2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月31日(水)

ありがとう♪

今年も残すとこ後もうすぐになっちゃった~
ほんと1年ってあっというまやな~と思ってたところ
しっかり大掃除も出来なくて地味な掃除しか出来んかったよ
思ったとおりに(笑)

今年も1年間NEWSが好きで
まっす~が大好きで
NEWS担の方々にやさしくしてもらい
シアワセな1年でした

今年は1月にパシコン徳島に参戦して
思えば・・・パシコンって短かったね~正味1ヶ月半ぐらい?
今回のダイアモンドは倍ぐらいあるやんね~

今年はNEWSシングルも2、5、10月とコンスタントに出して
テゴマスも6月にシングル出て←アルバムは?笑
コンも8月に出て←今年はもう少し早い方がいいかな?笑
アルバムも11月に出て
そう考えると結構出たんかな?
まぁ1言いっちゃうとそこのロシュツは少ないけどね

4月はぴぃの「クロサギ」見に行って
8月はシゲ舞台見に行った

そして11月に福井パーリ参戦
12月名古屋パーリ参戦

そして1月に京セラ思えば3ヶ月毎月続くってシアワセな事だよね~←また待たされるかもだし

そしてやっぱりマスドラマ決定が大きな出来事だよね~
ちょとずつスポットCMとか流れてるの見て実感みたいな
決まった時はほんと大興奮で自分ど~なんねんなカンジやったけど(笑)
さすがに落ち着いてきた
また始まると興奮やろうけど(笑)
またマスが見れるなぁと思うとうれしいなっ

こう考えると・・・結構NEWSやマスたんの事考えてる1年やったわ~
そういうのってシアワセで平和やったんやな~って思う
来年も変らずマスの事好きでいるんだろうな~って思います

来年もぼちぼちブログもやっていきたいと思うんで「しょ~もないことまた言ってるな~」ってクスッと笑えればいいかなと思うんで変らずよろしくお願いします

来年もあずきの事よろしくお願いしま~す

みなさまにとって来年がハッピーな年になりますように
web拍手 by FC2
17:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月29日(月)

テ☆ツ☆オ

今日は丸々ジャニネタ無しです
大掃除もそっちのけで今日はお出かけしてまいりましたよ~!

息子の欲望を満たすために(笑)
息子もともと地図とかメチャ好きで・・・
幼稚園の頃から地図の本買ってとか地球儀買ってとか言ってたんやけど
レンジャー系&ライダー系とかあまり見ない(←唯一見てるんがレスキューフォース
その息子今はまってるものがプラレール再びで(笑)
持ってるのにサンタさんからまたセット物貰ってた
もちろん本物も大好き

「電車に乗りたい
という事を言ってて・・・まぁなかなか車生活で電車に乗ることもないし
最寄にJRが無いんで

前置き長い

青春18キップで「四国・高松」まで行ってきました~

何も・・・田舎でもないんだけど(笑)
日帰り!!!

しかし・・・行きの山陽本線
姫路→岡山
帰省の波にのまれてしまい
1時間40分ほどぎゅ~ぎゅ~で座れなかった
それがメチャ疲れたわっ
それから
岡山→高松
マリンライナーに乗ったんだけど
息子大喜びやったわ~
あたしはようわからんかったけど(笑)
だってメチャ疲れるんやもん~~~~!
高松でうどん食べたり・・・観光して
年末なんでやってないとことかあったり(笑)
のんびりな日帰り旅行してきましたけど

ほんと息子観光はどうでもよくてずっと電車に乗っておきたかったらしい・・・
観光してるときなんかうるさいくせに
まぁ楽しかったんやね~!

これで1年ぐらいの欲求を満たしたはず(笑)
電車のんびりしてて良かったけど・・・ちょい疲れたね!
(つなビィにも載せまっす

明日、買い物と掃除せねば
web拍手 by FC2
22:29  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月28日(日)

恒例の・・・

今日は年越し恒例の家族でカラオケ
年末やからかカラオケの機種選べなかった
ちょいがっかりやったわ~
ジャニ歌からパフューム(ポリリズム←息子気に入ってて2回も歌ってた)まで・・・いろいろ歌った
年末やからかさすが満室

今回娘が17誌買ってた
だから見せてもらった
21:08  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月27日(土)

いけめん♪

もう年末だね~
休みに入った人とかもいてるんだろうな~
テレビ番組も
「良いお年を!」なんて言ってるしさ~
年賀状もやっとこさ重い腰をあげた・・・
年末ってせわしないね
まぁ田舎ないからどこもいかないけどね~
めちゃ近い実家に行くぐらいやね・・・
最近はお店も開いてるしお正月キブンもそんなでもないね

木曜にマス友さんからメールで
「ハナコ見た?かっこいいよ~」って来たんだけど
めちゃ見てみたいあたしはコンビニとか行っても「ウエスト」しか置いてない~
料理の表紙やし~
前NEWSで載ったときは関西でも置いてるとこあったんやけど・・・
仕方ないかなとか思いつつ・・・
ふと思い立った事

19:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月27日(土)

めっちゃ待ったちゅ~ねん!

今日はMステSPやからもう急いでご飯用意して
お風呂も入って(どんだけ早いねん
で~で~待ったよ
めっちゃ待ったよぉぉぉ

そういえば去年も10時台やったような・・・長かったような気がしたよ~
ヘロヘロになるっちゅうねん!

00:12  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月24日(水)

メリクリ♪

今日はクリスマス・イブですよ~←言われなくてもわかってるって
イブだって言っても特に何もしないんやけど・・・
チキン食べるぐらいですか~
ケーキ作ろうかって思ったけど・・・妹家族が「ケーキ食べにくる?」って言ってくれたんで夜になったらいってきま~す

昨日で無事に名古屋パーリーも終わり・・・
めちゃレポ読むだけでウキウキだった名古屋

17:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月23日(火)

トナカイな彼のレポのようなもの

すごい後ろの若いコ達の声がでかかった(笑)
最初のコールん時からちょ~ドッキドキ
だってゆたぽんヘアー生で見るん初めてやしね
みんな全然オッケーっていうけどね・・・

続きからはマスツボオンリー思った事
無駄に長いんで気をつけて(笑)
00:22  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月22日(月)

レモン色の彼のレポのようなもの

今回名古屋参戦が1回でまぁ入れるだけいいよね~って事
細かいとこまでよく見てなかったんかな~
まぁ悲しいかな3階席やったしね
双眼鏡とお友達な席で
いまいち見にくい・・・真下の花道がお客さんで隠れて見にくいところあってね~
切なかったわ

パーリーをがっつり楽しむぞ~ってな感じででも双眼鏡でマスたんロックオンですわ~
だから他も見てないという
ゆたぽんヘアーをこの目に焼き付けるべく見たカンジかな?

MCのツボだけです!
19:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月22日(月)

ただいまです♪

昨日の日付変る前に帰ってこれてホッ・・・
しかし波乱万丈だった(←あたし的に・・・笑)
だって~~~前の日に庶民的話しですが~
冷凍のご飯を取り出したらチョイ柔らかい
製氷室を引き出すと・・・
チャプンって~チャプンだぁ~
そんな音しませんって・・・と覗くとみごとに水!水ですよ~
そっからテンション
前の日に~前の日に~
どうして故障?買って2年半ですよ!ほんとに冷蔵庫運ないねん(←そんなん無いと思うけど)
前回のも2年ぐらいでおかしくなって修理・・・
ふぅ~あたし名古屋なんで旦那にメーカーに連絡してもらって・・・なんとかテンション

最初に行動記
今回相方は妹(←妹パーリー初参戦)
新幹線でレクチャーですよ!ここのマスたんは絶対見るべしをこんこんといってあげました

そうこうしてるとすぐ名古屋
②部参戦だというのに着いたの11:30
今回1回だけ入るんでその前に満喫しようと早くからの名古屋入り
お誘いうけてヲタの師匠でもある(笑)Nさん(@ぴぃ担さん)とお昼を食べようと待ち合わせ

名古屋ほとんど初な姉妹はキョロキョロ
有名なひつまぶしのお店備長に行ってちょっと?だいぶんお待ち
そして本物を初めて食べた~~~~
うなぎLOVE
「うまい~~~~」(コンでご当地名物食べたん初めてかも)


Image394.jpg

めちゃうまかったっす
妹がめちゃがっついてて思いっきり食べるんはやくてビビッた
いくらなんでもがっつきすぎやろ
色々ヲタな話をしてとても満足な時間だったよ~

コロコロバックとかもってるヲタとかお店にいるからNEWS担かと思ったら・・・持ってるグッズみたらザイルでしたわ~
すごいバックとかかわいかったな~
意外とNEWSヲタはその辺にはいなかったのかな?
帰りの新幹線のホームでもザイルバックが占拠してた
ダイアモンドバックはうちらぐらいだったかな

話しを戻しまして~
Nさんとは別れてあたし達は笠寺に行って
お初なガイシ!

Image396.jpg


①部終わりに逢うマス担さんを待つ為に
ガイシのフォーラム?のレストランという名の食堂に
ホットコーヒー頼んだら・・・メチャ煮詰まったカンジのコーヒーやってきた
誰もホットコーヒー頼まへんのかな
苦いコーヒーを飲みつつ・・・待ちつつちょっとずつ緊張してきてコン近づくとマジ緊張するねんよね(笑)
マスたんに逢うとおもうとドキドキアホみたいにしてきたわ~!

マス担さんと合流して

「どうもお逢いした方々楽しいひと時ありがとうね
遠征ってこういうのが楽しいよね!
いつもなら逢えない地域の人とも逢えるわけじゃないっすか~!
復活コンの時はほんと遠征なんて考えれなかったんやけど・・・
あんまり遠くは無理だけどね
基本は日帰りできるってのが決まりだね!
いつかは泊まりで「オフ会」参加してみたい!
コンも楽しいんだけど(←当たり前)それと同じぐらいNEWS担の人と逢う事もたのしいからね~!
これからも逢う方よろしくお願いしますね

・・・この記事はこの辺でUP
続きは次で


なんかね・・・冷蔵庫交換してくれるらしい・・・
そうか・・・ってなんだって話しですよね(笑)
かなりテンションやったからね~!








web拍手 by FC2
17:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月20日(土)

みそすーぷな思い出

遅いのに更新・・・早く寝なきゃ~
お肌に悪い(笑)
でも・・・今日は忙しくて更新なんて無理家族もいてるし・・・なぁんて思ったんで今しかないんだもん

スウェーデンデビューはふれたのに
日本デビュー記念にふれない訳に行かない(絶対あたし的になだけ
なんせ天使誕生だったんだからっ(マガオ)
でもマスのドラマ終わりに「ドクロとボウズ」にはならないように(@コンMC)
いつまでもキャワなデュオでいてほしいわっ

でも・・・2年前なんだよね~それから3枚ですかいいスタンスなんかよくわからんけど

まぁ2年前からスタートしたテゴマス(以前はマステゴだったもんな・・・頑なになぜかマステゴ呼びしてた記憶が・・・でもマスって最後に付いたほうがカワイイ事に気がついてコロッと変った・・・笑)

テゴマスの事をいまさらな独り言
01:04  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月19日(金)

雑誌はもう2月でございます♪

今日は本屋へ行きまして
なんか本屋でみる「年賀状デザイン」とかめちゃ平積みしてるの見るたびに・・・焦る
実は何もしてない・・・いつもぎりぎり
あ~嫌な汗かくわ・・・

「表紙スマばっかでどれ見たかわからんねんけど」という妹
そんな苦情あたしに言われても知らんって
とりあえずあたしは前回買ったんで・・・どう考えても、もういいかと思って
ヲタ誌も売ってるのを横目で見たんでこっちを買おうと妹に進めるべく中身チェック

ヲタ誌のツボなどモロモロ
15:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月18日(木)

ありふれた日常

夕方ふと冷蔵庫を見るとこの前使って残ったプレーンヨーグルトがあって・・・
これだけ食べるのって苦手なんでお菓子か何かにしようと思い立ちネット探して
「スコーンにしてみよっ」とか思って明日の朝に食べよ~とか思って
簡単なの、簡単なのと探してホットケーキMIXで作るレシピで作って焼いたら・・・
焼き時間が多かったんやろうね
カチカチ・・・裏の黒いなんか大きなクッキー出来た(笑)
笑い事じゃないけど・・・撃沈だわ
でも・・・スコーンってちゃんとしてるの食べたことないかも・・・
こんどリベンジしよっと(←ちゃんとしたの食べた事ないのに)

つーゆーの事とか・・・いろいろそれと拍手レス
20:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月17日(水)

いつでもパラダイス♪

昨日はほんまにどっと疲れて帰ってきましたけど・・・恐怖の三者面談
ま・・・来年になったらもっと怖いんやけどぉ
22:37  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

がんばったね~♪

今日これから中学の三者面談だよぉ~~~
気が重っ~~~
しかたない行かなきゃいけないんだし・・・
まだ寒くないから良かった・・・これで寒かったらもっと出るのイヤになるもんな

昨日ジャニWEB見よう~と思ったのが夜中12時頃・・・
今週は早く寝ようと思ってるのになかなか実行出来ずにいる

そうしたらニウスマも更新されてた~!
そりゃ~不定期更新で広島も終わったしね
これでまわりしたんかな・・・
14:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月15日(月)

これぐらいでいいのかな

今日は息子の歯医者の日
午前中ぼ~っとしてたら午後からはちゃめちゃに忙しくなってもた
時間の読めない人間なんで

息子フッ素やったんでこれで後5ヶ月後か
今日何を思ったのかギリしかお金財布に入ってなくて
ドキッとした・・・この前も調子に乗ってたら財布に28円しか残ってなかった・・・
なんていう大人

違う本を見に本屋に行ったらテレビ誌の平積みのコーナーにスマ兄さんの表紙が・・・
もう年末号か・・・
中見て
何買ったらいいのかわからんようになった昼下がり(笑)

とりあえず買ったテレビ誌の事
22:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月14日(日)

どきどき

いつもは見ないんだけど・・・
「ブラマン」録ってみる
だって昨日流星の後、冬ドラマの予告してたからもしかしてって・・・

00:10  |  手塚くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月12日(金)

大掃除日和

今日天気予報見たら
「大掃除日和」だったらしい・・・
あたし家事の中で一番苦手分野
この時期になると「大掃除」「大掃除」じゃないっすか~
ほんと耳が痛い

何かせねばとカオス化された寝室を見てみた・・・
スペース、ベットの部分しかない(笑)
ほとんどあたしの物なんで誰にも文句言えないし~
重い腰あげてとりあえず突っ込んでるもの(NEWS関係&布類)をベットの上に出して
分類して・・・そのあいだも記事読んだり、この顔かわいいこれここに入れてたんや~とか思って
アレ掃除になってねぇ~~~
どうしたもんかね~って他人事じゃないよっ
とかいいつつドアの内側にパシコンの買ってそのままぐるぐる巻きのポスターを貼ろうと目論んでる最中
張ったもん勝ち(←ダレにたいして)

そんな事いいつつタイムリミット(爆)
出してしまっただけという最悪な事態
まぁ・・・来週からがんばるよ・・・頑張れるかな(笑)

ひとりごと

15:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月11日(木)

まぁるいにう★すま

ず~っとカットしたくて今日行ってきた
変に短いとマメに行かなきゃいけないからね~
クセが出てきてめちゃ膨張してたよ(笑)
そのままでぱーりーには行けないってことで・・・というか日々収まりようのない髪にイラっとしてたんで
今回かなり梳いてもらって軽くなった
「もっと!もっと切って!」(@ますたん)みたいには言わなかったけど
ちょっと「前髪もう少し切ってください」といったらほんと短くなっちゃった~(笑)

帰ってきた娘「わぁ~クセ毛MAXやったのに~頭小さくなってる」
失礼やろ~~~~~

今日有線でNEWSかかったの!
それも「スノエク」めちゃ心の中はテンション
そわそわしちゃった

お久しぶりの自担の文章
20:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月10日(水)

「・・・ん(笑)」

もぉ~タイトルって難しい
直感で浮かぶ時と浮かばへん時があって今日はかけらも浮かばへんかった(汗)

昨日・・・TBSのものまねの番組がテレビで流れてて
息子寝かせたり娘塾迎えに行ったりして
落ち着いたらその流れで
「りんかーん」やってて娘見ながら笑ってて(←お笑い大好き)
・・・すごい久しぶりに見るな~とか思ったら・・・

ドラマ忘れてるやん~~~
それも思い出したん朝やし(笑)
仕方ないよね~(かるっ)

18:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月08日(月)

ちょっとドキドキ

なんだかさっきから息子がうなされてるんですけど~
いつもなら夢のど真ん中やのに(9時就寝)
ポロポロ泣きながら
「こあいよぉぉぉ~~~」なんて言われたら切ないよね~
今は寝ています
熟睡しなしんどいのにね~

もう・・・フレパ収録終わってるんだよね~
知ってる人軒並み外れてるから・・・いったいどうやったんやろ~
ますたん大丈夫やったんかな?←そこ心配やんね
23:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月07日(日)

なんやかんやで明日っから月曜日♪

パソがやっと空いたんで
ちょこっと?更新

明日からまた1週間頑張らなきゃ~ねっ!

週末はパーリー後半戦スタート
いろいろハプニングもありつつ楽しそうで
いいなぁ~いいなぁ~
レポもあんまりよんでないんだけど・・・
1~2個読んだだけで・・・「わぁ~楽しそうだ」ってなって行ってもないのに
脳内妄想(笑)
短髪で凛々しくなったマスがあの衣装とか~あのダンスとか踊ってるとこを妄想(笑)
あ~たまらん

22:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月05日(金)

360度ぐるっと☆

みなさん~ゆたぽんヘアー(Kさん使用してしまった)に慣れましたかぁ(←そういいつつ自分に言い聞かせてるような

あの番組だけじゃわかんないよね~
でもマス担さん「慣れた」って言った人多くてあたしもそうやけど(笑)
でも・・・ほとんどアップ無しやし!
もとツーブロック側はどうなってるん?結構伸びてたんだね~
もっとジョリジョリがと思っとったんやけど・・・マスって髪伸びるん早いっていってたもんね!
ぐるりと見たいやんね~やっぱりねっ!

そりゃ~ね、ますたんはこの前の髪型がほんま似合ってたよ
サラサラ具合とかほんとキャワ☆で・・・でもね~
ゆたぽんヘアーは意気込みだもんね~!
後頭部ファッサーも出来んし、前髪横に分ける姿もしばらく見れんけど・・・
でもっ!オレンジの為にバッサリやもんね~きっとゆたぽんになりきるよね~
ドキドキしてきた(早い

でも・・・茶色のサラサラん時は柔らかそうやけど黒になるとめちゃ硬そうやんね(笑)
そこがほんと「やんちゃ」さを出してるよね

なんか茶髪サラサラ記念(そんなんあるんか)でヲタ誌3冊買ってもた
最近3冊丸まるは止めてたんやけど・・・サラサラ乙女記念(変ってるし
あかんどれもビジュさいこーーー
さっくりいきまっす

23:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月04日(木)

一晩たって

今日は役員会やって・・・終わってホッとしたとこやけど、また学校に行って懇談会
今日はリアル事でバタバタある日で昨日じゃなくてよかったとつくづく思った~
なんか役員会もボーっとしてたな~いつもボーっとしてる人間やけどますますボーっとしてた(笑)

昨日は疲れたんかな?なんか精神的に(爆)
終わったらヘロヘロでなんもしてないのに・・・

だって7時までに用事済まそうと必死やったし~
息子が「何か来るん」ってマガオで聞いてきたぐらいなんか急いでたし(笑)

出番がいつかわからんし
どんだけドキドキすんねん~自分とか思いつつ・・・
その時を迎えてんけど・・・

14:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月03日(水)

ひとまず落ち着こうか(笑)

今日はKさん(@マス担さん)が遊びに来ました~!

萌え放出しないとやってけないよねっ

話す事と言えばもうヘッドのヘッドですよ~

この事実を本人は果たして知ってるのか・・・

こんなにマス担界隈で騒然となってるでっ!と知らなかったら教えてあげて(←おせっかい)

15:38  |  手塚くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月02日(火)

JUMPするだにはまずはしゃがまなきゃね!

今日は下校パトロールでおまけに息子の歯医者だった~
忙しかったよん
なんとか治療も終わり後はフッ素のみ!
早く終わらせたいんだもん~

昨日寝る前に知ったの

「来たーーーーーーっ
20:40  |  手塚くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月01日(月)

ぐるぐる♪

今日はテゴにゃんの
入所記念日

おめでと~~~~
これからもキラキラ輝いていってほしいなぁ~って思います
いつまでも相方のマスの事よろしくね

ここんとこテゴ日和やったよね~

「うそうそ」もちゃんとリアルタイムでみたし
アップになる度
「デジタル対応の肌やな」
「二重の幅、広~~~っ」
とか言ってた(笑)

相変わらず一太郎はかわいかった~
あのぷりぷり怒ってるとことか
「きょとん」顔が好きなんよね~
色々と突っ込みどころとか多くておもしろかったな~
担当さんは萌えくるちーってカンジやったんやろうなと思ったんやけど

そして映画出演
おめでと~

ってことは・・・しばらくはテゴマスお預けなのかな~
ますたんだって短髪になったらキャワ☆売りじゃなくなるし(テゴマスの売りがいつの間にそうなったんや
それはそれで寂しいけど・・・色々経験だよね

どんだけひっぱるんヘッドのヘッド
そしてKさんに拍手レス


21:45  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
