2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008年03月31日(月)

あわわっ☆

今日はのんびり
嵐が出てた「フレンドパーク」見ててん~
こんなんNEWS出たらおもしろいのにな~でもきっと弟組たちは
ドキドキ、ハラハラしながらやらなきゃ~いけない(笑)
にしきどさんとか
「早~~せ~やっ」
とか・・・
ぴぃとか真剣やもんね~
まっす~はきっとランニングマシーンでめっちゃ走りすぎて
「増田君そんなに早く走らなくていいんだよ~(笑)」
とか言われちゃってはぁはぁ~言ってるんだよね~(また、そういうシュチュエーションに仕向けたいだけ・・・爆)
そっち系やんね~
でも嵐、みごとにたわしいっぱい当たってたね

続きは例の事と拍手レスAさんへ


22:57  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月30日(日)

かわいい曲?

昨日は家に帰ってから『オールスター感謝祭』見ててん・・・
くさなぎ君も出てて・・・
「チョナンカン」のVTR出たとたん
「わぁお」なつかし~
「シゲ、シゲ~~シゲおんで~」
あたしシゲしかわからんかった(笑)
kkkだった???
シゲってわかりやすい~(笑)
その後NEWSの曲とか使われててドキッとしたよ~
あんまり関係ないカンジやったけど・・・

21:56  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月28日(金)

ドキ☆ドキ

ほんまに昨日はびっくりさせられた~
してやられた感あり~だってさぁ
NEWSが先だなんて誰も思わへんかったよね~

昨日も言ったとおり
NEWS担はメールのやり取りで大忙しやったよね~
それでみんなびっくりみたいな・・・

いつもお友達がNEWSとかでなにかあった時に教えてくれるんがほんまにありがたいよ
「○○でるよ~」とか「番組でるよ」とか・・・
あたしがお智だちのブログにコメント残し始めたのが2006の6月ぐらい
いろんな人がメールで教えてくれるじゃないですか・・・
今までで一番うれしかったん何かなとか思ったら・・・

やっぱり
「NEWS復活するよ~」メール
やったな~って思い出す・・・年末家族カラオケ大会みたいなんしてて(笑)
お友達のメールでそれどころじゃなくなったんや~
興奮して
「あ~NEWS復活するんや~」って思って
懐かしいね・・・それから復活コンやるよっ!とかシングルでるよ~
テゴマス組んでスェーデン行くよとか・・・ミソスープとか(笑)
色々と教えてもらって・・・
そりゃ~家族は何物にも変えれないのは当たり前やけど
こうやって色んな人と知り合って、逢えた人とかまだ逢えてない人もいるけど、それでもこの年になったら子供つながりでのお友達なんやけど・・・自分発信でお友達が出来た事がほんとにうれしかったり楽しかったり
これからもよろしくお願いしまっす

そういうつながりを作ってくれたNEWSやったりまっすの事これからも応援していくよん
って・・・なんか今日マジメモード(笑)
ふと・・・思った昼下がりでした

メン愛とか・・・
Mさんへ拍手レス

21:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月27日(木)

びっくり☆

今日も何も無いんやろうな~
とか思いつつ
夕方は野球観戦行かなきゃやし~
お弁当も買わなきゃ・・・
作らないんかいっという突っ込みは無しの方向で・・・笑。

で・・・妹が来るの待ってると・・・マガでお知らせが~
「うそ~
お友達からもお知らせが・・・笑。
内心「すごい今NEWS担はメール打ってるんやろうな~(笑)」と思ってたの・・・
あたしがそうやったんで~

5月8日「SUMMER TIME」
思いのほか早い発売やな~ってもう少したってかな~なんて思ってたからね~
テゴマスちゃんは「はてどうなってんの」と思いつつ・・・
詳しい事はJEだと思って見てみたら・・・・

NEWSも書いてるけど・・・
テゴマスも書いてるやん~~
さりげなさすぎやし~~~
お友達にも必死になってメールしてもたわ~
そんなん知らんし~
聞いてないよっみたいな(笑)

でも・・・いつ発売とかないね~どうなんやろうね・・・
「アイアイ傘」
なんだ(笑)アイアイって~テゴマスっぽいけど、ぽいってなんだ~(笑)
こっちはアニメはね夜中も夜中や~でも・・・いいっか~
昨日はモヤモヤしてたけど・・・コロッと状況変わるね(笑)

いっきに来るんかな(笑)
うぁ~みたいなねー
そういうのはうれしい悲鳴だよねっ!
だって・・・コンサートは?いつですかぁ~とか・・・いつでもいいんだよっ
でも!うれしいね

ず~っと待ってたもんね~
春だね~~~

続きはMさんへ拍手レス
21:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月26日(水)

来期のドラマ

当たり前やけど・・・春休みや~どうって事ないけど
子供たちは宿題も無いし1番ノビノビなんかな(笑)

今日は旦那がご飯いらないっていうので
なんか夕方からしんどくなってうたた寝してしまって・・・逆に余計しんどくなった~~~
ご飯食べたら復活した~
どんだけ食いしんぼうなんだ~(笑)

もう前回のドラマ終わったね~
最初に書いたとうり挫折もせずに見たな~

暇やから来期見るドラマのことでも考えよ~っと
そういってもテレビ人間じゃ~ないからね・・・昼間はテレビついてないかNEWS過去ものが流れてるかやもんね~
23:05  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月25日(火)

しんみり・・・。

今日は終業式でした~
昼から幼稚園の時に受け持ってくれた先生が結婚で辞めちゃうというので
お祝い&お別れしに行きました・・・
いい先生ほど早く辞める・・・ほんとにそう思う
若いのに良くしてもらって息子は大好きだったのにね~
寂しいね~

春が苦手っていうのはこういうのがあるからね・・・
現状維持が好きなんで誰かさんみたく(笑)
ダメダメあの子は平凡な主婦じゃないんだから~(当たり前)
いつまでもキラキラ輝いてくれなきゃね(笑)

お別れは大人になっても寂しいね~
その分新しい出会いがあるという事で

続きは
その時の話とその他モロモロ・・・Mさんに拍手レス

21:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月24日(月)

春やね~@独り言

今日この辺では小学校は卒業式です
おめでとうございますパチパチ
今年は我が家に該当する子はいてないですけど・・・
も1年前はそうやったな~

っていうか~早いよっ
怖ろしいぐらいに・・・
だってもう冬ドラマ終わりだよおぉぉぉ~~~
早っ
年明けしてからが怖ろしいぐらいに早い(笑)
信じられへんし~~

昨日娘部活で試合やってんけど・・・
6時半過ぎに出て行ったのに・・・
帰ってきたん7時前どんだけ遅いねん~
暗くなったら心配するっちゅうねん

そういえば
朝WSで大野君と慶ちゃんの舞台の事してたね~
いいなっ

なにも無いよね~
週末ってPCあんまり見なくて徘徊しないから・・・
もしか何かあったら教えてくれるよね~(他人任せでごめんなさい

ここからも独り言ですが・・・
17:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月22日(土)

PP誌☆5がつ

今日は娘部活なんで起こして
朝食作って旦那も起きてたんで任して二度寝
いつ出て行ったんだか・・・笑。
息子にいい加減に起きてと起こされた・・・

今日はこれから忙しいんで今アップ

続きは
PP誌をちょこっと

11:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月21日(金)

M☆誌 MAY♪

今日メチャメチャ風強かった~
台風並み(笑)
むすこ元気になってスイミングまで行ってしまった
「休めば?」って言ったら
今学期最後なんでお遊びなんだよね~それを楽しみにやってるみたいで・・・行ってしまった(笑)
なんとか大丈夫かな(笑)

拍手ありがとうございました~

続きはヲタ誌の事
23:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月20日(木)

こんバナナ♪

『こんバナナ
こんなあいさつでいいの~

昨日更新しようと思ったけど出来なかった~

朝からなんか気持ち的にバタバタ
むすこの調子が本調子じゃなくて
おにぎり2口(笑)
ウインナー1口(笑)
しか食べなかったから
「休む」熱無かったけど~
日ごろまっすバカなあずきなんだけど・・・やはりむすこバカなんで(笑)
そしたら「行く」って言うので行っちゃって・・・帰ってきたらしんどそうやった
でも結局熱出なくてよかった~

そしてず~と楽しみにしてた
ニウSmile
ん・・・
なんか昨日は書けなかったな~
18:24  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月18日(火)

見てきたよ~♪

行ってまいりました~!
『クロサギ』

三宮に着いたとたん妹が
「もしかして今日レディースデーちゃうん~
「ほんまや~
前売りの意味無いし~どうしょっ、
今日千円で入ってまた行くか悩みつつ・・・
ギリギリまで悩んで結局前売り券で入ったよ~
だって今日行くのだって子供預けたり大変やったりしたし・・・
券使っとかないつ行けるかわかんないしね~!

映画館の人にも
「今日は千円で入れますが・・・いいですかって聞かれた」

感想とか書けないですよ~
ちょっと電車で見かけた人の事

22:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月17日(月)

コンプリート☆

ちょっと前からむすこの咳と鼻水が止まんなくて・・・
どーしょっと悩んだけど病院に連れて行った
耳鼻科がいいんやろうけどな~イヤやって
早くなおってほし~!!

去年のカレンダーは寝室に置いてるねん
ちょっと大きいサイズでカウンターに置くには大きいねん
もうね~ぴぃのデカイパネルが置いてるから置けなくて寝室(笑)
でも今回の高さがないからさりげなく置いてみる
今はね~透明なまっす~
3体(笑)
旦那がなんか見て笑っとったけど~
「なんか文句あっか~」みたいな(爆)
あのスタイルがもうかわいいね~かっこいいっていうよりカワイイ
透明やからミニチュアのフギュアや~とか思いながらいつも見てる
だって寝室に置くより目に入るんやもん!
視界にイチイチ入ってカワイイ(結局)
4月は早速まっす~やから楽しみやね~

「コンプリート」
この前NEWSの焼いてっていうので大人げなく怒ったネタのときの
エイト好きなお姉ちゃんを持つお友達が最近ど~もNEWSがすきな様子らしい・・・妹いわく(笑)
それも・・・まっす~かもってメールの返事に必ず語尾に「~しまっす~!」とか「○○し増田」ってつけてるらしいとの情報(笑)

一般友と6人ぐらいで毎月会ってるみたいやけど・・・今回その子に聞いたら認めたらしい
「まっす~が1番!」って!
やっぱりお茶の間ってムリなんよね~
メチャイロイロと調べてたらしい・・・笑。
まさにどっぷりはまるカンジを目の当たりにしたみたい(笑)

そこで一般友は2人のジャニ話を聞きながら
「○○ちゃん・・・なんか輝いてんな~まぶしいわ」(笑)
その集まりであたしの話も引き合いに出すらしい・・・
そこでCMも録画するっていうの普通の人が聞いてびっくりやったらしい
そりゃそうやろ~(笑)
普通じゃありえないんやけどやってのけるよ~

RUSS・K昨日で終わったんだよね~
今回もう無理やと思ってん・・・
こんなのってコンプリート出来たためしないし~
『ちゃんと写ってる編』だけが録れなくて~
「もう、あかんー」夜中だけやったらあかんのか~と思いつつベタどりは無理やし~
同じのばっかり録れるし~とか思ってたら
金曜の夜中に録れた~
ひとまずホッとした!
あたしが一番リピッたんは『シゲのお弁当編』やね~
もう何回見たか、マスがツボ過ぎるもん

『ロコモコ編』はめざましでやってた
マスが「うまい」ってグーってやってるのリピってる~
あれねっどこ一時停止してもカワイイ
「スゴ~っこれ見て、どこ止めても変顔無いし~」とか言いながら止めてる変なヲタ・・・
こわ~い(笑)
22:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月16日(日)

ミステリアスな彼

今日は旦那が息子と『ドラえもん』
『ドラえもん』すごいね~早めに席押さえに行ったのにほぼ埋まってたって(笑)
子供が見るともれなく親も付いてくるみたいなね~
すごいぞ
あっ!
『クロサギ』近いうち見まっす~


その間ショッピングセンター娘とウロウロ
わぁ~い
RUSS・K結構目立つ置きかたしてる~
前のとこはシゲのお人形さんだけいなかったけど今回は6人いてる~
「シゲやった~
そしてウロウロ
ほぼ娘のものしか買ってなくない?
レギンスとか~5本指ソックスとか買ったし
そして椅子に座って休憩
ジャニショ写真持って行ってたから(爆)
2人で「きゃい、きゃい」言いながらみてたイタい親子(笑)


週末のラジオもちろんこっちでは聞けない
『よんぱち』
レポとか見てたんやけど~
「ミステリアス」
もっと掘り下げてほしかったけど(笑)
ほわほわしながらはぐらかすんでしょう・・・なんせ「ミステリアス」なんだもの
そんな簡単にわかるわけないよね~
わかったらおもしろくいないもん
マス担だってわからんのにね~
単純そうに見えてそうじゃない・・・そこがねマスダ的!

でもほんと家好きだよね~
ペットボトルのお茶をちゃんとコップに移して飲みながら優雅に(笑)ファッション雑誌を読んでるんだよね~
あたし・・・21歳の頃って休みんときってひたすら外に出たかった~
別に家が嫌いじゃなかったけどね~なんせ遊びたい盛り(笑)やったからね~
よっぽど大好きっ!なのね~

昼3時に起きて夜中3時に寝る貴久くん(笑)
そりゃ~育つよ~!育つ(笑)
お姉ちゃんとはきっと顔合わさないよねっ

鈴木おさむさん!またドラマするときはまっす~を
だってあのポケットつなぎですよ~
あれはマジでキュンとした~~~
あんなキュンドラ出て欲しいなっ(独り言・・・笑)

いつかな~
いつかな~なんかいい事早く発表ほしいねっ!

これってマス担さんは思ってることやもんね~

「まっす~に逢いたいぞぉ~~」(えへっ、叫んでしまったぞ~)
web拍手 by FC2
21:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月14日(金)

両手に糖分☆

久々にお菓子
ネタ無かったら・・・お菓子になるな~
それかこぶたちゃんグッズ(笑)

もうじらされまくりでヘロヘロになってるマス担なんですけど~(笑)

仕方ないんでおやつにカップケーキを作った

SBSH0014_20080314213349.jpg


こうなったら食べてやるんだから~~~

そして仕方ないんで・・・
明日廃品回収やし雑誌を切りきり
PP誌がクリアファイルに入らなかったから挟んだまんまになってるし(汗)
あぁ~このサイズ困る
真ん中に被写体があると横切ってサイズ合わせれるけど・・・おきっ放しになってるんは
NEWSメンバーがよっててぎゅ~ってしてるから切れない・・・このまま放置だな(笑)

夏のPP誌!赤いシャツのマス今より細いやんね~やっぱり(笑)
えっ!笑ってられない?
大丈夫でしょう・・・ノンキ過ぎるかな~
あたしまっす~が痩せすぎてるのはヤだけど・・・でもまっす~はアゴがキュッっとなってるほうがいいもんな

コンの時はそう思わなかったのにな~
腰周り~(また言っちゃったよ~
あたしのテンション上がってて気づかなかったんかな~?

ほんとのほんとは痩せてるっていうか薄く筋肉の付いてるカンジが好きなんやけど・・・
マスはもうなんでもいい(笑)今のとこ・・・甘すぎかな
でもマッチョすぎるのは正直苦手なんで・・・笑。
そこそこでお願いね

とにかくちょっとだけ整理できたからいいか(笑)
旦那が帰ってきたらドーナツ買って帰ってきた
こうやって作った時に限ってやな~
あははっ両手に糖分や~~
太るやん~~~
まっいいか~(結局

続きはYさんへ拍手レス

22:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月13日(木)

いつか来る「未来」のために

なんてタイトルなんだ~
全然たいした事ないっす(笑)

きっと・・・シゲがドラマ決まったら~
シゲ猫も始まるかもしれない・・・

去年はキッス祭りの時に
「キュン日記」始まったじゃないですか~
もしかして・・・もしかして~テゴマス祭り始まったら連載きちゃう?とか勝手な妄想(笑)

でも・・・ちょっと今だと困る・・・なぜなら
今年になってから新しい携帯に変えたんやけど、なんていうか
アナログ人間じゃないですか~あたしってば!
なんでか保存の仕方がよくわかってない
保存ってするよね・・・きっと

前のはコピーしてペーストしてカードに保存しててんけど
今のんその方法がなんか出来ん
「あれ~~?」
コピーも長文出来んし~アナログ脳をなんとかしたい(笑)
簡単に保存出来んのかな~?
連載始まるまでに(勝手に始まると思い込んでる人・・・爆)理解したいと思います~

来週そういえば「NEWSmile」マスだよね~
もう長いよ~待ち遠しいっ!何もかも(ほんとに何もかも!ここ強調・・・笑)
シゲの連載も楽しみやけどね・・・
去年のシゲ猫あんなに長く続くと思わなくて最初に保存してたから・・・やめるわけにいかなくて最後まで残した(笑)
かなり多かった・・・ちょいうらやましかった(笑)
マスは15個しかなかったから(笑)
あたしの保存してたページシゲがNO.1(笑)
でもシゲの書く文おもしろいから好きやけどね・・・1番はマスですが(言わんでも知ってるって?)
あたし去年の初めくらいからWeb日記見始めたんで「キュン」からなんですよね~
保存したの何度も読んでそういや癒されたな~~~
まさに「キュン」やったよ~
だって~あんな絵文字多用出来ないって~!!!

だから「テゴマス祭り」が開催されるあかつきには
「Web連載」お願いしまっす~
06は2度連載があったんだよね~「ガチバカ」ん時と「たたった
とにかくそれまでに説明書読めってことですねっ!
はいっわかりました~

今日のこぶたちゃんグッズ(笑)

Image020.jpg


マス担の娘のまくら~~
これで寝てもマスの夢は見れません(注)
まだぶたちゃんグッズあるんですけどね~
これも増える(笑)

早く!楽しい事書けるといいのにな~って言ってみる
それでは~




web拍手 by FC2
22:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月12日(水)

『テレライ』

今日も全然昨日言った事守ってない・・・笑。
切り抜き~~~今週末には廃品回収なんでがんばる

今日、娘卒業式で休みやったし~
妹の家に行ってノラリクラリしてた・・・
その前に
本屋に行ってきたよっ

『テレライ』表紙なんでNEWSがだからお買い上げ~
マスのジャケットが好きな感じ
慶ちゃんの肩に置いた手にネイル見っけ~
黄色に赤っぽいので何か描いてるんやけど・・・最初お花?とか思ったけどアルファベットのように見える・・・なんだろ?
最近もしてた?なんか指まで見て無かったかな・・・

やっぱりRUSS・Kん時より伸びたよね~当たり前やけど~
あれはあれでかわいかったな

前回は買わなくて本屋でチラって見たんだけど・・・今回
『増田』って書いてる言ってることが少ない(笑)
なんか小さい写真がいっぱいです!

昨日のWeb見たら
『テレガイ』
まっす~の名前書いてて
CMって書いてたんやけど・・・見てみてもすごい小さくて・・・新しいネタでもなく・・・流れ出してからだいぶんたつよね~
なんか「あれ~?」って気分やったわ・・・

SBSH0010~00


こちらも増え続けるぶたちゃん
子供のおもちゃ入れで~す
あんまり重いものは入れれないんですけど~
妹はマウス&マウスパッドがぶたちゃんでかわいかった
写メしてくるんわすれたよ~
19:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月11日(火)

増殖中(笑)

今日メチャ暖かい通り越して・・・暑いんですけど~
だって半袖着てる人いてたし~真夏ど~すんですか
しかし・・・これ困る、何日か前まで寒かったやんか~

昨日雑誌整理しょうと意気込んでたのに(笑)
なんか、今こうしてるってことはしてないってことで・・・
重い腰を上げれない人間(笑)
ダメダメじゃん~

SBSH0014.jpg


こうやって並べてたらそれだけで疲れた・・・
大体雑誌は新しいのが出たら前月のは切り取ってファイルってコースでやってたんやけど、年明けてからなんか忙しくなってしまって・・・
気が付いたらなんか山になってたし~~~(爆)

PP誌が一番厄介・・・「大きいねん
最初は切ってたんやけど・・・たまにメチャアップがあったりするから、もうそのまま置いてるんやけど・・・かさ張る~
たぶん、ファイルしてるのって他の人(誰基準かわからんけど・・・)より少ないと思うけど、それでもこれもかさ張ってきた
左は20ポケットなんやけど、途中でこれはアカンアカンやん~
そう思い直し右は40ポケット(笑)

雑誌もこれだけじゃなくどっかに埋もれてるのとかあるし・・・
ファイルしてるのも何の何月号とかメモってないし~ほんまにズボラやねん(笑)
奥の雑誌を何とか制覇しねば・・・そうするとファイルも増える~

でもなんか買わないわけにいかない、どうしてもヲタ誌だけじゃなく紙モノって好きなんだよね~
買って安心タイプ
うちの家これだけじゃないからね・・・
最近はマンガとか買わなくなったけど(何歳やねん
主婦雑誌もたまに買うし・・・(最近ヲタ誌に押されて毎回買えない)
たまにお菓子レシピ本だったり、節約料理の本(この分節約すれば・・・爆)
ハンドメイド本だったり、ほんと結構あふれてるんで置き場所に困る
はぁ・・・どうにかせねば(とは毎回思うだけ~)



16:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月10日(月)

きら☆きら

思い出したけど~
今日でブログやり始めて
6ヶ月で~~~す
まったくの自分事(笑)

いや~早いねー!
半年まだまだひよっ子です
ほんとに情報とか無いし・・・逆に疎いという
イタい事ばっかりやし~
ひたすらマスダ事ばかり言いたい為ブログ(これ基本・・・笑)
うまい文章言える人じゃないし・・・これからもこのゆる~いカンジでやって行きたいと思いますんでよろしくお願いし増田

それと・・・
1年前の今日初めて
NEWSコン参戦記念日(勝手に命名)
復活コンはほんと1回しか当たらなくて・・・(今回も2回やけど)
1回のみでしたけど
今までニューミュージック系とかロック系しか行ったことなかったで・・・
もうこんな
キラキラした世界があるんかと目からウロコでしたよっ
「すご~~~ぃ
コンの三種の神器
うちわ
ペンラ
首から双眼鏡
を持って!!!

ひゃ~
飛んでるよっ
回ってるよ~(笑)
走ってるし~
キラキラしてるし~
ジャニ衣装~
ボール投げてる~
色紙がブーメランや~~
まっまぶし~~っ

ジャニコン最高~~
1年前のあたしを思い出したよ(笑)
まっ、変わってないんですけどね~
そん時からまっす~うちわでしたし(笑)
基本変わってないです・・・これからも
突き進んでいきたいと思います

はやくパシコン出て欲しい
結局そこ・・・『愛マタ』みたい・・・

22:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月09日(日)

関西テゴ☆マス会

こんにちま

今日は第1回関西テゴマス会(勝手に命名)
Kさん(@マス担)主催(笑)ということで
もう朝から緊張、結構心臓チキンなんで
でもKさん近くなんで一緒に目的地まで行けたんで良かったよ~
そして途中でNさん(@マス担)さんも合流して~初めてなのに打ち解けられるってすごいな~って毎回思う(笑)
電車の中でもマスマス

大阪のカラオケBOXにてオフ会
今回12人の大所帯
こんなに多いオフ会って初めてだ~

内訳は~
テゴ担さん5人(ぴぃマス担さんもいますよっそしてマス担さんの上娘さんも)
マス担さん5人(マス担でいいんですよね~~笑)
マス担さんの下娘さんの亮担さん
いつも拝見してたブロガーさんのぴぃ担さん(テゴマス話の中ご苦労様でした~~!)

見れるとこなんで~
これジャニヲタのきっと基本になるよね(笑)っていうかもう基本なんかな(笑)
なのでみんなでみよ~とか張り切ってたのに自分達が編集したのは
見れない・・・オーマイガァー
Kさんが持ってきたキッスとネバエンがあったので良かったよ~~~
市販してるのは見れる・・・

あんな大勢でキッス見たことないんでめちゃおもしろかった
みんなの反応がね~おもしろいっ
テゴ出てくるとテゴ担さんが
「可愛い
マス出てくると
「ヒャハハ
なんかもう笑ってごまかせみたいな(何を
だってかわいいんだもんっ(言ってもた~)

もうそれぞれ出てくるたびに
「はぁ~~~」ってなってるし~
やっぱり担当違うと見るとことか声出るとことか違うからそれ見るだけでほんまにおもしろかった~~

ネバエンのまっす~がめちゃ細くてなんか懐かしかった~
まぁ・・・結局マス担揃って丸くてもいいねんってなるんやけどね~(笑)

そして1枚目終わって・・・2枚目入れたらエラー
「なんで
お店の人に見てもらい(笑)
「たまに見れない事もあります」
おいおいっ!!!自分達で焼いたのは仕方ないけどDisc1は良くて2はあかんてどういうこと~
と思ったけど・・・
「カラオケでいいか」とPV見れるし~
そしたら・・・UGAや~~~
知らん人や~~~
「誰やこの人・・・」KYでしたわっ!!!

そこからテゴ担のNチャンの話がめちゃおもしろかったわ~
おぉ~~すごいっ!!!
それに名刺もちゃんと作ってるし
あたしなんてメモ帳に手書き
あっぱれです~
あたしもがんばったら出来るんかな?ひどいアナログ人間(笑)
はぁ~若いってすごいよね~
ヲバなんで・・・でもヲタって年違っても同じ話題が出来るって冷静になるとすごい~
住んでるとこも違うし、お近づきになる事ない人とも逢えるっていつも思うけどすごいな~~~って思ってしまう!
みんなのバイタリティーとかもすごいしなんていうかヲタ力
ヲタ力ってすごい!!!
きっと何か動かせるよきっと(笑)
と話がそれた(笑)

関西も結構テゴマス担さんいてるんやな~って思って
関東の方は多いなって思ってたけど・・・こうやって結構集まれる!
今日これなかった人もいてるし・・・
2回、3回とね続いていけば~といっても・・・あたし乗っかるしか出来ない人なんで(笑)

ジャニ話してるとあっという間だよ~~
もっとお話したかったな~
でも楽しいひと時をありがとうございました~
また誘ってくださいね~~~

帰ってきて疲れたんで
旦那もちでご飯食べに行った(笑)
かと思ったら、息子昨日からずっと「しなくていいねん」という作品をやっぱりしていかなあかん~っていうので
怒りましたよ~~
「嘘つかんと、はよせ~
せっかくの楽しかった気持ちを~
現実に戻された・・・
あの子だけは~やってくれるわっほんまに・・・

では~この辺で



web拍手 by FC2
22:46  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月08日(土)

かれんだぁ♪

昨日から色んなところでカレンダー届いた~
というブログを横目で見つつ・・・まだなのか~あたしのカレンダーはぁっ
と思ってたんだけど、昨日発送しましたメールがきたので
わくわく・ソワソワ
「まだ~~~
とか思ってたら
昼ごろキタよ~~~

さっそく
開けてみる

「かわいい~~~~(エンドレスなカンジで・・・笑)」
この缶可愛い
イロイロと考えるよね~でも可愛いな~この中に納まってるって思うとマスマス可愛いやん

まぁカレンダーとしては役目を果たすかっていうとどうだ~ってかんじやけど(笑)
今のも飾ってるけどポスター代わりにやしね~
今回の1枚1枚小さいけどキャワワ~

22:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月07日(金)

イロイロ・モロモロヲタ☆誌とか

朝から忙しい~
もちろんヲタ事(笑)
いや朝からリアルに息子に走らされた
朝から走って死にそうやった

それで『はなまる』までの間に昨日の『ぷいぷい』編集
相変わらずのユルい番組・・・笑。
「クロサギ」の中にオセロをするシーンがなんどか出てくるということで
アナウンサーとぴぃとでオセロ(笑)
アリですか・・・こんな事するの関西だけ?
そこでも負けず嫌いなぴぃがかわいい
もちろん勝ちましたけど~!!

その中で『ロコモコ』捕獲~~
やっぱりテレビサイズで見るんは格別だ~
キャワっあのぴぃを見る目・・・
「オレも早く食べたいよっ」って思ってるんかな(笑)

そして深夜2:30のドラマ中に
『シゲのお弁当』これソファーに座った時の背中ヤバイっす~
それにね~「シゲ、座れって!」・・・ヤバイ・・・
と思ったら・・・正座でちょこんって・・・は~このCM普通の人が見て引っかかるんだろうか・・・心配になってきた
ヲタクの心はわしづかみやけど~掴んで離さん(笑)

『はなまる』
見ましたよ~リアルに
出ました~スーパー銭湯・・・あ~ぁっとか
「5人で行きました」
お~い、自担(笑)
おまけに写真・・・もちろん写ってませんが・・・そのまま終わるんかと思ったら
やっくんが、
「マスダ君は」
おぉっ、やっくんが名前知ってたんがびっくりしたよ!
ぴぃがフォロしてくれたのが良かったかな・・・
今度こそゼヒ一緒に入ってね!!!

ベタ撮りはしてないんだけど~
レコーダーが壊れるのが怖い
大丈夫やと思うんやけど1回壊れて直してもらった事あるからさ~
慎重になる・・・でも大変やわ!見直すの
こっちは2時からのはもち「ぷいぷい」なんで違うんだけどね~
あと2個!!
この週末までで録れるといいんやけどね~

ではヲタ誌
11:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月06日(木)

ヲタ誌☆4月号

RUSS・KのCM捕獲出来てますか~~
とりあえず、関西なんですけど・・・
MBSの1:30のドラマの再放送の中で『カメハメハ編』を捕獲出来たよ~
大変だよね・・・
どこはっていいのか
『ぷいぷい』の中で『ロコモコ編』が流れたっていう噂・・・
今日はぴぃのインタビューあるっていうから録ってたんだ~だから確かめてみますね
夜中中心に録画するようにしてるんだけど

テレビで流れるまで我慢しようと思ったけど、なんの我慢やねんと昨日見てしまった~!!!
益々テレビで見たい(笑)
『ロコモコ編』のマスがかわいい~~
今までね、マスは襟足長い方がすきやってんけど~短いのもかわいいな~横も短いし~~かわいいなっ
『シゲのお弁当編』
最近、シゲおいしいね~(笑)
っていうか「シゲ、早く座れよ!」男前~
それなのに正座してちょこんって座ってるのが・・・かわいいよ~
あ~なんなのっあの子ってばっ

期間中にちゃんと捕獲できるかな?
明日いっぱいぴぃ出るのでこっちでいうMBS中心に撮りたいと思います。

ヲタ誌の感想
23:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月05日(水)

音楽☆戦士とへんてこな夢

今日は寒かったよ~~~
雪降ってたし
寒いっちゅ~ねん(笑)

楽しみにしてた
『音楽戦士』みてみる~
最初のコメントの時ってぴぃとテゴちゃん以外はキラキラ衣装のジャケット脱いでるんだよね!
今まで気づかなかったけど・・・マスの衣装ってジャケット脱いでもまだ着てるんだね~
ほ~とか思っちゃった
あれは暑いよね(笑)
それにじっくりみて見るとみんなそうなんかとか思ってたけど
マスだけ首に貝殻のネックレスしてたり色とりどりのなんかとか細いストールとか結構付けてるんだね~

やっぱりみんな言ってるように
『音楽戦士』が一番カメラアングル良かったとあたしも思う
あの衣装でオレンジの強い照明だとわかりづらいし見にくいんだけど・・・今回はそんな事もなくて見やすかった

それに
ど~して(笑)
足(ここですよね~声出ちゃいますよ~の所って☆)
みんな普通に抜かれてるのに(笑)
足からなんでしょっ!!!
ヲタ心をよくわかってるカメラマンさんなんでしょ~か・・・
でも「ははは~~~っ」ってカンジでした
あの足は映さないとって思ったんかな?
でもあの丈のパンツにあのブーツがかわいい
ついつい見ちゃうもん!よくわかる!それにみんなで後ろ向くとこの腰の辺のフサフサ見ちゃうし(笑)

あぁ~最後は『少クラ』やね~
ちょっとさみしいな~

RUSS・KのCM見ましたか?
あたしはまだです~
とりあえず深夜狙い・・・今回も期間短いのに5種類もあるし~~
ドキドキだわ

続きはまた変な夢と拍手レス

18:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月04日(火)

むすこ☆

『太陽のナミダ』
1位おめでとう~~~
大丈夫なんだろうな~とか思いつつ・・・やはり心配ででもホッ
パチパチ

昨日は女の子で今日は男の子ってワケでもなく(笑)
センスの無いタイトルで
若干気持ち悪い事になってますが・・・笑。

まぁ、今日はふと『マスヒツ』レポ読んで・・・ドンドンと考えが膨らんだというか

まっす~がお母さんからバレンタインチョコを貰ったみたいで
お母さんはまっす~の見てたファッション雑誌見て「バックが欲しい」みたいなことをいったみたいで
「買えば」って言ったとか・・・
そこに若干萌えを感じるんだけどそこは置いといて(笑)
今までお母さんにバックを2個ぐらいあげたのにそれを使ってないって・・・
いったいどんなバックをあげたのか興味あるんだけど
っていうか・・・結構プレゼントってしてるじゃないですか~
お母さんに!母の日に服あげたとか、結構言っててるじゃないですか~

そこです(笑)
そうなのか・・・と
うちはまだまだ小さいんでそんな感じじゃまだまだないんで

あたしの年の離れた弟(笑)
そういってももう軽く成人超えすぎですけど・・・
20歳ぐらいの時(かなり昔)ってもう会社の寮そしてひとり暮らししてて
弟が母親に何か贈り物したっていう図が想像出来ないんだよね・・・一緒に暮らしてる時でさえ無かったような(あったらゴメン
だからすごくまっす~のお母さん話は新鮮で仕方ない
最近の子だからか?
みんなそうなのかと・・・
旦那の甥っ子はまっす~と年近いけど・・・そんなこと無い(言い切ってしまった・・・笑)
お姉さんにそんな事聞いた事ないしな~
「これ貰ったの」みたいな(笑)

ん・・・そうだよ~
おまけにスィーツなんて買ってこないよ~
弟がもし仮に一緒に住んでたとして・・・買ってこないよ~
まぁ・・・まっす~とケーキは似合うからね~
チョコの値段のわかるアイドル
ぜひパティシェ役を!!!
でもそんな事になったら・・・ドラマ終わる頃には丸々とするかも~~~でもケーキに囲まれてるまっす~可愛いかも
話が横道に(笑)

まっす~って比率で言ったらお父さん話よりお母さん話じゃないすか~
ジャニっ子ってなんとなくお母さん好きな子多いもんね~
そこは・・・うん、きっとまっす~は旦那様にするには大変だけど(あたしがなれるワケじゃないのに・・・笑)
子供だったら可愛いんだろうな~~~と妄想中
あははっイタ~~~

まっす~みたいに成長してくれたらね・・・増ママはじゃそんな甘いカンジじゃない勝手な想像・・・笑。
難しいな~アメとムチ
あたしはムチの方が多いかも
あかんな~と日々反省やけどね~

女の子の気持ちってのはなんとなくわかる、当たり前なんだけどね~
女なんで・・・一様
男の子は難しい、だって自分には無いところだもんね~今はまだまだですよ~
小さいから、このまま行くとマザコンの道ではないのかと(笑)我ながら思うんやけど・・・
これから精進です、あたしがね(笑)

まっす~とお母さんの話ってほのぼのするな~
お母さん好きなんやな~ってお母さんの立場だと笑えます・・・
違う立場だと笑えないかもだけど(笑)

妹と
「まっす~むすこやったらかわいいやんな~!でもドキドキすんな
「自分の子供にドキドキせんやろう
「そのまま、まっす~で想像してしまったよ(笑)」
は~日々イタい(笑)

何もなかったから・・・ちょっとなんなん?ってネタになったけど・・・
何も考えてないカンジの事も言いたい時がある(笑)
毎日じゃんっていう事は目をつぶってください



17:33  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月03日(月)

おひなまつり♪

今日はおひな祭りだ~
といいつつお雛様さえ出してない・・・ケースに入ってるから簡単やのに
うちのお雛様2~3年に1度ぐらいしか出てこない・・・
もっと小さいケースにすりゃ~良かったよ・・・今更だね(笑)

ケーキも焼かなかったし・・・チラシ寿司はすし○郎(プッ)なんも出来てないあたし・・・
来年こそはちゃんとしよう(笑)

今日は月1のジャニヲタ会です~
ランチしに行きました(笑)
途中でかなりの仁担さんが合流・・・ヲタ度でいったら似てるんで、話が合う
自分の好きなとこチャプター入れてリピるよ!に賛同してもらい・・・だって2人とも
「はぁ?」やったもんで(笑)
その人ぴぃの事なんとも思ってなかったらしく今まで昨日の『情熱大陸』見て
「すごいよかった~」って言ってくれてきっと見た人はそう思って見てくれてるんかなとか思ったらなんかうれしかったりした

ほんとキリない(笑)
グループ違いでもキリないからね~ジャニ恐るべし
何時間おるねん~って話だよ
18:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月02日(日)

少クラ 『涙』

『少クラ』みたい!
お出かけ中で・・・
「間に合わない~~~
録画してるけど・・・お出かけ中
「リアルタイムで見た~い」
意地で帰ったら
3分すぎ~
「やったよ~」
誰に対して(笑)

22:22  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |