2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2008年02月29日(金)

『オリ☆スタ』と『Mステ』

今日は小春日和だったね~
ちょっと歩いたよ~
そしてちょっと違うとこに買い物に行って
「オリスタ」買おうと思って本屋の近くに行ったら見たことある、お方が~~
Kさん(@マス担)だー
「お~い」って声かける、こんなとこで逢うなんて~びっくりやけど・・・そりゃKさんの地元なもんで当たり前?
あたし
「オリスタ買うねん」というと
「オリスタ買ったで~」
へへっNEWS担だね~
とりあえず「オリスタ」どうだった~って聞くと
「まっす~かわいかったで~
10分ぐらい立ち話してバイバイして
「オリスタ」をお迎えに~

歩く時音楽聴きながら歩いてんねんけど
もっぱら
「太陽のナミダ」とカップリング3曲をリピリピ
「バンビーナ」はなぜかシゲの「~から」って声が高くなるとこがお気に入り(笑)
「レスパ」はもちシゲマスラップ
これ歌ってるとこ見たいよ~きっと男前な顔してんだよ~S顔してんだよ~はぁ~見たい・・・まぁ、このぐらいにして(笑)

続きは 「オリスタ」「Mステ」
スポンサーサイト
22:27  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月28日(木)

うたばん♪

今日は息子の授業参観&学級懇談だった~
1年も、もう残りわずかだよ~
あと16日だって先生が言ってたな~
ほんと色々大変だったな~思い起こせば・・・
ブログにも書いたけど・・・給食食べれない事ね~一番の心配事だったもんな・・・
今日先生に聞いてみたけどだいぶん食べれるようになったみたい
ちょっとホッとした~
学年上がってもがんばれ~~~

今日は『うたばん』でしたね~
21:47  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月27日(水)

テレビ☆誌

あぁ~~先週からの暴飲暴食昨日のバイキングで完璧に重くなった・・・
バイキングって食べ過ぎるよね~んとに
だから今日はいつもより多めに歩く、そしてテレビ誌ゲット
ホクホク顔で帰ったら・・・夜ご飯の食材買うの忘れてる・・・ありえへんと思う出来事・・・ちょっと離れたとこで買おうとか思ってNEWS聞きながら歩いてたら・・・
な~んも考えず家に着いてた
あははっもう、笑うしかないもん

17:27  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月26日(火)

『太陽のナミダ』ふらげ♪

今日は幼馴染2人が
「ランチでも食べに行こうか」
と誘ってくれたんで30分弱電車に乗り、都会に
2人はずっと都会っ子(笑)
2人は非ジャニです
バイキングに行きたいということで・・・
友達が行きたいとこに行くと
去年の7月神戸NEWS会したとこやった!

SBSH0010.jpg


1品を頼んで後はバイキング形式の和食バイキングです
前も頼んだ『辛味大根のおそば』にして手前はチョコチョコ取ったおかず・・・
めちゃお腹いっぱいになったよ~!

友達とは子供の話メイン
ちょっと前にジャニの事言ったんやけど・・・反応なかったんで
っていうか・・・ぴぃさえもあんまり知らない・・・ので
とてもじゃなく東京行ったとか・・・徳島行ったなんていえませ~~~ん
おまけに初回版と通常版買うとか・・・口が裂けてもいえん
ので・・・ジャニのジも言う事なく時間過ぎた(笑)
興味ない人にとってはほんと「ど~して」の世界なんでね!

そうだっ!
都会に行く前にフラゲしようと思って・・・今回予約もせず(笑)
近くのツ○ヤに駆け込む
あるかな~とか思ってるとレジ近くに通常版のビチョビチョなポスターが貼ってある
「好評発売中!」
って書いてる・・・
ん?でも何もないし~~~~
売り切れ?いやでも・・・開店して10分ぐらいしかたってないし(笑)
仕方ないんで店員さんに
「あの~NEWSのって・・・」
「あー好評発売って書いてありますね」
とか言う横で今まさにダンボール持ってきた人のその中に『太陽のナミダ』が~
良かったあって
その店員さん
初回版出してきて
「これですか」
「あの・・・通常版も」
ひゃ~ちょっと恥ずかしいやん・・・

妹に買ったら中身見て教えてとか言われたんで・・・
見るとこも無く
ホームのベンチで開けてみる・・・ちょっとまた恥ずかしいやん~
それに歌詞カードってケースから出しにくいんですけど・・・出しにくく無いですか~!
初回版から見る「ほー」そうですか・・・
こうなってるんだね・・・
ぴぃますこれに尽きる
通常版・・・ほんとまっす~だけ濡れすぎや~顔までビチョビチョやん~
中の1人での写真が途方にくれた子供みたい(笑)
だって~顔丸っ(笑)ほんと最近顔丸いよ~んとにっ!
「傘持ってないのに・・・あ~濡れちゃったよ~どうしょっ」みたいな・・・
テレビん時はそんなに丸って思わなかったのにな~なんか際立ってるような・・・
最近写真になると丸いもんね・・・
でもあえて言うなら半開きのくちびるは好きですわっ


あの通常版ってヲタはなんとも思わへんけど(感覚がもう正常じゃないんかな?)・・・どんな気持ちなんでしょう普通の人が見たカンジはね~


まだ1回ぐらいしか聞いてないねん・・・
カップリング『Lady Spider』が好きかな?
聞いていったら変わるかも・・・明日きいてみよ

そういえば
『ぷいぷい』いつもなら5:30ぐらいにあるコーナーかと思って長く録画してなかって・・・
帰ってきて娘に聞いたら
「4:30ぐらいから見たけど・・・してなかったで~」
「うそ~そうなん」
お友達に聞いたら早めにしてて1分でけで、増田さん喋ってなかったとのことなのでいいかと(笑)
もっとがっつりしてくれるんかなとか思っててんけどな~
仕方ないか・・・
明日はテレビ誌ですね
毎日忙しい~~
web拍手 by FC2
22:09  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月25日(月)

へいへいへい☆

ヘイ③っていつからあんなカンジになったの~
知らんかったよ~
昔もあんなカンジの時あったよね~
ずっと座っとくのか・・・

マスは自分発信のお話なかったよね
でもちらっとしゃべってたけど(笑)
なんかぴぃもそんな話して無かったみたいな・・・初見での話しやけど
亮ちゃんなんかすごいしゃべってた(笑)

そうか・・・6人でプラベでってのが無いんだね~どうなの?他のグループ良くわかんないけど?
それぞれはあるんやろうけどね~
最近、ぴぃ亮はシゲと仲良しだもんね~!

テゴ大変なことに・・・いつもいつもSだと言われてるのにMなん(笑)
あの詩にメロディ付けられたらど~しょっ

NEWS終わっても座り位置はあのまま
ひゃ~~~っ
これっておいしい!
Mステよりすごい映りこみ
衣装いいよね~ベスト!Tシャツに小さいにこちゃんマークがいっぱいついてる~かわいいなっ!
それでいて・・・胸元が
アップになるんですけど~こんなにずーっと映っててもいいんでしょうか~(笑)
手も映るし・・・なんかいいんすか(笑)
左手に黄色いベルトの時計、すごいかわいいな~文字盤見えないけど・・・黄色ってのがね~
それに右手の薬指に黄色のネイルしてなかった?なんか描いてたけど・・・他の指は見れなかったよ~
すごい笑ってるし~!
素の顔になったり~みんないてるんで平常心を心がけましたわっ
あたし偉い(笑)

衣装はあのオレンジのキラキラ
やはりセンター!踊るまっす~カッコいいよん
気になるんはやはり・・・ライブ方式は手が怖い・・・客席の手がちょい怖いよ~
ちょっと見にくいとこもあったみたいな気がする、リピってみないとわからないけど
まっす~のふくらはぎ萌え(なんじゃ・・・笑)
腰周りなんかいっぱいなんか付いてるみたいなとこがいいな~腰だけじゃなくジャラジャラやけど(笑)
最後・・・亮マスいつもなんか笑ってるし~
振りある方がカッコいいよねっ
カッコいいよっ!

明日はフラゲ忙しいよね~!
とりあえずこの辺で
web拍手 by FC2
21:27  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月25日(月)

TV誌とつぶやき

昨日はお姑さんの三回忌の法要で・・・クタクタになった~
たいした事してないのにね・・・寒いしちゃんとした服着るだけで疲れるという(笑)
土日はヲタ活動出来ないからね~

今日Mステを編集した・・・今までなら祭り終わって「さてと、編集しよっかな~」ってカンジでたまり過ぎててめんどくさに、なるところがここのとこは1つ終わったら編集する事に決めた、
するとたまったらに焼くだけ楽チンってことに最近気が付いた(遅っ
全然リピってなかったんだけど・・・編集がてらリピって思ったけど
いつもかわいいかわいいなんだけど(笑)
なんか雨に濡れてからが特に・・・なんか男な感じを醸し出してた(笑)
最後亮ちゃんの隣で笑ってるとことか~なんか体型がそうさせるのか・・・髪が濡れてるからなのか・・・さだかじゃないが
「男」なかんじでしたね~
男 増田貴久でしたね~!

続きはTV誌☆ジョンとつぶやきと拍手レス

14:44  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月23日(土)

まだ始まったばかり

みなさんMステの興奮冷めやらぬってカンジですよね~~
昨日のヲタ誌ショックがあったんだけど・・・だっていまいちなんやもん~
今回はツボは無し・・・です~M☆誌もね・・・かわいいって書いてるとこもあったけど・・・
1枚だけいいなってとこあげるなら、1人ショットでめちゃ笑ってるのの、肩の辺がかっこいい
顔と体のギャップ☆
ってカンジで・・・あんまりテキストも「ん?」ってカンジで・・・

テンションやってんけど~~~!

あっでもその前に・・・
どうして関西は『ミニステ』映んないわけ~~~
そこでお揃いのブレスをアピってたみたいに言ってた人いて・・・そうだよ~MステのCM前かにさ~コヤマスが見せてて関西人はさ~
「何?何?」て思ってんけど

でも動くマス~きゃははっ多少壊れ気味やったわ~あたし(笑)
旦那が「今、何か言ったら怒られるでママに」って言ってるけど・・・
当たり前やん
初見は大切やん

最初、マスセンター
きゃ~~~~動くマス最強じゃないっすか!!!
すぐヲタ誌ショックから立ち直ったよ
パンツ見えてるし~おなかチラリしてるし~
かっこよいじゃん~~~!
めちゃ踊ってる!
ターンのマスかっこいい
うふふなカンジで見ておりました~

出たやっぱり雨雨っていうか滝みたいになってるし(笑)
マス、笑わない曲っていいながらすごい笑顔やし~~
PV再び・・・めちゃめちゃ土砂降り~シゲさん濡れすぎで手で髪かきあげてるし~
ぴぃ歌いにくそうやし(笑)
マス少し滑ってるし~踊りにくそう~服重くなるし~
きちんと振りあるとなんでか落ち着いて見れるな~
でも・・・1回しかリピれてない・・・1人やと思いっきりリピれるのにな~!
休み明けに見よっ
カッコいい踊る増田さん
ストール取れてるし~激しい踊りやもんね~最後なんかめちゃ笑ってる~~!
動く増田さんはいいよね~最強だったな

あの後ちゃんとNEWSメン達は出てくるんかな~~とか思ってんけど・・・
マス髪型決まんないよ~とかなってないんかな~とか思ったけど・・・いてた(笑)
普通のTシャツスタイルかっこいい~
映りこむ度にニヤニヤがとまらな~い
エンディング後ろで少し映ってるときの口~くちびるしか映ってないけど・・・ははっってカンジでした~下くちびるバンザイ
あ~今度はヘイ×③ですね~楽しみだ~~~

昨日からテンション
web拍手 by FC2
11:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月22日(金)

ありえん(笑)

旦那が休みの今日
映画に行こうと・・・
ちょっと離れたところのショッピングセンターに入ってる映画館に
22日は夫婦で行ったら1人千円なんで(笑)
そこ入った事ないねんけど・・・
座席数130弱狭っ

今やってるの
『椿 三十郎』
ぷぷっ
とりあえず12時上映なんで買い物&昼食
時間なくなりかけてあわてて行って
「どれぐらい人入ってるんやろ~」
とか言いながら入って・・・
なかみた・・・

「えっ」
1組の50代ぐらいの夫婦・・・だけ
「まだ時間あるしな~」
とかいいつつ・・・その間買ったヲタしペラペラめくりつつ
旦那が
「冗談じゃないみたいやな・・・」

4人・・・ありえん・・・ぷぷっ
貸切状態
4人でもながさなあかんよな~
めっちゃ、笑うけたで~ほんまに

昨日『レコメン』こっちは12時から・・・それも多分聞けないところ
でも意地でもやってやる~(なんで・・・笑)
窓にへばりつき・・・ダイヤルあわす・・・どこら辺で聞けるんーとか思ってたら
エイトの新曲が~~~
ハングルと共に(笑)
まっす~もう出てるんかな
・・・「まっす~」て呼びかけてる~!
ヨコヒナまたお金の事言ってる~、いっもいってるし~
すぐヨコヒナに任せようとするまっす~
危うく放送事故に・・・

でもハングルと雑音に阻まれるあたし
特にまっす~が話そうとしたら・・・ハングル・・・
ひぇ~
『太陽のナミダ』が映画のタイアップって事でヨコヒナぴぃおったらいいな~っていう
「丸と2万で替えて」
「肩たたき券100枚もつける」
このくだりでちょっと笑った

そっから・・・あんまり聞けなくてリビングうろうろしちゃった(笑)
気が付いたら
SかMで突っ込まれてるし~
「好きな女の子のタイプ」
「ちょっと強気な子」
Mや~っときめられてる
そこで
「受身ですね」・・・笑。
Sな部分も引き出してほしかったわ~ヨコヒナ
11時半ぐらいまで粘ったんやけど・・・ちょっと事情ありリビングで聞けなくなって寝室にいったら・・・12時からも全然入んなくなっちゃった(笑)
あきらめて寝た
でも・・・レポ見たけど12時から大変やったようで・・・
まぁ・・・大丈夫だよね~(笑)

今日買ったヲタ誌
19:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月21日(木)

いつまでも変わらない笑顔を

買い物のついでに本屋に寄って見る
ジョンとテレガイを見てみる
ヘイ×③とうたばんの写真載ってた
うたばん、芸人さんと一緒なんだよね~
うたばんの写真の衣装が昨日のぷいぷいと一緒っぽいな~
ていうか・・・そのうたばんのシゲさんすごい事になってますけど(笑)
面白い事に・・・さすがだ
でも・・・メンバーだけでいいのにな~
星めざの時の電流ビリ☆ビリは神だったな~
あ~ゆうのおもしろいのにな~!
もし冠番組出来たらメンバーだけでお願いしたいよ~

2冊来週は表紙だね~
予告の小さい写真みてテンション上がった
黄色いレモンも持ってるもんね~(笑)

それに明日Mステじゃないっか~~
生まっすはどんなカンジなんかな~
髪の毛伸びたってカンジだよね~
楽しみだ~

続きはたいした事ない独り言・・・
19:04  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月20日(水)

ぷいぷい☆

関西ローカル
『ちちんぷいぷい』見たよ~
ちょっと出かけてて帰ってきたら・・・
「ぴぃ、スタジオ生出演してんで~」
「うそ~」
結構ローカルのわりに出るんよね~!


ぴぃは相変わらずかっこよかったですよ
今の髪型とかすごい好き
今のビジュいいよね~
では・・・ちょっとだけ書いてみた
19:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月20日(水)

いい天気だね~♪

いつも買い物行く前にいっぱい歩きたいから遠回りしてるんやけど(笑)
1日目標1万歩
なかなかやけどね~
そうでもしないとなかなか動かない(笑)
家にいたら・・・ボーッとしてるか、パソコンの前にいるか(爆)
だから無理やり歩いてま~す

今日関西ローカル「ちちんぷいぷい」に出るって、来週の26日もね~
これNEWSで出るんだよね~
久々に動くまっす~見れる~
ラジオね~
こっちじゃほんと聞けないんやもん
レポとか読んだらまっす~の声が低くて男前や~って書いてたし(笑)
明日ちょっとでも聞けるかな(笑)
でもレポとか読んでも、結構想像&妄想で楽しめるあたし(笑)
この世界(どの世界やねん)にいたら妄想大好きになるよね~~~
とりあえず今日の「ぷいぷい」ちょっとやろうけど楽しみ

隠す事ないけど・・・メン愛とか拍手レス
13:49  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月18日(月)

ジャニーズバトン

今日は何もしてない
朝携帯ならなくて・・・30分も遅く起きてメチャバタバタで
なんとかお弁当も作れたからいいけど・・・すごくしんどかったわ~

今日はバトンしてみます
メチャ長かった・・・
智さん・・・智ちゃんですね~年齢的に・・・
マス担さんです。
ムリとにやりたいと名乗ってしまい(笑)
自分から・・・爆。

あたしも結構かかったな~
無駄にながいですよ・・・
覚悟必要なぐらい・・・ながいし~とてつもなくイタい仕上がりに(笑)
続きから・・・でもマジ長いっすよ
18:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月17日(日)

興奮冷めやらぬ(笑)

今日も寒い
ほんまに、誰が暖冬だって言ったん~
夕方、珍しく吹雪になってた
外出てて焦ったけど・・・なんとかやんでた・・・。
「良かった~~」
息子は残念がってたけど(笑)

夜中、
ブログ更新したとたん
あの「ランキング」・・・笑。
テンション上がったまま追記したんやけど
寝るつもりやったのに・・・なんか
テンション上がって
誰かに言いたい~~~
でも夜中やん
仕方無しに旦那に胸のうちを切々と語っても~た・・・キモい人になった~(爆)
旦那「NEWSの中で2位やん
ほんまや~~
まぁ・・・どんだけの票があるかわからんけど(笑)
マス担にとってはそんなの・・・関係ねぇ・・・(ちょっともう古い?)
でもブログ回ったら
「マス担さんがんばったんだね!」
ってみんな言ってて(笑)
なんか謙虚
まっす~の魅力にみんな気づいたんやね~という事にしとこう
あたしにとっていつでも1番やけどね~(結局・・・笑)

そういや木曜「レコメン」まっす~1人で出るんだよね~
聞けるかな~うちのとこ田舎なもんで(笑)
雑音とハングルが混ざるんだよね~ちゃんと聞けるとこ探そうかな・・・
家の中で(笑)
夏じゃないから外では聞けね~
ヨコヒナに突っ込まれまくるんかな?ちょっと心配や~

続きは拍手レス

21:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月17日(日)

ありふれた日常

ちょっと車で小一時間の所に家族で買い物に行った
と息子
「ママ来て~~~」
って言うのでいってみたら
RUSS・Kのディスプレイしてるとこ・・・前も結構いいカンジに飾ってくれてたから
期待してみてみた

テレビ置いてて、そこから一番最初のCM流しててその後ろに春夏物のポスター飾っててその横にマネキン置いてて・・・
「見て~まっす~のあるよ
「ほんまや~、ちゃんと座ってる~


Image019_20080217001559.jpg


その後ろにぴぃモデルと小山モデルの服着てるマネキン~
増田モデルの服忠実に着せてもらってる
「ママあっち見て」
っていうから反対側見たら・・・
2体置いてて
「あれテゴと亮ちゃんやんな~」

「1・・・2・・・3,4・・・5」
「あれっ」

シゲさ~~~~ん

あと1体ぐらい置けるやん~
置いてあげようよ・・・笑。
シゲ・・・ドンマイ

増田モデルの服レジの近くにも飾ってた

これだけなんだけどね・・・笑。


そういえばメチャ・・・気になってる事
TU→YUの新CM、15秒Vre.は捕獲してるから安心してたんやけど・・・
なんかテレビ見てて1回も見てないんですけど
あたしそんなにテレビ見てへんのかな(笑)
なんか・・・前より見てない~
マルちゃんの提供してる番組見てないんかな?
もっとどんどん流してほしいのにな~
30秒のはテレビで流してないっていう話も聞いたんやけど・・・
せっかくまっすメインぽいからいっぱい見たいな~

今週末から『ナミダ祭り』始まるね~!
Mステ、生まっす~ですよ~ドキドキだっ!
顔丸いかな・・・笑・・・また言ってるよ~
とにかくまっす~見れるだけで幸せだねっ!
後半のヲタ誌出るし!
今週はテンションでがんばろ~


『追記』
今、CDTV何気に見てて・・・
「恋人にしたいアーティスト」の結果発表してて
20位からの発表で・・・
やっぱりジャニの子多いな~とか見てて
ぴぃ何位やろとか思ってて・・・
見ててんそしたら
13位亮ちゃん・・・でも(関ジャニ)になってたよ~両方表記じゃないんやね
でっで~~

なんと・・・増田くん12位ですよ~
メチャびっくりした~~
だってまさかやったからびびったよ
12位 増田 貴久(NEWS)
って表記されてたんがうれしかったよ~!みんな応募してるんだね~
ぴぃは4位でしたおしいな・・・
3位 hyde 2位亀 1位仁でしたよっ
でも・・・やっぱりなんでも選ばれるんってうれしいな~
web拍手 by FC2
01:08  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月15日(金)

日々徒然(笑)

ここんとこ、自分の思った事ババ~ッって書きなぐってる(笑)
そもそもこのブログを始めたんが「まっす」の事書きたい衝動だったから・・・
だからまぁ実のあんまり無い話でもいいかと(言い訳みたいですよね・・・笑)

そういえば「ドラマ」のカテゴリーあるのに1個しかエントリーあげてない事に気が付いた(笑)
そう言われても総評とか出来ないんで(笑)

亮ちゃん連ドラ決まったね~
WSでこの前やってた時は内容からいって
「これ見ないな~」って思ってたドラマだ~それもDVの彼氏・・・はまる?
内容的に苦手分野~~亮ちゃん出ないと無理だよ~
とりあえず見て苦しくなったらやめよ~と!!
来クールは亮ちゃんだけか・・・そうか。

今クールのドラマと妄想話
22:18  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月14日(木)

バレンタイン☆キッス

世の中は『バレンタイン』ですよね~
まぁ、旦那と息子そして父親&妹の旦那にしかあげませんけど(笑)
あ~こういうイベントってもう楽しくないもんな~
でも世の中的に昔の方が浮かれてたような(笑)

そういや旦那が「30代以降の人にバレンタインの歌って聞いてほとんどの人が『バレンタイン・キッス』っていうらしいで」
とうれしそうに言ってんけど・・・
「ていうか・・・その曲しかあたしバレンタインの曲知らんで」と言っておきました(笑)
他にある?
思い出せない・・・おにゃん子世代ですから(・・・ちょっと恥ずかしい)
昭和でごめんなさい
もうひとつ驚愕な事この『バレンタイン・キッス』発売したん・・・1986・・・つまりまっす~が生まれた年なんですね~
「怖いっ」めっちゃ記憶あるちゅうねん
恐ろしくなったとこでやめとこ(笑)
笑っとこ・・・

キッスということで(無理やり感が)・・・昨日キッスのテレビプロモーションのを見て『テゴマス』かわいいなとか思いつつ
またしょうもない事をダラダラと考え出した(笑)
丸い、丸くないの事(笑)
14:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月13日(水)

甘く溶けてく~♪ちょこれいとっ♪

明日はバレンタインですよね~
もう関係の無いイベントですが・・・
が「あげる~作る~」
って言って・・・と言っても『友チョコ』ですが
でも・・・部活で作る暇ないやんやっぱり・・・あたしか。
甘やかしてるな・・・あたし

Image018.jpg


ちょこれいとっ
では無くチョコチップクッキー(笑)
チョコ溶かした事ないから・・・クッキーで結構クッキーもめんど~だよ

チョコレート・・・chocolate(@プレミアム)また見てしまった~~!
もう絶対テゴマスでチョコのCMとかしてほし~~~
チョコ大好きやし
最近NEWSはエロ路線ですが(笑)
テゴマスではキャワキャワでギャップでお願いしたい!
雲の浮かんでるセットでテゴマスに雲にでも座っていただいて
背中に羽とか付けていただいても
2人でカワイくエアインチョコでもパクついてくれ~~(笑)
思わず暴走してしまった(汗)
CMしてほしんだもん~かわいいのっ!かわいいやつで!

続きはますだごとと拍手レスです~
22:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月12日(火)

ピンクのかわいこちゃん♪

毎日ぼ~っとしながら生きてるあたし(笑)
昨日も麻婆豆腐作ろうと途中まで作った時点で・・・
「豆腐買うん忘れた
買いに走ったんですけどね(笑)
ほんまに・・・衰えてる(汗)
豆腐忘れるってないで~と思いつつ・・・
結構あるんだよね~
スパゲッティー作ろうとしたら・・・パスタ買い忘れてたり・・・メイン食材買わずにどうすんだってカンジで・・・
しっかりメモして行きたいと思います~

昨日見つけた物

Image017.jpg


このピンクのかわいこちゃんは何でしょうか~!

正解はブーツキーパーでした
かわいいよね~
お値段もかわいいよ~だって315円(笑)
安っ
根っからの関西人なんで安いとうれしい
なのに~NEWSの事になると・・・
考え無しになるよね(笑)
もう、どんだけ使ってるとか・・・考えないことにしてる~(だって怖いもん・・・笑)

着うた(着ボイス?)
あんまり設定してるって人いないよね~
おきる時に使ってるとか・・・でも『たいようの~」とか急になったらドキッってしてしまうよね!
あたしは亮ちゃんのは電話設定
この前暗闇の中で急になって心臓がドキッとした(笑)
イントロとかなかったらほんまびっくりするよね
担当ごとに分けてる
そうしたら・・・シゲコヤだけ・・・お友達いなかった・・・ん~~って考えてもいなかったよ~やっぱり偏るよね~!
でも・・・マスのは関係なく聞いてるけどね~
最後カルロスっぱい(笑)とか思いながら・・・


15:08  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月10日(日)

『太陽のナミダ』J-webオリジナル着うた

出かけててメールに気が付かなくて
お友達からのメールで・・・
「おお~ダウンロードせねば
と思い立ち・・・
はて着うた・・・メンバーのメッセージってなんぞや
お友達が
「まっす~面白かったよ
お、おもしろい・・・
でもダウンロードしてわかったよ(笑)
おもしろい企画だよね~!
こんなのほかのグループとかであったりしたんかな

まっす~おもしろかった~
声高っ(笑)
テンション高っ(笑)
さっそく、設定したよん
外でこれなるとちょっとびっくりされるかも(笑)

本屋に行ったんで・・・
まだ見てないanan見てみようと思って、妹が買ったんで見せてもらおうと思ってたんやけど・・・ここんとこ逢ってないんで、とりあえずチョコッと見てみようと思い探したら・・・
先客あり・・・
若い女の子が必死に見てた(笑)
他に置いてないん?

21:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月08日(金)

ヲタ誌D誌&P誌☆

最近購入したWiiFitをやってるんだけど~
息子がいる時にやったらとにかくうるさい

「えぇ~、それはこうした方がええねんで~」
「違うわ~」
とかこっちは必死やねん
思わず
「うるさいねんこっちも一生懸命してんねん
あんたとどんだけ年違う思ってんねん(大人げない・・・笑)」
「○○もママの歳になったらわかんねん~
と・・・必死になってやってます・・・マジでシェイプアップされるんでしょうか(笑)

ヲタ誌続き
22:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月07日(木)

萌えのかたまり・写真のかたまり

なんでか夕方になると天気悪い
なんか一粒が大きな雪に降られた~~寒っ
今年ってほんとに暖冬
寒いんやけど~

今日は近くのKさんのお宅に呼ばれて行ってきました~
過去マス映像を録ってくれたんでそのついでに萌え萌えしにいったんです~

今週はヲタ度高いねっ

萌え萌えとヲタ誌そして拍手レス
22:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月06日(水)

ジャニショへLet's go♪

前からず~っと行きたい!行きたいって言ってた「ジャニショ」に行こうと妹と話し合い(笑)
子供の件もありで・・・なかなか折り合いつかないんで・・・無理やり合わせて
「行こう」って事で考えてて・・・そしたらNちゃん(@てご担)Rちゃん(@ぴぃ担)
が「水曜にジャニショに行くんだけど」っていうお誘いがあって4人で行く事に

とにかく家からジャニショまで遠いんだよね~!!
もう少し近かったら・・・マメに行けるんやけど
だから・・・恐ろしい事に~~~

続きはジャニショと『NEWSmile』
22:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月05日(火)

太陽のナミダPV解禁

朝7:30頃「めざまし」にかえたとたん・・・画面に亮ぴぃ
「ひゃ~
知らんかったやん~
で・・・その次テゴシゲ・・・コヤマス来るんか~思ったら違う
結局「めざまし」まっす~のアップ無かった
なんでやねん
と散々文句言って・・・

昨日メルマが良く見てなかった・・・書いてたのにね・・・
でも今日流れるっていうんで!
2:00を心待ちにして・・・
フルで見れたよん

今回は・・・
21:05  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月04日(月)

変わってる?変わってない?

月曜って何もする気が起こらない(笑)
いつもやけどね~
なんか天気悪いし・・・寒いし~!

昨日買い物に行った時に
RUSS・Kの春物が置いてた!
ポスターを思わず写メ・・・ちょっと恥ずかしい・・・真ん中の子イケメンやん
増田ラグランTが残すとこ1枚やった(笑)
ディスプレイされてたマネキンは慶ちゃんモデルでしたわ~!
今までディスプレーされてるので増田モデル見たことないな~!

ちょっとカラーボックス2個分があたしのNEWSグッズ置きになってるんやけど・・・それでも整理してなくて、詰め込んでるだけ(汗)
どこになにがあるのやら・・・
その上に写真やら・・・返って来たとかも置きっぱなしで・・・
ぐらいはケースに入れようと思い・・・そうしながらちょっと見てみようかな~過去物と思い・・・
だって息子帰ってきたら買ったばかりのWiiFitに夢中になるやろうし~(笑)
が見れないねん~

まっす~の事のみ・・・
17:08  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月03日(日)

おめでと~☆

2月2日は
いつも出てくる妹の愛娘の・・・まぁ~あたしの姪っ子の
3歳の誕生日でした~

お誕生日
おめでと~

パチパチ
あたしはオバちゃんですが「お姉ちゃん」と呼ばしております(笑)
「オバちゃん」っていうと返事しな~い(笑)
でも旦那は「おっちゃん」・・・爆。

いつものように
実家で誕生日会

Image008.jpg


このケーキ・・・何回出て来るんだ~って感じですみませんおもしろくなくて~
さすがに値上がってて・・・仕方無いな~みたいなね!!
でもおいしいからいいか

キティちゃんのドレッサーあげたんだけど~これ娘が2,3歳ぐらいの時買ってもらったのとほぼ一緒・・・10年ぐらいたってるのに・・・
これからもかわいく大きくなっていってくださいなっ

拍手レス
00:23  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月01日(金)

大人げない(笑)

今日は息子の学校行事『耐寒マラソン』
昨日から「見に来てね!」って言ってたんで・・・
スタート10分前に着けばいいかな~!
寒いしとか思いつつ近くの公園にさしかかって前方見るとどう考えても体操服の男の子がゴールに入ってる・・・
あれ?
近づいたらもう最後の子ゴールしてる~~
近所の人が
「もう終わったで~!なんか早く始まったみたい!」
がーん
「うそやん~!」
そういう人続出(笑)
えぇ~やわっ!何の為に行ったかーっ
最後、息子と目があって手を振ることできたからとりあえず来たねんなと思うからいいか・・・っと思いつつ帰路に着いたあたし・・・何しにいったんやろ(笑)

あたしが大人げない話・・・マジ大人げないです
13:11  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |