2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月30日(日)

こんなんありますけど

おはようございまっす

NEWS PARTYでこんな企画があるようです
あたし自身はオーラスには入らないんで参加出来ないんだけど・・・
ドームなんでどこまで浸透してるかもわからないんだけど・・・
こんなんあるよってことで貼っておきますね~
参加した方どうだったか教えていただければうれしいな~








party企画 inオーラス
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

1/12、オーラスのparty、
皆でNEWSをびっくりさせちゃいましょう!
仙台でも実施したみたいですが

1/12に来るみなさんは
NEWSが『星をめざして』を歌い始めたら

みんなで一回、ペンライトを消してください☆

そしてサビに入ったら

『みんないるか―い』の『か』で
一斉につけてください\(^ー^)/

きっと京セラドームに
星がちりばめられた感じになって
とてもきれいになると思います(^0^)/

少しでも多くの人に実施してほしいので
これを見た人はできるだけこの内容を
ブログに貼ったりしてほしいです(´;;ω;;`)

マガジン発行者は自分のマガジンで
流してほしいです(d△`)b
友達でオーラスに行く人が居れば伝えて欲しいです!

NEWSが長い間、日本のあちこちを周り、
たくさんある仕事とかけもちをして
必死に作り上げたコンサートを
最後のオーラスで
これを見て

やってきてよかったと

思ってもらえるように
みなさんで協力して実施したいです!

みなさんですばらしいオーラスにしましょう!

ご協力お願いします。

      Y.M





こんなカンジらしいですよ~


11:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月29日(土)

遠い空に向かって

今日は更新しとかないとね~って事で
今日の事は去年に書いたんで(去年の日記)家族とひっそり「おめでとう」って言ってあげたいと思います!はい!

でも・・・1年早いよね~
もう師走よ~師走

という事で・・・世の中のマス担騒然だったじゃないですか~(切り替わり早っ)
11:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月28日(金)

結局のところどうなの?

昨日は重い腰あげてクリスマス関連の物を出した・・・
だって息子2週間ほど前からうるさくてごまかしてた
「まだ早いで~」「部屋片付けてよ」とかいいつつ
でも考えたらもう来週12月やん~~~
クリスマス関連とかいいつつ小さいツリーとカウンターの上に置くものぐらいだけど・・・

息子にツリーの飾りつけさせたけど
「小さいな~」とか言うし
どこにしまうねんって話やんかぁ・・・って事で出したんでちょっとホッとしたけどね~


「うそうそ」が明日放送じゃないですか~
本買ってまだ半分しか読んでないよ
そこまで読んだら最後まで読んで当日を迎えたい(笑)

ちゃんとこっちでやってる番宣は見てるよ!
「はねとび」も見たし~
真っ白だったね~思わず
「これ塗ってるねんな」と当たり前の事いって娘
「何いってるん・・・当たり前やんかぁ」とほんまに当たり前な事言われてんけど
「いいとも」もリアルタイムで見たし~
若旦那じゃなかった(←当たり前やんね)
まちゃみがヒザに転がったの見たりしたらテゴ担さんは
「きゃ~」ってなんのかな(笑)
めちゃすっぱいジュースのんでるの見たら
「きゃ~かわいい」てなるんやろうな・・・と担当さんの事が気になって仕方ないマス担でした
つい自担じゃないとその子の奥の担当さんってどうなってるの~って気になる(爆)

そういや「めざまし」はNEWSデーやったね
コヤ舞台の事もしてたし~
「うそうそ」の事もしてたし~

そしてローソン
「みんなであったまろーソン」キャンペーンってあるのね~
ブランケットかぁ~
この前のリラッくまボールはシール付いてる商品少なくて断念したんだけど、今回は多そうだから大丈夫かな?
CMも2日からだったっけ~
このかわいいマスは見納め?
新しいCM撮る時大丈夫なんかといいつつシゲも違ってるよね~そんな細かい事はナシのハナシなんかな(笑)

まぁ今日1番言いたいんは
「結局のところどうなん?」
だよね~!
手塚くんヘアーですよ
クランクインして今日ポスターどりやっていうやんかぁ~ってことは手塚くんじゃないですか~
いや・・・ポスターに写ってるやんね(ちょい心配になってきてる・・・笑)
あの頭はいったいど~なってるのかそこが1番の心配だわっ
でも・・・ゆちぐらいでもいいんだよ~(さりげなくいってみる)・・・気合入れすぎないでよっ(←そこ心配やけどもう手遅れやわ~笑)
だってゆちぐらいでもだいぶん変ると思うんやけど~元がかわい子ちゃんヘアーなんで
おまけに黒にしたらね~

FNS歌謡祭まで見れないのはじれったいじゃ~~~~ん(考えたら1週間ないけど)
出てきたとたん衝撃が走るのか(かっこよくてか、笑えてか・・・)
あんまり変ってないやん~って叫ぶのか・・・どっちやねん~~~~
web拍手 by FC2
15:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月26日(水)

その手につかみ取ったものは

なんだか今日は疲れた・・・
体力的疲労&精神的疲労のダブルでこられてクタクタでしたわ
でも学年のメインイベントが終わってなんだか「やった~」ていう達成感もあるんやけどね~!
苦手なんだけど・・・終わってみると子供たちも大喜びのイベントだったし良かったわ~
たまにはいいお母さんしないとね(笑)
あとはそんな大変じゃないかな・・・だといいんだけど

そして夕方インフルエンザの予防注射も受けに行ったし!
大丈夫だ(何がっ!)

そうだ忘れてたけど・・・

NEWS color 1位 おめでと~~~~

あんまり気にしてなかったんだけど・・・初回しか買ってへんし・・・ゴニョゴニョ
次はアルバムに何か付けるとか・・・いつもお財布にはやさしいカンジやけどね~
果たしてこれがいいのか・・・これでいけ続けるのかはあたしにはわからんけど・・・みんなが意見言ってるって事はあんまりな方向なんよね

良曲ばかりなんでもったいないな~とは思うからね~もう少し宣伝もアリの方向で・・・

続きで久々秋ドラ今更の秋ドラ自分メモ

23:43  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月25日(火)

しあわせの匂い

あたしなんだか果物の食べる時期を逃してしまうんですよね~(いきなり・・・笑)
今日もふと・・・「わっ」りんごの皮ちょっとシワシワ・・・
この前もキウイをもらって
「まだ硬いよ」って言ってくれたのに皮むいたらかたくて食べれなかった・・・
それでしばらく置いたらやわらかすぎたし
だからいつでも思ったときに食べれるみかんが一番好き(人はそれをめんどくさがりと言う・・・笑)

そのシワシワ皮のりんご使ってケーキ焼いた
いつもは生のままのりんご使ってのレシピやけど・・・
今日はカラメル風味にしてから生地に入れるタイプにしてみた、生地もホットケーキミックスを使ったよん~←今本とかも出てるよね~
カラメル風味にしたわりにあんま変らず・・・ひと手間かけた割にね~
カラメルの作り方がいまいちやったんかも・・・なんていうかせっかちなんでちょいと早めにやめちゃうんよね~

果物混ぜ込んだケーキとか好きなんやけど・・・息子はいまいち好きじゃ~ない(笑)

そういえば出遅れた感のある事

FNS歌謡祭
NEWS出演なんやね~~~
出るんやろうな~とか思ってたけど・・・うれしいね~
だからぁ~
今日は去年のFNS歌謡祭見てみました

weeeekマスコレすげーーーーーっ
あん時はもう極めてたね「マスコレ」をっ
だってマスにしかできないファッションがキャワ☆だな~って思った(笑)
1年経っても思ったりして~
だって普通スーツのパンツをレッグウォーマみたいな中にINしないよね~
左右違う色してるし~~~

でも・・・FNS歌謡祭ってあの空間なんといもいえない雰囲気やんね~去年も・・・しら~って会場が凍ってたような
weeeekなんてコンではめちゃ盛り上がるけど・・・アーティストの中で歌うのはちょっとつらそうやったよね
フリーダンスってそういう時ちょっと会場に左右される
今回は果たして何を歌うんかな~
ハピバかな

続きでMステSP見たんやけど・・・前髪パツンだったよな~と思ってみたらなんかそんな変じゃなかった(笑)
あたしの担当フィルターがこの1年で磨きがかかって多少の事はなんとも思わなくなったんか・・・
MステSPは出るんかな(笑)
出ればいいな~
12月もたくさんNEWSが見たいな(それは難しいかな

ヲタ誌半ぶんこの話を引きずる自分

追記あり(笑)
落ち着いてらんね~って事でゆちうぇぶ

21:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月24日(月)

勝負服は☆柄で!

みなさま3連休はいかがお過ごしでしたか~
あずきんとこは旦那さんが帰ってきたんで普段行けないところの用事に明け暮れました(笑)
なんせペーパーなんで
そんなこんなで更新もままならないし・・・PCも見れなくてね~
やっと前に座れたよん

えっと何あったっけ(笑)

22:45  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月21日(金)

どんな君も受け止めるから~♪

今日はのんびりしたかな・・・
息子スイミング行ってる間に本屋
もう笑うしかない・・・どんだけ行ってるねん
やっぱり夕方に行くとかなり人多いね
学生さんとかがたくさんいてたわ・・・
特に雑誌のとこに多いから困る

今日はヲタ誌コーナーに直行
そうしたら手にPP誌持ってる人が2人いてた(笑)
あたし入れて3人(笑)

さっくり感想いきまーーーーーーーす
(結局さっくりとは行ってませんのであしからず)
23:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月21日(金)

いろいろなカラー♪

今日はバタバタ・・・
いつものんびりすぎるんだって話だけど

だって・・・役員の話し合いっていうかあったんだけど先生と同じって事で授業終わってからやから子供預けないといけないし・・・終わったら暗くて・・・寂しさただよってた
ご近所の役員さんが送ってくれたから良かったけどね~(みんなやさしい
それから娘関係で外出しなきゃだったり・・・バタバタだわ

昨日ほどアルバムも聴けなかったなぁ・・・
まだ語れるほどきいてないねんけど

全然語ってない・・・んですけど自分の感想だけですよ~
音楽的センスないし~
普通に思った事つらつらと書いてますだ
00:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月19日(水)

色づく冬~寒いんですけど~

さみぃーーーーっ
ちょっ!どうして急にこんなに寒いのぉーーーっと怒ってみても仕方ないんやけど・・・
昨日も歯医者帰り暗くなったから寒かった

息子ジャージ着ていってたんやけど
「もうジャンバー着たい
「ジャンバーじゃないとアカンで
「ジャンバー出してな~」
「ジャンバー・・・」

ジャンバー、ジャンバーって・・・何回言うねん~~~
昨日の時点で日本で一番「ジャンバーゆうてるでーーー
まったく1回言えばわかるっちゅ~ねん
そういや息子くん虫歯があるってさ・・・
通わないといけない学校の紙では大丈夫やったんやけど
息子の行ってるとこと娘の行ってるところ(←元は一緒やったけど)は180度違うんよね~考えがね
どっちがいいのかわからんけど・・・なかなか難しいんだよね


テレビ誌のこと
22:16  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月18日(火)

ゲット♪

今日は早めに家を出て
ツ○ヤへ妹とGO
そこでプチハプニングあり・・・
予約票を出して用意してくれて・・・横のレジの妹のを見て
アレ・・・えっ・・・あたしに出してくれてるのと妹のところの見てみる・・・

あたしのん「通常版」やん~~~~

「あの・・・あたし初回って言って予約したんですけど・・・」
そりゃ言うよね!(←出された時に気づかないあたしもあたしやけど・・)
だってまぁ初回でも普通に買えるかもだけど通常版は予約しなくてもいいよね~
焦った

そこからいつものところのいつもの場所でお昼
「ドリンクはセルフとなってますんで」
よ~く知ってますから(笑)
そこでNEWS話してて妹の友達はアマゾン組みだけど今日来るみたいで
メール来たみたいで・・・
しばらくそこで話してて家帰ってきてからその事忘れてたら
そのマス担の友達からまたメール来て

「ブックレットのマスかっこいい~~~」ってきたの見て・・・
まだあたしら・・・開けてもないっ
出遅れてるし~~~(どんな競争やねん
慌ててあけて見る
16:31  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月17日(月)

ソングスだったりシゲさんだったり・・・

ネット見ててちらりとどこかで「この顔好き」っていうマスの表情があってきっとアレだよね~てな事で
本屋へGO

ここんとこ買いすぎな感も否めない・・・
あたし元々紙類が好きなんですよ~ヲタク関係だけじゃなく・・・
奥様関係とかハンドメイドだったり・・・作らなくても眺めていたい派買って納得派
めちゃ難儀なところですだってかさ張るし~
最近小説マンガには手を出さないようにしてるけど・・・だし出したらとんでもない事になること間違いなしなんで・・・

続きからソングスだったりシゲさんだったり・・・その他モロモロ
16:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月15日(土)

tegomass記念日☆

今日は資源回収の日だったんでヘロヘロになりましたわ~
くたくたっす

今日は
テゴマス スウェーデンデビューした日だぁ
ほらっ11月っていろいろあるやんね

あれから2年ですよ~~~
その年の10月に初めてオフ会なるものに参加さしてもらって
目からうろこなカンジでその場にいたんやけど色々とすごいって事が多くて
そして普通に
「マスとテゴが組んでデビューするってウワサあるやんな
「テゴマスやって~」
「ミソスープらしいでタイトル」
え・・・ですよ~~~~
いやその物にもビビるけど・・・みんなのその早さにあっけにとられた
なっなんで知っとん
キョロキョロですよ~!
そんな世界かと(笑)
今だにあたしウワサ→ほんものには疎いけどね~

でもその時は「ミソスープ」嘘ちゃうん
そんなコミックソングみたいな(知らないって恐ろしい・・・笑)

それにテゴマス???
それまでずっと「マステゴ」って呼んでたのに・・・急にテゴマスなんて呼べんやん
とか思いつつ(今ではテゴマスとしか言えなくなってるし~
スウェーデンデビューが本物でテゴマスもおまけに「ミソスープ」まで本物で
「すげージャニ」ってまだヲタク街道にちょい指先ぐらいのあたしは驚きを隠せなかったな(遠い目)

こっちで流れるWSの捕獲にいそしみ
某サイトで向こうで流れてた自己紹介映像の
マスの男前声に心持っていかれ気がつけば、それからマス担ばく進中なんですけど(笑)

でも・・・いつからでしょうか?
ミソスープん時は男の子なカンジだったのに「キッス」からかわいいキャラなテゴマス
とくにマスの方ね~
ヒラヒラとか・・・リボン~とかミソ映像は男の子だったはず
丸くなったからか、それ大きい?輪郭がミソん時はシャープやったもんね~
そっか丸くなってキャラが変った・・・その結論でいいのかわかんないけどいつまでも
テゴマスは続けていってほしいな~(ちょっこの流れ無理やり~
0304でのインタビューで
「テゴシとずっと一緒ですよー(ホテルの部屋でプロレスねっ)」って言うマスがすきなんだよね
お兄ちゃんなカンジで・・・あの頃まゆ毛ってカンジやったな~(本日2度目の遠い目)
とにかくテゴマス記念日という事で・・・無理やり感も感じつつ(笑)
思いをはせてみました



12:08  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月14日(金)

いろんな想い

もうすぐしたら
「スイミングこあい~~~
・・・半泣きもしくは完璧泣いてる息子が帰ってくる予定(笑)
毎週キモチ持ち上げるの大変
先週は参観だったんでまだマシやったんだけど・・・
50メートル泳ぐ体力は無いらしい(本人談・・・笑)

今日朝ちゃんとコヤシゲWSチェックいたしましたよ~
福井でシゲのヘアーはあんなでした?
サイドはあんなでしたけど・・・後ろはあんなに短髪じゃなかったような
でもオトコなカンジでしたけどね
そうか・・・点灯式なんか・・・

なんだかいろいろ言いたいのになにを言っていいのやら(笑)
15:37  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月12日(水)

おれんじ

今日はまず最初に私事を
これはあげておかないとね~ということで

の14回目のお誕生日なんで

Happy Birthday

とりあえず夜にでも「ハピバ」を歌ってやりたいと思います(爆)

なんていうか・・・産まれたときからずっと小さいんですよ~娘
今も見栄はって
「147CM」とか言ってるけど・・・(どんな見栄だよ
146CMだと思われる
このままなのか・・・みんな気を使ってか伸びるってば~と言ってくれるけど
そうかな・・・とも思ってる
こればっかりは仕方ないんでね
カラダは小さくても心は大きな人になってもらいたいと思いますです

テレビ誌のオレンジの子のこと
無駄に長いと思われる・・・
15:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月11日(火)

いつまでもキラキラ

11月はほんと記念日多いね~
何個目だぁ~

テゴのHappy Birthday
君の未来に幸あれ~~~

早いもんで21歳なのね~
21歳若いけど・・・初めててごしゆうやって認識してから3年
あの頃は18歳やってんもんね~そう思うと早いなぁ・・・
いつまでもマスの仕事のパートナーでいてね
テゴマスの間柄っていいな~って思うんだぁ
すべてが仲いいんじゃないかんじ?(いい意味で)←よくわかんないけど・・・芸人さんぽいっていうか楽屋では自分個人の世界やけどステージに上がるといいもの見せてくれるみたいな(笑)
でもたまにテゴマス萌えみたいなね~
観覧車のってみたり
ヘイでヒザに乗ってみたり(笑)
たまにやってくるキュン

テゴちゃんからドクロTシャツもらったからマスは何かあげるんかな~
テレビ誌で「プレゼントあげるの好き」って言ってたし・・・
楽しみだな~自分好みなのあげても使ってくれないだろうしって言ってたモンね~
何かあげてほしいなマスヒツとかで誰かメールしてくれないかな(←自分でしろって・・・笑)

テゴちゃんこれからもキラキラし続けてちょうだいねっ

もひとつのキラキラの話
22:24  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月10日(月)

まぁるいホッペ

今日はなんだか息子が音楽会の代休でいるせいか・・・
のらりくらり(笑)・・・いつもと変らないやろ~っていう突っ込みもありそうやけど
でも~息子カットに連れて行かなきゃだし
音楽会の前に行けよっってカンジなんだけど男の子では長めだもんな・・・だって3ヶ月間行ってなかった思い起こせば・・・
あたしが長めが好きなんで仕方ないよね(笑)
本人が言うようになったら変るんかもね~

そういえば・・・先週福井の帰り
「今日少クラあるね」(@nちゃん)
忘れてたーーーーー」(@あずき)
わぁ・・・リアルマスに逢うから少クラの事すっかり頭に入ってなかった・・・
帰り車で迎えに来た旦那にその事言ったら
「録ったで・・・出るかわからんかったけど予約してないみたいやったし」
ありがと~~~~とか言ったんやけど・・・

先週じゃなかったようで(笑)
拍子抜けしたあたし・・・確かめてなかったもんな~
昨日山登りマスを見た
11:20  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月07日(金)

Wおめ♪

11月ってNEWSにとってもあたしにとっても記念日が多いんよね~
今日は

NEWSニッポンコンビニ発売してからまる5年
つまり

デビュー5周年!おめでと~~~~

NEWSってメジャーとかもあるから記念日って結構あるんよね~
ここからがスタートみたいなもんやもんね~
もう5年?まだ5年みたいな・・・これからどんどんぶつかりあったりしつつNEWSのcolorを出していってステキなグループになっていってほしいな~

明日は息子の音楽会
午後から娘のお誕生日会で実家に行くんで更新出来そうにないんで今一緒におめでとういっちゃう

まっす~入所10周年おめでと~~~~
もう10年やねんね~
この前も福井の往復でいろいろ話したけど(笑)
よくぞ事務所に入ってくれたな~(←きっかけはお姉ちゃんの友達やけど・・・・・)
その前にジャニさんがよくぞ合格にしたっ!!!
でも・・・結局はマスの努力だったりするもんね・・・そう思ったらよくがんばったね~~~って頭ガシガシしたくなるね~ってなんだかお母さん気分になって慌てて
「アカンアカン」って2人して正気にもどってんけど(笑)

これからも・・・いろいろな事経験していってステキな人になっていってね~
これからも応援してるよ

今週は福井パーチーの余韻とかレポ書いたりとソワソワしてたら
昨日はうれしい爆弾投下されたしね・・・
ふと冷静になるとヲタ誌出てるやん
ちゅう事で買いにいきました
生見たからあまり購買意欲も無かったのに買ってもた


W誌とD誌の事と拍手レス



23:29  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

やったね♪

昨日、今日と役員関係の事で出かけてたり結構忙しい
この山を乗り越えたらなんとかなる~~~~

今日はとにかくこれに乗っからないことにはいかないっしょ
とにかく今日はお祭りワッショイな気分でも許されるよね(笑)
あっでもマスの事考えてる時は頭ん中マンネンお祭り騒ぎやけど
21:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月05日(水)

NEWSパーティー♪まとめ

まだ引っ張るか~ってカンジですよね(笑)
だって楽しかったんだもん~

次参戦するのは名古屋ですからね~
考えたらまだまだ先やね~
アルバム出てもこのセトリとかは変らないんかな
どうなんだろ

まぁサンドームとかグッズとかもろもろ
15:05  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月05日(水)

NEWSパーティー♪MC②

もうすでにあたしってほんとにコンサートに行ったっけ
そんなカンジになってる・・・
帰りの電車でもそんな事言ったけどね
実際目の前でNEWSが繰り広げてる事なんだけどほんとに夢のような事やもんね
帰ってからパーティでやった曲聴いて・・・
「アレここってどんなカンジでやってたっけマスソロなのに・・・」
思い出せないんだよね~なんていうかマスを追いかけるのに必死でなかなか思い出せない

そんなカンジでMC2部
2部はほんとにすごい盛り上がった(笑)
09:12  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月04日(火)

NEWSパーティ♪MC①

いやほんとなかなか大変だよね~(何が
簡潔にしよう(笑)
1部はりょ~ちゃんのハビバコンでしたね~
そういうの初めての参戦やったんでジ~ンってした・・・ほんと(笑)

では覚えてる事だけ中心で
15:59  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月04日(火)

NEWSパーティー・ダイアモンド♪後半☆

昨日りょ~ちゃんのハピバエントリー上げなかった・・・
レポで必死やったし
なんだかパーティーでお祝いしたんでなんかしっかりやった感ありあり(笑)

Happy Birthday りょ~ちゃん
なんていうか2つのグループに入ってるっていう利点っていうのか冷静な見方って出来ると思うんでこれからもNEWSのご意見番というかお手柔らかにお願いします~(←ここ重要!)
でも・・・わかってくれてると密かに思いつつアレとか思ったり・・・
たまに踊らされてるあたしっと思ったり(笑)
おめでとうって事言いたいのに変ってるし・・・


コンのレポ?感想?・・・ほんと難しい~
帰りにざっとnちゃんに聞きながらメモして(笑)
帰ってからまた詳細メモ・・・で寝る前に「あっ!こんな事いってたな~」と思って寝て起きたら
「あれ?なんやったっけ?」自分の頭ん中に消しゴム入ってるって実感した(笑)
詳細に書いてる人ってマジすごい!
でもレポ見ていってあたし的には良かったと思う
ここ見たいっての頭に入れとかなきゃ見落としてしまうタイプなんですごいよかったな~と思うんだけどね・・・
でもあたしのレポは全然当てにならないんでその辺はご了承くだパイ
だんだんほんとカラダ、カラダ言い過ぎてることに今更ながら気がついた(←遅っ
そういうのが好きな人は続きから・・・
10:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月03日(月)

NEWSパーティー・ダイアモンド♪

行ってまいりました~
パーティーに
福井サンドームまで遠かったですわ~家でてほぼ3時間
相方のnちゃんと出会ってからはほんとマシンガントークを2人で繰り広げほぼマス話でアッというまに鯖江についたような気が(笑)

グッズも結構並んでるように思ったけど結構すんなり買えてよかったよ~
グッズ重かったよ~(笑)

レポってほどたいした事ないっす!
はっきり言ってもう記憶が定かじゃないんで・・・自分の記憶の無さに半笑いなんですけど
まぁ~感想ぐらいに軽く思ってくれたらそれと100%・・・いや120%マス目線なんでマスの事で大丈夫どんとこいっ!て心の広い方そしてちょっと適当です・・・
ちょっとじゃないな~かなり適当(笑)
それに模造してたらごめんなさい
自分キロクなのね~ぐらいな軽いきもちで続きから(←前置き長いってね~)
20:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
