2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2009年02月27日(金)

かわいいあの子♪

今日は妹と逢ったんだけど・・・って同じマンションなんやけど
そういっても毎日逢うわけでもないしね
一緒に5話見た
だってまだ見てなかったっていうねんもん~
やっぱしあのウエットスーツ&メット姿は最強
あの感情はなんやろうね(笑)
どう考えても・・・笑っちゃうんだけどでもかっこいいの~
「この~この~」ぐりぐりって頭してやりたくなる・・・笑
見る限り・・・「どうちたの?僕」ってカンジやのに・・・
あのスタイルステキ
なのにお顔はポッペつんつんってしたくなるのにやっぱりカッコイイ←ここエンドレスに続くんで強制終了!

なんて事考えつつ
ケーキ焼いて・・・おまけにパン焼いてみた(爆)
何がしたいのか・・・
でもね掃除は出来てないんだよぉ~
「なんてこった」←自分やろ

連載シ隊
21:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月25日(水)

しあわせの匂い

今日は午前中は雨

は今日からテストやってしっていながら・・・
なんの疑いも無くお弁当を作り・・・
何故かお弁当をつめ終わったじてんで
「ちょっ!!!あんた~今日お弁当いらんやん!なんで言わへんのぉ
「忘れとった
ん・・・もうっ

仕方ないって事もないけど(笑)
今日のおやつにケーキ「りんごのカラメルケーキ」焼いてみた(@つなびぃ)
いい匂い~~~
今使ってるオーブンがもうそろそろ12年やねん・・・どうなんやろ?どれぐらいもつ物なんかなと
急に壊れても困るしね

連載シ隊とモロモロ話

17:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月23日(月)

ガマンできない!

今日は朝いちから出かけないといけない用事があって・・・
息子は何故か7時すぎに出かけるの・・・そんなかからないと思うのに、何するの?ってぐらい早い(笑)
でも・・・娘は8時ちょい前、普通逆じゃない
あたしは8時すぎには出かけないといけないんだよぉぉぉ~ってカンジでとぉっても忙しかったんだけどお構いなしな娘でした(笑)

ヲタ誌買ったんやけど1冊にしようと寸前まで思ってたんやけど・・・
どうも紙媒体が好きなんだよね~
どうもそばにおいて置きたい・・・片付かない要因だねこれが一番
さっくりといきたいと思いまっす
23:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月22日(日)

まん丸のホッペ♪

昨日は午前中は役員のお仕事で資源回収のお仕事あって
なんかひたすら体力勝負なんで・・・終わるとヘロヘロ~~~
仕切るのも苦手やしね
残すとこわずかやからがんばらなきゃね

昼からお墓参りしてキレクして
そしてドラマまでに帰ってきたよ

豊ツボ(マジメな観点からのツボは0です!)と連載と拍手レス
21:18  |  手塚くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月20日(金)

るんるんで帰ろう♪

お昼に更新しよう
息子が帰ってくるまでにするぞ~とか思ってたのに
の友達の母から電話あって・・・
リアルな話で頭痛がしてきた(笑)
いろいろとね~頭いたくなることもありつつですよ
息子のスイミングの送り迎えもあったし
帰りに「たいやき食べたい」っていうんで1個買うのもどうかと
クリーム2個&あんこ1個買って
おじさんが「同じのは同じ方向に入れとくね」と言った・・・
すぐ食べたい息子に同じ方向に入ってるのの片方渡して
「パクッ」
「あんこや~」
「ママの一口食べたな~」←大人げない

確か今日星占い12位やったような・・・


拍手レスとスーパーなアイドルの連載の事、そしてジブンゴト

21:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月18日(水)

やっぱり、夕食は豚汁だよね♪

な~んていいつつ豚汁でも
ますだ汁でも無かったわけですけど・・・
実家からお好み焼きが焼けてやってきたので・・・(楽してるよぉ~この人)
夕食はお好み焼きでした
そんなあずきの夕食の様子はどうでもいいですね(笑)

もちろん連載シ隊&テレライ

20:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月17日(火)

知らない事だらけ!

今日はいい天気やのに・・・寒~~~~い
家にいると窓ごしにポカポカやったけどいったん外にでたら
「寒いねん~」


昨日のにっかんの苦い(笑)出来事&TVじゃぱん

16:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月16日(月)

オレンジのほこり!

今日は忘れちゃアカンと朝みんなを送った後ローソンへと
スポーツ新聞のコーナーの前で・・・
あった~けど載ってるか確かめんといかんよね
おぉ~載ってるやん
とりあえず買わなきゃ~
朝のローソン混んでる(笑)

新聞&レスキュー豊のツボ、相変わらず・・・ゆるいです
10:38  |  手塚くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月13日(金)

いぬ、100ぴき?!

なんか今日天気予報で18度やって言ってた~
温いよね~18度って
でも・・・来週は寒いらしい
また体調くずしそ~やんね!

マス連載更新されてたね

14:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月12日(木)

ぽかぽか陽気♪

今日は暖かくてチョッとほっとしたねぇ~
息子も無事に学校に行きましたわ~
朝体温測ったら35.3度やった・・・マジ?笑
低すぎやろ・・・

昼の間にHDDの整理をしようと思ってせっせとしましたよ~
やる前はほんまにめんどくさいんやけどやりだしたら結構おもしろくなってくるんやけどね(笑)
レスキューも1話からしてなかったからこれはやっておかないとね~ということで
一生懸命豊にチャプター入れましたよ
いろもねあも編集したーーー
肩こる(笑)

たわいも無い事&Tさんに拍手レス

17:49  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月11日(水)

風邪っぴき!

息子発熱
昨日の夜からね~
とうとう来たかーーーっ
なんて思いつつ病院へ
もれなく検査・・・
ブルーになる息子なんども経験してるだけに(笑)

結果インフルじゃなかったです~
のんがうつったんかな~とか言ったら
「なんでよぉ~隔離生活送ってたのにっ」
・・・へへっ95%隔離生活彼女はトイレぐらいしか出てこなかった
あたしの意気込みはおそろしいらしく昨日学校でその生活の事を友達に訴えたらしい・・・
その辺は手厳しいのだ!


全然ふれてなかった土曜7時から9時
無駄に長いんで気をつけて(笑)


00:43  |  手塚くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月09日(月)

天使の寝顔♪

慣れっておそろしいって話し
スイミングのクラス写真を申し込もうと思って申し込み用紙に書いて受付に
「3枚ですね」
受付の人
「アレ?150円ですよ~」
「えっ?」
全部で150円!
あ・・・1枚150円やって勝手に思ってて
合計金額450円って書いてた・・・
「こんな高い写真~~~」って受付の人に笑われた
わぁ~ジャニ写真の金額やん(笑)
そりゃ1枚50円が妥当やんね
ほんまに怖ろしいわ

W誌買ってきたよ!
21:52  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月06日(金)

雑誌はもう3月♪

もちろんお休みな娘
その娘の担任が8時過ぎにやって来たーーーー
モニターに映って焦るあずき
だって~すっかりお休みモードな姿(早っ
慌てて身支度したわ~廊下が長くて良かった・・・一軒家なら終わってる←何が・・・笑

今日も本屋・・・本屋に住みたい(笑)

P誌&D誌のツボ
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月05日(木)

モロモロな事!

今日は朝から大忙し
小学校の役員会で学校にいってんけど・・・
残すところ後2回や~ゴール見えてきたぞ(笑)

息子帰ってきたら
ちょっと前から言われてたヘアーカットに行った~!
もう伸びまくりで女の子シルエット(爆)
寒いからいいかと思っててんけど・・・こりゃ~あかんなと思って行って
さっぱり男の子に戻った

うちにも上陸(?)したよぉぉぉ~~~~
インフルエンザ・・・ゲッ
がねぇ~
予防接種したのにね~なるね~3年前もなっとったし
もう隔離じゃ~隔離ここで止めるぞーーーーー

21:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月03日(火)

キモチは倍増♪

今日はオフ会
プチマス会
すごくあたし的に久々でと~っても楽しみだったんだよぉ
萌えは小出しにしていかないと大変な事になるもんね(へへっ)

三宮で待ち合わせしてランチ
そこでも大盛り上がりしたよん

そしてメイン
(そして17誌&拍手レスも)
22:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月02日(月)

忙しかった3日間@ジブンキロク

みなさまお久しぶりです

金曜から東京に家族で行ってましたぁ
めったと行かないから詰め込みすぎてちょっと・・・いやかなりハードやったわっ
あたし的にもなんだかバタバタしてしまって・・・予定とか立てれなくてちょっと行き当たりばったり的になったけど、子供は楽しかったからいいか~

旅行記@ジブンキロク






16:01  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |