ
そういえば2年ぐらい前もきたかも、その時は入るまで混んでてんけど
昨日は駐車場待ちもなくスムーズ
やっぱりETC効果でみんな遠くにいってるのかしら~とか思ったね!

まぁ何があるってこともないけどね
家族でお出かけに意義がある(笑)


Image683.jpg

GWやから縁日とか出てた、
思い出したけど息子赤ちゃん時のGWも行ってその時クイズ大会ってのがあって娘勝ち進んで行き
舞台まであがって最後の1人になって「神戸ワイン2本」もらったんだぁ(笑)
ワイン飲まない、あずき夫婦のところにはまだ2本あるよぉ


Image684.jpg


近くにアウトレットモールあるんでよったよ~
結構人多い!いつでも多いと思うなぁ~

リアルタイムで「少クラ」見れなかったんで・・・
実家から帰ってから12時前ぐらいから見始めた
20:56  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月02日(土)

その中にはしあわせが詰まってるんだよね♪

今日から本格的なGWってカンジだよねー
旦那さんは仕事なんで近くの山を子供と散策(笑)
知らない人に「こんにちわ~」なんて言いながら歩いてました(笑)

その前に昨日リアルでMステ見れなかった娘と一緒にリピしましたけどね~
3回ぐらい見たんかな?

17:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月01日(金)

ハピバ~~~♪

今日は~

NEWSの~

お母さん事(笑)

コヤマさんの

25回目の

お誕生日

おめでと~

NEWSの最年長がもう25歳ですかぁー早いねっ
いつまでも今のままのチャラさでいてねっ

ということで・・・今日は忙しかったからケーキは作れず・・・っていうか今までそんな全員の作ってへんよね(笑)


今日は髪の毛を切りに行った
伸ばすか・・・切るかどうしようか悩みつつ
暑いから切っちゃえ(軽っ)とかなり短くなっても~たのでした
基本前下がりのボブやけど「ショートボブで」と言ったんで、言ったとおり短くなってしまったのでした~!
でも・・・結構伸びるの早いんで・・・次伸ばすか悩む所(笑)←サラサラなら伸ばしたいところなんだけどなぁ

今日はMステですね~
うわぁ~楽しみだぁ!
久々に旦那さんが早く帰ってくるっていうので・・・
テレビにかぶりついて(笑)見れない・・・どうしょう←どうもしないけど(笑)

つづきは拍手レス

18:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |