2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008年04月30日(水)

ゴールデン ウィィィィク♪

昨日から旦那さんは大型休みに突入~~~
なんで~NEWSになかなか接する事できない~
DVD見たりね・・・音楽聴いたりね~

多いんかな?ず~っと続いて休みの人って・・・今休みでも子供休みじゃ~ないから何もする事ないんやけどね・・・

みなさんは休みどこかに行くんかな~
うちもいつものカンジで実家&妹家族とかでどこかに1日だけ出かけるんやけど~
毎年近場で行き倒してるから・・・はっきりいって無い
どこかに行っても多いしね~
いいとこないかな~と思いつつ・・・いい所にはみんな行くしな~困ってるよっ
今年はいい天気みたいやしね~!
考えたいと思います~老若男女が楽しめるとこ・・・汗

しかし今日は暑い・・・いっきに夏みたいに暑いやんね~
いっきに暑くなられると困る~~~!

今日はジョン☆の発売日~~~
楽しみにしてたもんね
14:56  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月28日(月)

ヘイ×③

とうとういつも使ってるあたしと子供のPCがとうとうダメになったんで旦那がメインで使ってるノートPCを使う事に・・・
なんか他人のPC使ってるみたいでなんかしっくりこ~へんけど・・・更新中(笑)

今日美容院にカットしにいった
いつもはマイナーチェンジ程度のカット
伸びた分だけカットして少なくするぐらいなのに・・・なんか急に切りたくなって
大幅カット(笑)
フルモデルチェンジ並みの短さ~
15cmぐらいの長さ切ったよ~
もう巻いたり出来ないからなんか寂しいけど・・・もう6年ぐらい同じ感じやったからいいか~!
軽くなった~~~息子より後ろ短い(笑)

帰りにツ○タヤにて『サマタイ』予約したよ~
そしたらお店の人「初回版ですね~」って・・・笑
「通常もお願いします~」みたいな
気がつけば来週やん~

今日のヘイ!
23:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月25日(金)

ドラマ×2

な~んか最近テレビ誌をスルーしてたあたし
来週ジョン☆の表紙がNEWSだって知らなくて・・・予告に載ってるとか、まっすが顔丸いとかで(笑)
これは見に行かねば~~~

それだけの為に本屋へ
ペラッペラと見てみると~~
確かに丸いけどこんなの許容範囲っすよ~
髪の毛が少し少なくなっててかわいい~
てごちゃんは金パに近いね~今はどうなの?
テゴマスはマスが茶髪でテゴが黒髪ってのがいいんだけどな~あたしは
でも動いてるまっすは顔丸いの全然気にならないのにね~平面になると目立つ(笑)
でもいいねん!
20歳過ぎてるのにこのカンジがあんまりないもんね~
だからね・・・痩せた時はかっこいいっになって丸いとかわいいっでなんとなくお得なマス担(←甘いマス担でいいねん~開き直り

でもそのジョンの予告にまたなにかやらされた感が・・・この前の寿司アンルーレットみたいな目にあうんかな~~ちょっとたのしいみやん

ドラマ話と拍手レス
22:22  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月24日(木)

ハラハラ(汗)

今日は昨日言ってた通り
役職決め・・・こういうのって今まで何回か経験してきてるんやけど・・・
学校関係とか地域関係とか~大体役についてしまうあずき
じゃんけんとかアミダとか~なんでか当たったり負けたり(笑)

朝からドキドキ気分で・・・
そうやのに『サマタイ』PVリピってるし~
時間ないっていうのに(笑)
見れば見るほどかわいいまっす~
一時停止しながらどの顔が一番かな~~~なんて思いつつ(朝からアホやん
まっすシゲ好きやな~って思うとこもありつつ・・・最初のシゲがカメラから離れて5人のもとにやってくる時まっすはりょ~ちゃん見てるんかとか思ったら戻ってくるシゲ見てるっぽい(笑)
シゲのやじるしは・・・あ~切ない(何をPV見ながら考えてるねん

でも曲だけ聞いてる時はかわいくて爽やか~とか思ってただけやけど・・・映像になるとほんと大好きや~~~ってなるね!このPV!NEWSの事よくわかってるやん~みたいな!

そうや・・・でハラハラしながらいって、なるようにしかならないっと思いつつ上の役に付いたら・・・
ヲタ活動に支障をきたす!どっち目線やねんみたいなね・・・
でも~それもありつつリアルな事もやっていけるとこあるよね~(自分に都合のいいように考える・・・笑)

でも~上手くアミダとじゃんけんに勝ち何の役職も付かないヒラで落ち着いた~
といっても・・・去年あれ大変やろうなって思ってた部署なんでたぶんたいへんやけど~~~
なんとか乗り越えるよ~!
でも・・・考えたらその活動が月1土曜・・・どうだ~なにかあったらアカンよな~

続きは拍手レスだったり・・・Web日記事だったり
19:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月23日(水)

日々ヲタ☆ヲタ

今日は『サマタイ』PV解禁日でしたね~
そりゃ~2週間後には発売やもん~


みなさま~PV見ましたか~!

そして今日はマス担のKさんがうちにやってくる日
マス萌え語りの為(そうなんか~笑)

続きは
PVのお話だったり・・・マス話
18:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月22日(火)

まっすVSまっす(笑)

今日は夏みたいやった~~~
めっちゃ暑いし~
もう夏間近ですか~

今日は仁担から仕事休みなんで家に呼び出しがかかり歩いて行ったら
汗かいた
今の季節から汗かいてど~~~すんねん

行ったら・・・ヒナ担も召集されてた(笑)
お見舞い行ったっきりやから2週間ぶり~

今日行ったのは仁担の娘がヘイセイの山田くん好きで
「山田くんの切り抜きあげるよ~」って言ったら
2005のNEWSの切り抜きあるけどいる?って言われたんで~

「いる~~~
っていうことでお宅まで向かったんだよ~~
22:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月21日(月)

Na na na na na na♪

昨日はソワソワでしたよね~(笑)
出かけとったけど早く帰りたそうにしたら・・・
旦那ひとこと
「ママ6時までに帰りたいねんで~(笑)」
いや・・・図星やけど(笑)平静を装い
「いや・・・歌ゲストやからそんな急がんでもええねん」とか言いつつ6時までに帰ったあずきですけど~~

なんか太陽のナミダが記憶の片隅に(笑)
ほんとは見たとき興奮のまま更新しょうと思っててんけど・・・リピれなくておまけに娘パソつかってたし~
なんで朝からリピった~
し・あ・わ・せ

画面からマイナスイオン出とったよね~
確実に・・・

とりあえず
『太陽のナミダ』
プレミアムって歌始まりのリハ風景映してくれるんがうれし~
まっす~が慶ちゃんに
小山のここの振りすき~見たいなこと告白してるし(笑)
上着脱いでるし~きっとリハして暑かったんやんね~
オレンジの衣装でなくてよかったよね~あれはかなり着込んでるから新陳代謝の激しいまっすはきついよね(笑)

お腹チラチラしてる~
テゴちゃんこんなに金パっぽかったっけ?これいつ収録?
まっすの髪がかなり伸びてる件(笑)
女子中学生!(赤ちゃんだったり・・・3歳児だったり5歳児だったり忙しい子・・・笑)
さらっさら~でサイドとか伸びてる~
おまけにほっぺたプニプニ
途中でストール後ろにいってすぐ振りしながらもどしてたね~
歌途中で亮ちゃん横とかチラ見・・・で笑ってるよね~やっぱりエイトもあるし~久しぶりやから記憶が遠かったんかな~
それで6人横並びになる時まっすの方見て・・・まっすもうん!って首たてに振ってるように見えた(←あたしどんだけ必死やねん・・・笑)

『なんとかなるさ』
さっきまで・・・旦那おらんかったのにあらわる(笑)

立ち位置の事はテレビ誌で見てて免疫あったんで・・・あんまり何も考えてなかったねんけど~
3本ともマイクずれてるしね~
苦肉な感が・・・
きっと大人の事情ってのがあるからカワイイまっすが見れればOKなんですよ~マス担はね~

最初からほわわ~~~んとしたゆる~い空気が漂ってたよね~
ほんまにPacificなカンジで~~

出だしのまっす~目無くなってるし(笑)
旦那が「増田君、目細いで~」
「笑ってるからや~」
旦那「こっちから撮ったら増田君メインやん~」
そんなんイランので・・・笑。

マスコレもほのかにやったんで可愛かった・・・
まっす~のえくぼ側から撮ってくれてるのがうれしかった
まっすのえくぼ好きやねんもん
かわいさ倍増するよね~
ぴぃよりになったけどその後ろで泣きまねマスがかわいい~

3人とも20歳過ぎてるのにあのカンジ~
ほんわかしてたね~
どうしてあの選曲やったんかめちゃ理由しりたいとこやけど・・・まぁ癒し系も必要という事で選ばれてよかったっす!
でもこの曲『みんなのうた』とかで流れてもいいよね~
絶対にいいな~って思う
きゃ~そうなったら全国区(←最初ッから全国区・・・笑)そうじゃなくいろんな人に聞いてもらえるってことで・・・
「すごい
ちゃんと最初っから最後までお遊戯っぽい振り付け、そしてら・・・幼稚園児とかそれで踊ったり~・・・かわいいよ~絶対!!!
あかん!妄想が先走ってしまった(爆)
まぁ・・・いつもの事で(笑)
それぐらいほんわかしてたという事で~~~
でも最後のぴぃますは何~
マスったらぴぃに近づきすぎっ!
アタマの大きさが・・・(いや、いや
まっすたまにぴぃに近づきすぎ~でぴぃまでも~~~でもぴぃ我慢できず離れちゃったし・・・
いいなっ!ぴぃ!(←そ、そこですか~~~逆ですか~)

久々に動くまっす~が見れてシアワセ
はやく『サマタイ』PVがどんなカンジか見たいね~~

続きは拍手レスです
11:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月18日(金)

なんやかんや~♪

今日は息子の授業参観やった~
去年は怖い先生っていうか厳しい先生で・・・でも喉元過ぎればでおかげで給食もだいぶん食べれるようになったし~良かったかなっとか思って・・・
今年は女の先生、知らない先生やったんで
息子
「先生は若い
男の子やし~よくわからんねんよ~
「若いとはいえへんかな~?年でもないような・・・」的を得てないねん~~~

先生はベテラン先生で
「22歳の息子いてる」その時心の中で・・・まっすと同じぐらいの子供がいてるのね~みたいな・・・すべてマスに置き換えるヲタ頭(笑)

役員関係の話やら・・・「サマタイ」聞いた話
22:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月17日(木)

しげ☆ドラ

昨日は夕方から忙しかったよ
だって中学の全体保護者会ってのが夕方からあるねんもん
こんなんって話し好きな先生いてずれ込むやん・・・
ずれ込むと忙しくなるやん~その後が
難しい話してたよ~
あずきには理解できない事多々あって(いや・・・理解しないだけやけど)
隣で息子はニコニコしながら話聞いてた(笑)

その間娘は歯科・・・あたしは終わってからお金支払いとお話聞きにいってんけど~
こっちの歯の話も結構な悩みがありまして~
これも成長とともに考えていかなきゃいけないって小学低学年の時に聞いたんやけど~
・・・その時期に差し掛かってるのか~ってちょっと・・・気が重いねんよね~ちょっとどれがいい事なんかほんまにわからんだけに悩む・・・ん~ど~しよっ(わからんのに叫んでしまった・・・ゴメンなさいね~)

しげ☆ドラ見たよ~
15:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月15日(火)

Y&J♪♪♪

昨日やっと歯医者終わったよ~
また半年後や~~
なぜか3回も行かなきゃならないというね~昨日は歯磨き指導(笑)
学校から帰ってくるんが遅かったからさ~
バスに乗るところをバス待ってられないから走ったよ~~~
さすがに汗かいた
歯磨き指導でいつも注意うける息子
あたしが仕上げ磨きしてるにもかかわらず(爆)
え~~~あたしが悪いんだよね~
息子ハニカミながらごまかしてた(笑)
なんせ口の奥に歯ブラシを入れると
「おえ~~~っ」ってなる子なんで・・・小児科でも喉見ようと銀色のを入れたら
「おえ~~~っ」やし~大きな物食べようとしたら「おえっ」ってなるし・・・最近マシやけど(笑)
でも4年生まで仕上げ磨きしてくださいね~って・・・・
まだまだやんか~
明日は娘の歯科・・・まだ近所なんでいいよっ!

会報きたね~!
14:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月14日(月)

おでかけとラスケCM

昨日は天気悪くなる~ってカンジだったけど・・・
お姑さんのお墓参りへ
もう2年たっちゃったんだよね~
春のお彼岸にいけなかったんで昨日行ってきました

車で片道2時間はかかるんでもうドライブってカンジ
遠いねん~だからなかなか行けない
でも・・・つくづく思った事
関西は「ローソン」が多い(笑)

もう走れば「ローソン」に当たる見たいなカンジで郊外に出ると断然多い
「ローソンはっけ~ん」とか言いながら進んでたんやけど~
片道で10件は確実あったで~
その度にNEWS君達がはためいてる~~~
ローソンで良かった・・・違うとこだとこうも行かないからね~

お墓はすごく大きなとこでおまけに山
桜が満開でした

Image069.jpg


ブログで何度か桜写メしたけど難しいね~
桜って

お墓参りの帰り道「播磨中央公園」へ
かなり雲行き悪くてその前にお昼は軽く済ませようと遅かったし・・・
ローソンにて買い物~

Image072.jpg


息子写ってるし~もう早く食べたいってうるさかったんで
それから旦那と子供がキャッチボールしてたら雨降ってきた~~~

慌てて帰路につきました(笑)

今日起きてWSの話

14:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月13日(日)

おめでと~と色々♪

最近めっきりPC調子悪い~
最悪

今日は旦那と妹の誕生日

昨日は実家にてお誕生日会~

Image067.jpg


ちょっと笑うケーキでお祝い

おめでと~

この1年健康で過ごせますように~(これ切実な年齢・・・爆)

そういや・・・旦那と知り合った時
誕生日の話になって
「オレ、西城秀樹と同じ誕生日やねん
「・・・うそ~4月13日~
「え~なんで知っとん?もしかして西城秀樹のファンなん?」
まさか365日もあるのに同じってね~おもしろい
とにかくおめでとっ

続きはいろいろ・・・
10:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月11日(金)

納得いく?

昨日買い物行く時に1つ筋違いの道を通ったんやけど・・・
もぉ~~後悔
だって~カラス!!!
カラスがめっちゃおった
ちょっとは、いてたよ、今までも・・・2~3羽ぐらいはね~
昨日は曇ってたしオドロ、オドロしい雰囲気・・・怖かったよ~
20羽は軽くいてた・・・きっと開発の為にカラス山を切り開いたに違いない~(そんなんあるか知らんけど)
ヒッチコックの映画のよう・・・(いや見た事無いけど
逃げる道がないし~ハトより怖い・・・目あわさんようにうつむいて歩いたし
結構長い道で目の前バサバサいって飛んでるし~
子供いてなくて良かった~
きっとまっす~やったら逃げてるにちがいない
だってあんなに小さくてかわいいウサギでも怖がってたし(@W誌)
あ~あの道は通りたくないな~

昼前に録画してた『ラスフレ』見たよ~!
もっと早く見るつもりやったのに買い物とかしてたらなかなか見れなくて
あ~息子帰ってくる~
やばいっとか思いつつ見てて
チュ~シーンのとこで帰ってきた
「お腹すいた~~~
わぁお(笑)

何故か息子とご飯食べながら見てた・・・
でもイチイチうるさいし~
「のだめ出とん~」とか・・・
DVシーンもヒヤヒヤやわ・・・にしきどりょうって事でなんか半笑いの息子

いや・・・ドラマの感想とか苦手やし書くことはせ~へんけど
ほんま宗佑こえーーーよっ
もうあんな男無理やん、あたしは携帯見られた時点でキレる~
あかん~ってカンジでした
最後は救いようのあるドラマになるんかな・・・違うかな?
でも・・・どんどんエスカレートしていくと怖いかも~
暴力シーンとかイタいの苦手やから・・・
亮ちゃんの演技ははっきりいって初めて見たんやけど・・・
あんまり違和感無かったかも、結構あってるんちゃうかな~っと思った。
そんな感じです・・・

続きは納得いかない事と拍手レス
14:26  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月10日(木)

春ドラ始まるね~!

もう
書いてる途中に消えたし、ほぼ最後・・・もう凹む

昨日は昨日でなんかしんどくてメチャ大人やのにがっつり昼間に寝た
俗に言う「昼寝」ですよ~(笑)
ダメな大人やわ~
子供
「おやすみ~
なんて言うもんやから・・・がっつり(笑)
だから・・・夜寝られへんかった・・・自業自得(爆)

昼間テレビつけてないからか・・・
『からあげくん』まだテレビで見てへんし~へびのくだりあの黄色い子バッサリなCMをまだ見てへん~~~っていうか・・・他のも見てへんもん!
夜はテレビ見てるのに~
最近の特番って長いよね~長すぎる3時間が当たり前やもんな~

今日「めざまし」見て
「あ~ラスフレって今日からか」と思った
だってこの前の「いいとも」春祭も見てへんかったし~
しかし何度見てもDVシーンは胸が痛くなるね~
最後は・・・なんか解決というかいいカンジで終わるんかな・・・
イタいドラマって最後いいカンジでもっていってくれへんとなんかしんどい
録画して見るけど・・・娘は見~へんっていってたし
録って・・・朝見る!
見れるかな・・・
「なんとかなるさ」やんね~(笑)

無理やりやん(汗
10:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月09日(水)

おめでと~♪

なんか新学期って忙しい~
始まったばっかりやん~(笑)
歯医者行かなきゃやったし書かなきゃいけない書類はあるし・・・
来週も忙しそう・・・役員とかなったらど~しょっ
どの予定が娘か息子か・・・メモして無いとわからへん
この間に何かあったら教えてくださいね~(頼りすぎ・・・笑)

今日はこれを言っておかないと!

ぴぃ
23歳
お誕生日おめでとう

ぴぃのことはっきりと顔と名前認識したのって多分『カバチタレ』やったと思う
すごくかわいい子って印象で・・・その時が16ぐらいやったんかな~
それから7年
ちゃんと応援しだして2年
早いよね~あたしの中ではぴぃは21歳のイメージ(何でやねん・・・笑)

最近はコンの時に「お誕生日」って事が多かったからなんか今年は寂しいような・・・
でもここんとこ確実にNEWSの子達と仲良くなって良かったなって思う!
ぴぃがNEWSのリーダーでいてくれてよかったな~って思うもん
今でも十分いい男やけど、これから月日を重ねていってもっともっと上を目指していい男になってね!
今年がぴぃにとってステキな年になるように

続きはCMとかと拍手レス
09:34  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月07日(月)

W誌&D誌☆5月号

今日は小学校の離任式で学校に行きました
息子の担任も違う学校に行くので有志のお母さん方とお花を渡すという事で出かけたんやけど・・・
離任式って始めて参加したかも(笑)
すぐ帰ってくるイメージやからすぐ終わるもんだと思ったら結構時間がかかった~
今年は大好きだった幼稚園時代の先生も辞めちゃうし学校の先生も辞めちゃったし・・・別れ多かったな

明日からは2人とも次の学年~!
新しい出会いステキな出会いがあるといいねっ

続きは
ヲタ誌と拍手レス
18:24  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月06日(日)

お花見&ヲタ誌☆

昨日は家族でお花見
あずきファミリーと妹ファミリー&両親と弟、総勢10人で行って参りましたよ~
「明石公園」まで行ってきたんだけど・・・
桜有名だよね~ちょっと地味そうでもないよね~
いつもは「播磨中央公園」まで行くんだけどね~
結構広くて子供も遊ぶところがあるからなかなかいいんだけどね~
今回は違うとこということで(笑)

人多いよ~
日頃ガラガラやのに(笑)
多いけど座れないほどでもないかな~どこにでも桜咲いてるからかも

Image055.jpg


どこかに六分咲きってかいてたけど・・・もう少し咲いてたような
でも月曜雨っていってるから散っちゃうんかな~

そしておべんと~
わぁ~いいただきまっす

Image053.jpg


10人分母親が作ってきてくれた(笑)
いつも頼りすぎ~ちょっとは分担しろよ~ってカンジですが・・・
おいしくいただきました
「ありがとね」

今日はヲタ誌買ったよ~
セレブ買い(誰か言ってたんで・・・笑)
三冊共今回は良かったかな~
まっす基準(爆)

とりあえず今日は1冊
22:22  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月04日(金)

整理☆整頓

春休みがもう終わるじゃないですか~
全然、教科書とかたまったプリントの整理とか机の上もそのままで・・・笑。
やっぱり下の子はあたしがしないとね~
とりあえず重い腰を上げてかたずけた~~
なんか後回しなんよね~後に回して困るタイプです
ダメッ子のまま大人になってしまったんで~今年はもう少し整理よ~っとっ!
ヲタク関係のものもちゃんと置けるスペース作りたいもんね
長い時間かかってかたずけたわりになんか・・・あんまりきれくなってへんし~~

おまけに妹からの頼まれ物
子供の幼稚園の手作りグッズを作ってっとのことで・・・これもなかなか進まなくて(笑)
布とかも買ってたのにもっと早く作りゃ~楽やのにね~ほんまに
ちょっと前からちょこちょこ作り始め
今日のノルマはレッスンバック
作れたんで更新

22:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月02日(水)

大人?子供?

今日はリアルお友達のヒナ担ちゃんが入院してるのでお見舞いに行ってきた~
仁担&一般リア友と一緒に
明日手術みたい、命には関係ない入院&手術でよかったよ~
ドキッとするよね
あたし達世代になると気をつけねばならない事増えてくるしね~
いつまでもキャイキャイ言っておきたいから元気でいたいな~
ヒナ担ちゃん明日の手術上手くいきますように

ニウSmile
マスたんだよ~
21:52  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月01日(火)

久々に・・・

今日は息子歯医者の日
フッ素なんやけど・・・結構めんどくさいところにあって、ほんとは3歳の時から近くに行ってたのに
幼稚園の時治療しなくちゃいけなくなって・・・それが出来なくて
あの治療台の上に軽く1時間とかいて何もさせてくれない
それが3回ぐらい続いて・・・お友達にも似たような子がいてその子も歯科変えたんでうちもということで・・・
それが去年・・・長く放置してたから結局5ヶ月ぐらいその行きにくいとこに通ったよ~
電車&バス・・・

それに歯の事は悩みがありまして~
今日レントゲン撮るから心配してたんだよね・・・
去年の夏にいらない歯が生えてきて抜いたんやけど、逆もありうるんで、多い場合はいいけど無い場合はマジ困る
結局のところ息子はすべてあってなんかすごくほっとした・・・お姉ちゃんがそうなんですごく心配してんよね~
ほんと子供の数だけ心配事はあるもんだよね・・・

いきなりあたし事ですみません

昨日久々にKチャンNEWS聴いたよ~
どれぐらいぶりやろ・・・携帯用ラジオが無くなってあたしんとこはほんまに入らないんで(笑)
携帯用でそれもアナログで合わすのじゃないと聴けないからね
で~日曜に安いラジオ買ったんで
昨日は暗い部屋で大きな窓のそばでどこが入るんかな・・・と苦心しながら合わせたねん(笑)
マジでハングルとハングルの狭間に2人の声が~~
このハングルは違うものだよ(笑)
こっちの方がクリアに聞こえるって何を~~~
やっぱり京都とかのをひらってると思うんで遠いんだよね~

増田家の食卓最終回やったね(笑)
特に思い入れもなく・・・っていうかあれはまっすに食べてもらわなきゃ~萌えはないでしょっ(ここ強く言うよ~~)
読むだけじゃ・・・納得できない、嫌々食べてるのを想像するのがね(へへっヘンタイ

コヤラジのまっすがというか2人が楽屋テンションに近そうだよね~
慶ちゃんって他の2人んときはシゲテゴに合わせるからイヤでもテンション上がってるもんね(笑)
でもこのローな感じが好きです
まっすのちょっとやる気なさげなところが素なカンジがしていいねん!
ちょっと意識するとちょっと声高くなるから
でも雑音が入ったりちょっと動くとあかんから油断できひんねん
細かいリアクションには着いていけません

やっぱりまだ新曲なかったね
CMとの兼ね合いとかあるやろうしな~
でも・・・まっすというかテゴマスなんか言ってた?アニメん事言ってたっけ?
あのラジオってマジ短かすぎ~
マス発言あんまりしてへんし~でも立ったままなんであれが限界かも
もう少し暖かくなったら外で聞いたほうがよく聞こえるんかな
確かめてみようっと・・・

そしてローソン
近くの方見てみたら
入り口の上んとこに飾ってた
NEWSがお出迎えしてたよ
でもそれだけやった・・・ポスター無かったよ~そして歯医者行く時に見てみたとこは何も無し(笑)
あれ~~~みたいなね

テレビではCMまだ見てなくてHPで見れるということで
「はは~~っ
どうしてもシゲさんのとこで笑っちゃう
でも面白いんやけど~
こんなカンジのCMって面白くていいなっ!
でも~黄色いかわい子ちゃん何~~?
演技してる(久々~笑)
逆さ~~うわぁ~何(コレしか言えない・・・笑)
キャワい~~結局・・・)
きゃっはぁ~(ちょっとはしゃぎ疲れてる・・・爆)

とにかくがんばって捕獲やんね~
たくさん流れるCMっていいな~
最近どうしたの~うれしいからいいか!
web拍手 by FC2
18:30  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |