2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008年07月31日(木)

7月も終わり・・・

気が付けば31日ですよ~~~
夏休みも10日以上たってるなんて
毎日のらりくらりしてるなぁと反省・・・笑(←この時点で反省してへんやん

7月ど~でした?
なんかあったっけ?

そうか・・・ローソンCM新しいのが解禁になってんよね~(遠い目)

そして我らが王子の誕生日・・・
あれ今月やったのね・・・あれ?22歳になった姿って見た???見てないんちゃうん

その日にパシコン発売が発表になって~~
こん時はちょっとお祭り気分やったけど・・・長い道のりやったわ~何ヶ月前やねんってカンジ

ん・・・それからなんだ(もう思い出せない状況・・・笑)

動いてないね~
つらつらと独り言・・・
スポンサーサイト
13:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月29日(火)

おもちの国の王子様☆

会報、お友達ブログで来たって書いてて
うちには来てないんですけどーーーとか思って(←これ昨日の話ね
妹の家に昨日行ったから
「会報来てる人いてるのに来てないやんなーーー
っていうと当たり前のように会報出してくる妹
「おぉ何、何
「ちょっと前に来たで、言うん忘れとった」

なんていうことやねん~~~
あたしの会報は~~~!
同じマンションやのにっ
ふと・・・今回の会報に年会費の振込み用紙入ってるからかなとか思って郵便受けみたら入っとった~!
あたし’06の10月に入ったねんY&Jにね・・・
そしたら会報のおかげで去年7月に会報とともに年会費振込みの紙がぁ
「早っ
今年は・・・まぁね去年も7月やったんでいいよ

でも納得できんファンクラブやわ~
載ってるだけで
「あっ!載ってる」って喜んだ自分が情けない(笑)
そりゃ~応援してるユニのファンクラブやん・・・危ない危ない忘れるとこやった
しかし・・・
あの内容・・・ヲタ誌でもしこのサマタイ内容やったら「古っ」って言ってるでホンマに
忘れてるってば~そのあとにアイアイもあったし~
おまけにど~して6人一緒やないん・・・なんか会報ぐらい特別感がほしいわぁ

でもマスの写真良かったんで・・・ちょっとまぁいいか(←甘っ)
だってもっとひどい写真の時無かった
あんまり使えてないファンクラブやなぁ~
パシコンの時しか使ってへんもんな~

17:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月29日(火)

自分☆キロク

昨日暑い中息子の髪切に行ったんやけど・・・
男の子のヘアースタイルってど~したらいいのかさっぱり(笑)

「どんな髪型にするあっ!まっす~みたいに切る~
「やだ
はい、即答ですか・・・

どうも長めが好きであたしが(笑)
「切るのもう少し先にしたら・・・」といい続けてたらなんか伸びてた(当たり前)
自分の趣味でちょこんと前髪とか留めたり(さすがに家限定・・・笑)
もうそんな事も出来なくなる年頃になってくるよね(笑)

とにかく
「刈り上げないで下さい」
「もみ上げは残してください」
これだけはいつも言ってるんやけど
「自然な感じで(笑)」なんやねん~~~めちゃアバウトなあたし・・・
もみ上げにワックスつけてクリクリされてた(笑)


先週行った旅行自分☆キロク
10:09  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月26日(土)

第2回関西テゴマス会&ヲタ誌

今日はお誘いを受けたんで
関西テゴマス会参加してきました~~
今週は看病とか旅行とかでボロボロなカンジやってんけど(←対して変んないけどね~
参加も息子の熱が続いてたら行けなかったんやけど~
でも行けてよかったよ~

大阪の心斎橋でオフ会あってんけど~
めちゃ暑かった
大阪暑い・・・って事はないか(笑)

21:17  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月25日(金)

取り急ぎ~!

なかなか更新がままならなくて・・・
この2日間息子の具合悪かったから更新しなかったんじゃ~なく
ちょいと・・・


旅行に行ってました

息子の事もあってギリギリまで考えてたんやけど・・・
もう行くしかないということで行ってしまった
昨日の朝は元気なかったけど・・・さすがに日にちもたってるので昼ぐらいから元気出てきて
行くからには楽しまなきゃ~ねっ!
熱も36度台に下がったし・・・
なんとか楽しく過ごせました!

前回のエントリーでほんとみなさんにはおめでと~って言ってもらってほんとありがとうございました
今回の旅行もあたしの誕生日おめでとう旅行もかねてるんで~
毎年恒例やねん

今年は少し遠出で
「三重」に行きました!
また日をあらためて自分の覚え書きでキロクしま~す
なんせ明日「関西テゴマス会」なんで・・・
明日よろしくお願いしますね

それとヲタ誌・・・買ってもらってペラっとだけ見た・・・
某所で見ただけでPP誌がお気に入りかと思ったら・・・M☆誌だった~
あの鏡越しの顔がめちゃキャワこれはマジかわいい
これも落ち着いてから書く~

とにかく息子元気になりました~って更新しておこうって思って!
明日早いんでこの辺で
web拍手 by FC2
23:11  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月23日(水)

また離れちゃうね・・・笑

前回のエントリーで息子に暖かいお言葉ありがとうございました~~~
元気になりました~って言いたいとこなんですけど・・・
微熱が続いてたんで「病院に行った方がいいか」と行ってきて
そしたら・・・
アデノウィルスつまりプール熱らしい
ほんとは高熱が出るらしいんだけど・・・ず~っと36度後半から37度前半でよくわからんわ~
なったの初めてやし・・・
そういや2週間前に幼稚園で流行ってたみたい(笑)
いや・・・うちの子小学生ですけど~~~
先生が「もうピーク終わったのにね・・・」
知らんやん~
っていうか発病して・・・4日たってるって事???

明日・・・用事があるのに~
先生とも相談したんでちょっと考える!
王子様気取りです・・・仕方ない病気やし・・・今だけと思っておこう!

実は明日・・・
あたしの誕生日なんですね~(笑)
タイトルはそういうこと・・・わかりにくい
まっすとまた1つ年が離れる~~~せっかく1つ近づいたのに~~~
な~んて思いませんけどね(笑)
あたしが20代の乙女ならそう言ってただろうけど
今更1つ近くなったとこで焼け石に水・・・ちょい違う(笑)
そういうことです・・・笑

ジャニでは少年隊のかっちゃん(少しお兄さん・・・笑)とV6坂本君(あたしの方が少しお姉さん・・・笑)
が同じ日で~す
明日はそのお祝いって事でお出かけなんですが・・・今のとこちょいわかりませんね~

・・・愚痴りぐちりと言ってます・・・


15:29  |  家族  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月21日(月)

えぇ~~~~~っ(汗)

夏休み始まりましたね~!
いきなりの三連休なかなか更新出来ず
本当にとか思いつつ・・・
昨日、コメレスしようとしてたら寝てるはずの息子の様子がおかしいな~
とか思ったら・・・

「うわぁ~~~熱あるっ」
久々の発熱
38.6度~~~
夏休みそうそうに
あたふたしちゃうんよね~熱出すと・・・
おまけに「寒い」って震えてるし~
イロイロ用意してる間に吐いた~~~
枕元に洗面器置いてて良かった
でも吐いてからなんか元気になってた~~!

今日は微熱だったけど・・・昨日より元気になってて良かったよ!
早く治ってほしいな

昨日昼は元気やったんで家族でカラオケに行ったし~
プレミアムも見たしその事ちょっと書こうとか思っててんけど・・・

まぁ少し書く(笑)

22:00  |  家族  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月18日(金)

夏ドラ☆モロモロ

今日は太陽が出てないからマシかと思ったけど・・・
湿度が半端な~~~~い
朝からエアコンのお世話になってます(笑)
起きたときの髪の毛の爆発具合がすごかった~
そして終業式の息子帰ってくるまでに買い物しとこうと出たのはいいけど
途中で晴れてくるしーーーっ
こっちは日傘も持ってないし~日焼け止めも塗ってないのに~
はぁ曇りでもほんとは日傘ささなきゃいけないんよね~!
紫外線は敵だ(←もうというか・・・黒いねんけど)

続きは夏☆ドラの事
12:06  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月16日(水)

夏が来~れば想いだす♪

今日ふと思いだした・・・
そうだあれから1年や~~~

つまり「まちマス」チケ取りから1年早いね~
あの日地震とかもあってつながらないお友達いたりして・・・
ほんと電話ってやだな~って実感した
8台ぐらい使ったのにつながったの1台・・・大変やった
ほんとに手が震えたもんな~つながった時は・・・
熱かった!!!熱い夏やったよ~

で・・・もひとつ思いだすのがその前の年(←日記書いてたのでね
あたしがまっす~を完璧に認識した日(←大げさ
あの27時間テレビ
ダンドリの番宣で出てて噂のガーターになったボウリング

きっとそれまでぴぃしか見てなかったんだよね~
お茶の間やったし・・・
カルロスのイメージやったけど普通の男の子で
「うわぁ~普通にしゃべってる」(当たり前やん・・・笑)
それまでに0304も見てたのに・・・(←あれってやっぱりオフショットってあんまり映ってないよね・・・その頃からかぁ・・・だからあたしのマスの最初のイメージはすごくしっかりしてる子・・・だった笑)

そのときはすごく空気も止める事もなくマスコレでも無く(笑)
カルロスって演じてるんや・・・当たり前やん(汗)
結構そこからマス担さんブログ読み出したんやけど
みんなの心配は
「衣装どう?」
「空気止めてない?」
その時のあたしはど~して
思っとったな~
おまけに
「あのこは難しいから」
え~~~っ何々・・・どういう意味ですかぁ~~~
何が難しい???
今となっては痛いほどよくわかる(笑)
2年たっても変らないよね~心配ごとね~
でもそんなマスはなんだかほのぼのするよ・・・
まぁ・・・そこからがスタートだったのかも、目には見えなかったな~
あたしの場合これ堕ちって無い・・・あれ?って気が付けばマス担になってた(笑)
あれなんの話やったんや~~~

そうやん~今日のニウスマ
マスだったね!
今年の16日はニウスマ

今日の「MEGA HIT」にて
パシコンに収録されてるweeeekが流れるってことなんで見ましたよ



22:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月16日(水)

まったりと

今日は更新しないでおこ~とか思いつつ
更新してみました・・・

今日から旦那さんは出張です(笑)
木曜に帰ってくる
これでひとまず無いんかな~
この前も帰ってきて・・・
「オレおらんでも、困ることなかったんやろうな~
とぼやいてた(笑)
だからぁ~~
たった2日で困ってたらど~すんの?
あたしも大人ですから十分
普通の日常だと大丈夫(←普通じゃなかったら困る・・・笑)
あ~びっくりするで!!!

今日は暑いのに3者面談やったし~
汗ふきだしたわ・・・
また暑い時間帯やし~
行ったら行ったで・・・
数学の事・・・「算数」とかいって笑われるし
小学校と中学校ともうわけわからんようになってるし(笑)
とにかく大変でしたわ
よ・・・がんばってくれ(←母からの言葉)

夜更かし夜更かし(笑)
の整理~この前言ってたとこにガサッとおいてるままで・・・
いつも見るのは100均のケースに入れてるけど・・・この中も適当
ドラマと歌番組に分けてるけどもう適当
性格出てるし~
「コレ、なんや~」とか思ってプレーヤーに入れてみたら何も入ってないやったりがポイポイ挟まってた・・・笑。
どうにかしようとペン片手に書き出した
手書き!!!
00:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月14日(月)

フェミニン王子☆

今日も・・・めちゃ暑いらしくっていうか暑いねん~
息子は背中にあせも出来てた
なんでかとか思ったらランドセルやろうな・・・
いつも学校から帰ってきたらその跡に汗かいてるもん~~~
あれって重いし暑いし結構大変やんね~
2年生やけどいまだになんか背負われてる(笑)

土日は総体出場の先輩の応援の為出かけてて・・・
昨日帰ってきたの早かったけど、友達とプールに行くって~
「お~若いね~元気やね~」ってカンジで(笑)
そりゃ~今が一番元気っしょ(笑)

昨日の少クラやったりシゲWSやったり
14:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月11日(金)

ハピバ~♪

シゲ!

21歳おめでと~~~!

やっと21歳やんね(笑)
年齢と実年齢があってきたような・・・
でも~シゲの事はリアルに金八から知ってたんで14歳ん時から知ってて
で!NEWS結成された時
「ハセケンやん」ってびっくりした覚えが・・・
ゴメンね一寿~~~気づかなくて・・・でもNEWS応援する事になるとは思わへんかったけどね~!

シゲは頭いいし・・・せっかくぴぃとも仲良くなったんやからNEWSの潤滑油としてNEWSが1つのものを目指していけるようにみんなの間にたっていってほしいな


それともう少しマスのも愛情を注いで(笑)
マスはほんとシゲが大好きなんやろ~なって見ててヒシヒシと感じるもん!
きっと自分に持ってないものをシゲが持ってるからやと思うけど・・・(←その逆も大いにあるよね)
でもまちマスのあのシゲの使い方といい・・・
シゲがいるだけでたのしそうなマス(@ジャニショ写真)
これからは少しでもいいからシゲマス見たいな~!
なんか萌えじゃなく癒しやもん
話が横道に!!!(←ここが本題というキモチも・・・笑)

でもシゲ誕生日どころじゃないやんね~!
月曜から舞台始まるし~とにかくがんばってねシゲ

Image171.jpg


ケーキ焼いてみました~
りんごのリングケーキ
あたしは果物とか入ってるケーキ好きでこれも裏にゴロッとりんご入ってま~す!
きっと息子はキライやろうな~りんごだけ食べない・・・笑。

そういえばシゲ繋がりの話
15:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月09日(水)

日々成長(笑)

あははっ
タイトルってマジ困る・・・まぁなんでもいいんやろうけど
そん時の事なんやけど・・・イロイロ書いてる時とかセンスないからマジ困る
これは今見てる・・・
少クラまっすの’06の抱負・・・爆。
こん時のマスもかわいいっす
でも・・・ふと思う時があるけど昔の方が大人っぽいっていうか男の子男の子してたよね~
最近の方がちょいかわいいカンジがする・・・
まぁ隠せて無い時もあるけど(まだ言ってる・・・笑)


15:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月08日(火)

かみなり~~☆

すごい!!!
雷がすごいんですけど~~

これから息子の懇談会あるし~出かけないとアカンのに
今がピークかな・・・そうやといいんやけど
今日は旦那さん帰ってくるし~
今のうち更新や~~~


ヲタ誌の残り~D誌
13:17  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月07日(月)

ひこぼしさま~♪

今日は七夕
この前七夕飾りがショッピングモールに飾ってて短冊にお願い事自由に書いても良かったんで・・・
あたしも書いたけど・・・
さすがに『まっす~に逢いたい』とは家族の手前書かれへんし~~~
ごく普通なお願いごとしましたけどね(笑)

でも・・・今日はちょい曇ってるから星あんまし見えてないような・・・

とりあえずひこぼしさま・・・じゃなくヲタ誌を購入
ハズレの無いまっすをお持ち帰り・・・笑

23:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月07日(月)

きゅん☆きゅん

旦那さんが日曜から出張~~~
鹿児島方面に行ってしまった~~~
火曜に帰ってくるけど・・・
まぁ無事に帰って来てください

ということで偶然にお出かけする妹家族と出会い・・・ついて行くあたしと子供達
・・・でも少クラあるし・・・ソワソワなあたし・・・

帰ると「アイアイ傘」歌うちょい前やったわ~
00:39  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月04日(金)

おめでと~☆

まっす~
22歳のお誕生日おめでと~~~

まっす~の事知って3回目の誕生日
1回目は自分メモに「まっすーお誕生日おめでとう!20歳に見えないよね~~」
なんて勝手に書いてた(笑)
まさか・・・マス担になるとはそん時は思ってなかった発言(笑)

去年は神戸NEWS会のみんなでお祝いした~~あたししか担当いてへんかったのに(笑)
初めて本人不在の誕生日会

そして今年
マス担さんKさんとマスダさん生誕祭してきました~!
本人不在の誕生日会を開催

ケーキ焼いていってとりあえず餃子はつまむのに買ったよ


Image162.jpg


毎年変わりない・・・カンジですみません~~

22歳になったからといって劇的に変るわけじゃ~ないやろうし・・・まっす~はまっす~らしく進んでいいってほしいな~って思う
いつまでも溺愛やけど・・・かわらず溺愛で応援していきたいな~!
まっす~22歳って歳がまっす~にとって輝く年になりますように

ほんと・・・マス担が集まると・・・・
21:29  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月03日(木)

ほか~くぅ♪

今日は役員の定例会
今日こそは時間を間違えてはならぬと・・・早めに行った(笑)
雨降るとか思ったら・・・
めちゃ晴れてるし~
折りたたみ傘持って行ってるあたしの立場は(笑)
帰りはそのどピンクな傘をさして帰ってきたけど・・・日差しにまけた
おまけに今日もどんくさいあたし・・・役員会中に息子と担任の先生が来たから
「あれ?」
とか思ってたら・・・プール入っていいですよ~のハンコ押すん忘れとった
先生に
「良かったね~お母さん役員で」
「・・・・・」あはは・・・と心の中で笑うしかなかったあずきです。
どんくささ100%で生きて行ってるからね

みっふぃ~ます捕獲成功
「やったーーーー」ローソンはたくさん流れてるね~
あんまテレビ見てないけど・・・笑。
これで心置きなく見れるわ~

17:33  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月01日(火)

ぴょん!ぴょん!ぴょん♪

ローソン新CM
テレビで見るまでもちろん我慢できひんので~
サイトで見ましたよん

でもサイトでさまよった(笑)
あれ~どこやっって・・・
からあげくんの新しい味投票したり(笑)してるうちにたどり着いた~~~

「ぷっ
なに、何、ナニ~~~
あのみっふぃ~気取りな黄色いかわい子ちゃんは~~~
吹いても~たやん
葉っぱの耳にほっぺにヒゲ(笑)書いてない~~~
わ~大きい画面で見たい!!!
関西で見ましたかぁ~?
早く捕獲せねばっみっふぃ気取りなかわい子ちゃんを(笑)

久々に検索ワードで・・・
18:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |