2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2008年01月31日(木)

リア友とランチ♪

毎月恒例のジャニヲタ会!
今年初仁担とヒナ担と!
今日は共通の友達のE子さんも来るっていうことで・・・今日はジャニ話出来ないな~とか思って!
一般の人ってヒクかもやからね~!

子供の事とか~受験のこととか(みんな微妙に年がちがうからね)
大人なんでちょっと政治ネタとか(笑)
ドラマの事なんか・・・E子さん結構ドラマ見てるし~芸能人の事結構知ってそう!

仁担が「コンサート行ったんやろ~どうやった!」
って言うから・・・いいんすか~話していいんでしょうか~(笑)
言っちゃうよ~!
徳島まで行ったって言ったらE子さん
「え~徳島まで行ったの~」って(そりゃそうだ
ジャニ友は普通に
「大阪より遠征やなこれからは」
って・・・笑。
コンサートの事それなりに話たよ~
あまり萌え萌えな空気出したら・・・気持ち悪いからね~
でもね
’06は3人で喋ってても寂しかったからさ~そのこと思ったらよかったなってしみじみ思うよ!

ヒナ担がさ~「この前旦那とFNS見てんけど・・・NEWS出た時、旦那が「この子のカッコとかすごいな~」って言ったんねん」
その子ってもちまっす~だよ
「その子○○ちゃんのママが好きな子やで~」って言ったら「・・・・・・」やった」
も~まっす~の一般人のイメージってそうなんやな~って・・・。
テレビサイズではよさわからへんねん
「違うで~ほんまコンサートとかめっちゃかっこいいねんから~」
と言っておいたけど
愛マタ見せてあげたかったわ~!メチャかっこいいのに!みんなに見せたい!

それで・・・一般の人はNEWSの事どれくらい知ってるんかな~って思ったから
「NEWSってぴぃぐらいやん、普通の人が知ってるん」
E子さんは「あたし、NEWSでは手越くんがいいな~」
「ごめんね~マスの方で」
「増田くんね」
知ってるんや~って感じ。
でも・・・マス好きってコアなんかしら?一般受けとかその辺
E子さんが「3人ともほんまに違う方見てるな~」
それでも上手くいってるからね~おもしろかった!

息子妹んちに預けてたから迎えに行く
でもやっぱり同G担でNEWSの話するのは楽しい!
遠慮なく萌え萌え出来るし、ツボ一緒やし!
妹はあんまりテンション上がる子違うねんけど(あたしが上がりすぎるからやけど)・・・コン行ってから
『愛マタ』のまっす~のダンスにはまったみたいでその話の時は無駄にテンション上がっておもしろい、それと下ネタ話ごめんなさい下品な姉妹で!!

続きは拍手レスと『NEWSmile』
22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月29日(火)

天気悪っ!

昨日から天気悪いね~
雪降ってたけど、水分多い雪やったから積もらなかったけど・・・
今日も天気悪っ
さむっ

って言うか・・・記事書いたら消えた~
久々~~テンション下がる

続きは拍手お返事と立ち読みした雑誌の事などモロモロと
17:43  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月28日(月)

忘れるとこだったよ~

もう少しでTU→YUのボイスクロック締め切りだ~
この前まで覚えてたのに・・・
忘れるとこやった
懸賞って昔は必死に応募してたけど・・・出さなくなるとたちまち億劫になる(笑)

これって専用ハガキってないよね~
書いて無いもんね~
専用ハガキあったら良かったのにな!
あの促進用のポスターってお店に貼ってるの見た事ないんやけど
見た事あります?
スーパーで働いてる友達に
「あったら教えて~~
っていたんだけど・・・なかなか無いみたい・・・ラクベジの時は連絡あったのにな~!

応募するといいつつ・・・3口だけ~!
がんばったけど・・・これが精一杯やったよん
子供に食べとはなんか言えないもんな~!
おかしが良かったな~
でもスナック菓子はムリやな~
子供は好きやけど・・・あたし苦手
甘いのがいいな~
チョコレートがいいな~!
ほんとはドーナツとかいいな~!きっと似合うよね~ドーナツ
やっぱり食べ物系(笑)
お菓子しか思いつかない(笑)
何かあるかな~!
という前にハガキ書かなきゃ

拍手お返事
14:56  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月27日(日)

可愛いこぶたちゃん

昨日は娘部活も休みやったんで
遠くのショッピングモールに行った、隣にすごくでかいアウトレット出来てるんやけど・・・そこ行ってからショッピングモール戻ってお店とか見たんやけど・・・3回ぐらいいってるけど、いつも同じとこしか見れない(笑)時間切れになってなにしてるん?みたいな・・・夜は実家に行かなきゃやったのでそんなにゆっくり出来ないし・・・

そこの雑貨やさんで見つけたもの・・・

Image007.jpg


に、せがまれたゴミ箱(笑)
そしてあたしのポストカード入れ・・・写真入れるんやけど・・・この前のハート柄のはまっすーの写真ばっかりでもう少しでいっぱいになるんで・・・

マス担さんはぶた柄買うよね・・・笑。
今までなら選択しなかったのに~何種類かあってその中にぶた柄あったら選んでしまう(笑)
でもぶたキャラでいいのかしら~??
なんか去年はめっちゃ嫌で嫌で仕方なくてさ~
去年ぶた鼻つけたコン・・・で行った友達に本気で「ど~やった」って聞いたぐらいやってんけど
本人も開き直ってる感(?)もあるし~
ん・・・
「前世はぶたです」って紹介ラップもあるぐらいやし・・・ほんとはねぇ
本人はイケメンなんでね~
いいのよん!
といいつつぶたグッズが増えてるという(笑)

拍手お礼!
12:12  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月25日(金)

太陽のナミダ クロサギVer.PV

ほんとにね~ブログ書くまでに時間かかり過ぎなんですよ~
書くまでにあっち見たり、こっち見たり、やらないといけない事もたまってるんだからね・・・とか思ってる間に何を言いたいんだかわからなくなったり(笑)

そういえばJEで『太陽のナミダ』のジャケ写見れますよね~
通常版でした?あの・・・肩見せてるの・・・どうしてそれなんですか~(笑)
いや店頭で買うの非常に恥ずかしくなってくる・・・
ネットかな?やっぱり
まっすー
いいんですよ・・・イケメンでってお願いした時の顔!な撮り方ですよね(笑)
Sまっすー
でもまだ予約してないよ~!

昨日Rさんからメールもらって
「太陽のナミダのPV見れるよっ」
いつも、教えてくれてありがと~ね
「クロサギVer.だよ」っと言う事で予約して朝見てみた!
うぉ~「クロサギ」じゃん!
またまた色んな変装してるのね~
これを大きなスクリーンで見れるのってすごいね!
早くみてみたいなって思ったよ
きっとメンバーの出るPVもあるよね~もうすぐしたらね~!
まだテレビで見るの先なんかな・・・

「クロサギ」で思い出したわたくし事(笑)
しょーもないけど・・・
15:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月24日(木)

寒い~~~

ほんまに今日寒いよね
買い物行こうと昼間外に出たら・・・雪吹雪いてる(笑)
たまらんな~とか思いつつ出かけたけど・・・やんで晴れてきた
よくわからん天気になってきたし・・・とにかく寒いって事で

そういうことで(笑)
ヲタ誌
M☆誌のツボだけ行っときます~~
14:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月23日(水)

ヲタ誌 3月号

コンサートが終わって腑抜けになってるあずきですが・・・笑。
なんか楽しみはないのかと探しまくってるんですけど・・・
新曲出るまで結構あるしね~

毎日寒いし
は降るしで・・・
とにかく晴れてくれ

はぁ・・・なんでもいいから早くジャニショ行きたい(笑)
次の楽しみにしょうと思って
ジャニ貧や
そんな事考えてたらヲタもやってられないもんね・・・
今回初めてポスター(マス)買った・・・買うつもりなかったんやけど・・・ついね(笑)
「増田君のポスター」って口からでた(笑)
張るとこね~なっ
寝室のドアに貼りたいと思います
どうなんやろ・・・ポスターって貼らないものですか?
貼ってる人いるのかな?
どんなカンジなんでしょうか?
あたしはカレンダーとうちわと写真ぐらいを寝室に飾ってるんだけど・・・
リビングは何故かぴぃです(笑)
エイターの友達の家はまさしくエイターです・・・すごいねん(笑)
ほどほどで止めないと旦那が呆れるよね・・・いや、かなり呆れてるけど~負けません

ではPP誌
恐ろしい事にもう3月号なんやね・・・
レポじゃ無いです
ツボだけで・・・マスだけかも
20:49  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月22日(火)

徳島コン 感想モロモロ☆

今日も寒い~~
雨もポツポツ・・・
朝からヲタ誌買いに行って、まだ見てないんで後日

とりあえず・・・新鮮なうちに感想などを
めちゃマスよりやし
イタい事ばっかりなんでそれでもよしっって方は(笑)
14:28  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月21日(月)

徳島コン MCレポ続き♪

またまた登場~

いや、筋肉痛でヒィヒィ言ってるよ~
今日は何も出来なかったな~
思い出に浸ってた(笑)
「楽しかったな~」ってね

Image001.jpg


わかりにくいけど
『アスティ徳島』
こじんまりです~!

2部のMCレポがんばりまっす
1部と一緒であいまいなレポで大体こんな感じていうぐらいで感じてくださいね!

23:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月21日(月)

ただいま~

行ってまいりました~徳島まで
徳島までのアクセスは高速バス1本で行けるからいいんだよね~!
でも・・・雨には参ったよ
どうして雨~
帰りは悲惨でした・・・行きは徳島駅の前にタクシーがいっぱい止まってるからいいけど・・・
帰り!!
アスティの前にはタクシーに乗り場あるけど・・・
バス待つ人とタクシー乗る人の列がごっちゃになってるし・・・タクシーもあんまり来てないから
高速バスの時間が気になるしで・・・
「あぁ~歩いちゃえ!!」
結構の人が歩く覚悟してたけど・・・知らん町を歩くのはしんどい
雨降ってるし~
12時間履きっぱなしのブーツで足痛いし~
ヘロヘロやったよ~

「アスティ徳島」はすごくこじんまりしててメッチャ見やすかったですよ~!
奥行きもあんまりやし横もそうでもない!
さすがMAX5000人!!
メインステージからバックステージまでの花道が短い
外周は無しでした!
メンバーも移動が楽みたいな事言ってました(笑)
だから双眼鏡無くても結構大丈夫なカンジでしたよ

MCレポ、メチャあやふやです
記憶が飛び飛びなんで・・・その辺はニュアンスという事で
こんなカンジのMCぐらいって感じ取って下さい!!
16:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月19日(土)

どきどき☆

もう~!
明日です~

NEWSコン
やっとこさの参戦です~~!

なのに~明日の天気・・・
徳島5度
おまけにマーク~~いやだ~寒いの苦手!!
厚着して中に入ると汗出てくるし
グッズ買うんも寒いとやだな・・・
でも楽しみだからがんばろっ

とりあえずパックしてネイル塗ったけど・・・ラメが爪じゃなくて指のほうにたっぷりついても~た
今更直す気力無しなんでこのまま(笑)

忘れ物ないかな?
お金
チケット
バスチケット
さえ、持ってたら大丈夫だと思うけど・・・
うちわ、ペンラ、双眼鏡、ふくろ、折りたたみ傘入れたんだけど~
これくらいかな(笑)

どきどき
早く、『愛マタ』みたい
コンレポ巡りして見たポイントは忘れないように見たいけど・・・テンバッてしまって無理かな~!!
あわあわしてしまうよ~
レポは出来ないかもだけど・・・なるべく覚えてきますね~

どきどき

21:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月17日(木)

13年経ったんだね

このことについてやっぱり書いておかないといけないかな・・・なんて思って。
関西に住んでると無視できない
あの地震が起こって今日で13年・・・

が生後2ヶ月の時
いつもはあたしの横に添い寝させてるんだけどその時は授乳が終わってベビーベットに寝かせようかな・・・って思って寝かせてしばらくしてからあの阪神淡路大震災が起こった・・・

最初は何が起こったか理解する事が出来なくて・・・
関西はあんまり地震無いし
それぐらいすごかった、結構長い激しい揺れ
あわてて娘のとこによろよろしていった・・・揺れが収まって部屋をみたらすごい事になってて・・・電気とガス、水道が止まってて、お昼ぐらいにテレビ見てびっくりした・・・
「え・・・・・」(絶句)
神戸のまちがあんな事になってるなんて・・・あたしの住んでるとこは揺れは激しかったけど家が倒壊とかなくて、ほんまにびっくりした。
今でも思い出す・・・いろいろ
旦那の両親のとこは全壊、うちの実家は半壊

結構、親戚とか心配するとこに住んでたけどケガもなくてホッとしたことを思い出すな・・・
もう地震の時に生まれた子が12歳・・・知る人間も少なくなるもんね・・・娘だってもちろん知らないし
この日は小学校も中学校もその話をしたみたい・・・

いろんなとこで地震があるとほんまに怖いし・・・大変やなって思う。
天災って避けようがないから怖いね。




ここから普通モードで・・・
あたしは復活コンの時作ったうちわで行こうと思ってるんやけど、妹がぴぃうちわとマスうちわ持って行く~って言い出したんで
ぴぃのはこの前作ったんで新たに作るのはマスうちわ!
「やはり裏はにする~」
「でも・・・・まっす~ブタさんうちわあんまりみたいなこと言ってたで~」って言うと
「やっぱり、やめようかな・・・」といいつつ
「もう考えられへんからにする~~!表だけ見せとく!!
どうせ遠いからわからへんやんな~裏無いんいややし~」

・・・どうなの~さんうちわって多いんかな?だんだん増えてるんかな・・・笑。
餃子とかよりかわいいしね~!
わかりやすいもん
でも意外と難しい!単純やけど・・・かわいいってなかなか・・・やわ~!
あたしにブタさん作れと・・・ははっ
日にちないやん

でも今『鹿男あをによし』鑑賞中(笑)
なんか・・・よくわかんない・・・

web拍手 by FC2
22:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月15日(火)

かわいいもの♪

久々に作った物


VFTS0131.jpg


『シュークリーム』
なんて偉そうにいってるけど「混ぜてできる~Mix」みたいな物です!
こんなのも売ってるんだね
ほんと混ぜて焼くだけ(笑)
子供に作らせたらいいかも~!
といいつつ・・・娘はいなかったし・・・
息子借りてた『ドラえもん』に夢中で・・・結局あたし1人が作って意味無しみたいな
混ぜるだけMixみたいなのでも結構おいしかったです


最近そういえば・・・って今更ながら気づいた事があって(笑)
何か買う時・・・まぁ例えば服とか
「こっちとこっちどっちがいい?」
って聞く、最初は・・・そして出る言葉(笑)
「どっちの方がかわいい
かなりの確立で言ってるらしい・・・
娘にも買った服とか見せてる時も
「これ、かわいいやろ~」

この前旦那が呆れて
「その年でかわいい基準はやめてくれ」
と真顔で言われた
あたしの中に『かわいい』っていうものさしがあるみたいで・・・
なにかある度に
「それってかわいん?」
と言ってるような(笑)
あんまり自覚してなかったけど・・・
呆れて言われても・・・治しようが無いんでもう!

まぁ~自分に無いものを求めるというカンジ(笑)
乙女キャラじゃないんで

そう、渋いとかって苦手かも・・・
まっす~が渋くなったら苦手になるかも
「いや・・・想像したくないかも・・・しばらく今のままで・・・笑」

ちょっと妄想(笑)軽く妄想


15:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月14日(月)

祝☆成人

てごちゃん!シゲ
成人おめでとう

もう遠い昔だな~(遠い目・・・笑)
成人式ってきっと近くのアリーナみたいなとこでえらいさんとかのお話があったと思うんだけど・・・きっと有名人はこなかったような、でも中に入った記憶無くて周りで同窓会気分だったな~(笑)

そういえば・・・今年も明治神宮でお参りってのは無いんでしょうか?
ドームの色紙もって終わり?

去年はNEWSが復活したんで仕方ないな~って思ってた・・・
でもちょっとは楽しみにしててんけどね~まぁ、メンバーと一緒でいいかと(笑)
関西の番組であの1人だけ袴姿だったまっす~に
「お稚児さんみたいですね!増田君」
って・・・もう20歳です~
とか思ってから1年(笑)
ぴぃとかその前の亮ちゃんの時とかはさすがに豪華やったね~
その時WS見てすごいな~いっぱい来てるんや~とか思ってみてたな~
でも今年は、袴姿無いんは寂しいね~!
これから無いんかな・・・それはそれで寂しいね


昨日は携帯替えに行った
もう2年4ヶ月ぐらい使ってて・・・壊れてないんだけど・・・これで3代目、今までは
1代目は画面に線が入って壊れて・・・2代目はカメラが壊れた(笑)
今回は壊れてないんだけど・・・他社に絵文字が送れないとか・・・ちょっとなんていうか少しアナログっていうのか(例えが違うな~)なので替えたんだけど・・・
全然把握出来ない
今のとこ、メールの使い方しかわかってないという・・・機械おんちですからね~
おいおいがんばらないと・・・

NEWSコンも後もう少しですね・・・

14:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月11日(金)

雨だね~

朝から天気が悪くて何をする気もなくダラダラしてしまった・・・そうすると午後からしわ寄せくるのにね

2日前ぐらいにカットしに行って、なんか・・・シャンプーするたびになんか前髪短くなってるような・・・ON THEまゆげ(笑)これ言うと20代より下の子はわからないらしい
昔は風紀検査が厳しかったんだよ~~
また話がそれる~!

とにかくあたし髪にくせがあるんだよね・・・まだ若い頃はよかったんだけど・・・年々きつくなる(笑)
やっぱり軽くすると余計くせが出るけど、軽くしないとおそろしくなるんだよね~
量がハンパない!!
だからまっす~みたいなサラサラ、ツヤツヤがめっちゃうらやましい~よん!
逆立ちしてもムリ!一生ムリ!
どっちかというと、シゲの気持ちがわかる(たぶん・・・笑)
今の髪型楽なんだろうな~ってのがよくわかるよ!
長いとブローとか大変やし、湿気とかあると広がるしね~
でも、シゲで好きな髪は06年の春の王子さまな時が好きだな~
また前髪作ってほしい~基本前髪あったほうが好きやからね(あたしのシュミだけ

あぁ~
後一週間で髪が伸びる事もないからこのまま参戦せなば・・・
開き直るしかないか(笑)

朝からドームコンのレポ巡りしてて、みんな楽しかった~!良かった~!とかいうレポがたくさんあってそれ読んでたら気持ちも上がってきて
コンスタートとか結構みんな辛口だったんで・・・笑。
それはきっと愛ある言葉なんだろうな~とは思ってたんだけど・・・ドームよかったってので・・・やれば出来る子達なのよね~って思ったらなんか行ってもないのにキュンとしたり(笑)
とにかくNEWSいいな~
なんか、なんか~いろんな力?パワーが沸いてくるんだろうね~!ドームって!行った事ないんでよくわからないんだけど・・・まぁとにかくよかったねということで~!
ぜひDVD出してねっ!

それでもホールとかドームとか関係なくこれからもファンの子達を楽しませてね

明日は熊本!!
寒いみたいですのでいかれる方は風邪引かないように行ってくださ~い
コンサート楽しんできてくださ~い
そして、どんなんやったか教えて下さいね!
web拍手 by FC2
21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月10日(木)

やっぱり!すきっ!

今日は朝からソワソワやったわ~!
WS見たら
なんかすご~いとか思ってアリーナとか映ってんけど・・・たくさんの人がいる~
すごいうちわ~!
そりゃ~黄色いカワイ子ちゃんも泣いちゃうよね
感動するよね~
よかったね~
亮ちゃんがまっす~のほっぺにチュ~したとか(笑)
シゲソロあったとか
テゴマス歌ったとか~
いろいろドーム仕様とか

おまけに新曲歌っちゃたとか~もう色々な事が入ってきてテンション上がったよ

朝からコンビニに新聞買いに行く!
新聞どれがいいかな~って物色するんがまだ恥ずかしい
○ィリーと○ッカン(笑)
買った~!
○ィリーは
感激に増田貴久は思わず目に涙をためた・・・って書いてたよ~
○ッカンは写真が大きくてまっす~の笑顔がかわいい
これ新曲の衣装なんかな~

テレビで見たらセットとかすごかったな~!
でも成功してすごく良かったよ~

続き
拍手お礼とマス萌え会
22:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月09日(水)

女子力☆

なんなんだ!~なタイトルで(笑)
「きっとネタ無いんだろう~」という、突っ込みもありそうですが・・・
まぁ、多少は(笑)
ここんとこ考えてるんだよね~
コン参戦する前はやっぱり色々考える

年齢と共に『女子力』って磨り減る・・・笑。

いや年齢って関係ないんだと思うんだけどね
年取っててもキラキラしてる人もいるし

あたし自身、若い頃からオバちゃんキャラやったんで

果たして『女子力』ってもんわかってないもん(笑)
ちょっと前近くに住んでた奥さんは冬の寒い時でもスカートなわけよ~
あたしはありえないわけ(笑)
友達と一緒に
「えらいね~!いっつもスカートで」って言ったら

「旦那がねスカート好きやから

ふふっ・・・うちだってスカート好きだよ~でも
「無理ですから・・・
そういや若かりし頃
「絶対に年取ってもスカートかショートパンツだよ」
と・・・妹と言ってた(笑)
その頃の自分に言ってやりたい
「無理やから・・・」
かなり磨り減ってる・・・笑。
いや、笑えないけど

NEWSの事追いかけるようになってから考えるわけ
コンとかに行っても若い子とかもちろん多いじゃないですか~
当たり前やけど(笑)
15年近くも主婦を普通にやってたらそう言う事ってあんまりなかったわけで・・・
今になって焦ってる
焦ったところで何がかわるんだ~ってカンジやけど
でも人間努力が必要だよね~!
なかなか鈍った物っていうかもともと無い力をどうやって出すのか(笑)
目覚めさすのか・・・
自分にとっての課題なんだな・・・ことしの目標っていうのか
えへっ、無理やり・・・

15:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月08日(火)

D誌 2月号

昨日9時からボーリング見たよ~
あの番組って前も思ったけどほんま、ボーリングだけで終わってしまうという・・・活躍しなかったらちょっと投げて終わりという・・・笑。
それで、最後焦られながら投げる事になるという・・・笑。

でもジャニってドラマによく出てるんやな~って思うよね~!昨日の見たら
慶ちゃんもすごい出来てたからびっくりしたよ~もちろん斗真もね!
みんなやれば出来る子達なんやな~って
けっして飴の力ではないよね・・・

でも自担じゃ無いってほんまに安心して見れるよ~!
これがまっす~やったら落ち着いていられないよ
前『ダンドリ』でボーリングした時思いっきりガーターやったし
その時がNEWSのまっす~って意識した時だよ~
意識して素のまっす~見るん初めてでその時がスタートだったのかも
あの時はけっこう中居ちゃんとうまく話してたから(笑)話し止めるとか知らんかったし・・・
着てる服も緑のチェックとGパンブーツインしてて(たぶん・・・汗)、マスコレな子だって思わなかったし(笑)
知れば知るほど不思議な子だわ~
話それたよ~!

慶ちゃんほんまにおしかったよね~!!
それ見たせいか・・・夢に慶ちゃん出てきた~どんだけ単純やねん
夢の中で「この子、モテるのよくわかるわ~」ってつぶやいてるねん(笑)
ここんとこよくメンバーが出てくる・・・考えすぎやろ~

昨日の続き
21:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月07日(月)

ヲタ誌 2月号

NEWSくん達、横アリご苦労様~
4日間っていう長丁場やったもんね~!
今日、色々レポ巡りしてたんやけど~MCもね~やれば出来るやん(何故か上からですみません

読んでてツボなとこが結構あった(笑)
書いてる人が上手いのか・・・いつのか忘れたけど
Jr.の時の話でマスがシゲにひどい事言っちゃったかな~ってシゲの側まで行って
「ウソだよ・・・」
シゲが「そんなのわかってんだよ~」みたいにいったみたいだけど・・・シゲマス
それとか夜ご飯なくて怒るまっす~
あたし自分の子供やったら「勝手に食べて~」と言ってる事でしょう(笑)
いや、旦那でももちろん言ってるよ~!

でもこんなカンジでMCまわしてくれた方が絶対いいよ~
ぜひもうBOXは出ないように

ヲタ誌買ってきたよん!
3冊大人買い
16:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月05日(土)

初夢★

昨日ぐらいからお仕事とか始まってる人もいてるんでしょうね~!
うちの旦那はまだで~す!来週の月曜からで・・・
の部活も同じです~
だからまだまだ休み気分ですが(笑)

ここんとこ、全然NEWSの事には触れてないよ~
パソもあんまり触ってなくて、レポもなかなか見れてない・・・横アリのなんて見てないな~
内くんがドラマに出る~とかそういうのは聞いたけど・・・
ヲタ誌出るんは来週かな・・・最近NEWS切れだわ~早くヲタ誌でもいいから見たいよ~(笑)

突然ですが・・・初夢見ました?
初夢って2日に見るのが初夢って最近聞いたんですけど~(笑)
あたしの初夢じゃないけど、うれしそうに話してきた旦那の初夢(笑)
それと拍手のお礼~
17:58  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月03日(木)

おめでとう☆

あけまして
おめでとうございま~す


2008になってしまいましたよ~!
とうとう!
テレビで『カウコン』見たけど・・・りピる暇もなく
パソの前に座るのも久々(笑)
ちょこっと時間できたんで初更新

昨日は実家に、日ごろと変わらないし~
手土産作ったよん

VFTS0127.jpg


わかりづらいけど
『スティックチーズケーキ』
急いで撮ったからボケてる(笑)

1/1は初詣に行ってきました
でも・・・寒い~~
風冷たい~!参ったよ!

1/2も実家(笑)
帰るとこ無いねん~!
年2~3回しか帰ってこない弟が帰ってくるっていうんで顔見にいってきたよん

『カウコン』
全然リピってないんでわからないけど~
まっす~はかわいかったね
これがコンの衣裳か~
黄色いのんかわいかったんやけど~
前髪パツンもだいぶん伸びてたような・・・いつもいってるように伸びるん早い(笑)
顔が何かで隠れてたり~自分の手で隠れてたり・・・笑。
でも『テゴマス』で歌ったり良かったわ~また時間が出来たらリピりたいと思います~!
お正月はバタバタ忙しい

1/3から横アリですよね~
4日間長いけど怪我もせずに終えてドームにいってほしいと思いま~す
行かれる方は楽しんできてくださいね~!
お正月NEWSと一緒っていいな~!
また暇になったらレポめぐりせねば~(笑)

では、今年もまっす~とNEWSを応援していきたいと思います!
そして『sweet drop』の方もあたしなりに更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしま~す
web拍手 by FC2
00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |