2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009年04月30日(木)

ぷいぷい♪

今日は復活した妹に誘われてランチ一緒にしてんけど
まだ姪っ子が昼までやからドタバタでしたわ

妹まだも引き取って無かったし、テレビ誌も買って無かったから買ってた

昨日のまとめ
15:25  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月29日(水)

忘れる~~~~~!!!

なんだかバタバタしてますけど(笑)

昨日は仁担に逢ってたんだけど
お互い都合つかなくてほんま久々で家においでというので行ってきた
その前に予約してたあぼ引き取ってからいこうとか思って張り切っていったら

「すみません
荷物遅れててまだ入ってないです」

え~!なんか張り切ってる人みたいやん←張り切ってる人やけど十分

自慢げに見せてあげようと思ったのに・・・なんの自慢にもならんけど(笑)
子供の話からヲタ話までけっこう長いしても~た
仁担は東京までいくし、もちろん京セラもいくって・・・ほんまは東京は京セラあったらいかんかったってぼやいてたけどね(やっぱりこっちからとなるとね
行くからには楽しむぞーとかテンションでしたわ
なんかいつもどっちかが何もないとかなんだけどお互いそんな愚痴ることもなかったわ(笑)
長いしすぎたおかげで後々しわ寄せ・・・
妹が具合悪いから病院行くから子供見ててっていわれたし・・・
ウイルス性の胃腸炎?やったみたいで、結構流行ってるみたいなんで気をつけてくださいませ←そういってもなかなか気をつけれないよね

あぼ引き取ってきました~
今日休みやからテレビ誌が昨日出てたみたいやけど・・・そこまで気も回らず

色々急にバタバタしちゃって取りこぼしそうだー忘れたこともありそうだよ~
11:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月27日(月)

半信半疑?!

先週末から冬並みに寒いねんけど~
昨日、野球観戦旦那さんと息子行ったんやけど思わず息子にダウン着せて行かせた(笑)
風邪ひらかれたら困るもん
それぐらい寒かったよねー!

そのあいだ、たまってるドラマ見ようとか思って見てたら・・・
急にフリーズした「ヤベッ」
もう何押してもなんともならず・・・強制終了
次、電源入れる時ビビり気味やったわ~
こんな祭りさなかに壊れられたら・・・シャレならんやん
このプレーヤー1回壊れてるからな~
大丈夫か・・・ってカンジ
秋で4年、ヲタクのレコって壊れやすいもんね~(あまりズーム&スローしてないつもりですけど・・・笑)
そのあいだちょうど旦那さん予約してたの録れなかった←これ逆やったらプンプンやんな(笑)

ミヤネ屋&拍手レス
16:56  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月25日(土)

うふふ♪

昨日は旦那さんも帰宅が遅くて
かわいそうな事に塾の日で・・・

夜はあたしと息子だけ
8:00にはテレビの前一番いいところでがっつり見させていただきましたわ~



11:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月24日(金)

本格的に・・・

今日はごみの日やったんで
まとめて片手にごみ、もう片手にキーケースを持つんだけどね・・・締め出されるんで
いつものように準備して靴履いてドア開けようとした自分見てビビッた

片手にごみ
もう片手に・・・

テレビのリモコン

どう考えても大きさちゃうやん
自分にビビるで~ほんま!
おもわず娘に「これ、見て!」って言ってもたわ

気を取り直して(笑)

本屋

続きから「おり☆すた」と拍手レス
13:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月23日(木)

つづき♪

M誌のツボ・・・
昨日一気にしてしまおうとか思ってたのに
迎えに行ったり、旦那さん帰ってきたりで
バタバタしたな
そういう事でさくっと行きま~す


12:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月22日(水)

ついつい・・・

思いの他、家庭訪問の時間が後にずれ込んだ
なんかその間チャイム聞こえなかったらあかんから何も出来ない状態が・・・
しんどい(笑)
とりあえず終わってホッ


午前中、後半誌買いに本屋
ここんとこ普通にヲタ誌しか買うことなかったもんな~
ちょっと前が懐かしい(笑)
M誌しか買うつもりなかってん・・・
表紙やし、中見れへんから今日はM誌買うとか思ってんけどポイントがいっぱい付く日なんで
どうせやったらとか・・・黒髪ももう終わりかもとか変な理由つけて手にとってしまった(あ~あ)


マスたんツボ&拍手レス
21:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月21日(火)

最終回☆

雨のせいか湿度がハンパない
髪の大敵だよぉー
伸びかけてるから、なおさらね
でも・・・梅雨ってのもやってくるね~

昨日は連載シ隊が最終回という事で
ゆっくりしてから見ようと思って(楽しみは最後までとって置きたい派)

13:56  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月20日(月)

あらしの前の・・・

週末暑かったよね
ちょい着込んだらあち~
なんやかんやで週末は忙しい

そうこうしてる間に
あぼweeeekきちゃう~
実感沸かないよ~
来ちゃうといっても金曜だよね~
遠い(笑)
ラジオもこっちで聞けるん1個ぐらい?
おまけに長くていつ出るのかわからなかったら・・・
聞いてられないよぉ~
まぁラジオはあきらめてるけどね(笑)

連載シ隊&ロシュツとか

16:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月17日(金)

ぷにぷに♪

新学期って気持ち的にも、カラだ的にも忙しい(じゃー普通に忙しいでいいやん)
昨日は中学の保護者会そして今日は小学校の参観&役員決め!
まぁ小学校の役員決めは去年したんで気持ち的にラクみたいな・・・中学ははっきりするまでど~なん?みたいな(笑)

昨日は保護者会行く前に「久々、ランチ行こー」って誘われたの(まねっ子)
なんでママ友と2人でランチ
めちゃ写メりたい気持ちを抑えた(笑)
だってブログしてるの知らんしーってことで・・・

シ隊&昨日の事
無駄に長いんで気をつけて

21:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月15日(水)

ねことこぶたちゃん

なんだかロシュツもないしさー
あぼ祭りまで指折りなきゃいけないわけで
時折出される萌え事?で妄想してね(笑) 
妄想力だけは培われると思う(笑)
ヲタクってそうだよね・・・
まぁそれも楽しみのひとつじゃんとか言われたら・・・
NEWSヲタって1年のほとんどがそうやんね

でも昨日のWEBはまさにそうだよ

14:24  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月13日(月)

はぴば♪

おぉ~~~~~←なんやねんいきなりみたいな(笑)
昨日までちゃ~んと覚えてて録画しなあかんな~とか思いつつ
朝、ノンキにしたまま学校へ役員会の為に行ったら・・・
案の定「お昼~休みの~」ての忘れてた
帰ってきたら終わってたし・・・
ゴメンねコヤマ!
帰ってから妹と逢ったから
ちゃんと誰につながったか聞いたよ
妹も1/100の問題の時から見出したみたい(ほぼ最後やん
自担じゃないとゆるゆるになるなぁー
でもちゃんとメン愛はチェックしてるだから~←自慢する事か
あぼ歌いに行くって言ってたね
なんか歌のロシュツって・・・はっきり言って半年振りぐらい?
そんなんあり???
だからどんなカンジやったっけとちょっとまた緊張するやろうなぁ←見るのがね
マスたんのビジュも気になる所なんだよね~←そこが一番か?
マスヒツでスーツのボトム破けた事件聞いたらちょっと・・・どうよってなるんだもん
激しすぎでってのならねっ←えっそれもどうかと(笑)
あのPV見たら丸くなってるように見えなかったんだけどなぁ~
じっくり映ってないからわからんけど
次のロシュツで明らかになるんだよねー!
そういやあぼPV見た旦那さんが
「マスダくん、髪まだ短いで!」って言うから
「そりゃ~そんなすぐ伸びたらコワいって!!!」と言っておきましたけど
ドラマ終わってからそんな経ってないし・・・平行してたかもだし・・・
いくらマスたんでも、そんなに急にサラッサラで長い髪にならないってね
「早く見たいよぉ」ってのが本音だぁ

タイトルのハピバは
旦那さん&妹のです(あのつい最近WSを賑わしたヒロくんも同じだよ!)
おめでとぉ~
君の未来に幸あれ~~~
しかし、ケーキは焼かなかった(笑)

web拍手 by FC2
20:47  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月12日(日)

ひらひら♪

なんだか・・・
花粉症?
いまはヒノキ花粉がピークっての聞いてから
ちょっとくしゃみ&鼻水(笑)
なんかだるくなるよね・・・

昨日からシゲ連載始まったね~
あのミドリのバックがなつかしい(笑)
このままみんな連載すればいいねんとつぶやいてみる(笑)

旦那さんと息子は野球見に行ったし、娘部活やから一人なんで今のうちに更新!

昨日は予告どおりお花見
自分☆キロク



13:40  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月10日(金)

ついに・・・

今日息子スイミングの間の時間稼ぎに本屋にいてんけど・・・
急に携帯がぁーーーーー!!!
それも「NEWSニッポン」(笑)
静かな本屋に陽気なメロディーが響き渡った
そんな時に限ってかばんの中からなかなか探し出せないし~
止めるのもアワアワなったしー
みんな確実にあたしの方見てるー!
ちょっと離れてだってこの設定はNEWSからのメールだから
なんだ?なんだ?とか思ったら
シゲの連載が始まるのねー
なんだかマスたんの連載もそろそろなんかしらとか思って
急に寂しくなったりして~
たくさん読めるものがあったらうれしいよねがたくさん並ぶとうれしんだもん!


マスたん連載

22:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月09日(木)

おめでとー♪

今日はNEWSのリーダーぴぃさまのご生誕記念だわっということで
ケーキ焼いてみました~

厚焼き玉子じゃないですから(笑)
どう見ても厚焼き玉子(笑)



チーズケーキ

初めて作るチーズケーキのレシピ
パウンド型で作るレシピをスクエア型で作ったからこんなことに(笑)
パウンド型欲しいなぁ~
なんでスクエア型買ったんやろ(笑)

一応4と9のろうそくで「ハピバ」歌ってみましたけど



ぴぃ
おめでとう
17:05  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月08日(水)

きらりーん☆

今日、入学式のところ多かったんかな
そういえば、2年前は子供達W入学で午前小学校、午後中学でほんまに1日中緊張しとったな~と思い出したり
月日が流れるのは早い!(ドキリ)

昨日、息子&妹、姪っ子&甥っ子で近くの大きな公園にお花見がてら行こうってことになってローソンで食料買い込んで
おなかの空いたっていう子供達の為にちょっと手前のベンチで食べてから
公園の方に行ったんだよね~
ちょっと小高くなってて芝生でさすがにたくさんの人、人、人で
着いた時

バサッバサッって音とともにチョッと向こうで食べてる親&子供の集団のところに・・・
「エッ!」
とびが小さい子の持ってる食べ物たぶん足でつかんで飛び立ったーーーー

「怖えぇぇぇーーーー!!!」
その子おお泣き
周り騒然!!!
「わぁ~」ですよ~
で・・・またバサッてやってくるし~
ここで食べなくて良かったよ~
息子ハトでもビビッてたのに(ヘタレ

ワサワサいいながら低空飛行して食べ物狙ってた
ほんまに食べ物持ってたらコアイよ~
みなさまも気をつけてくださいませ


あぼPV&連載シ隊&拍手レス

22:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月06日(月)

さっくりと♪

明日から新学期だというのに何もしてない子供達
しかし、大丈夫か(娘は部活やけど)

本屋に行って
ヲタ誌購入~
今回は表紙のD誌&P誌をチョイス
さっくりといっちゃいま~す


マスツボ
17:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月06日(月)

行動☆キロク

もうそろそろ通常な日常になってきてるんでしょうか?
息子は離任式があるんで学校にいって明日から始業式ですね
なんだか休みもアッというまに過ぎ去ったな~!
まぁ気合入れてがんばってもらいましょう←自分がじゃないよ(笑)

土曜は雨降る肌寒い中『城崎』まで日帰りで行ってきました~


『城崎』と『連載シ隊

08:29  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月03日(金)

立ちはだかる壁!

昨日、マス友ちゃんが
「WSでPV流れるみたいだよ」って教えてくれたんで
「録画!録画!2つ一応録っとこ~」
なんて思って・・・今日確認してみてん


「アレ???」

無いよぉ~

今日は大きな記事もあったから飛んだんやろか・・・
ずーむいんも見てみた・・・

「無いよなぁ・・・」

なんていうか・・・ずーむいん友達に聞くと流れたって言ってたから
あたしの動体視力がないからか
早送りの画面についていってないのかと思ったら
6時台って・・・

「6時台

ローカルタイムじゃないっすかぁーーーーー
そんな事がWSでも起こりうるとは!!!!!

20:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月02日(木)

ふたつ?!

エイプリルフールも見事にスルーしたんですけど(笑)
なんか、イベントの中でものりにくい行事やね←いちいちのらなくてもいいような(笑)
子供の頃は必死に家族に仕掛けてましたけど、早い物勝ち!!!
JEサイトではちょっとしたいたずらが仕掛けてあったとか・・・そんな事すんだね~
まぁ、そんな事があるともしらないまますぎたのは言うまでもないんだけどね(笑)

新年度ということで
あたし自身は何の変りも無いんだけど・・・
子供達が1つ学年が大きくなるっていうねー当たり前ですけど
それと小学校の役員も終わる~~~~~それが一番うれしいぞー!
5月ぐらいまであるけど次が決まるとちょっと肩の荷がおりる

まだまだ続いて~
連載シ隊
15:49  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |