2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月30日(土)

新☆17誌

今日娘部活で試合って事で6:45に出かけた・・・
本当やったら先週やったんやけど、先週は雨で今週になって
やっぱり外でやらないといけない部活はつらいね
まぁ送り出してから二度寝してんけど・・・もちろん(笑)
次起きたら娘帰ってきてた・・・雨で明日やって~~~
また早起きか(また寝るくせに・・・笑)
でも・・・雨よく降る・・・みなさんのところは大丈夫ですか
やっぱり地球規模でおかしいよね
ほんとに怖い~
だって天災だけは防げないもんね・・・

長いって思ってた休みも明日だけ~
今年はメチャ暑いってカンジでもなく・・・最後の辺は雨がちやったし
でも・・・残暑は厳しいって~

今日は買い物行ったとき本屋
22:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月28日(木)

カミングアウト☆パート2

ここんとこ書くことないからなんだか寂しかったり・・・
今日はリアルに友達のお家にお呼ばれしたんでお出かけしました~
電車で3つぐらいで近いしね~
子供2人連れて行った


続きはRさんに拍手レスとお友達のお家での話
21:49  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月26日(火)

好きの基準

なんか今年って・・・
もう夏終わり(笑)
だって~ここんとこびっくりするぐらいひんやりした空気
秋ですか~~~ってカンジで・・・
まぁこのまま涼しくなる事はないよな~
19:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月25日(月)

ヲタ誌~かわいいあの子~

土日はバタバタするね~
何をしてるって訳じゃないけど(笑)
昨日は旦那さんが夕方までいなかったので妹家族とお出かけして夜ご飯はは旦那も合流してお外に食べに行きました~
その途中にヲタ誌も買ったんで車の中で見たりして大騒ぎ

またマス目線の感想などを・・・
15:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月22日(金)

どんなキミでも★

昨日妹がツ○ヤにレンタルしたもの返しに行きたいっていうんで付いて行かされたんやけど・・・笑
ついでに唯一近くの買い物できる商業施設にいって新しくなったハピバ商品でも見にいこ~
と・・・鼻息荒く(笑)いったねん、コスメ置いてるとこは3箇所・・・
一番大きなドラックストア・・・そんなそぶりも見せず~~
「ちょーーーっなにおぉぉ~」
次、期待感0のダ○エーに・・・チーン(笑)
まっ・・・化粧品屋に行ってみよう~遠巻きに見てみる・・・無いぞーーーっ
「使えね~~~よ」とか思って家路に帰る時に妹のリア友マス担からメールきたらしく
『ハピバ商品ゲット』・・・都会住みはいいよね~ってグチリながら帰った姉妹でした(チャン、チャン笑)
まぁ、週末車でどこかに出かけたいと思いますです

Happy Birthday
10/1発売決定

わ~い
パチパチ
もう少し先かと思ってたから勝手に(笑)
うれし~ねっ!!!
PVとかも楽しみ~CMっぽいんかな~
衣装も今度はちゃんとした物で(サマタイちょっとひどかったもん・・・夏休みの部屋着)
また・・・予約か(笑)

続きから拍手レス
パシコンのまとめ(何をまとめるんだぁ~笑)つぶやき、まぁAHOな独り言です(笑)
17:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月21日(木)

輝くきみへ☆パシコンDVD感想その3

朝から変な天気
昨日ぐらいからなんか涼しいし・・・秋が苦手なんでちょっと寂しいキモチに(笑)
そういいつつ今日もひと怒りしたんやけど

今日はパシコン番外編のツボ?感想を・・・さくっと軽めに?たぶん(笑)いってみたいと思いマスダ
14:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月20日(水)

好きのかたち☆パシコン感想その2

夏休みもあと10日ほどやのに宿題も完璧に終わらせてない子供を怒りプリプリ
夏休みってコレがイヤ~子供も言われるのイヤやろうけど(笑)

そういえば・・・再来週のコヤラジは生放送だそうで~
えっってことは今週と来週ゲストのマスは呼ばれないって事?
「スケジュールあけとく」って得意げにいってるけど~
1回早かったよね順番・・・それは生に合わせてってこと(笑)
ちょっと勇気だしてマスダさんも呼んでみてっ!
放送事故さえ気をつけてもらえれば(←そこが1番怖い・・・笑)
け~ちゃんにがんばってもらって(笑)
そういいつつ・・・電波悪いんでどうもならんとおもうんやけど~

パシコン感想の続きいきま~~す
言っておきますが~マスオンリー~マス目線ですので!
その点気をつけてください!おまけにかなり偏ってると思われますんで(溺愛溺愛・・・前フリ長い(笑)
14:08  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月19日(火)

ドキドキが止まらない☆パシコンDVD感想その1

急に色々とありましたんで~若干ついていけてないカンジですが(笑)
だって~「恋人にしたいアーティスト」の事もふれたいと思いつつ昨日は書けずじまいで・・・
7位おめでとう
何でも選ばれたらうれしいから素直によろこぶ(パチパチ)
でもふとジャニヲタな人ばっかじゃないじゃないですか~あのテレビ
そこでいきなりの7位「きっとマスダって誰なん?」ってなってないか・・・そんな心配してしまうマス担でした(笑)

昨日午後から「ぷいぷい」と「ミヤネ屋」録ってたんやけど・・・
それとパシコンの感想なんぞを100%近くマス目線で書いております
14:47  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月18日(月)

はっぴ~ば~すで~♪

今日から娘も部活始まったし~
旦那さんは本調子じゃないけど・・・出勤したし~
でも・・・息子はいるという(笑)

朝から妹んとこきてプールするってので今してて・・・子供達が大騒ぎ
まぁパシコン流れてるけど赤ちゃん抱っこしててなんていうか腕がプルプル震えてます(笑)

今日は朝からうれしかったね~
15:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月17日(日)

は・な・こその後

昨日母親が「夕食おごるよ~」
って言ったくれたんで
「行くぞーーー
とか思ってたらまた旦那調子が悪くなった
大人なんで
「自分らだけで行ってらっしゃい」と言ったんでお構い無しに行ってまいりました(笑)
両親と妹家族とでご飯食べに行った。

妹の手には
はなこが入った袋が~~~~っ
早く見たい衝動に駆られながらご飯食べに行ったんですけど(笑)
13:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月15日(金)

は・な・こ

昨日甲子園から帰ってきた旦那さん調子悪くなってた
熱出てるし~結構弱いねん(笑)←笑ってるで~この人
でも・・・まぁ結構落ちついてきた。

そういえばはなこ(笑)にNEWSが載ってるってお友達から聞いたんだけど・・・
出かける事も出来なかったから・・・
丁度出かけてる妹に託したら
「2冊あるけど表紙どっちも汚れてるねん・・・ちょっとやけど」
そんなん・・・違うとこにもう無いかもしれへんから買ってきて~~~と頼み

でも・・・今まだ妹の手元で~す

朝結構早めに妹からのメールで起こされたあたし・・・
きっと赤ちゃん授乳してたんやろうな・・・とか思いつつ
寝ぼけながら見た
15:29  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月14日(木)

キラキラなあの子☆

今日はなんと~一人なんです!
旦那さんが息子と共に甲子園に連れ出してくれて(←どんだけ好きやねん)
は友達と共に宿題をやるというので出て行って・・・
「ふふふっ」久しぶりの一人だぁ
色々用事して見ながら更新しようと思ったんやけど・・・
流してるとどうしてもそっちにキモチが(笑)
で・・・2日ぶりにパソも触るから見始めたら・・・どんどん時間が
あたしの貴重な時間がっ!!!

パシコンフラゲした時にさらっと流し見して
昨日、高校野球&オリンピックばかり流れてるテレビ
さすがに悪いと思ったんか自分のポータブルプレーヤーを持ち出してきて
「これで見たら」と言われたんで(笑)
見たのと計2回
ストップもスローも無しでやで(笑)

続きといいつつ別に細かく今回は書いてないです~!
お盆が終わったら書きたいなっ!
14:16  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月11日(月)

ぐったり・・・

確実眠い・・・笑。
明日に備えて寝なさいってカンジですけど(笑)

午前中から入って海にそれでお昼ごはん食べて早めに帰ろうってことで・・・
早めに出てんけど・・・
おぉ~~~~
高速に入ろうとしたら「4キロ渋滞」
まっ・・・仕方ないよね~なんて言ってると・・・
動かん
ど~してやっ!!!
4キロどころじゃないやんね・・・
事故らしい・・・
いつも加古川抜けるのに30分のはずが・・・
3時間・・・
予想時間大幅に過ぎて・・・
日本海の小天橋海水浴場に着いたん1時前・・・
ほんとはね~予定では10時半にはついてるはずやのに
うぉ~~~~もう太陽真上なんすけど・・・

Image241.jpg

「早く、入りたいねんけど・・・」

なんかめっちゃ空いてるみたいなカンジやね(笑)
ここは遠浅でファミリー向けなはずが・・・
確かに遠浅やけど・・・
メチャ波高い~~~~!!!
それもローリングしてる(笑)
子供は喜んでたけど・・・結構怖かったよっ
久々に海が泡立ってるの見た・・・爆

Image248.jpg

写真ではわかんないね・・・
放送で「今日は波が高いので気をつけて下さい」って言ってたよ

去年も日本海に行ったんやけど、去年はなんせ「今日最高気温豊岡38度です」の日に行ったから
今日はほんとなんかマシなカンジやった~~

5時前ぐらいまで・・・いた
きっと子供たちは大満足やったと思いたい(あたしも旦那もクタクタなんやから

海ってまっす~じゃないけど・・・砂とかネバネバとかね~だいぶんイヤやん~
シャワーぐらいじゃすっきりしないんで去年も行った
外湯がある
夕日ヶ浦海水浴場にある「花ゆうみ」っていうところに行った
やっぱり温泉に入ると疲れも汚れもとれるしいい感じ

Image252.jpg

そこの海水浴場は名前にも付いてるように夕日がキレイって事で撮ってみたけど・・・
難しいね!

夜ご飯とか食べて帰ったんで家に着いたん11時ぐらいやったよ~
でも・・・行きに比べたら全然短時間(笑)
あ~背中カユイ(←焼いたらあかんやん

明日、フラゲしますっ!!!
お店の人はお昼から入りますって言ってたんだけど(笑)
まっ・・・あたし午前中用事あるんで(←でも心ここにあらずやわっ)
なんか考えたらドキドキ家族勢ぞろいだけど・・・
「見たい!」・・・でも見てる姿は見せたくない(笑)
ドキドキが最高潮なんですけど~MAXなんですけどぉっ(←考えるとドンドンヤバイぞ~~~
NEWS担はみんなドキドキの夜を超えなきゃいけないのね
寝れるかなっ(笑)
web拍手 by FC2
23:53  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月10日(日)

かうんと☆だうん

生きてマスダ(笑)
今日は盆の法要でお寺に行ってまいりました~!
外は暑いんだけど・・・中は寒いというカンジでその繰り返しで疲れるよね~
この季節
その後お墓参りしたんだけど・・・毎月行ってるけど今回はちょっと念入りにお掃除したよ
しかし・・・暑いにもほどあるぐらい暑かったし~~
ジリジリ太陽~

夏休みになってから特に・・・娘と息子うるさい(笑)
6歳離れてるわりに仲いいのか・・・どうなんかそばによってはケンカなんかじゃれてるんか・・・あたしが怒るまで続いてる
これが娘部活やったらいいけど・・・今盆休みで朝から晩までやられたらいいかげん・・・
「やめてくれーーーーーっ

6時からは『少クラ』なんやけど前半しか見れなかったんでまた落ち着いたら見よ(笑)

とうとうシゲ猫終わっちゃうからこれはこれで寂しい~よねっ
だってweb見たらコーナー数が減ると寂しい~~
誰か連載しない?(←ドラマしないとアカンのでしょっわかってますよっ・・・)

・・・おぉ~~!
フラゲ出来る人はもうあさってやんね~
カウントダウンってカンジじゃないっすか~!
おぉーーーーっ(←ちょい興奮中
でもあんまり考えんようにしようとワザと(笑)
だって落ちつかへんやんはっきり言って・・・ソワソワってカンジで(笑)
もう・・・あさってになりゃ手に入ってるんかとかみ締めてみたりして・・・アハハッ
でも・・その日忙しいんだけどーーーどうしょっ!!!
あたしの用事でもあるんやから仕方無いんやけどね(笑)
みなさま発売までもう少しだぁ(←自分に言い聞かせてる

明日は日帰りで日本海まで海水浴に行ってまいります
暑いやろ~な!
もう焼いたらアカンので・・・あぁ~焼きたくない
子供行きたいゆうねんもん~!
なんで行ってきますね

web拍手 by FC2
20:28  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月08日(金)

増量中(笑)

ぼちぼちとローソンで小さいお買い物してるんで・・・
もう少しでエコバックもらえる~
遅いやんね・・・笑

今日は娘お弁当もちやったんで~
息子と2人なんでローソンへGO
「からあげくん食べたい~」っていうので・・・
なんたって増量中

帰ってからネバエンを鑑賞・・・
最近息子が高校野球見てるから見れなくて・・・
やっぱりカラダに悪い(笑)
Nちゃんはパシコン出るまでNEWS絶ちすると言ってたけど(笑)
我慢できんもん!!!
本能の赴くまま(笑)
だって今日はネバエンが出て1年やもんね~
どんだけ見たかーーーっ!
1年これで食いつないだね~(←おおげさ?でもがっつり踊るマスが好きなんだもん)
どこ見ても自担がかっこいい
どこ切り取ってもカッコイイ(←言わせて~~~)

パシコンが楽しみすぎるっ!!!
でも・・・ネバエンより増量中・・・マスがね~(からあげじゃないって笑)中ではないやろうけど・・・爆
あっ!でも増量しょうが・・・あたしにとってあんまり変らないキモチだな~って思うけどねっ!
マスに対するモチベーションってあんまり変らない(笑)
来週になったらあのかっこいい「愛マタ」が見れると思っただけでテンション

明日から旦那さんお盆休み~
更新どうかわからないけど~~なにかあったら出てきます(笑)

シゲ今日千秋楽だったんだよね~
どうやったんかな?涙とかあったんかな?
レポ巡りしよ~ネタバレ回避してたから結構色んなところのレポ見てて中々おもしろい!
でも怪我無く終わってよかったね~!
ご苦労様っ(ちょい軽い?)
web拍手 by FC2
18:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月07日(木)

W誌&P誌☆9月号

夏休みって3食の食事つくりに追われる~~~~
まぁ・・・つい何日か前にシゲ舞台で留守したし~やるよ~

おまけに朝からエアコンの「フィルターおそうじ」の表示が出てしまい・・・
朝から掃除(←当たり前やって・・・笑)もう汗だく

リピる事も出来ないから・・・ヲタ誌で癒されよう(笑)

今日は残りの2冊飽きもせずマス目線で行くよぉ~~~~

ど~ぞっ!
16:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月06日(水)

ヲタ誌☆D誌

今日はヲタ誌買いに行きましたよ~
マスを補給、補給って事で3冊お持ち帰りしてまいりました(笑)

中身見れないし大人買い・・・ロシュツ無い時はとにかくほしい~
今回はドラマ関係の表紙が多かったねっ!

今日は1冊ツボそれもマスツボだけだと思われマスダ
↓D誌行ってみょ~~~~っ
21:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月06日(水)

行ってまいりました。

久々の梅田~
最近は心斎橋集合ってのが多かったんで・・・
テゴ担のNちゃんとともに行ってきたよ~

Nちゃんが1回行ってるんで場所調べなくていいかと(笑)
駅から3分って書いてただけあって近かった

レポとか出来ないし・・・まぁ行動記&ちょい思ったことなど
15:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月05日(火)

行ってきま~す♪

昨日からラスケ「秋キャンスタート」という事で
サイト見てみたらトップ・・・
きゃんかっこいいーー

小さい写真と大きめなのはメールで送ってもらってたんだけど・・・
「かっこいいーーー
クリックをエンドレスに繰り返す(笑)

分け目の違うマスがめずらしいよ~っ
ブーツインきたーーーーーっ
なんだかスタイルよく見える(マジック?いや・・・失礼やね
マジでかっこいいんだもん(←本気・・・笑)

妹来たんで
「コレ見て!めちゃカッコよくない
「マスめちゃかっこいいやんなぁ~」
「シゲとくっつきすぎな気がしないでもないけど(笑)」
またクリック!クリックしてたんやけど~
2人で何故か盛り上がってしまった・・・といってもテンションなんはあたしだけやけど・・・
妹はそんな「キャン」ってタイプじゃないんで(笑)

妹冷静に
「でも・・・こう見てみると・・・NEWSってみんなイケメンやんな~みんなそろってると思わへん?」
って言うんで
「そうなんな~」とNEWSに甘々な姉妹なんやけど・・・
でもそうなんね(←まがお)

CMはいつからなんかな~
早く動いてるところ見たいな


今からシゲに逢いに行ってきま~す
あたし更新してていいんかしら(笑)
かなりのイケメンらしいから心して行ってきたいと思う
妹が「シゲ堕ちしたらど~する?」とか言ってくるし・・・
まぁ・・・浮気はしません(←言ってみたかっただけ~贅沢・・・笑)
ネタばれ回避し続けたんで~楽しみだよっ!

Nちゃんとデートだぁ~よろしくねっ
今から大忙しで用意したいと思いまっす
web拍手 by FC2
08:13  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月03日(日)

どうでもいい悩み(笑)

ふとカレンダー見たら
パシコン発売日まで10日きった~~~
フラゲしたいが為に近くのお店に予約して・・・

でも・・・12日ってはっきりいって旦那さん仕事休みやん
今週やったら大きな顔して見れたのにーーーっ!
フラゲしたからには手に入れた日に見たい(←ヲタク必死
じゃなかったら安めのネットでも良かったんやもんね~
去年はフラゲ出来なくて・・・見たいーーーっていうキモチが1日でも我慢出来なかった・・・ダメな大人やったし(笑)

お盆休み働いてる人にしたらたっぷり見れていいねんよね~と思う

12日お昼に入ると思いますって言ったけど・・・
朝一から行ったら「このヲタク必死やん~~」って事になるよね(笑)
いや・・・必死やねんけど(笑)

見る暇あるんかな・・・その日何するか考えてないけどどっか行くんかな?(←聞いたらいいやんね)
「180分あたしに下さい
あははっ

マジでってカンジやで~!
朝から息子に対して怒ってばかりでさぁ~
「違うねん!」が口癖の息子との戦いやからね~
大変やもん!とにかく宿題なんとかせねばっ
熱だしてからなかなかやってくれないから・・・その日までなんとかせねば~
リアル事がぁ~

まっ、たいした悩みでもなく・・・早く見たいな~っていうつぶやきなんやけどね(笑)
今のとこ最大の楽しみなんで~(←ほぼ8ヶ月前の映像やのに~NEWS担かなし
その前にシゲ舞台でした
ネタバレ回避してるからね~なんとか(笑)
そして今日の少クラシゲ出るんよね~シゲweeeekや
行くからには楽しむぞーーーっ


どこかのブログでパシコンのCM見たって書いてる人いてて・・・
見てないっていうか見れんまま終わりそう(笑)
ネバエンも見れてないままやったはず~
ローソンもテレビで見てない(笑)
テレビ・・・見てるはずやのにね~
ラスケ新しいCM明日からでしたっけ?今回はどんなんかな~カッコイイカンジなんかな~どっちにしても楽しみだぁ(←ハードル低いよね・・・笑)



web拍手 by FC2
12:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月02日(土)

バタバタと・・・

今日は高校野球開会式があるらしく
何日か前から息子行く気満々(笑)
旦那さんが一言「行くか」と言ったが最後・・・
息子の中では確実なものに

「ママも行く?」と言われましたが丁重にお断りしました(笑)
男同士もたまにはいいよね~(←都合のいい人)
部活が短かったんで帰ってきた・・・

ちょと~
なんかババッと来たよね(笑)
日頃ハードル下げられてるんやから・・・いっぱい(さほどいっぱいじゃないけど・・・爆)
1日1つとかにしてください(笑)

ローソンCMとか・・・
てっぺんとか・・・
12:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
