2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008年06月30日(月)

まだ梅雨やんね~

ほんまに暑いよ~
「梅雨の中休みです」なんて天気予報で言ってたけど・・・
降ったっけ(笑)

昨日は行きたいとこにたどり着けない踏んだり蹴ったりな日やった・・・
旦那が2泊ぐらいの荷物が入るバックほしいと遠出して見に行こうかとしたら・・・
めちゃ渋滞少し引き返して高速に乗ろうとしたら反対車線から入れない高速入り口・・・
渋滞してるし・・・やめて少し近場にいったけど無くて・・・
なんか・・・昨日車多かった~~~
おまけに『濃霧』
息子濃霧になぜか大興奮(笑)
前が見えなくなるぐらいすごくて
息子ぎゅ~っって目つぶってた
「なんか怖い・・・」(笑)
「なんでやねん!」
結局なにも買えずそんな時もあるわな・・・

そして朝からアイアイ祭りをに焼き
妹のとこに持っていった~
だって・・・「録るん忘れた~」やって~~~
まぁ、赤ちゃん産まれたばっかりやしゆるしたろ(笑)

何回見てもいいな~
Mフェアが1番リピ率高いと思う
あの衣装好きやし~
でもおめめはほとんどつぶってるけど~感情のこもった歌い方やもんね~
お友達と話してたけど・・・歌ってる時目つぶってる率高いやんね~と(笑)

まぁもう少し動くダンシングなマスも見たいけどね~
人間わがままにどんどんなるよね(笑)

そして帰ってから
ヲタコーナーを整理しようとして・・・
重い腰あげて・・・
カラーボックスにポイポイって詰め込んでるんやけど・・・もう整理しんとやばいって事で
で、中からどんどん出てきて・・・
「ゲッ
ヲタ誌5月号ぐらいから切り取ってないな~とか思ってたら・・・
1月ぐらいから切り取ったの袋に入れっぱなしでクリアファイルに入れてない事が判明した
クリアファイルに入れる作業いやや~~~
めっちゃ「きいーーーーっ」ってなる
短気なあずき(笑)
M☆誌とか微妙に大きいからいやや!せめてもう少し小さくしてほしいわ~(勝手な言い分)
PP誌はもうあきらめてそのまま置いてるし・・・来月から考えよ~っと厳選して買う事にしょうかな
だってクリアファイルもかなりなもんやで~量が


Image159.jpg


新たな雑誌を切り抜きする時間も無くなった・・・
束で袋に入ってる記事をクリアファイルに入れるだけで時間切れ

カラーボックスのなかも巣窟のようになってた(笑)
なんか自己満で書いてた「まちマス」自分用覚え書きってのが出てきて・・・
「うわぁ~~~」って思った!(はっきり言って笑う出来
よみがえって来たよ!
去年の夏は輝いてたよ
まぁ、まだわからんけど(笑)
だって去年の今頃も何も考えてなかったのにね~
・・・でも急はいやや~時間の都合もあるしドキドキしたくないもん
そんなんでドキドキできる年じゃ~ないんやからぁっ(誰に怒ってんねん
web拍手 by FC2
18:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月28日(土)

のんびりモード

まぁ今週の頭ぐらいまで
「アイアイ」関係で忙しかったから久々にのんびり・・・

昨日は
いつもの仁担とひな担におよびかかり・・・
広島カツコン行ったからさ~そりゃ話もしたいわな~1年ぐらい・・・それ以上彼女は行ってなくって
あたしとかひな担の話ばっかりやったし~

いつものとこでランチってことやったけど
おうちで「お好み焼き」作ってくれるっう~ことで
「やったーーー」
11:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月26日(木)

ぷにぷに

今日も妹のとこにおじゃまして・・・っていうか毎日やんね(笑)
いまさらなカンジで目新しい事もないね~

赤ちゃん抱っこしてきた・・・
癒されるね~~~
まご気分じゃないっすか~わが子ではないけどなんとなくそんな気分!
いや・・・まごには早いんだよ~
アタフタするわ~(笑)

まだ1ヶ月もたってないから・・・ぷにぷにでも無いけど~
そのうちぷにぷにになるよね

まっすってなんかぷにぷにっぽいほっぺは(笑)
あのほっぺじゃなくなったら・・・オトコマエになりすぎるよね(←真顔・・・)


16:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月25日(水)

ヤバイ!!!

今日はヲタ誌の整理しようと思ったのにしてないし~~~
切り取るんめんどい~~(子供かぁ)

いつも1ヶ月たって新しいの出たら切り取ってクリアファイルに入れるっていう決まりにしてたんやけど・・・3ヶ月ぐらいたまってる
っていうことは最低でも15冊
ベットの横のラックに積み重ねてるんやけど・・・もうパンパンでいつも寝るとき視界に入ってるのにやり過ごしてる(笑)

あ~ヲタクってお金かかるんはかかるんやど(当たり前・・・笑)
スペースの問題も大きくない
ヲタクって物も集めたくなるじゃないっすか~~

この前もジャニショ写真を入れてるアルバムが2冊目がもういっぱいに・・・だいたいこれで枚数わかりますよね(汗)
かさばる~~
コンのポスターも初買いしたのに・・・黄色に包まれたまま置いてるし~
それに・・・
歌番組だ~ドラマだ~って収拾つかん

ぜんぜん大きな家じゃ~ないのにジャニグッズに占領されつつある我が家・・・
そろそろなんとかせねば~~~気持ちだけ・・・笑)

遅ればせながらヲタ誌買ってみた
13:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月24日(火)

アイアイ祭りも終わり・・・

アイアイ傘オリコン
1位
おめでと~~~

ほんとはあんまり気にしてなかったという・・・笑
発売ん時は他にすごい人いてるんかな?とか思ったけど・・・
なんか祭り事に忙しかってんもん~

そりゃ~1位に越したことないけどね
とにかくいっぱいの人に聞いてほしいっていう思いの方が大きいかな~
だって祭りってほんの1週間やん・・・その時に見てくれなかったら知らない間に終わるという
Mフェアとかたくさんの人に見てもらいたいよね~
あの番組って結構流れてない地域とかあるって知ってびっくりしてんけど
それにあの時間に見てる人って少ないような・・・

「キッス」落ちって結構いたって話聞く(笑)
果たして「アイアイ」落ちな人がいるのか・・・あんだけテレビでたもんね~

朝からちょっと時間あったら
Mフェアのメドレー部分をリピってる(笑)
いつも蕾あたりになるとジーンってきちゃう・・・
そしてキュンってくるんやけどね~(笑)
その繰り返しです
しばらくアイアイ祭り映像で食いつないでいかないとね(笑)

でも関西は音楽戦士とかあるんだった(笑)

続きは・・・ちょいキモ話(笑)


18:03  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月23日(月)

神戸NEWS会☆

今日はオフ会で・・・
いつも思うけど夜ご飯の用意していけば楽なのになかなか出来なくて・・・
でもなんか遊んだ時ほどちゃんとしなきゃと意地になる(笑)
おまけに買い物もしてなかったからしてロールキャベツ(笑)
は~疲れた

続きはオフ会の事!
そしてMさんに拍手レス
21:41  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月22日(日)

もう終わり?

今日は美容院に行った
やっぱりショートにするとマメに行かなきゃ・・・すぐ形が崩れるよね~
結構伸びるん早いねん(笑)
長い時は5ヶ月ぐらい行かないんざらやってんけど・・・
お出かけのときは巻くとかして誤魔化しててんけど~ショートになると出来んな~
襟足も短いから首焼ける
それにこの季節湿気で膨らむ
きっと水分量が減ってるのね


昨日の番組!
22:39  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月21日(土)

追いつかないよ~!

うわぁ~~~!!!
いろいろあってテンバッてるぞ~~~

昨日は昨日で記事書いたのに消えてテンション
それなのに旦那にず~っと占領されてて・・・更新もなにも出来ず~

最終回weeeekなんで感想とか書いたんやけど・・・サクッとだけやけど(笑)
でもやっぱりテゴマスweeeekなんでテゴマスねたにしよ~と

だっていっぱいどどっとやってきて追いついていけへんよ~~!

とりあえず
MJとか雑誌とか拍手レス
22:12  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月19日(木)

のんびり、まったり・・・

今日は用事も無いんで~
見ようと・・・昨日はなんせぷちマス会で一回見たっきりですからね~

・・・でもレンジフードの掃除長いことしてないからしとかなきゃ~と重い腰上げてして買い物いって
妹んとこに昨日のジャニショ写真頼まれてたんで持っていくついでに一緒に見た

そういえば昨日高知の方に出張行ってた旦那が帰ってきて
「車乗ってたらあかさかおるやん、DJの・・・あかさかの番組にテゴマスでとったで」
「そうなん~なにしゃべっとったん?」
「すぐ目的地に着いた」
がくっ
「こっちではどこのFMでやっとったか知らんけど新聞見てみ~」
ガサゴソと見てみても
どこにもそんな番組ないし~
・・・「無いで・・・」
「ちょっと見せてん」
おいおい
それぐらいあたしでも見れますって(笑)
この番組ってTOKYO FMやったんやね~
高知で流れてるのに・・・こっちじゃ~流れない
やっぱり関西って独自の番組って多いからな~
テレビでもそういう時あってイラッてくるときある(笑)

アイアイ傘感想にもなんにもなってないんやけどね(爆)
17:37  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月18日(水)

盛りだくさん♪

なんかだだ~~~っと色んな事があって何から書いていいかわからん(笑)

今日は朝からWSに出るよ~~って聞いてたんで
ズームインとめざましをHDDで・・・
リアルにおは朝見たらおは朝もしてたよ~

今日は
「アイアイ」発売記念
大いにマスダをめでようの会を開催しようと(勝手なネーミング
ただ単に萌え萌えしたいというので
プチます会をしたので~~~す
開催地が心斎橋ということで
「これは今日発売のテゴマスオフショットを買えってこと」っていうことでそこもいこう!!
予定に押し込んだのでしたぁ(笑)


続きはオフ会のことやモロモロ
21:21  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月17日(火)

つ、つかれた~~~!!!

今日は息子の学年行事で小麦刈りがあって
とにかく役員ってことでお手伝い行かなきゃ行けなくて行ってきたよ~~
今日はほんまに暑いって事で行く前はテンション
完璧ガードで出掛けたからマスマス暑~~~

子供達はすごくいい体験が出来て良かったし~~
そういう姿見れるのはいいんだけど・・・なんていうのか干からびる(笑)
水分がないねんもん~~~
う、うるおい補給~~~
かなり往復歩かされ・・・麦をたくさん束ね・・・チクチクしつつ・・・へろへろになりつつ帰ってきてお母さん達とランチ食べた(笑)
午後からもう動かれへん
何もしたないねん~という訳にいかんねんなぁ

またヘイ×③見て補給、補給~
ちょい気持ち悪い仕上がりになってます(笑)
17:57  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月16日(月)

好きです。これに尽きる(笑)

今日は土曜参観あったせいで息子代休・・・
なんかそうなるとだらだらしちゃうな~(←いつもだろ

旦那が早く起きなきゃいけないんで早寝なんよ~
我が家・・・あたしは起きてるけど
だから昨日のど~もとぉ~は14型の小さいテレビで見た・・・暗闇で
でも思わず笑ってしまって怪しい人(笑)
小さいテレビの中のマスたんはちょっとシュッとして見えた

朝から2回リピッたよ~
11:11  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月15日(日)

あわわ~☆

なんか・・・土日出かけてる間にテゴマス事は無いよね~
とか思いつつ

今日は父親にプレゼント買いに行き
昨日は旦那に子供たちからという事で息子に選んでもらい買い・・・
毎日贈り物買ってる(笑)

結婚記念日に何か買ったげると言われたんで
ちょっと興味あったパワーストンショップに行ってさんざん悩み購入
ピンきりなんやね~パワーストンの価格(笑)
あたしのはお安め(買ってもらっててこの言い草・・・笑)

アイアイ祭り真っ只中・・・
23:57  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月13日(金)

アイアイ祭りスタート♪

本日出てきました~2度目(笑)
「あんた暇だね~」っていわないでぇ~

明日息子の土曜参観やし~
昼から妹んとこに行こうと思ってるし~夜ご飯食べにいこうって思ってるから・・・
今この気持ちをどこにぶつけよ~っていうことで
鉄は熱いうちに打て(←ちょい違うし~)

始まりましたね~
スタートしたぞ~~~
注:かわいいしか言ってません(笑)
21:27  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月13日(金)

恥ずかしながら・・・

世の中、テゴマス担が
『アイアイ祭り』だ!わっしょいわっしょいの中
空気読めてないKYなカンジの出だしですが~

今日
結婚15周年

なんです~
気づけば・・・15年~
15周年は水晶婚式らしいですよ
15年前はすご~い雨の日で
そりゃ~梅雨ですからね(笑)
申し訳ないっすってカンジでしたよ
なんせ2次会ビンゴであたし商品もらってんけど(笑)
ホテルに帰る道中に・・・
「ゴトッ」
紙袋の底マンガ並みに穴あいて落ちてる~~~~って結婚式の思い出がそれかい

まぁ15年色々ありましたけど(笑)
ヲタクの嫁を文句も言わず静観してくれてるんで(心の中までは責任持てないけど・・・笑)
これからもよろしくということで

明け方
「痛い~~~」息子に起こされ
お腹痛かったみたいで・・・なでてというのでなでたら
「きつい~~~」
なで方・・・注意された
30分ぐらい痛みと戦い、トイレとかいったら治った(ホッ)
2年前も結婚記念日に熱出して休んだからちょっとビビっててんけど今日はなんとか学校行ったよ~!

レコメンとかラスフレとか拍手レスとか
14:38  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月12日(木)

どき☆どき

この前妹の子供の送り迎え担当
とかいいつつ行ったのは最初だけで親が行くからいいよってことで
早々にお役ゴメンなあずきだったんだけど・・・
昨日は姪っ子は反逆児だったようで
めちゃめちゃ困ったらしい・・・
なんていうか頑固やしね~幼稚園行かないと大泣き
今日はあたしにも様子を見に行ってくれと・・・まぁあたしが行ったとこでどうってことないと思うんやけど・・・
でもあったとたん今日は上機嫌
うちの息子と似てて頑固であまのじゃく(笑)
まぁ小さいながら今心の葛藤をしてるんよね~
甘えたいけど、お姉ちゃんやし~っていうこれは通っていかなきゃならない道なんで
「がんばれ~~
エール送ってみた(笑)

「ホカベン」
「アイアイ祭りに備えて」
16:43  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月11日(水)

わぁおw(☆O☆)w

今日雨も降ってなかったんでウォーキングがてら歩いたんだけど
音楽聴きながらそれもぼ~っとしながら(笑)

けっこう緑の多いとこをテクテク歩いてたら・・・
「わぁお~~
1歩下がったわ~


ヘビですよ~

ヘビ

よく見て・・・写メ(笑)
さすがにつな・びに載せるのは気が引けたんで止めます(笑)
これで野ヘビ見るん2回目(えっ少ない?)
1回目はあたしの自転車の下にいて近所の知り合いのおばちゃんのドア叩いて
「ヘビ~~~おる~~~」って迷惑な事した(笑)
今回のは30センチの細いの・・・家族に嬉しそうに写メ見せたら
旦那「オレも今日見たで、今ヘビのシーズンちゃう?」
そっそうなんシーズンあるん
はぁ~田舎やんね(笑)


今日は息子とでぇと・・・笑!
っていうか妹のお見舞いに息子連れて行こうと思い電車でおでかけ
病院行く前に何か飲みたいっていうんで
お茶を飲みにお店に入る・・・
ふともう後何年かしたら一緒に歩かへん~とか言われるんや~とか・・・しみじみ考えてしまったよ~(←どうして今・・・笑)
男の子って小さい時はほんと可愛いんだけどね
先輩ハハに息子が生まれた時そう言われてん~
「男の子・・・かわいいよ~
そん時は良く分からなかったけど・・・成長してくるとよくわかる・・・ってなにしみじみしてるねん
最近怖い事件とか起こってるからほんまに子育ってて難しいなぁって思ってね~
育て方で変わってくるんだろうからね、
まぁ・・・人の気持ちの分かる子になってほしいってのが一番なんでしょうか?

Webの事
23:40  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月10日(火)

暑~~い!

ちょっと暑くなるとたちまち・・・だる~~くなるよね(笑)
日焼けしやすいから嫌やし・・・そうすぐ真っ黒になりやすいタイプ
っていうかずっと黒い(笑)
色白な子がうらやましいよ
もあたしに似て地黒・・・ゴメンよ
今は亡きお姑さんに真冬なのに
「いい色に焼けて~」
ちょっ、ちょっと~~~焼けないでしょう(笑)
もともとです・・・
息子は冬は白くなる(笑)
逆やと良かったのにね~

今日は月1会でした~仁担とひな担とランチそれと

拍手レスAさんへ
18:02  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月09日(月)

ちょびっとてごます

日々何か忘れてないかとか思うわけですよ~
前も役員会の時間違ってたぐらいやし~
ほんと抜けてるとこあるし~
週あたまに今週は何があるってちゃんとあたまに入れておかないとね~

ヲタな出来事もあるじゃないっすか
これは忘れたらえらい目にあう(←そこ~~)
とにかくリアル事もテゴマス関係も忘れないようにしなくっちゃ~ね
何か忘れてたら教えてくださいね~

午前中から重いドラマ見た・・・それとMさんに拍手レス
16:28  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月08日(日)

ヲタ誌7月号(@自分覚え書き)

打っててだいぶん出来たのに・・・消えた~
久々やっ~~~~

昨日は妹のお見舞いに行ったよ!
産まれてから初めて姿見たけどなかなか元気そうで良かった!
赤ちゃんは寝てたので顔が良くわからなかったなぁ
でも・・・上の子に似てる

さっくりと行っちゃいます・・・
消えたんで・・・意気消沈

ヲタ誌の覚え書きと
Mさんへ拍手レス
14:45  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月06日(金)

なんだかんだと

ほんとわたくし事・・・っていうか家族事です!
でもなんども登場してるんでここで無視はないやろうってことで(笑)

妹、妊婦だったんですけど~
今日赤ちゃんうまれました~~

おめでと~~~

あの子もなんやかんやあったんで・・・産まれて良かったよ~

上の子は女の子で今回・・・
男の子でした~~

でも手術の時間と息子帰ってくる時間が切羽詰ったカンジで結局・・・5分も見れず
妹も産まれてから逢えずでした
「じゃっ」って両方の親にさっさと挨拶して帰った

ほんとにね~帝王切開なんで・・・そのつらさはわかってあげれないんだけど・・・
これからが大変やけどがんばってね

そういや・・・1月の徳島ん時は5ヶ月の身重やったわ~お腹の子はNEWSのコンサート経験者(爆)
身重やのにアスティから徳島駅まで歩いたし~
ここまで無事で良かった(笑)

しばらくコンには参戦出来ないから寂しがってたよ~~
うん・・・1年ぐらいは無理やんね~
このままヲタ卒業かも・・・わからんけど~
本人はまだまだやる気やったけどね
アイアイ予約してたし~!
どっちにしても忙しいわな~
あたしの話も右から左かも~
みなさまぜひあずきの相手してね~

そして赤ちゃんがすくすく育ちますように


みなさんを振り回してる・・・あの出来事
23:45  |  家族  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月05日(木)

笑顔の魔法♪

今日は役員会で・・・なぜか始まりの時間30分遅く始まるって勝手に思ってた
なんて詰めの甘いあずきなんだぁ
もうね~始まる・・・5分前まだ家・・・爆。
結構友達の約束とかは早くいくんやけど・・・たまに思い込みが暴走する(笑)

焦って
歩いていくつもりが自転車で・・・
校長先生の話までに間に合った
ギリギリセーフ(反省しとんか~みたいなね・・・)
なんてことだぁ~
ひとり「はぁはぁ」息切れ
し、しんどい~クラクラする~~~(自分が悪い・・・笑)
でも・・・拘束時間が長い~~
途中お腹なった(恥ずかしいぞ~~
おまけに・・・雨降ってきてるし!
帰り・・・びちゃびちゃ~~
久々に雨に濡れたし~

帰ってホッとしたとこに
かわいい天使に癒されましたわん~サンキュッす

Webの事
16:33  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月04日(水)

なかなか思いは届かない

なんかメールが来る度に・・・
テゴマス連載来たかーーー
とか思うのんき者なあたし・・・

昨日はとんでもな爆弾を投下され
「おいおい」とベタな突っ込みいれつつ
・・・無理っす~~~
平日夜それも都内ってどういうことなんすか~みたいなね!
140人って2クラスの2学年並みの人数やし(笑)
そこで発表もなんかさみしいよーーーっ
もっとなんか無いんかい~
いったいどうしたいんやろうね~まったく読めん
今に始まった事ちゃうしね~受身体質・・・でないといけないんよね~
わかるけど・・・慣れんわ~
ついつい言ってしまう・・・

と・・・ここんとこ傷心なテゴマス担
そんなテゴ友ちゃんがうちにやってきた~
続きはそんなお話と拍手レス

18:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月03日(火)

やっぱり天使?

昨日はMJの収録やったようで
お友達からメールもららったり、ブログまわったり
みんな天使だったって(笑)
「そうよね~天使でしょう」って言いたくなるよね~!

今回はPVと同じ衣装みたいで・・・ちょっとホッとしてる~
あれかわいいもんね~
他の番組はどうなんかな

ミソの時はちょっと大人なカンジやったもんね~(堂本兄弟以外・・・笑)
キッスはフェミニンなマスコレで
伝説の♪パンツとペガサスパンツ~~に尽きる(笑)
トップスはフェミニン~フリフリついてたり結構好き

今回は天使
羽付いてなくても天使やからしょ~がないね(笑)

昨日もコヤラジ聞いてみた~

全然レポじゃ~ないよっ
完璧聞こえないしね~
17:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月02日(月)

つーゆー空

ほんまにうっとうしい天気~~
関西ももうそろそろ梅雨入りなんかな
主婦としては困るよね~
洗濯物~!掃除もするのが億劫になる(←ズボラなあたしだけやろうけど

TU→YUの新CMいつ流れるんやろ~ってずっと思ってて
だって考えたら・・・この季節つらいもんね~カップ麺って(笑)
でもサイトで見れるということなんで見てきました~!
かわいい
なんだあの赤いTシャツは(笑)
っていうか・・・キャンペーンそれもカップ麺の中にはがき入ってたら当たりって~~
どうすりゃいいんでしょう(笑)
どうしようもないんやけど
覗き込む顔がまる・・・いや~かわいいっす
他の4人見ようとするけど・・・どうしてもマスしか見れない、担当やもんしゃ~ないやんね(開き直り)
でもカワイイ~
はやくテレビで見たい!
小さい(笑)

たわいも無い話とかグチとか・・・


16:45  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月01日(日)

土日の出来事

ジャニ事の無い土日でした~
自分記録と言う事で(笑)

土曜は幼馴染のお友達が誘ってくれたから
6年生の時に受け持ってくれた先生が定年退職というので
『お疲れ様会』をするために田舎から三宮へと出かけました

土曜・・・雨
幼馴染のYちゃんは俗に言う・・・雨女~~~
本人も自覚あり(笑)
この前『太陽のナミダ』フラゲしたときもあったんやけど・・・
(笑)

あたし入れて3人で接待(笑)
先生とは13年前にあった同窓会ぶり・・・Yちゃんはアポなしで先生の家に2~3年前に行ったらしい(笑)
もうかなりたつからね~6年生からね・・・よくお祝いできたよ
先生卒業アルバム持ってきてくれてた、すごくよく覚えててくれてたくさん思い出話も出来て良かったな~
「あんときあんな事あったね~」「こんな事もあったね」見たいな感じで・・・
でも考えてみたらあたしたちを受け持ってくれてた時って今のあたしたちより若かった先生・・・
落ち着いてた・・・よね(笑)30そこそこって(笑)
まぁ12歳から30歳みるとかなり大人やもんね(笑)

その後話たりなくてお茶飲みに行って、どんだけ話たんや~ってぐらいお話出来て良かったわ

今日はまたまた野球観戦
暑かったしなんかしんどかったわ~~~

応援団の近くやったんでなんかおもしろかった(笑)

オリックスバッファローズもジェット風船するんだよね~最近ね!
必死にふくらました~~~

Image136.jpg


結構コツがいるのね~~
いつも見に行くと・・・負けるけど『勝った~

土日はジャニ事無かった~
今『少クラ』見てるけど(笑)

そういや・・・6月ですけど~
Web連載無いん
めっちゃ待ってるっ~ちゅうねん!!!
メールこないかな~って待ってんねんけど
6月からあるとふんでたあたしのこの気持ちはど~すりゃいいねん
無かったら暴れる(←ここんとこそればっかり・・・笑)

今からご飯つくりまっす
web拍手 by FC2
18:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |