2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年10月31日(金)

はろうぃん♪

今日はハロウィンですね~
なんていいつつ何1つハロウィンぽくもないんですけど(笑)
小さい頃は子ども会とかあってポイント、ポイントでスタンプ押してもらってお菓子もらって~
そんな楽しいイベントもあったんだけどね・・・子供の数も減り前住んでたところはね~子ども会もなくなり・・・
親的には大変やけどねあればあればで
子供は楽しかったやろうなと・・・今年は飾りつけもしてないし~なんていうかコンの事で頭いっぱいかも(笑)
クリスマスはがんばる(何をやねん~
たぶん明日は更新は無理だろうと思われる・・・
旦那さんも帰ってくるし~週末やし~っていうかあたしの気持ち的余裕ですよね~はっきりいって

これから息子帰ってきたらスイミングの送り迎えとその間に中学の個人じゃないけど全体保護者会なるものがあるらしく(←他人事ですかぁ?)行かなきゃだし・・・
これを乗り切れば・・・なんとか(笑)

しかしここんとこスイミングにいってる息子に不穏な動きが(おおげさ
それじゃ~なくても弱いとこあると散々ブログで書いてきたけどグループが上がってから
「やだぁ~行きたくない怖い」ときたもんだ・・・
また来たのかというカンジなんだけど
いままでの倍泳ぐのが体力ないんだよね~わかるけど・・・困る
とりあえずは先生に相談しましたけど~
「がんばれ」と気持ちを持ち上げるしかできないもんな~
15:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月30日(木)

キラキラの星をつかみに

今日もお出かけ~
妹に呼び出され(笑)
「どんだけ暇やねんうちら~」なんていいつつ
「ブーツほしい」「服ほしいー」「かばんほし~」と我慢できない大人な妹・・・なんて言ったら怒られる
「またあたしの事ネタにしてさぁ~」と・・・
名古屋参戦の妹は心は名古屋に飛んでます
そして「福井すぐやん~大丈夫なん」と妹に心配される始末
余計そう言われるとオタオタするやん~とかいいつつ

携帯みるとお友達からのメール

「はて」(←こんなん実際言ってないけど~)
23:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月29日(水)

落ち着かないよ~!

昨日はほんとなんだか疲れて早めに就寝
子供達が乗り物に乗るお勉強のためにでかけるんでポイントに立ってないといけなくて・・・

あたしの場所・・・
日陰でひとりぽっち
嫌がらせですかーーーーーっ
あたしは今風邪なんてひいてらんないのっ
とにかく風も冷たくてもともと冷え性やし・・・メチャ冷えた
1時間半が長かったわ~
その後お母たちとお茶したけど、2時間ほど(爆)
ジャニ話は100%無しやけど~~~~

日頃甘やかされたカラダしてるんで・・・夜になるともうパソに向かう気力も無く
デロデロしてた(笑)
21:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月27日(月)

ソワソワな気持ち

あっという間に週末がすぎる
仙台公演も無事に終わったみたいでホッとするよね~
なんか自分が行かないと「ど~なん?どうなん?」ってソワソワしちゃうよね
マジ落ち着かないよね~!
週末はパソも占領されてなかなかレポも回れなくて

「いったいど~~~~~なん」みたいな気持ちですごしてたんだけどね(笑)
22:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月25日(土)

雨じゃないよね!

今日はめずらしくこんな時間に更新
文化祭でお弁当いるよ~と言われ
「えぇ~~~」と驚いたあたし・・・まっ考えてみれば一日中やもんいるわな(笑)
ほんと抜けてるんだよね~

昨日はうちわの材料かいにハ○ズまで行ってきました~
ずっと「街に用事ないかな?ないかな?」とか考えてたんやけど日頃から行ってないのにあるはずないってね~
なんで重い腰を上げいってまいりました(←おおげさ
妹も行くとかいってたけど・・・赤ちゃん連れてだと大変やから買ってきてあげるという言葉を残しでかけたんやけど(笑)
ほんま画用紙の場所は覚えててうちわ・・・以前一回行った記憶をたよりに探したけどない
仕方なしに店員さんに(←恥ずかしいやん
あんなわからんとこに~~~っとか思いつつゲットして家路につきました(笑)
ちょっとだけ作りはじめたけど思うようにはなかなかいかないもんだよね~(笑)

08:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

スイッチ☆

息子が帰宅する時間になっても一向に帰ってこなくて
ソワソワしだし・・・みんな帰ってるの~
ちょっと出て周りうかがったりしたところに1つ下の学年の子が帰ってきだしその子達が話してるの聞いて思い出した・・・
そうだ今日も公開デーで特別授業あって遅くなるって言ってた
あ~良かった、焦って聞きまくるとこやったわ~
やっぱり物騒な時代やからね~気になるわー

妹とまた近くに出かけていつもと同じファーストフードでお昼・・・それも同じ定位置に座る
「どんだけ暇な主婦やねん・・・思っとうやろな~
「それもジャニ話ばっかりしてな(笑)」
セルフの飲み物入れにいった所の近くに座ってた女子高生のところから
「あたしジャンプ応援する」って聞こえたんで
「お?」と思ってみたらP誌開いてなんかジャニ話・・・それしかわからんかったけど、めっちゃ反応する~ちゅうねん(笑)

18:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月22日(水)

しとしと雨・・・

はぁ
今息子のお友達が帰っていった~!
でも今日は1人やからまだまし・・・これが大きくなて5~6人とかこられて玄関が靴だらけになると
くさいやろ~な(笑)だって先輩ママさんとかよく言ってるもんな~
「たまらんで」と

今日はそれだけじゃなく
息子の行事で学校公開デーで受付もしなきゃで
受付するところがまた寒い
慣れないスカートだし・・・倍疲れた
途中で雨降ってくるしね~
今週末まで雨とか言ってるけど今週末からNEWSパーティじゃないっすか・・・
雨いややんね~
仙台の天気はどうやんやろね
18:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

「観覧車乗っちゃう?」

今日は娘の音コン&授業参観の日で音コンだけ見に行きました
のクラス体育祭は優勝したんだけど音コンの中間発表は最後だったらしい
で・・・結局優勝も準優勝もなく文化祭は出ることもなく(笑)
特に運動部なんであんまり活躍もなしだな~

昨日は招待状届きましたよ~
行かれる方はどうだったんでしょうか~?
あたしは後ろの方なのかな?
福井は初めてなんでよくわかんないけど去年行ったお友達はみんな
「福井はどこからでも見やすいから大丈夫」って言ってたんでいいかなと
入れるだけでもうれしいもんね~
15:29  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月20日(月)

焦らすね~!

週末はバタバタ
月一のお墓参りもいかなきゃ~だったし・・・
昨日はとくになかったけどお出かけしたりまた旦那さんが戻ったりと
何かと忙しい~~~

NEWSネタもないし~
寂しいよねっ
いってQはちゃんと見たけどね~
森三中があわあわになったとこはマジ笑いしても~た
テゴちゃんリハにいってきま~すって・・・
そこでやってもらっても(笑)
でも川原じゃ~踊れんね
なんて思いつつ日曜が暮れていったんだけど・・・
09:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

いろいろ♪

今日は朝早くから娘部活の試合でお出かけで・・・
あたしはあたしで資源回収の役員なんで朝から忙しくって
途中空き時間帰ってきたら・・・

メールが何通か来てて
おぉなんだとか思ったら・・・
当落がわかるだと~~~
知らんった~~~
今週中とか思いつつ金曜すぎたし・・・来週かな~とか勝手に思ったんやけど・・・
それから妹のとこに駆け込んで電話かけまくりました~
00:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月16日(木)

チョキチョキ♪

今ロシュツない時期に色々整理しなきゃと・・・ヲタ誌この前切ったままナイロンにポイッと入れてた事を思い出し
おまけにちょっとたまってるのを切り取らないといけないな~今週末資源回収あるし(←個人的理由

重い腰を上げてちょきちょきしたよ~!
ナイロンにポイッて入れてるのが多かった~クリアブックにいれるんが面倒(笑)
春ぐらいから入れてなかったもんな
整理すると見てしまうからなかなか進まん
「きゃ~マスかわい~
「かっこいい」とか・・・
今見てヒドイんあった(笑)
あれいつのやろサマタイ時期のD誌?
OHIGE具合ひど~~~~
「これ修正やろ」って娘に訴えた(笑)←誰かの陰謀だ(誰の~~)

テレビ誌のじょんでしたっけ~
おまんじゅう具合のお顔・・・これもひどーーーっとか思ったな~(←これも陰謀だぁーど真ん中やし笑)
合間合間笑うのが出てくるけど・・・基本かっこいいわぁとなりますけどね(←マガオ)

なんだか・・・奥にしまってるクリアブック見てみたら・・・
最初20枚ぐらいの買っててだってそんな月5冊も買わなかったし
その時のあたしはそんなことになろうとも微塵もおもわず(笑)
で途中から40枚のクリアブックにしたんやけど
20枚のが7冊40枚のが10冊ほど・・・あった(笑)
これ全部入ってないもんな
オリスタとかPP誌とかそのままドサッと置いてあるし~~~
2年半のヲタ生活でこれか~もっと長い人ってどうなってるの
ちょっと興味ある~!

23:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月15日(水)

キラ☆キラ輝く夢の舞台へ

今日はエイターのヒナ担がうちに来た、あたしに返す物持ってきたんやけど
用事ができたので一時間半ぐらいしかいれなかったんやけど・・・
自分のジャニ近況とかもろもろ話した

ヒナ担は家族ぐるみでジャニだからね~
色々手を出してる話とかきいて・・・
あたしってそう思うとマスにどっぷりやな~って自分で感心した(←感心してんのかい

「今度エイトシングル出るやん~!」っていうと
「やっと付くねんで~!やっとやわ」
あれ?初めてでしたっけ
なんだかライブが良かったような気がしたから
「でもがっつり売る気満々やんー」
あたしはグチリながらハピバ見せてあげたよ(笑)
「ふふっ」ってカンジやった・・・本人たちはかわいいからいいの!(投げやり

MステSPエイトも出てたからNEWSも見たみたいで
「しかし・・・まっすのパンツの位置はあれでいいの?」
言われました~~~~(笑)
「上あげるか下げるかないの」(下げたらアカンって!)
「股間具合が気になる」
NEWS担じゃなくとも気になる股上
「いつものダボダボパンツのほうでよかった・・・気になって気になって仕方ない」
これってマスの思うつぼなんか・・・爆
NEWSの話したと思ったら股間の話って(←どうどうと書くのもどうよ)
22:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月14日(火)

notジャニの日々

更新なかなか出来なかったよ
3連休は忙しかった~
こっちと東京らへんを行ったりきたりしてる旦那さんが帰ってきてて
姪っ子の運動会があったり、しかし幼稚園児はかわいいね
パソも占領されてたり・・・
全然ジャニ・・・NEWSに触れてない3日間やったわ~!

そういえばiPodシャッフル使ってるねんけどいつも曲は旦那さんに入れてもらってる(笑)
旦那さんいなかったんでハピバいれれなくて帰ってきたんで
やっと入れてもらって
「これ聞いた履歴わかるん知ってる?」て聞いてきたんで
「知ってるよ」
「50回ぐらい聞いてる曲あるで」(←入ってるのはNEWSオンリー)
「でもどれもそれぐらいじゃない
「いいや、3回ぐらいの曲あったで(笑)」
あえてどの曲か聞かへんかったけど(笑)
なんやろ?

ちまたでウワサの「はなまる」
21:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月10日(金)

完了☆

朝、妹からのメール
「アルバム予約しに行く
早っ
どうしたん~この積極的なカンジ・・・いつも遅めやのに~とか思ったら
「ちょうど買い物しなアカンものがあったから・・・ついでに」
だと思ったよ~(笑)

近くのCDショップで予約
「昨日の今日で予約できるかな~わかってくれるかな」とか言いながら
NEWSしかそこで予約してないし明らかにNEWS担(笑)
それも2人で・・・
かなり恥ずかしい・・・知ってる風な人がパートやし
すんなり予約
「予約せんでもどうせ店頭に並ぶやろうけどな~」
でもポイント2倍やしね~(主婦なんで・・・笑)

でもさぁ~付けてほしいな~とさりげなく言ってみる
だってtouchは付いてたのにさ~(←デートは恥ずかしいけどね・・・笑)
なんていうかNEWS担って映像に飢えてるとこあるもんね

ローソンCM夜中ピンポイントで録画してたらドンピシャ録れてる~~
ローソンは結構捕獲しやすいから好き~~~

21:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月09日(木)

ど、どうすればいい?

あ~~~っ
暑いんですけどーー
テーブルに置いてパソ打ってるんだけど・・・カーテン引いてないと背中ジリジリ
太陽熱い(笑)

朝歩きながらふと思った事

そういや・・・アルバム出るってコン発表の時言ってたスポーツ新聞あったけど
いまだに何も無いやん
まぁカップリングっていつも歌う事あんまないしそれはそれでいいか~とか思いつつ帰ってみて
パソ立ち上げて驚いた

初耳だぉ~~

びっくりする事しないでいただきたい・・・

11/19 『color』

発売ですと~~

ちょい疑問
25日からスタートするコンはこのアルバム中心って事やんね~
・・・聞いてないからぽかんってならないか心配
前半と後半で構成とか変えないやろうし・・・

で・・・ソロとかどんな具合っすか~
マス友さんともメールしたけどなんていうか・・・もっと違うマスを見たいんだけど~~~(←ここ重要)
なんか身体能力のすばらしさを見たい(笑)
ぜひガッツリお願いしまっす

たわいも無いアホな話

15:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月08日(水)

からあげくんを食べながら(笑)

今日はマジ暑いですよね~
1時間ちょい歩いたら暑くてたまらんかった
26度ぐらいあるらしいけど・・・この辺
寒かったり暑かったり体調管理気をつけないとね

家にいる時はハピバの初回聞いてるんやけど・・・っていうかディスクかえるんめんどうなんで(笑)
GAME of LOVE激リピしてる~
ぜひこんどのコンでは今までのカップリング披露してほしい~(レスパとか、大好きなんだもん・・・笑)

今日からあげくん買ってきた~
ローソンの前にぶら下がってたわ~NEWSくん!
マスがちょっとシュッとした写りのでよかった(笑)
マス撮るときはぜひちょい斜めでお願いしまっす

もちシゲ味・・・じゃなく青春の味れもん風味(青春って・・・すっぱいから?)
レシートはもらわないとね
家に帰ってきて応募したよ
携帯クリーナー当たった人いるんかな~

待ちうけ・・・T・Mくん当たりました
わぁい~さっそく待ちうけにしてる!
なんかもう納得してしまった(早っ
言ってもイラストやけどね(笑)かわいいからいいや(←結局最後はそこ)


16:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月07日(火)

大人モード

今日は朝から息子の学年行事があり
街探検っていうで・・・道の途中危ないところに役員が立ってないといけないんで借り出されいってまいりました~
普通のお母さんしてきました(←日頃普通じゃないんで
それで終わった後役員さんとでランチしにいったんですけどね~
こういうのが楽しいんだけどね(笑)
そこでもあたしはいったって普通です(笑)
ジャニ好きって事はバレてない・・・つめの先も思ってないと思う(笑)
でも・・・2時間ほどおしゃべりしたけどみんな何のテレビとかゲーノー人は誰が好きなんだろとかちょっと思った・・・笑。

ハピバ
1位おめでと~
朝めざましでやってて思い出した~
10作目らしいね~!
あたしオリコンとか気にして見てなかったから忘れてたよ!
ずっと続くとなかなかプレッシャーなカンジだよね

ヲタ誌とからあげくん
17:09  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月06日(月)

まぁるい後頭部

昨日は1日中雨
今日はいい天気やったんで暑い
空は高くてやはり秋やな~ってカンジでしたけど(←何この出だし!)

今にしきどさん出てるフレパ見てます
スペシャルぐらいしか見ないかも最近(笑)
にしきどさんがんばってるね~
「流星の絆」は見ると思う・・・
もう秋ドラ始まるね~
前回は考えたらジャニが出てるドラマは見てた3本ね・・・

今回は何見るやろ?
秋の夜長ですけどね~なにかお勧めとかあるんかな(←誰の・・・笑)

20:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月06日(月)

ドタバタな日々

金曜ぐらいからドタバタでした
更新もままならなかった(笑)

もうね~リアル事でもドタバタでして~
まぁ落ち着いてからってほどたいした事じゃないけど(笑)
あたし的には大変で
気持ち的というか・・・まぁのちのち(笑)

そんな時に当落ありましたね~
あたしノンキでマス友さんからのメールで
「今日だね~」みたいなんで知ったというなんていうことだぁ~

で・・・ぼちぼち電話かけてもつながらない
11時ぐらいから焦りだし・・・みんな聞けたよメールがきだして
「ちょーどうしょっ
とやっとつめてかけたどつながらない
で・・・
「おっ」つながった~とか思ったら・・・
「このサービスは1時から6時までサービス外です・・・」っていってるけど
時計見直したよ
「まだ12時やないか~い~~~」おかしくなかった???
びっくりしたよ
モンモンとしたまま眠りにつきました

Mステと拍手レス
00:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月02日(木)

ほっぺ☆

今日は学校の役員会
ほんと肩書きなくて良かった~~~ってつくづく思うよ
時間になったら「お先です~」って帰れるしね~
今まで運悪く何か付いてたから(笑)
なかなか帰れなかったという・・・

今日ブログ巡りしてるときに17誌がいいという情報GETして・・・
ほんとはPVオフショぐらいでは買わないとか心に何故か決めてたけど・・・(何で?)
21:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月01日(水)

思い出した「萌え☆」

今日は美容院にカットしに行こうと思いまして~
3ヶ月行かなかったらMAXボサボサ
行く途中・・・伸ばそうかな・・・巻きたいしな~今から伸ばし始めても・・・
一年かかるし・・・とか10分ほど悩んだ(←短っ
きっと伸びるんマス並みに早いと思う(笑)

でも・・・暑い今日
襟足短くなったのにこの陽射しキ・ツ・イ

いろいろ萌え苦しくなった今日(笑)
とかテレビ誌の事
21:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |