2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月31日(火)

ど~ゆうこと?

気がつけば・・・春休みも半分ぐらい過ぎたんかな
なんか早いね(笑)
でも何も出来てない・・・っていうのはリピれてないって事(プッ
テレビ番組も色々時間のお引越しがあるみたいだし(今年多いよね)新しいドラマも何があるか良くわかってない、テレビ誌も買ってへんしね~(現金なやつだ)

うちにも会報来たーーー
それと連載シ隊
20:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月30日(月)

誕生日バトン♪

土日は慌しくすぎていくよねー(笑)
気がつけば月曜日なカンジ←ちょいおおげさ


さっそくですが『誕生日バトン』HELENさん(@マス担)からいただいちゃったんで答えたいと思いマッスー

09:04  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月27日(金)

寒くない?

ここのところ寒っ~~~~
もう暖かくなるっしょとか思っとったのに大きく外れたかんじ
息子と公園に行ったらガクブルやったわっ!!!

しなきゃいけない事は盛りだくさんなんだけどなかなか追いつけないんだよね
学年変ったらいらない物も整理しなきゃいけないし・・・
なんていっても整理整頓・・・掃除が大の苦手
思いついたときにしないといけないのに・・・出来てないんやもんなー
週明けはヲタクコーナーを片付けて増え続ける物をおけるようにしないとね←そういう事が果たしてできるのか

17:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月26日(木)

つぶやき♪

春休みに入った~
休みはなんだか時間に追われてなかなか更新もままならんような(笑)
おまけになんだか何を書いていいのやら・・・
いや・・・これはドラマが終わったからなのか
でもぽっかり穴開いたカンジでも無いからなぁ
時間に追われてるのね(子供に追われてるのか・・・
そういうことにしとこ


連載シ隊とつぶやき
20:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月24日(火)

完了☆

今日は朝から予約に行こう~と意気込んでしまいましたよ(笑)
だってなんせ久々
一番近くのツ○ヤへ!
実店舗ってちょい恥ずかしいねんけどね~
自分の中で勝手に
「頼まれたんすけど」みたいな顔で←どんな顔店員は知らんて(笑)
何故かテゴマスはネット購入してるのに
NEWSはお店買い、その違いは自分でもわからん

まぁ・・・予約完了!よしっ

付きの事やら拍手レス
20:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月23日(月)

ファイナル♪

昨日はあの雨の中2ヶ所のお墓参り!
お姑さんのお墓はメチャ遠い
片道2時間弱!
小旅行気分なんやけど・・・なんせ強くなる雨
大変やったけどちょっとすっきりしたわ~
先月行きたいところがなかなか行けなかったんで

土曜はなんせ8時に間に合うように家事をせねばって必死で
甥っ子も預かってはいいけど・・・
8時になっても連れて来る気配ないぞーとか思ってたら10分ぐらいにきたから
「ちょ~」いいとこやん!
慌てて出て
「もっと早くきてよっ」
なんて大人げなくプリプリしてたのを察知したのか甥っ子泣き出す始末
「きゃ~」
ヤバヤバッ
声でかい!!!
泣き声でかいーーーー!!!
アワアワしてると空気読んだのかすやすやと寝だした
「おりこうさんね」←さっきまでさんざん静かにしてくれ~とか言ってたのに(笑)

いつもながらゆたぽんツボ

ゆたぽんつぼもファイナル
15:26  |  手塚くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月20日(金)

朝からソワソワ!

今日は旦那さんも仕事やし、娘も部活やわで普通に起きてたから
WSに遭遇した~
早く起きてて良かった
だってさ~サイトの方とかチェックしてなかったから
今日から新CM流れるって知らんかったもん←何気に偉そうにっ

ほんとびっくり
昨日普通にテゴ友ちゃんと、マス友ちゃんと同じようなNEWSのいいNEWSは無いんかいってメールのやり取りしてたところなんで・・・
そういうのすると結構何かあったりするよね(勝手に)


20:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月19日(木)

サクラサク

もう、桜がちらほら咲いてるな~って歩きながら思ってて・・・よく見るともう散ってる木とかあって
めっちゃびっくりやってんけど
もうそろそろ入学式シーズンになると散る時代になるんかな~
なんだか温暖化の波は防げないよね・・・
そのうち卒業シーズンの代名詞みたくなるんかな?桜が・・・
近い未来
「昔は入学式っていうと桜の木の下で写真とったのにな~」なんて会話もしてそうだね
春が短いなってふと思ったりして・・・

ニウスマ
マスたんな気がした←言ったモン勝ち(笑)

15:46  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月18日(水)

もうちょい・・・。

なんだか、風邪だか花粉だか黄砂だかわからないかんじで鼻がぐずぐず、むずむずしてますが・・・

ニュースみて「黄砂で視界が悪いです」とか「車が砂で」とか言ってるのであずきんちも遅ればせながら洗濯物は部屋干し←遅い???

連載シ隊の事とか・・・

15:37  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月16日(月)

黄砂にふかれて♪

タイトル(笑)
古くてすいません

天気予報で「黄砂が吹きます」とかいうんやもん~
どうしても思い出してしまう昭和な人間だもん

なんだか週末PC見ないうちにいろいろあるようで・・・

ゆたぽんツボ&連載シ隊、そして拍手レス
13:45  |  手塚くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月12日(木)

NO.23

今日はカットに行ってきたんだけど・・・
なんか同じ、何がって(笑)
そりゃ~伸びたぶん切るからまた同じ
前下がりのボブなんだけど・・・
コレももうすぐ1年・・・でもどうしたいかわからんからなぁ~
伸ばすか・・・それもな~

明日、息子遠足やけど雨かな
雨でもお弁当は作らなきゃ~いけないしね・・・
いつも2つ作ってるんで明日は3つや~
「大変!大変!」笑


連載シ隊
21:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月11日(水)

サラ☆サラ

今日は娘休みやから近くのファーストフードに食べにいこうと思って妹も誘って行って・・・なぜかライダー系の話で盛り上がり(@スマ、ビストロ)
結構興奮気味で話してたら、久々にあった友達に声かけられてめちゃ恥ずかしかった
妹のとこの子供今日から午前保育やから大急ぎやったけど

そういえば昨日の話で思い出したこと
マス好き2人で「かわいい、かわいい」って言ってて
かっこいいは同意してくれなくても「かわいい」は同意できるよね~なんて無理強いしてた2人なんだけど(思えば・・・初対面やのに一致団結
あまりにあたしらがしつこかったからか(笑)
ヒナ担が「・・・あのさぁ」
パーリーの茶髪サラサラの写真を指差して


「この子の髪のカラーリングのカンジが好き、キレイに色入ってる」


ちょ~っ顔のパーツじゃないんすか
あずき「ま、まぁマスもすごくこだわってるからね」
そりゃ~きっとうれしいとは思うんだけど、なんだかビミョ~
・・・でも、いつも髪型とか色とかめちゃこだわってるから、ずっと黒って飽きちゃいそうやからゆたかじゃなくなったら茶色に戻りそうだね~とか思ってる
今の髪型も似合ってて好きだけどね
どんな髪型になってもだいちゅき~なんだけどね←結局

朝ずばっ!と拍手レス
21:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月10日(火)

気分上々♪

今日はいい天気やったんで花粉飛散がすごかったんじゃないでしょうか~
・・・あたし風邪だったんかな?
デビューしたかとか思ったけどノド痛いかも
「もしかして風邪やったんかしら?」て気分

今日は最近マスの事好きになった人に逢いました
今までNEWSの事知らなくて付き添いでパーリーに行ってはまったていうね

20:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月09日(月)

みっしょん7

今日は妹のとこの赤ちゃんを預かった
上の子の調子悪くて病院行くってね・・・
うちの息子1週間ぶりに学校復帰だぁ~
ほんと長いよぉ
ホッとひと安心

レスキュー・・・豊ツボ

18:25  |  手塚くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月07日(土)

ショッキングピンク☆

息子も朝熱測ったら35.8度やった←低いやろっていう
あたしはなんだか鼻がとまらん~風邪?花粉症?
花粉症デビューはまだしてないんだけど
マスたんの言うように「認めたらなる」みたいなんで(笑)
これは違うなと思っておきます

さっき手元に届いたカレンダー&連載シ隊&拍手レス
12:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月06日(金)

そろそろ春だね♪

朝からすごい雨
そんな中、病院へ連れて行かなきゃいけなかったし
昨日まではなかなか下がらなかった熱も今日は平熱まで下がって明日も上がらなかったらいいみたい
ほんまに長い
インフルエンザ長い

そんな中ヲタ誌だけはゲット

今月はW誌とD誌を購入

16:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月05日(木)

拍手レス♪

息子はそろそろ寝てるだけの生活に飽きてきた模様・・・
昨日なんて
「飽きてきた・・・なんか今日ママの顔しかみてないもん」
なんやねん~そりゃ~休んでるんやし仕方ないやんっ!
しかし・・・飽きたのか(笑)

朝から荷物との格闘、片付けれないオンナやのに・・・
この荷物をちゃんと収納できるのかと途方に暮れながら片付けるというか外から見えないように無理やり押し込んでる自分がいた・・・
いつか・・・なだれが起きる

そういえば・・・カレンダーって明日発売?
この前のWSは見れてないからどんなカンジかもわかってないという・・・
壁掛けなんだよね~
壁に貼れないんだよねー
だからどうしよう・・・
去年のは半年ぐらいしか日の目見なかったもんな
その前のはいまだに寝室にマスのピンクTシャツと6人並びの肩組んでるのと並べて飾ってる
1年間、短髪黒髪のマスたんなんだよね~
その間にどう変化するかわかんないけど・・・
1年後・・・そういやこんなに短くて黒かったな~とか思うのか、意外とそのまま黒いとか・・・無いかな(笑)

12:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月04日(水)

バタバタ!!!

今日は忙しい
忙しいって事も無いんだけど←だからどっち?(更新してるしね
暇、なような・・・
踏んだり蹴ったりなカンジとでもいうのか←違うと思うけどね


家族の事と連載シ隊

13:23  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月03日(火)

世の中はひなまつり

今年もおひなさまを出せず
毎年出さなきゃ~っていう思いなんだけどね・・・なかなか
せっかく女の子がいてるんだから来年は出そう・・・出せるかな(笑)

朝、テレビ見てたら
「春のトレンド」ってやってて
ファッションのこれがくるって色々キーワードがあったんやけど
その中に「サルエルパンツ」ってあったーーー!
に「先取りちゃうん、なぁ」って思わず言った
さすがマスたんてばおしゃれ番長←ほめ言葉
あたしは苦手やけどーーーーっ(笑)
でも流行ったらはかなくなるかもね・・・なんていったってあまのじゃく
80年代が流行るらしいんやけど
ケミカルウォッシュとか・・・ほんまですか~

久々に検索ワードなど
13:08  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月02日(月)

キラキラスマイルは隠せない!


今日は寒いよね
昨日は暖たかかったのに~!
なんてノンキな事いってますが・・・
息子体調崩して本日学校休み
何、してくれてるんだぁ←何もしてないと本人は言うよね~
・・・熱はそうでもないからインフルの検査は無かったけど咳がヒドイ!!!
明日は行ってもらわないと困る
先月も休んだのに

土曜は家に帰ってくるの遅くてご飯食べながらレスキュー見たんで
がっつけない状態でしたけど・・・
メインじゃない分気が楽な気が
ゆたぽんツボ&拍手レス



16:03  |  手塚くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月01日(日)

自己紹介バトン♪

マス担さんのとらぞうさんからいただいた「自己紹介バトン」しちゃいます~!
久々のバトンなんでちょいとどうすればいいのかあたふた

いっちゃいま~す
23:03  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
