2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月30日(火)

可愛さ☆MAX~へいスペ~

へいスペ8時からやったのでちょっと余裕(笑)
旦那8時前に帰ってきて
「2時間SPっていいながら他の地域では3時間やってるんちがうん
うそーっ調べてないし(笑)
3時間っていってなかったような・・・ハラハラしながら見た
だって関西地方はやりかねへんからなー
なんせ関西ローカル番組強し
でも2時間で良かった

感想になってないけけど(笑)
11:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月29日(月)

リアルハピバ~君の未来に幸あれ♪~

今日の気温11月中旬らしい(爆)
何着たらいいねん~~の世界
鼻の調子が悪い
今日はおまけに天気が悪いと来た

去年も書いたけど今日は息子の8回目の

Happy Birthday

今日はついてるんかついてないんかわからんけど・・・運動会の代休やし(笑)
こまごましたことであたしに怒られ
あたしが怒るといつもキョトン顔であたしを見てる←たぶん怖いからやと・・・爆
だって旦那も娘もやし~アレお誕生日のエントリーやのにそれた

ほんと1年たっても怖がりで甘えん坊な2年生だよ~
言うことだけはいっちょ前やけど(笑)
ここんとこ1人で寝室に行って寝てたのに
「ここで寝る(リビングに隣接した和室)」あたしに寝たら連れて行けってこと・・・
「重いねん~
言い訳が「だってまっす~の目がだんだん大きくなって怖い
確かにうちわとか飾ってるけど・・・失礼な(笑)

今日ヘイ③あるじゃないっすか~
「いいな~丁度NEWS歌ってくれるやん
まぁ息子はうれしいかわからんけど(笑)
確かにうらやましい~~

でもハピバはいい歌詞やな~って思う

生まれた事 出逢えた事

今 そばにいれる事 ”ありがとう”

これからうれしい事・・・大変な事たくさんの出来事たくさんの出逢いがあると思う
その度それを吸収して大きくなっていってくれればいいな~

あまのじゃくで頑固なところは成長していったらマシになるんでしょうか(笑)
18:16  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月28日(日)

冬の気配(笑)

ちょーめちゃ寒くないですか~
冬は大げさでした(笑)
はっきり言って・・・
でも今日長袖やのにその上に上着きたで~
なんか急に寒いとカラダが付いていかないよ~!
ちょっと鼻声になっておりマスダ
みなさんのところも寒いんでしょ~か

昨日は息子の運動会
でも長いよね~~~時間が・・・
まだ毎年に比べたらそんな暑くないからマシやったけど
陽射しはキツイ・・・日焼けした
いつも運動会シーズンは息子&妹旦那の誕生日近いんで・・・
お誕生日会をするんだけどちょっと疲れてるんよねー
息子「なんでいつも運動会の後誕生会やん?」
大人の事情(←なかなかみんな集まるのたいへんやしね~笑)

そういえば・・・
運動会で使われてる曲
ジャニ曲ではあらし2曲へいせい1曲使ってた~
Y&Jは使ってなかったな~
NEWSなんて爽やかやしほんとならいい曲とかたくさんあるのにな~って思うんだけど・・・
いやみじゃない曲っていうのかな?やのに・・・やっぱりたくさん流れるとかテレビに出るってのは大切ちゃうかな~って思った
それか・・・先生の中にNEWS担がいてたら使われるんかな~(笑)

ようやくハピバ予約した
予約しなくていいかと思いつつやっぱりした・・・
DVDが付いてないから余裕やったわ~そこの予約数の半分ぐらいやったもん
初回も通常も同じ値段やし~
なんだか初回通常の概念とは違うような気がして仕方ないけど
あのジャケ写やもんなー
中も期待出来そうにないような・・・

来週のテレビ誌のジョンの表紙NEWSなんだよね~
予告のレモン手に持ってるの見た~
りょぴ以外はみんな髪の毛黄色っぽい~
でも・・・この前のCDTVのときはそんな黄色な髪色ちゃうかったから撮り方とかライトの関係かな?
また企画物っぱいね~
楽しみでも・・・最近のテレビ誌のビジュあんまりやからどうやろ~わかんないね

明日はヘイ③SPだよね~(←関西地方もやるよね~フルで!何も考えてなかった
どんなパフォーマンス見せてくれるんかな?
それと衣装や~またVネックかな(←谷間担のみんなが望んでるもんね~某マス友さん!)
また何回も見返したくなるパフォーマンス見せてね!
だってCDTVはみんなリピってる~っていってるから大成功やったと思う
見せるNEWSでお願いします

web拍手 by FC2
21:23  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月26日(金)

いるよねーーー☆

朝からすごい雨
窓開けてたから降りこんでた(←ノンキすぎるやろ~
子供いってから警報でましたメールが学校から来たけど行ったから学校で過ごさせますとの事やった
だって帰ってこられても困る
でも・・・かなり降ってたね~
お昼前には解除されてたけど・・・
明日は息子の運動会なんでね~去年は順延になったから晴れてもらわないとね
でも・・・旦那さんは東京出張なんだけど最終で帰ってくるっていってるけど果たして帰ってこれるんかな

CDTVSPリピリピしてるんやけど
妹テレビ本体に短めのはねとび予約するって言っててレコーダーはHDDがイッパイやから
「お姉ちゃん録ってくれるやろ~どうせ」
と丸投げしてきた
次の日「見たかーーー」ってきいたら・・・
「NEWS歌ってた???」
歌うちゅ~ねん
「トーク見たんやけど・・・その後歌う思ったら・・・アレ?やってん」
トップやった~ちゅうねん!
しょっぱな赤ちゃんお風呂入れてたみたいで・・・

今日家に来たから一緒に見た
14:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

神様のプレゼント♪

昨日はバタバタ
ドキドキ

だってトップバッターやって思わんかったし~
でも落ち着いて考えたら出てるアーティストのキャリア見たらNEWSが妥当な線やのに・・・
油断してた
「NEWS!やで~」
って声で慌てたわ~
7時台は忙しいねんほんまにっ

おまけに昨日は旦那さん早く帰ってくる日で
テレビの前で陣取ってた(笑)
あたしはちょっと離れたとこからみてんけど・・・
ハラハラ、ドキドキやわっ!

ほんとにマス目線な痛いツボです!
いつもですけどね(笑)
09:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月24日(水)

やっぱりね☆

うははっ~
ロシュツの事は明日かく

今日リピれないもん~

今日は郵便局に行こうとか思ったけど明日行く

本屋に行ったので
テレビ誌と結局M☆誌も手にとった

「やっぱりね買っちゃうよねーーー」(笑)

テレビ誌は2冊ぐらい載ってた・・・
「テレビぴあ」となんやったっけ
という事で「テレビぴあ」4P載ってたからね~
22:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月22日(月)

ふつうにヲタ誌11月号感想☆

週末から結構な忙しさ
資源回収の役員で出ないとだし・・・
の体育大会やったけど・・・見に行けず
旦那と息子にお任せした

息子の誕生日が近づいてるんで~
誕プレの自転車を見に行ったりあっという間の土日
今日は旦那さんお休みで明日は仕事~!

今日PP誌買った
M☆誌は中身見れなかったんでまた後日
18:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月19日(金)

隣の芝生は青いもの

今日は幼馴染(notジャニ)が用事があるのでやってきて色々と子供の話とか昔話(←これいつもする・・・笑)
それでそこの4年生の娘が1年前にはあらしのまつじゅんが好きやって聞いてたから
「今まだ好きなん」って聞いたら
「あらしも好きやけどまつじゅんはそうでもないみたい・・・いまカツンのじんやねん」
うそ~やはり小学生変わり身早いし

以前に軽くカミングアウトしてるあたしは今回なんでかノリノリになってもた(笑)
カウンターにぴぃの物とかラスケーのパンフとか置いてるもんわかるやろ

「雑誌ってなにがお勧めなん」
とか聞かれたあかつきには・・・笑
エキサイティングなカンジでかなり幼馴染はビビってたと思う(爆)
ヲタ仲間と話すより40ぐらいの力しかだしてないのに(笑)

以前にNEWS好きっていってたから覚えてるかなと聞いたら
「関ジャニやったっけ?」
「・・・」

あたしが
「この子好きやねん」っていうと
「・・・」
えっアカン?
「だってはな上・・・」
「もう~~~何いってるねん」
ってバッシバシ肩叩いてもた・・・
「ちょーっ何自分の子みたいやっ」
「・・・」

つーゆーはテツヤのインパクトでわからんかったからまた見たらメール送るって

「何か出てるの?」
困るっ!
だってコレ困る・・・
だから「ネバエン」見せてあげました!
普通の人に見せた事ないから新鮮(←怖いもの知らず)
なんか「あんぐり」してた(笑)
「すごいなぁ」って

でも・・・
「この子やろ~かわいいやん!ぜったい写真より動いてる方がいいで~
表情がいいわっ」
ほめてもらって「うんうんそうでしょう」てカンジやってんけどね
「この子の事紹介する時は動いてるの見せたほうでええで」
「ハハッ(苦笑)」
旦那も2年前・・・
「マスダ君は動いてる方がいいな」って言ったこと思い出した・・・最近雑誌もハズレなしとか思ってたのに~慣れたって事ちゃうやんねーーーーっ
でもかなりNEWSの事言ったから気をつけてみてくれるかも(笑)
ジャニの事もいろいろ教えてあげたしー
この子の娘はきっとジャニヲタになる匂いがする(爆)

16:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月18日(木)

すべてあのこのてのなかに

ここんとこ妹に呼び出され(笑)
子守だぁーーーーっ
6キロ以上持つと腰痛が(笑)
ひ弱(ウソやけど・・・笑)
もうね~抱っこしてないと泣く
妹が「二人目は楽やって聞いたのにどうしてやねん」
そりゃ~うちも2人目は大変やったモン
でもねー赤ちゃんの頃の大変さはまだかわいいよっ~
大きくなったときの大変さよりね(切実にカンジる・・・笑)

郵便局に振込み~~~!
1ヶ所だけ入れにいったよーーー
500円値上がり大きいやんね~だってうちわorクリアファイル買える(爆)
何ヶ所も申し込むと大きいでっ!
日頃子供に「水出しっぱなしやん」とかめちゃ口うるさく言ってるのに事NEWSの事になったら金銭感覚のおかしくなってしまう自分がコアイ・・・
この事に家族のみんなに気づかれないように過ごしてるつもりやねんけど(笑)
コソコソしてる(←きっと気づかれてる


21:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月16日(火)

あらしの前の静けさ(笑)

『ハピバ』ロシュツまでにしなきゃいけないこと

予約
付いてないし~そのまま行って購入できると思うけど・・・予約したらポイント2倍(←主婦!主婦なんやもん~そこ大切

そしてHDDの整理やんね~~~
今回のロシュツ具合によるんやけど・・・今のところ3番組???
そんな事ないよね~と思いたいんやけど・・・

HDDもかなり整理したから大丈夫かなとか言いつつ
入ってるのほとんどあたしの(爆)
旦那が
「オレがんばって焼いたで~」とうれしそうにいってて・・・見てみたらあたしのしかない
ロシュツまでしばらくあるからあずき・・・ガンガンガンバッテ(←こればっかりやん

歌番組まだやな~とか思ってたら後1週間ぐらいか!
それで干からびたキモチは潤うのかしら~

なんてノンキに構えてていいの?
コンのどこに参戦とか作戦とか・・・考えないとね(←ノンキだぁ~~~~
でもっいろいろと大変やんね~子供預けたり・・・お金とか(←これが1番の問題)・・・子供関係はもう事後報告でお願いに限る(笑)

なんて考えながらぜんぜんタイムリーじゃない過去物見てた
23:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月15日(月)

キミ達に幸あれ♪

今日は旦那さんがお仕事~
ゆっくりパソ出来るかなとか思ったらお出かけしたのでなかなか出来なかった~
さてと更新しようと思ってたら旦那さんが

「ちょ~なんでパソコン占領してんねん
もうひとつのパソ娘使ってたみたい(笑)
知らんやん(笑)
横で息子はわけわからん事で怒ってるし~
昼間自転車用のヘルメットが安く売ってて・・・
「ほしい~」いらんやん・・・自転車の後ろに乗るわけじゃないのに・・・
それでずーっと怒ってる息子もどうよ~

今日はやはり更新しておかないとね~

NEWS 5周年 おめでとう

あたしがNEWSを応援し始めてまだ2年ちょっとなんでまだまだヒョっ子なんだけどね~
これからもいい感じで大人になっていってほしいかな

そりゃ~ね・・・言いたいことはたくさんあるよ~
あげればキリ無いし・・・
言い過ぎるのもどうかと思うしひとつひとつ確実な物にしていってくれればな~って思う
なんていうか・・・6人で同じ方向むいていってくれればいいかな~とか思う

これからもNEWSを応援してほんと良かったな~って思えるグループでいてほしい

いろいろな事があったんやし・・・その都度思った事忘れないでいてほしい
TEPPENめざしてガンガンガンバッテ

20:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月14日(日)

ふつうの休日♪

息子公園に行きたいってうるさいんで(笑)
でちょっと走ったとこに行ってみる!(←あたしが連れて行ったんじゃないけど
ここは駐車場代だけで中に入るのはタダやし(笑)広いし~いいカンジな割りにあんまり行った記憶ないかも


Image283.jpg

着いたとたん子供たち大はしゃぎやし・・・
あたしは木陰で四葉のクローバー探しよったけど無かった


Image286.jpg

木陰はやはり9月やね~
気持ちよかったよ~!
その間旦那と子供は持っていった、バトミントンとかフリスビーとか一通り遊んだら
「おべんとー
早っ

食べたとたん
「遊具あるとこ行くー
次から次へ忙しい子やで・・・

結構遊具は充実してる
子供たちの山(笑)

Image287.jpg

ちゃんとした遊べるものも盛りだくさん
息子は娘に任せた(笑)

Image290.jpg


これは「トロッコ」
順番待ちの遊具もあったりでけっこう待つのに時間かかるのに息子は待つタイプ・・・あたしは待たないけどね(笑)

結構タダのわりに遊べたな~ってカンジ

帰りまだ時間あったんで
サ○ィによった(笑)
駐車場にとめたら・・・隣の車どうみても妹の車・・・爆
行くなんてひと言もお互い言ってないのに~~~
先週も違うところであったし・・・どういう事(笑)
行動パターン一緒やし



20:51  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月12日(金)

ハピバPV&つーゆー

昨日もいろいろWS大忙しで
PV解禁って知らんかったし

朝焦ったわ~~~~
見てテンションはやったけど(笑)

ブログ巡りしてたら
つーゆーがイベントで人募集するっていってるじゃ~ないっすか
それがCMになるって~~
まぁ蚊帳の外なんでいいんだけどでもいいな~~~きっと近くで見れたりスタンバイするマスとか見れるんかな(←スタンバイするマス大好き~かっこいいーーー)
スポーツ新聞に載ってるって事で買いにいったんだけど・・・
夕方妹の家に母親がきて「スイーツ」を持ってきたからおいでって事で出かけたとたん
妹から携帯にかかってきて・・・

「今、ミヤネ屋でつーゆーの事でまっす~しゃべっとうで
おーまいがぁぁぁぁぁーーーー
タイミング悪いって言っても・・・ミヤネ屋見てなかったわ(笑)
それから「ムーブ」とか張ったけど・・・KYやったわ

朝と昼とほんと急なんやから~~~まったく(汗)

ということで昨日?夜中流れたらしいけどハピバPV
知らなくて今日の15時からので見た

最後に拍手レスも
21:47  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月10日(水)

変らない想い♪

今日はマジびっくりした~
朝早く起きてトイレ入ったとたんメールがっ(←何も正直に・・・笑)
あわあわしながら見ると仁担からで

『NEWS年越しライブ決まったな~!行くん?』
起き立てのあたしはアレ???
ってカンジでわからんかってんけど
キンキの開いた穴ですかぁ~~~~

「いやん
無理っす!無理っす!
昨日カウコンの事は話題に上ったけど、キンキの後の事は出なかった(笑)
まさか来るとはここに・・・

今日はね~
のんびりと書きたい事あったのに(笑)

今日は自分的記念日

ブログ1周年
自分でパチパチ
だからまっす~の事たくさん書きたかったのに~
いや~ほんと1年ってあっというまでしたわ~(笑)
怖ろしいぐらい・・・「早い~~~

1年前は「まちマス」終わったあとで9月になっても興奮冷めやらぬってカンジではじめたんだよね~
とにかくまっす~の事書きたいって事からはじめてでも色々な出会いとかあってはじめて良かったな~って思います!

情報もなんもなくてアホな妄想ばっかですが来てくれて読んでくれたりしてほんと感謝!感謝!ってカンジです!

これからもきっとアホなHENTAI話ばっかりかもですがあずきのことよろしくお願いしマスダ

22:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月09日(火)

いろいろな好きのカタチ☆

今日は久々のリア友Y&J会(←勝手に命名・・・笑)
夏休み挟んだんで2ヶ月ぶり~
今日は仁担とひな担そしてひな担のお姉ちゃんもきた、お姉ちゃんもエイター(笑)

今日は大人しくしとこうと思いつつなかなかやった・・・でも萌え萌えは全然できひん
ランチ行ってから時間あったんで仁担におじゃま・・・

ほんとみんな萌えが違うんで・・・
「まっす~恋人にしたいランキング7位やったやん~すごいなー」って言われたんやけど・・・
自分でまっす~の事ほめるのはいいけど、ほめなれてないあたしはなんか素直じゃやくて(笑)
「素直に受け取れ~」と仁担のお姉さまにおこられた(←ちょいおおげさ・・・爆)

マス萌え出来ないし・・・HENTAIな事言えないけど、それなりにジャニ話は楽しいね
他の人はこの夏コンに行ってて・・・シゲ舞台なあたしは寂しかった・・・今に見ておれ~
でも・・・夏のコンは疲れるってぼやいてたんやけど冬は冬でつらいよねーーーっ!春・秋がベスト(笑)

みなさんおすすめのD誌買ったよ~&拍手レスmさん&Tさんへ
18:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月07日(日)

今月は厳選♪

土日忙しい~
パソ大人気で触れないし~やっとだぁ

昨日も今日もちょっと買い物に行ったんやけど、やっぱり『ハピバ』商品のディスプレイって気になる(笑)
昨日のとこはなんかわからん限定セットがあった・・・
ボディソープとスポンジのセット(爆)
前のとこはキティちゃんやし・・・そういえばNEWSのは置いてなかったなぁ~
今日のところは写メするの忘れたけど(笑)
結構NEWSのポスターとか飾ってて全体にかわいかったな~
ピンクで目立つもんね

昨日ヲタ誌を久々に厳選して買った
「おぉ~大人」(←違うな~)

21:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月05日(金)

永遠にドキ☆ドキさせて

こんばんま~

昨日はやっぱり娘休んでしまいまして~~~
なんとか今日は行ってくれてホッとしたよ~
昨日は役員会もスタートして・・・
2学期はほんと学校全体の行事とか学年の行事とか忙しくて・・・大丈夫かあたし
そういえば・・・部活から帰ってくるなり
「お弁当忘れたーーー
「えっテーブルの上に無かったで・・・」
忘れ物に気が付いたとき一度入れたお弁当出したみたい・・・
「ちょーーーーっ」
寂しげに娘の部屋の床の上に置いてあった(泣)
「食べるーーー」とか言い出すから止めた・・・
また具合悪くなったらど~すんねん

今日はヲタ友がお家にやってきた
20:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月03日(水)

☆はぴば☆

まぁ・・・毎日なにやらあるわけですよ~
携帯でヲタ妹とさんざんレコメン話に盛り上がり(笑)
そんなときに家の電話
だいたい家の電話にかかってくるなんてセールスに決まってるよ・・・
無視しようかな(←ひどい・・・笑)
でも出てみると・・・中学からやった出てよかった

一言でいうと「娘の具合が悪いので迎えにきてほしい」との事・・・
「オーマイガァーーーー
1年に1度はやってくる(笑)
去年も雨の湿度の高い日にやってきた・・・
1人で帰れると言ってるから途中まで出ていった(←ペーパーなんで役にたたない
は吐き気がしたらしいんだけど・・・ベットが満タンで寝るとこなくて嫌やったってブツクサ言ってたよ(笑)
いつも寝不足とかになると頭痛がやってくるんやけど・・・今回は吐き気
食べれないかと思って持たせたお弁当あたしが食べた
しばらくして「食べたんーーー」と何故か怒られた・・・どういうこと(笑)
おなか空いてきたみたいやしこのままなんとも無かったらいいけどね~
保健室もいっぱいになるぐらいやもんなー
やっぱりいきなり6時間ってつらいのか・・・あたしの時はちょっと短縮授業とかあったもんなー

はぴばのジャケ写JEのサイトで見た
16:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月02日(火)

やらなきゃいけない事

もうね~
昨日も息子は不安がってた
そういえば・・・去年給食関係でほぼ1年間大変やったな~と思い出した
今年は大丈夫やな~とかのんきにしてたら・・・休み明けにきましたか~

「音楽会の練習不安やな~」からはじまり
給食大丈夫やったはずが「給食も怖い」怖いじゃないやろ(笑)
しばらくはこれに付き合わないといかないんよな・・・
仕方ない不安を受け止めるしかないんだよね~

かと思ったらうちの娘
あたしは今日たまったヲタ誌を整理しようって思ったのに・・・
の部屋見たら・・・こりゃあかんやろ(笑)
いや・・・冗談抜きで怖ろしかった
もうね~目をつぶって見ないふりしててんけど・・・
ちょっと片付けた風にしてみた(笑)
だって床見えなかったし・・・このタオルは使ったんですか~?ってのがゴロゴロしてた・・・まぁ言うのはこの辺ぐらいにしとこ(←散々言ってしまった
汗めっちゃかいた~

ヲタ誌整理は違う日やな(笑)
ヲタ誌だけでも結構たまるやんね~
定期的にここに書いて片付けなきゃ~って奮起してるのに・・・すぐたまる(笑)
でも・・・テレビ誌とか出てるぴぃとかたまって大変やんね~
まだマシか~・・・って違うやん~1度は言ってみたい(笑)

「雑誌買うの追いつかないよ~~~」って(笑)

13:56  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月01日(月)

新学期♪

昨日24時間TV見ましたか~~!
いつもちょこちょこと最後マラソンのゴールぐらいなんだけど・・・
家にいる間は見たかな~?

朝あたしより早く起きた息子
「テゴ出てきた
「僕が見たときは出てないよ」
そうか・・・去年は起きたら子供が
「テゴ終わったで~」「教えてくれよ~」ってなったんで(笑)
午前中にテゴ見れた雨降ってるから出来ないって
結局・・・中止になったんよね~
仕方ないね・・・怖いもんね~危ないもん!
スタジオに戻ってきたテゴちゃんは見ました~

でも・・・いつかNEWSもするのかな~
もう少し・・・なんかしてから(←なんやねん)やってほしい~
大変やもんね

新学期の息子とおもち王子
20:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
