2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月30日(金)

ひぇ~~~!

昨日なんかネット徘徊してたら・・・案の定遅くなってしまった~あたし的にはね(笑)
でもなんとか起きれた~パチパチ
当たり前だろ~ってね(笑)

買い物行ってから「ラスフレ」2話分たまってるから見なきゃ~ということで・・・
重い腰上げて見たよ・・・

その前に朝マス担さんからメールきて~~!
15:49  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月29日(木)

食いしん坊王子の出番は?

今日は旦那がめずらしく出張なんで今頃更新
そういいつつ夜更かししちゃ~いけないよね(笑)
朝、起きれなかったら笑い事じゃ~ないもんね・・・
ついついPCしてたら時間たつの忘れる
今、頼まれ物のぬいぬいもあるのに・・・いつもながらギリにならないと出来ないダメなあたし(笑)
とお絵かきごっこ(←幼稚園児か)しててなんか楽しかった・・・っていうかテーブルの上にジャニショ写真をドンっておいてのんびりみたり
うふふだ

続きは「ホカベン」「ニウスマ」のことやら・・・つぶやき
23:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月28日(水)

もう一人のこども(笑)

なんていうタイトル
タイトルで遊んでるわけでもないんやけど・・・
近くに妹家族が住んでるんやけど、この妹がもうすぐ2人目出産なんで姪っ子の送り迎えの担当になったんよ~
とりあえず・・・うちの母も元気なんで泊り込むみたいやけどまだ働いてるんで送り迎え出来ないんでね~
あたしが任命されました
しばらく中学生・小学生・幼稚園児のママとしてがんばりたいとおもいマッス(笑)
でも~幼稚園児のママって若いやん~ちょっとなんか恥ずかしいのです・・・あずきが勝手に思ってるだけやけど・・・ただ久々にお迎えっていう状況が恥ずかしいだけです

そういえば朝WSでぴぃ出てた~
17誌の40周年のパーティーのお祝いに駆けつけたって
クリンクリンヘアーにめがね男子だわ~とか思ってたら後ろにコヤが映ってる~
とか思ったら娘「シゲチラッと映ったで~」
うそ~見えんかった
めざましにかえたらシゲいた~~~
テゴマスちゃんは収録日やったのね
見たかったな~!

続きは過去テゴマスを見たり・・・同じこといつもいってるなあたしってば・・・それと拍手レス
18:08  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月27日(火)

ヘロヘロ~~

なんかタイトルがヘビみたいになってる(笑)
そんな事で楽しむなってカンジやけど~!

いや~昨日は暑くてヘロヘロでしたよね
こっちは29度ぐらいあったらしい~マジでですか・・・
昨日はちょっと買わなきゃいけないものがあって徒歩でいったねんけど・・・
ペーパーなあずきは歩ける距離はひたすら歩く
そこで信号待ちしててなにげに上を見あげたら・・・
日傘に黒い何かが写ってる

1個じゃ~ないねん・・・周り見たらなんか飛んでる~~
カメムシの大群や~~
「ひぇ~~~~
キモイ~
早く信号変ってくれ~って心の中で叫んだわ~そういや・・・去年もその辺の壁恐ろしいことになってたな~と思い出したのでした(笑)

昨日ね~
コヤラジ聞いた
久々にマスやったしね~7週間ぶり(笑)
しばらくコヤシゲラジオやったもんね~
レポじゃ~ないです・・・レポできる地域ではないです(笑)
はっきり言って
15:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月25日(日)

休息日♪

息子に激怒り
Will Sportsに真剣になりすぎてリモコン飛ばして壊しかけてるし~
テレビに穴あいたら笑い事じゃ~ないよ・・・

昨日は出かけてたし・・・車の中でもNEWS聞かなかったしヲタ的な事しなかったな~
自分の父親の誕生日なんで実家に行ってたんです
父は「ケーキいらんで」とか言ったらしいけど(笑)
母は「それを口実に集まってケーキ食べたいんやからいいやん」って・・・
いやそうやけどね~

実家近くの人気のケーキ屋さんで違うパターンのチョコケーキ

Image129.jpg


すごいおいしかった~ちょっと値上がりしてたけど(笑)
でもオチビさんがいたらこの手の削ったチョコがたくさんのってるのは自粛したほうがいいかな(笑)
食べたあと悲惨やった~

そうだ・・・

おたんじょうび♪
おめでとう~~~!!!


このブログどんだけお誕生日ネタ取り上げるんだ~とかいわないでね(笑)
よくよく考えると重なったお誕生日とかもあるけど・・・お誕生日会するのは年7回ですね~
ブログはじめたの9月なんでまだあたしのが巡ってきてないんですけどね~
えへへっ!お誕生会好きな家なんで呆れないでくだぱい(笑)

妹んとこと一緒に焼酎もあげときました(笑)






なんか色々どうなの?とか思いつつブログ巡りしてみたけど脱力(笑)してたね~
そうだろうと思ったけど・・・もしかしてがあるからみたいな(笑)
ほんと罪作りなおとこだ
でも・・・一番おおきな妄想ってのはテゴマスコンだったりしてそれでもどこで・・・とか考えたりして遠征しなきゃいけないのだけはほんとやめてほしんだもん~
で・・・その次に思ったんはパシコン・・・でもこのNEWS関係やとなんかコヤラジで言いそうなカンジやし~
じゃ~個人仕事???ドラマ出ます!!!とかやったらうれしいかもだけど・・・ラジオで言わないよね(笑)とか~~~けっこう考えたけど・・・ヲタはそこんとこ考えるな~と言われても考えるような脳になってんだもん
妄想の日々だよ~
そうだよね~個人の事でラジオ事妥当なんでしょう(笑)そういう事にしとこ~っと
でも干からびてる身としては何かを期待するのは当たり前と言う事で・・・
まぁ・・・いろいろ出演するみたいやし~それを楽しみに待っておこうと~
発売までちょっとあるもんね~!
web拍手 by FC2
11:35  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月24日(土)

やっぱり(笑)

昨日は1日中ドキドキだったんだよ~まっす!

まぁまっすは世の中のマス担をはじめテゴ担さんがこんなにドキドキしてるって知らんやろうけど(笑)
こっちは聞けないからさぁ~でもはじまるまでなんかすることも無くず~っと借りてたまま読んで無かったマンガ『砂時計』を読んでて・・・
で11時過ぎたくらいですぐお友達からメールきて~~
あたし的に最後に発表かとおもってて
「公録・・・えっ公録~~~
まぁ・・・関西住みのあたしは無理なことで(笑)
でも焦ってたのにメールありがとうね

そうか~とちょっとはいろんなパターンを考えたりしててんけど急にきたら困るんで勝手にいろんなシュチュエーションを考えて(笑)
この発表だと・・・とか~~~でも1週間マス担は
「きっとたいした事ないかも」
っていう反面もしかして~ってドキドキしたよね~マス担だけじゃなくテゴ担さんも・・・
さっそくテゴ友ちゃんからも「もう!まっす」ったら~ってメールきたし~(笑)
ごめんなちゃい
あっでもマスにとっては~~~
これは超・超・超すごいNEWSなんだよね~!
3周年やし~この前ラジオやり始めたときの記事よんだけど最初はとんでもなかったみたいやし~しゃべれなくて・・・それから3年やもんね~
こっちじゃ聞けないけどね!
行けるかたは楽しんできてくだぱい!
でもマスヒツはネ申的な質問多いもんね~ヲタが聞きたいこと(当たり前やけど・・・笑)細かい質問とか結構答えてるもんね~

ドラマの事とかMさんへ拍手レス
11:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月22日(木)

太陽を追い越すぞ!(笑)

今日も暑かった~~
なんかクラクラしたわ~!
そんななかヲタ誌買いに行ったんやけど

とりあえず帰ってくるとテスト中の娘帰ってきてて
「お昼ご飯食べながらテゴマス見たい」と言うから
「アイアイ傘」流しながらのお昼ご飯・・・
何回見てもかわいいな~テゴマスは
アップは乙女なマスなんだけどテゴと水かけ合いっこしてる時は男の子だもん~
オフショットどうやろうね~楽しみすぎる(笑)

サクッとヲタ誌の事のついての覚書
18:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月21日(水)

天使がふたり☆

今日買い物行った時にふと
毛虫踏みそ~になったやん~~~
そうやん!春「キレイ」って思った桜の木の下には毛虫つき物やん~
あたしってまっす~並みに虫嫌いやと思われます(笑)
だからあの子の気持ちはよくわかる、あたしは女子なんで今まで
「おいっ」って言われた事ないんよね~
でも息子はかわいそうに・・・きっと虫触れないと思われる・・・
触ってるとこ見たことないし~
大丈夫か息子
そういや思い出したこと小学生ん時親切心から友達が
「虫ぐらい触れる方がいいで
という提案で草っぱらにて友達が捕ったバッタを手のひらに置くという荒行をされた事あった・・・
それで得意になった事はない
余計トラウマやん
という・・・あたしの意味の無い虫の思い出(笑)

朝からスペシャにてテゴマスPV解禁とお友達から教えてもらい!!!
うれし~ありがとです
めざまし5時台ではやってたらしく・・・7時台しか見ないあたしは知らんって~
コウちゃんしかやってへんかったやん

3時からと言う事で・・・見ながら待った(笑)
いつ出てくんの~とか思いつつ

きゃ~ッ出たよ2人のてんし
PVの感想?
16:35  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月20日(火)

ど~なん?

今日は息子が授業で町探検ってのがあってお母さんが立ち当番しなきゃ~いけなくて行って来たんだけど・・・
2時間なにもしなくて立っておくってなんかじわっと疲れるね(笑)
コンの時は全然平気やのに~
でも・・・2公演続くとさすがにしんどい(笑)若さがほしい~(←切実・・・笑)

今日朝WS見てたら昨日はサザンが無期限の活動休止って言ってて
今日はラルクが2011までライブは活動休止っていうのやってて
旦那がすかさず
「活動休止やって~」
まぁ、そう言われてもって心境できっとライブは行かないと思うし~もう・・・
旦那にあんだけきゃ~きゃ~ゆっとったのになっていう感じで見られた(笑)
までも旦那が会社行ってから
「ラルク活動休止って言ってるで~~
いや・・・知ってるし~さっきさんざんテレビ見たし~
ライブだけってどうなんやろうね~
まぁあと3年したらまた活動するんかな・・・
あたしも変ったもんだ(笑)
アイドル・・・やもんね~今追いかけてるんがね~
15:24  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月19日(月)

てご担のむすこ☆

うちの小2の息子はNEWSの中では
テゴが好きなんよね~!
この地位はなかなか揺るがない(笑)
あたしがマス担ってのが寂しいらしく最初は
「ママもテゴの事1番になってほしい~」とか言われててんけど・・・
「それだけは無理やわ~」とか言ってたんやけど・・・さすがに最近は言わなくなったな~
「まっす~の事も好きやで」とはいちよう言ってくれるんやけど・・・
NEWSではテゴが1番

おまけに「イッテQ」のお祭りのコーナーが大好き
昼からみやがお どいすけ(笑)の事でうるさかったし~
てご担というよりどいすけ担(笑)
その2人が出るんでめっちゃ「イッテQ」を楽しみにしてて

ここから意味もなく隠しておこ(笑)
14:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月17日(土)

わんわん・・・ポチ(笑)

今日朝、お友達がポチ送ってくれたのに爆睡中・・・笑。
隣で息子はひたすらアニメ見てた・・・
旦那仕事やったけど
「勝手にするから寝てていいで~」と言われたんでお言葉に甘えた、そういうとこは素直に聞きます(笑)
今日は役員として廃品回収を取りまとめないといけないんで・・・とりあえず体力温存でギリまで寝てた

で~ほんとになんて萌えSONGなの~
あんなワンコ2匹がドア開けたらしっぽ振っていたらど~~~する~!(軽く興奮)
うちにはすでに犬顔の息子がいてるけど(笑)
でもでも~!
20歳すでに超えててそれでも違和感ない2人ってある意味すげーーーっ
歌ってるとこみたいね~
2人で目見つめ合ってマスは片手ヒラヒラしながら歌ってね
マスって大型犬ぽいよね~
鼻の頭茶色に塗ってしっぽつけたい(爆)おまけに耳つけてくださ~い!
めちゃ似合う(ポワン~妄想中

でも超ビックニュースってなんだ
超・超・超~~~っていっぱい付いてるし~
このすごいカンジ期待さすカンジ(笑)
これってど~よ
パシコン発売?
時期的にそうだったりして~とお友達と言ってたんだけど(笑)
ちょっと前のマスヒツでニュースある!って言ったときはナミダ発売やったらしいんやけど~(笑)
まぁ・・・あんま考えんと来週を待ってようと思ってま~~~す
web拍手 by FC2
15:14  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月16日(金)

のんびり

今日は子供が帰ってくるまでないんでのんびりしてた~
歩きながら音楽聴いて
最近歩いてなかったんで・・・

NEWSしか聞いてないんやけど・・・なんせあたしのMP3にはNEWSしか入ってないから(笑)
サマタイはほんと今日みたいな爽やかでいい天気なときにはばっちりやんね!
カップリングも好き
あたしはCP曲で1番は
「Baby! Be My Baby」がお気に入り
コンで歌ってるとことか見てみたい~
マスに一番歌ってもらいたいパートはシゲのとこ(笑)
赤いドレスで待ってろよ~歌って欲しかった

今日『おは朝』で
1位でPV流れてた~丁度マスが亮ちゃんの洗濯みて驚いてるとこぐらいから流れてて・・・これ見た主婦層が気に入ってくれればね~(笑)
もう少し露出あれば良かったのにな~火曜にあった人たちも
「太陽のナミダより好き!」って言ってたし~

『ラスフレ』追いついてない~2週分見てへんねん
『ホカベン』は3週たまってたけど・・・昨日夕方にかけて見たよ~
なんとか追いついた~
片瀬くんやっと登場してきたね~!
友達が言うには1話4分、2話4分、3話2分やったらしい~今回はかなり出てたよね~!
最後らへん妹が丁度来てた時で・・・
いきなりの最後のシーンに話しかけてきた妹に
「ちょい!待って
と・・・真剣に見てもた(笑)
ど~~~したん!!!でもだんだんおもしろくなってきたっす

ど~でもいいような・・・笑
ふと思った話
15:31  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月15日(木)

ジャニ☆ショ

今日は役員の仕事で学校へ
なんだか「ひぃ~~~っ」って言う事が起こって軽くパニックやってんけど
あたしって日頃から抜けてるから仕方ないんやけどね~
人の話はよく聞くことだね~(当たり前の事・・・

昨日はNちゃん(@テゴ担)とRちゃん(@ぴぃ担)に誘われたんで
『ジャニ・ショ』行ってきました~
Nちゃんと梅田まで一緒に行ったんやけど
「あずきちゃん今週ずっとヲタ活動忙しくしてない~?」言われてしまった~
ブログ見たらすぐわかるやんね~(笑)
確かに日曜からずっと忙しいんやけど・・・たまたまです~(汗)
ほんとたまたまだよ(誰に対しての弁解・・・笑)

ジャニショに11時過ぎぐらいについたけど結構な人がいてた
平日やのにね
前回のカツン発売日と重なってなかたからまだましやったけどね~!
妹&娘からも頼まれてたんで・・・
あたしも14枚買うもの決めてたんでさっさと買い終わった~
前回はほんまに財布も寂しくなったしやっちゃった感もあってんけど
今回はかわいい量で良かったわ~

今回マス個人10枚とシゲマス2枚そして混合2枚
だけやもんね~
どれもハズレなし(まがお)
いや~ほんま!まだ言ってる
うわさのもみあげ(笑)ばっちり
左のもみあげ~ふわふわの方ね~でも・・・こっちが長いんじゃ~ないんかなと思うんやけど
右の方が普通に見えるんやけど(笑)
どうなんかな~まだまだナゾなもみあげ

まっす~夏は長いパンツはくって言ってたよね~
確かに中途半端丈のパンツから見えるスネ・・・蚊に刺されたあと?ってのがあるんやけど~
それも3つ(笑)
最早・・・刺された
スネ○もほどほどです(笑)ここ重要じゃ~ない?

それからご飯食べに行こうってことになり
「どこ行く~」
「ゆっくり出来るとこ」
「テーブル広いとこがいいやんな~」(←ここ重要)
結局この前いったがんこ寿司へいくとこの前は2階にあげてくれたのに1階のなんか目立つ席で・・・
「なんか恥ずかしいな~」
とか言いながら・・・そこで写真広げたんやけど(笑)

いろいろ話した~
16:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月13日(火)

萌えなもみあげ(笑)

昼間忙しいと更新時間が取れない(笑)
でも・・・言いたい~葛藤・・・だから更新(笑)

今日はいつものご近所さんのじん担とヒナ担そして今日は一般友1人とでランチ
かなり居座る4人・・・きっとヤナ客(笑)
子育ての悩みとか色々話
ヲタ話ももちろん話したよ~
カツンの予約がなかなか出来なかった話とか聞いて
「ほぉ~」みたいな(笑)
それぞれ担当グループ違うんでね~面白い・・・萌えは180度違うんやけどね~
それはそれでいいと割り切ってるからね~
帰り雨に降られた~
降り出すん早いって~~~

昨日の夜中にWebを見た・・・
23:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月12日(月)

サマタイ祭りのおさらい♪

昨日・・・息子寝かそうとしたら、3人でソワソワしだす(笑)
「何」とか思ったら
なんか持ってきたよ~
「何なん
「母の日いつもありがとう
サプライズや~~~
あたしを泣かすつもりっすか~
ほとんど旦那が出したようやけど・・・娘もお金出してくれたみたい
旦那がこれでいいんちがうん?と言っても
「Yes」と言わなかったみたい
サンキュー

今日は今日でリアル事・・・
役員関係で人に朝あってて・・・
当番表も考えなきゃいけないのに~
なかなか進まないダメなあずきです~
すぐ現実逃避
頭痛くなったんでHDD整理とかしたりして(笑)
サマタイ祭りとかローソン関係もしてなくて一生懸命してたら疲れてきて・・・
寝たダメ人間だ~~~とか思いつつ
今「えへへっ更新しちゃお~」みたいな・・・
すべて後回しにしてしわ寄せがくるのにね~(笑)

祭りの後の寂しさを味わってるんですけど~~
祭りっていうほど盛大じゃなかったし

編集ついでにリピってなかったんでリピってみた
21:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月11日(日)

プチます会♪

『アイアイ傘』予約しちゃた(笑)
店頭で今回もいってしまおうと思ってたんやけど・・・
なぜか旦那がネット見てて
「テゴマス書いてるで~」
もちろんあたしが
「出るねん♪」とうれしそうにいったからやけど(笑)

「予約して~」
と旦那に頼む鬼嫁(笑)
テゴマスは何故か3枚ともネット・・・恥ずかしいわけじゃ~ないんだよ、マスたん
今回みんな見たいから店頭予約な人多いみたい・・・そうか・・・わかんないんだよね~フラゲできるかどうか?でも・・・楽しみっ

続きは
プチます会
20:19  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月10日(土)

祭りも早終わり~

今日は寒いぐらいやんね
3日間学校行事でお泊りだった娘が帰ってきた・・・
話もせず・・・寝てしまった
今日は1日雨やし~寒いし・・・大変やったんやろうね~
どんな事があったんや~教えてくれ(笑)

昨日でサマタイ祭りも終わったね・・・
テレビで3回しか披露しないってどういうことやねん~
せっかくこなれて来て良くなってきたのに終わりってさ~もったいないやん

とりあえず・・・覚書程度で「Mステ」
18:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月09日(金)

目まぐるしい(笑)

朝から昨日の「うたばん」編集しもってリピリピ
昨日は予約しようと思ったら・・・
「HDDの容量が残りわずかなんで予約できません」の表示が~~
「え~~っ」
でも・・・あたしのせいです、ハイ
だってぴぃ祭りが入りっぱなしやし・・・あ~今日のMステ終わったらちゃんとします(笑)
だっていつも旦那が何か言いたげにしてるし~!
で・・・見そうに無いドラマ関係を消去したり・・・苦肉の策でなんとか予約できてホッとした

14:51  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月08日(木)

ヲタ誌6月☆

今日は学校の役員会で朝から大変やったよ
結構、時間とられるし~完全お昼過ぎて・・・
帰り買い物行ったら娘の友達のお母さんに逢い、おしゃべりしててお腹すきながら(笑)
2時半すぎに帰ってきてご飯たべた~~~
結構疲れるもんだよね・・・まぁがんばるしかない

朝からず~~っとサマタイ流れてます
さわやかな気持ちになるよね~!
でも映像で見たい派・・・まだ言うけどPVのオフショットとか見たかったな~
その為なら500円UPでも許す(何様・・・笑)
てか・・・パシコンはいつ出るんすか~~~
なんか後回しにばっかりされてるような気がして仕方ない
なんかサマタイ祭り終わった後何祭りくんの~~~

ヲタ誌
17:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月07日(水)

通常通り♪

やっといつも通りの生活に戻った~
でも・・・娘明日から学校行事で泊まりなんで、なんか昼にもう帰ってきた~

昨日ローソンの前通ったら
「あれ~黄色じゃない!!!」
よく見るとギャル曽根ちゃんやん~
「大食いチャレンジフェアーって~
前の日まで黄色かったのにね~
NEWSがキャラクターって期限いつまでなんかな~?

今日は妹もサマタイ買いに行くというんで、一緒に行ったんやけど
あたしは予約してたんやけど・・・妹は結局しなかったねん
入りましたよ~の電話もまだ無かったんやけど・・・
とりあえずツ○ヤへ行った~!

キョロキョロしてんけど・・・
え~~~コーナーちっさ~
おまけにCD無いし~
からっぽ・・・ど~して?
お昼食べてから聞いてみようかと
ヲタ誌を買ってお昼食べてまた向かう・・・
「あ~っ!1枚だけある~~~~
慌てて入ってみたら初回だけ1枚ある~さっき無かったのに・・・
通常はいつでも買えるから妹購入
あたしも予約票見せて2枚購入~

拍手レスとヲタ誌
18:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月05日(月)

行動きろく☆

昨日は明石大橋渡ってきました~
なんでジャニネタ無いです(笑)
最初にいっておきますが・・・

淡路に行ってきたよん!
うちら家族と両親と妹家族とでレッツ・ゴー

車窓からの明石大橋

Image084.jpg


橋って渡ってるときはそんな感動はないよね~
あっという間やねんもん!
でもすごくいい天気で
海も空もきれかったですよ~~

行き着いたとこは
『onokoro』~淡路ワールドパーク~
ここ3回目(笑)
20歳ときと4年前といったねん・・・売りは世界のいろんな建物とかのミニチュアがおいてるねんけどね~

Image085.jpg


入場券買うのも一苦労・・・
入るのに30分弱はかかったかも・・・
人多いやん
暑いやん

入ってからも人・人・人・の山でしたよ~
とりあえずお持込したお弁当食べて
息子「芝生すべりしたい」ってので見に行くと・・・ありえんぐらい人並んでた~~そりみたいなので1人20分坂を滑れるんやけど・・・何分かかんねん~
早々に引き上げました(笑)

Image087.jpg


これは凱旋門です~こんなカンジで万里の長城とかコロッセオとかベルサイユ宮殿とか結構な数の世界のミニチュアがその辺にあります~
それと童話の森って
三匹のこぶたやシンデレラとかの人形とお話とか置いてる森がある~
そこにマイナスイオンってミストが何分ごとに出てくる所があってそれが出てきたとたんに人がわ~ってよってきて・・・ミストが終わったらおもしろいぐらいに人がいなくなる(笑)
息子大喜びでなかなか離れてくれず・・・濡れてた(笑)やりすぎ~

今年の3月にリニューアルされてて入場料も多少安くなってた駐車場は無料になってたし~
たぶんリニューアルされてからかな・・・

Image096.jpg


ヘリコプターで遊覧できるのが出来てた・・・
大人3千円、乗ってないよ~~~
無理無理~
でも写真でわかるようにメチャ近くで飛んでるから結構うるさいし~風がすごい!
でもすごい人並んでたよ~
たぶん5分ぐらい飛ぶんかな?

Image099.jpg


とにかく天気に恵まれた1日でした~
おかげで帽子かぶってたねんけど・・・首の後ろ焼けた・・・油断大敵!
「痛い~~
でも人にくたくた・・・いい天気にくたくたになった1日でした~
長い休みも残すとこ1日だね~
今日は息子朝からおなか痛いってちょっと泣いてた~
なので家でゆっくりなんやけど・・・おなか痛くなくなったとたんに暴れてるし~
「ほんとにっ

続きはMさんに拍手レス

15:34  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月03日(土)

ちょこっと(笑)

今日は更新しないつもりやったんやけど・・・
なんかしたくなりすこし更新

今日は暑かったね~!
近くのイベントを少し見に行ってから『フルーツフラワーパーク』に行ってから近くのショッピングモールに行こうっていう予定立ててたけど・・・あまりに暑くて
ちょくショッピングモールへ

でも・・・人多かった~
隣に大きなアウトレットあるしね~
暑いから室内へ(笑)って同じ事考えてる人多いんやね~!

セブンにマス載ってるとブログで見て・・・
21:43  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月02日(金)

久々の・・・17誌☆

とうとう明日から子供たちは連休やね~
なんかずーっと天気いいとか言いつつ今日とか曇ってるやんね~!!!
まぁいい天気になると暑いからいいねんけど~

シゲドラもラスフレも見れてない~
連休明けになりそうな予感(笑)
そうこうしてると『サマタイ』発売日
今回木曜なのはどうして?
フラゲ出来ると水曜日やんね~連休の関係なんかな
来週は楽しみがあるからいいか~!

3日連続本屋通い(笑)
15:29  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月01日(木)

今日はガイド☆

今日は壊れたPCより古いPCで更新~
おにゅ~PCは旦那さんが使用中につき古いので大丈夫なんかなと確かめながらの更新(笑)
見てる人にはわからんって~(笑)

今日から5月~
NEWSカレンダーシゲを真ん中において左右にマスを置いてみた(笑)
癒しコンビ金八コンビ

ということで・・・
5月1日は~
慶ちゃん誕生日ということで

おめでと~~~

24歳って若~いっ!!!
でもNEWSがもう24歳ですか~と感慨深い気もするな~
なんか「メチャ若い」ってイメージやもんね~
それが最年長が24か~としみじみ思うのでした~
これからもメン愛たっぷりで過ごして下さい!そしてメン愛で色々暴露してあたしたちを楽しませてね!
そしてシゲに向けてる愛を少しまっすにもおすそ分けしてください(たははっ・・・)
16:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
