2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月31日(月)

来年もよろしく!

今日もメチャ朝起きたら風が強かった~

年末年始寒いのやだな~!
今年のお正月はそうでもなかったような・・・
去年は寒くて・・・お正月からバタバタとみんな具合悪くなったんで・・・とにかく体調には気をつけよう

今年も残すところ後もう少しです!
年々早くなってるし・・・1年経つんが
追いかけるものがあったら余計ですよね~実感した1年でしたよ~
楽しかったですけどね!
手抜き手抜きになってしまったとこもあるんで、来年はもう少しその点はしっかりしょうかなと・・・笑。

でも相変わらずな気もするけど・・・
ぼちぼちがんばります!

ほんとにこの1年楽しかったです!
色んな人との出会いとか・・・今まで体験した事のないかんじ(笑)
違うところに住んでる人とかと交わりとかなかったし、もちろん!
で、子供が出来ると子供中心になるけど、NEWSにはまってからはあたし発信の知り合い!ってカンジでとてもたのしかったです
まだ、お逢いしてない方も多いんで来年はどこかでお逢いできるチャンスがあればな~って思います

来年もゆる~いカンジの日記になると思います(笑)
イタい事いったり、妄想に走るかもしれないですが・・・どうぞお付き合い下さい!
来年もNEWSの飛躍を祈り・・・まっす~個人のお仕事もと小さい声でいってみたり・・・笑。

きょうはテレビで『カウコン』見て年越ししたいとおもいま~す
来年もあずきをよろしくお願いします

それでは、良いお年を
web拍手 by FC2
11:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月30日(日)

わたしのNEWS的1年を振り返る♪

今日はメチャ寒かったですけど~
NEWSくん達は無事北海道コンを終えたんでしょうか?

今日は申し訳なさ程度に大掃除
だって窓拭くん、寒っ
その後、年末年始の買い物・・・元旦から開いてるしね~お店!
お正月は実家に行くぐらい、近いやん~
田舎無いからな~子供たちは可哀想かも・・・。


あたしの覚書程度に今年を振り返ってみる
あたしの印象の残ってる事のみですが・・・
NEWSの事というか・・・まっす~中心やわっ!
いつもの事だよね
22:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月28日(金)

17誌☆と寿命の縮んだ話

今日も作ったよ☆
今日は作り収めです!
食べたいって言ってたチーズケーキ・・・久々に作った
あれは神戸NEWS会でオフ会した時まっす~本人不在誕生日会した時に作って以来(笑)
あたししかマス担いなかったのに・・・みんなよくしてくれたよ~なつかしい
7月4日ぶりということで・・・笑。

VFTS0126.jpg


1日置いたほうが絶対おいしいな~と思った・・・しまってなかったよ・・・仕方ない待てなかったし

ちゃんと『17誌』買ったよ~!
とか言いつつ最近買ってなかったねんけど、どこかで「NEWS載ってるしぴぃます」
とか聞いたら買わずにはいられん!という事で昨日本屋に走ってさっそく中を見る!

『0409』
ぴぃがスタイル良すぎ~
顔ちっちゃ!!
とか思ったよ~

『NEWS no NEWS』
見て、思わず笑ってしまう、なぜに(爆)
ぴぃがまっす~に目つぶってるんやけど・・・まっす~どうしてその顔なん(笑)
でも6人集まってぎゅっって寄ってる写真のまっす~どないしたん
これ薄目でぴぃの事見てるよね~~
くちびる(久々に言ってもた!)
まっす~の横顔好きやわ~バランスいいよねっ!ねっ!
でも、ぴぃ顔にしわよせてるけどイヤ違うよね(笑)
だってめずらしくありえんぐらいのまっす~接近だも~ん
あんま、しないよね~ということで

続きはジャニとはかけ離れた話です
もぅっ息子よ~って話
18:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月27日(木)

待ったよ~♪

昨日はマス担さんは待ったよね~(笑)
ソワソワしちゃったし~どんだけだよあたし

昨日のおやつ

VFTS0125.jpg


カップケーキです
息子ジャムとか嫌いでのせるなって言われたから何にも無しのも(笑)
毎日作るのは無理だけど・・・これくらいの頻度ならって、思ったけど大掃除なんにもしてないし~
家事の中で掃除が一番苦手!整理整頓の出来ない女なんで・・・この季節どうも掃除掃除になるんが・・・
「嫌だ~~~
こんなズボラな事いってるんあたしぐらいかと・・・。
「掃除」の特集してる雑誌だけは買ったのにそれで納得してるし(笑)

ソワソワの原因は・・・
『NEWSmile』
まっす~の回やったって事でだって1ヶ月半も待ってるんやもん
ソワソワぐらいしてもいいかと(笑)

ご飯食べ終わって見てみたら更新されてないし・・・
福岡コンで大変だったんやね~とか思いつつ9時に見ても更新されてなくて
「今日、水曜やんね」
と確認してしまったよ
「ぴぃ日記と一緒かな~」
とか思ってたらそうでしたよね~!
大変やったんかな~

久々だよっ
滝翼コンの事も書いてたし~
家族とチキン食べる時間あったんだね~
どうしても家飯なのね(笑)
基本おうち好きだもんね!

ツアー
ぶたさん6匹もいないんで~
かわいいんだけど~!

でも楽しかったみたいで良かったです・・・まぁそれだけじゃないやろうけどね
ツアーしながらでも変えていけるとことか考えなきゃだろうし・・・今回特にね・・・。

久々のまっす~のの絵文字たっぷりな文章に思いをはせながら・・・
またしばらく待たないといけないのかと思ったり、連載やってほしいな~なんてやっぱり連載の時とは違うもんね・・・微妙にやけど!
連載してほしい~まっす~の文章かわいくて好きなんだけどな~話はかいつまんで話せないけど(笑)
文章はカワイイ

ということで、昨日更新しょうと思いつつ11時過ぎから更新は出来なかった
今日は久々に17誌でも買おうかな・・・なんか露出無くなるとガゼン雑誌に走る傾向があるな~

まだ福岡コンのレポとか読んでないからわかんないけどどんなんやったんやろ~?
どんどんよくなってたらいいな~
名古屋は知ってるお友達が行くんで~また教えてねっ!とかここで言っちゃってるし
明日雨みたいだよね~!降らなきゃいいのにね!
成功しますように!

では・・・掃除でもするかな!気持ちだけです(笑)ここだけでも言っとこうみたいな

web拍手 by FC2
08:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月25日(火)

くりすます~☆

Merry
Christmas


みなさま楽しいクリスマスを過ごしてますでしょうか
うちの息子にも無事にサンタさん来たみたいで(笑)
枕元のクリプレにテンション
中学生になった娘はサンタさんがこないシステムになってるんで、親からというシステムです!うちは(笑)

VFTS0124.jpg


2回目のクリスマスケーキ(爆)
やっぱりちょっと値上がりしてる感おおあり・・・。
昨日うちの母と妹家族でショッピングセンターにモロモロ買いに行ったけど、さすがに人人人やったね~
某チキンのお店の前もすごい行列で・・・ケーキ屋の前も行列(笑)、おもちゃのとこもわんさかと人がいてたわ~

クリスマスって、子供とか付き合ってるカップルとか楽しいイベントやろうな・・・としみじみ
遠い昔やわ・・・。
どさくさにまぎれてチープなジャラジャラしたピアスを親に買ってもらう(笑)
買ったり~よの世界

クリスマス・イブ終わったら・・・なんか終わった気持ち・・・
一気にお正月ムードやもんね~
明日クリスマスの飾りしまったりしなあかんね・・・これがいや

ブログ巡りしてて、福井コンすごく良かったみたいで~ちょっとホッとしたり・・・皮切りは仕方ないのかな?
これから進むにつれてどんどん良くなって行くよね~!きっとね
質問BOX2部で出たみたいで(笑)
当てられた人によるから難しいよね~!
福井は盛り上がったようで!
でも普通の話でもいいのにな~
まっす~が電気のつけ方わからなくて1時間ぐらいぼーっとたたずんでたとか・・・こんな何気ない話がいいのにな~っていうかホテル個人になったのね~それも寂しいかな

それと昨日の滝翼コン、まっす~行ったのね
約束守ってえらい子、えらい子(笑)
先輩と絡んでるまっす~って萌えだわっ

今日落選した分の払い戻しのが届いた~!
来年になるんかと思ったけど良かったよん

台湾コングッズ、来年なんかな・・・しゃ~ないな

来週になったら・・・来年になってるし(笑)
当たり前・・・あたしが参戦する時はまっす~のパツンの前髪も伸びちゃってるんかな
あれもカワイイのにな~
明日・・・もしかしてNewSmieまっす~の回ですか~
それに福岡コンなんですね~!行かれる方ゼヒ楽しんで行ってきてくだぱい
web拍手 by FC2
17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月24日(月)

クリスマス☆イブ

クリスマス・イブですけど~いかがお過ごしでしょうか~
今日は実家で集まってパーティーするぐらいでしょうか
チキン食べてケーキ食べるみたいな・・・


VFTS0123.jpg


22日に妹の所にお呼ばれして食べたケーキ、パチり
今日もきっと食べるし・・・年末年始のらりくらりしてたら、あ~っというまに太るねんよね!
気を付けよう


昨日は『少クラ クリスマスSP』
あったけどその時『M-1』あったからそっち見たねん~毎年見てるし~!
でも・・・びっくりな結果やったね
10時ぐらいから『少クラ』見た

6人でVTRでコメントあるんかな?とか思ってたんやけど・・・無いやん~
カツン、エイトあったのに・・・ぴぃと亮ちゃんだけやったよ・・・これこの前出た時に撮ったんやろうな~
でもコメントだけでもあってほしかったな~
ちょっと楽しみにしてたのにな~!
去年SP見たとき寂しかったもんな~思い出した
それに比べたら今年の過去物のなかに、あの子も映ってたし~
あのクリスマスの時のまっす~の片腕ノースリの衣装好きなんだよね~!
でもちょこっとだけやった。

でも台湾コンの映像も映ったし~
慶ちゃん写真!台湾の
まっす~が小龍包をめっちゃ食べてたってさぁ~
それにタッキーの口から
「この前久々に翼と食べに行った、そこに増田がいた」
タッキーもいってるやん~もっと聞きたいよ~
まぁ~それ聞けただけで良しとしようか~(笑)

福井コンまだレポ読んでないけど・・・
レポめぐりしたいけど、休みの時はなかなかブログ巡りできんからな~

今日はサンタにならないといけないんで~~準備の為に出かけまっす~
web拍手 by FC2
10:59  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月22日(土)

みるくてぃ★しふぉんけーき

めずらしく土曜更新
今日は朝から
部活!

朝から出かけないのでお菓子作ろう!
作ってみました~本見てて前から作りたかったので

きのこじゃないよ~!
「整列~~~ぴーーー(笑)」

VFTS0122(2).jpg


『ミルクティシフォンケーキ』
焼きたてはメッチャふくらんでたんやけどね~!
紙コップが型です。
でもおいしかったです
本物のシフォンケーキの型が欲しいかも・・・。

ふと思い出したこと
あたしの1年前のドンくさい話
ほんまにドンくさいな~
21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月21日(金)

遅いです~Mステ

もう待ちにまったMステ

始まる前にお風呂も入りご飯も食べ
準備万端でテレビの前に陣取るあたし~!
オープニングでNEWS出てきてまず最初に見たのはもちくちびる王子の衣装
気になるもん
「いやん~!今回マスコレ、マシやん!」
「ほんまや~」
半休やった旦那「マシか・・・」
きゃっカワイイよ~~

と思ってあたし的には勝手に(笑)8時ぐらいかな・・・ブログでやったことない実況しょうかな~とか思っててんけど・・・せんでよかったわ~
旦那がさ~
「どんだけ、必死やねん~NEWS出てくるまでに疲れるで~」
その通りやった・・・待てども、待てども出てこんし~
どんだけ何もせんとテレビの前におったか~

「いつでんねん

『歌姫』好きな旦那・・・10時なってまだやったら向こうで見てきて・・・と言われたし
小さいテレビで見なアカンやん~
刻々と10時に近づくけど・・・まだやん~

「10時すぎた・・・
隣の部屋にて小さいテレビで鑑賞・・・。

で!キターーー

とうとう来たか・・・待ちくたびれたよ~NEWSクン

まっす~キャワ
衣装もいつもと違っていや・・・マスコレやけどかわいいな~、なんだろあの服上着の中変ながらのTシャツその上にキンキラなベストきてた?そして顔丸くなってない(笑)テレビが悪い・・・笑。

やっぱりお客さんはいってるとイキイキするよね~!
慶ちゃんの腰にくっつくまっす~、その後ろにぴぃだ
亮ちゃんと向き合うとこ映ってたよね~パンプキンの振り一瞬してた?・・・笑。
ぴぃとか亮ちゃんソロの時また行こうとしてシゲに止められてるし
でも最後のダンスはいいな~!
そろってるダンス見たいんだよね~今回の曲は好きだけどなかなか踊る曲違うしな、ガシガシしてるダンス見たいんで・・・
でも・・・かわいかったしね!
最後らへん、まっす~見切れて無かった(笑)横に行き過ぎですから~

慶ちゃん髪黒くて短くなってたよね~!
てごも短くなってなかった?
なんか・・・まっす~メインで見てたんで・・・あの歌短いしね~!油断してたらアッというまやし

今日はリピってないんで~初見(笑)
またリピリピしたいと思います。
でも・・・すごいね!
MステSPって豪華!
ジャニのデビュー組すべて網羅してるし・・・その他のアーティストもすごい面々やもんね~!

これで年内NEWS見れるん最後かな?寂しい~!
コンに行く方は萌えがあったら教えて下さいね~
それで来年まで持たしたいと思いまっす~

明日から冬休み
現実や~
大掃除もそろそろせねば!

web拍手 by FC2
23:28  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月20日(木)

ヲタ誌!M☆誌です!

今日、朝から「ママ早く~」
って娘の声でテレビの前に
きゃあ~TU→YUの新しいCMじゃないですか
でも途中から
でも朝からキャワなまっす~みれたからよしとしょう!

1年前の20日テゴマスの「ミソスープ」発売日やったんですね~!
あのなんとも恥ずかしいジャケ写が世の中に出てから・・・まさか日本でもあれですかとか思ったもんね「キッス~」がマシに見えたもん(笑)
今年も1枚出せて・・・来年もテゴマスで何かあればいいな~って思う。
回をこなすうちにほんと上手くなってきたし安定感っていうか・・・2人だけの独特な雰囲気が好きです!
あんだけ見つめあって歌う2人がほほえましいです
これからもNEWSの時とは違うカンジで、そしてステキな歌を届けてほしいな~
そういや、『ミュージックフェアー』の総集編先週の予告に映ってたからあるかな?

続きはM☆誌
マスよりな感想になるはず・・・

14:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月19日(水)

月1ジャニヲタ会&ヲタ誌2月号

今日はジャニ友・・・リアルにご近所さんとの月1会
そんな決まった事はないけど(笑)
この前はweeeek祭り真っ最中やったな~とか思いつつ・・・
仁担とヒナ担とでパスタランチ

会報届いた~って事から始まり
仁担が「あの会報いらんわ~」ってぼやくから
あたしが「あたしの気持ちがわかった(笑)」って言ったで~
「ファンクラブ別けてほしいな~」って結局なるんよね~
こんだけ言ってるのにほんま切実やって

3人ともかなり萌えが違う・・・笑。
交わる事は絶対無いわ~でもおもしろいけどね!同じ年頃の子供持ってるし・・・ジャニ話だけでなくリアルな話とか織り込みつつ・・・
まっす~の話もしてきたけど・・・
あたし的には発散できたかなと・・・たまってないやろっていう、突っ込みがありそうやけど(笑)

「また来年ね~~」と別れ・・・本屋
ヲタ誌を買いに走った~

続き・・・マス寄りのPP誌感想

19:13  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月18日(火)

今日のスィーツ&くちびる王子☆

またケーキかよ~っカンジですが~
ネタ無いんやっって言われそうですが(笑)
確かに大阪コンに参戦してないんで、その事もかけず・・・
でも・・・慶ちゃんドラマに出るみたいで・・・そうかあの黒髪はそうなのねとか納得したり。

空気読めないな~ってカンジで
ケーキ作りました~~!
こんだけマメに作る事今まで無かった

また変わりばえのしないケーキ
お得意の焼き菓子系で
『さつまいものケーキ~リッチタイプ(笑)~』そしてくちびる王子


VFTS0119(2).jpg


このケーキ、まんまスイートポテト!重いです
重いよ~!!
あぁ~痩せようとしてるのに何てことでしょう~!
今度こそちょっと違うの作りたい(笑)
まだやるのかって感じですが・・・。

ちょっとまたイタいことばっかり
くちびる王子(笑)たいした事ない、独り言
22:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月17日(月)

ありがと~♪

この土日NEWSに触れなかったよ~~!
まぁ、寂しい週末で~大阪いいなっ!とか思いつつ(笑)
やっぱり「今、コンの最中やん」とか思って、言ってもないのにドキドキしたり・・・ほんまにいく時のテンションはど~なんねん!と思いつつ・・・

「クロサギ」の前売り先着特典・・・15日からやん~
なんか調べてみたら上映するとこが限られてるような・・・ここやったら三宮に行かなきゃいけないよ~って事でなかなか行けないあたし・・・ど~しょ~って悩んでてんけど・・・。
でも運良く、今日妹が三宮に用事あるっていうんで、妹にかってきてもらうために
その特典がまだあるか映画館に聞いてみたらまだあるとの事
そしてゲットできたというメール
「やった~~
映画はまだだけどね~ちょっとホッとした!

コングッズお友達が早く見たいよね!
買ってきてあげるよっ!て声かけてくれて買ってきてもらいました~
一足お先に・・・
17:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月14日(金)

とうとう・・・!

明日からNEWSコン
とうとう始まる~!
皮切りが大阪だもんね~!
あたしは参戦しないだけど・・・ドキドキやねっ!
なんていうか・・・NEWSコンやってる間、あたし娘の3者懇談会
土曜に何故に・・・ブルーだよ。
午前は授業参観やし~!
まぁ・・・しかたない

メン愛見たけど、前乗りしてるんやね~!
珍しいよねっ!
バームクーヘンにアイスのっけて食べるスィーツ
カロリー高そうやけどおいしそう
まっす~お持ち帰りしたって・・・よっぽど気に入ったんやね~!
おいしそうに食べてるの想像できるよね

コングッズ!
すごいかわいいね~派手なカンジ
何買うか・・・悩むなぁ~パンフ、うちわ、クリアファイル、写真はお決まりやけど・・・ペンラか~台湾コンみたいに☆型やと思ったら・・・よくわからんけどオリジナルやし~買わねばっ!
トートーバックの素材は何?
まだまだあたしが参戦するまであるので悩もうっと・・・。

あたしはコンレポとか見てから行きたいタイプなんやけど・・・いっさい見なくて行きたいっていう人もいるよねっ!
次何来るとかちょっと知っておきたい・・・明日行く人は全然わからないんだよね~それはそれでドキドキワクワクするから・・・それも楽しいか(笑)
でも・・・見ちゃうよな(笑)コンレポ!MCとかも気になるねんよ~!
大丈夫か~とか
衣装とかもどんなんやろね

行かれる方々ぜひ楽しんで下さいね~~
NEWSと一緒にはしゃいでください
明日寒そうなんで~風邪引かない様にしてくださいね~!
グッズとか・・・並ぶん寒そうやもんね~
あたしはリアルな行事・・・行って来ます~~
web拍手 by FC2
21:30  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月13日(木)

TVガイド☆

テレビ誌を買うのは旦那の役目というか・・・買って来てくれるんだけど。
NEWSくん達の時はあたしが買うけどね(笑)

1ヶ月ものは最後の方・・・「未定」になるから嫌みたいで
週間は毎週買うのが、面倒やし高くつく・・・笑。
だからいつも、2週間のを買ってて・・・

あたしがNEWSのグラビアの為に買ったのを見て
「さすが、週間て、読みやすい~」って感動
してて(笑)

ジョンとか買ってきたけど・・・やはり
「週間テレガイ」がいいらしいんで、この前から買ってる・・・

昨日、「じゃ~ん」って見せてきた

09:25  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月12日(水)

編集・・・編集・・・汗。

息子、また発熱
どんだけ弱いねん~~~
「一太郎か・・・笑。」
うちには良く出来る手代もいないんで・・・笑。
あたしががんばらんとね~
とにかく明日までに落ち着いてくれ~~

もうすぐでコン始まりますね~大阪いく人は体調に気をつけて下さいね!
NEWSの子達も万全じゃないとね~といいつつ、結構具合悪くなってたもんね・・・よく動けるな~と感心したもんだ!
この季節のコンは気を使う・・・取りあえずは晴れますように!!!


この前、テレビ予約しようとしたら、いっぱいやから予約できないって、表示された
メッチャ焦るやん~~だって『weeeek』祭りの前にに落としたのに?
ん・・・仕方ないんでいらんのを消してなんとか予約できたけど・・・重い腰を上げて編集し始めた
録るだけ録って編集するん苦手~!
きちっと出来ひんねん・・・編集しながらまた、『少クラ プレミア』のchocolateをリピったり(笑)
まっす~いいなぁ~って再び思いつつ・・・このスタイルかっこいいのに
一般の人は☆柄パンツのぬいぐるみみたいな姿しか知らないんのがもったいないな~とか思いつつ・・・。
それはそれでかわいいんやけどね(結局!)
「あかん、あかん作業しな・・・汗」
で、weeeek祭りを見ながら・・・またニヤリとして、横道にそれつつ(笑)
気がつけば後編集するんFNSだけや~
明日続きしょう~~!

「プロ大」
スペシャルあるんだよね~
朝、息子見送りに行って帰ってきたら娘がそう言ってて・・・
そうか、続きありそうなカンジやったもんね~!
また、ケンゾーに逢えるんやね

コングッズ載ってたね~!
ノートブックって何?
トートーバックって?今までのショッピングバックと違うのかな・・・。
それで、エコグッズがあるみたいな事言ってたけど・・・
「歯ブラシ」・・・笑。
しかも1000円って・・・。
どんなんですか~~~興味あるよ~!

それと12月15日からジャニショで新しい写真発売ですと~~
もうね~5月から行ってないし~行きたいでも行ったら恐ろしい事になりそうな(笑)
学校が休みになるから混むよな~!
12月ってそれじゃなくても、出費が多いのにね~~!
辛いぞ~~ヲタにはそんな事関係ないと言いたいん~!

それでは~今日はこの辺でっ!
web拍手 by FC2
21:25  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月11日(火)

バナナケーキ

やっと昨日、息子のインフルエンザの予防注射が終わりホッとしたところ・・・
息子だけ2回打たなきゃいけないからめんどくさいんだよね~
その間に風邪とか引くし・・・これで家族全員打ったからよしとしょう(笑)
打ったからといってならんわけじゃないけどね~去年かかってしまったし・・・。

これは昨日作ったケーキで~す
なんか焼き菓子って変わりばえしないな~(笑)
また、熟れすぎたバナナがあったんで、ケーキに、最近そんなのばっかりやね~
もっとかわいいのとか作りたいけど・・・一つのボールで出来るとか、混ぜるだけとか簡単なものばっか


VFTS0118(2).jpg



今回はハンバーグぽくないよね
まぁまぁでした
家族はおいしいって言ってくれたけど・・・。
それはあたしがバナナあんまり好きじゃないって事で・・・バナナってどのタイミングで食べていいのか(自由やって・・・笑)
甘い系の果物って苦手かも・・・。

今度は変わったもの(笑)といいつつまた普通に焼き菓子系で・・・面白みの無いものかも


15:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月10日(月)

少クラ☆「願い」

気がつけば今日でブログやり始めて3ヶ月で~す
「まちマス」の興奮があり、「まっす~の事語りたいよ~
そういう気持ちで始めたブログ・・・始めた時はなんか色々と終わった後で
書くことないんちゃうんとか思ったけど・・・
アルバム&シングル同時発売とか
コンサートツアー始まるとか
色々あって3ヶ月あっというまやったような・・・。

ほんと、情報もないし、まっす~の事自分で語りたい時に語ってるだけやけど、これからも
マスを始めとしてNEWSの事や家族の事とか書いていきたいんでよろしくお願いしますね


それでは「少クラ」の事など簡単に
14:37  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月07日(金)

シゲ三四郎&ヲタ誌

昨日から息子発熱
嫌な予感してたんだよね~夕食食べずに寝るなんてあり得ないし

あたし『姿 三四郎』をタイムリーで見てその間に熱が上がってた~測りに行ったらちょっと高い・・・
なので今日休み、スイミング・・・進級テストなのに今回も上がらずかい、息子よ・・・。
で、朝から病院行ったりバタバタしてんけど、なんか元気ですけど~
まぁ、今回インフルエンザじゃなさそうなんでよしとするか・・・。

三四郎~
なんかシゲ出てきたらニヤニヤしちゃったよ~
途中から慣れてきたんだけど、このままニヤニヤが収まらなかったらどうしょうかと(笑)
自担だと、ニヤニヤじゃ無く心臓バクバクやろうけどね~
シゲ担さんはうれしいよね~ずーっとシゲやし!
感想とかは書けないけどね~!
でもがんばってたよ、シゲさん
BGMは何故あれ?ってかんじだとか、飛ばされすぎやん~とか、2時間やから展開早いとか、
少し昔懐かしの大映ドラマっぽいとか(ちょっと違うか
途中息子見に行ったりで、本腰入れて見てないとことかあったけど・・・
シゲがんばったね~

ヲタ誌の続き
17:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月06日(木)

ヲタ誌1月号♪

昨日の、FNS歌謡祭をリピってみる
ん~でもキンキのバック何回見てもわからん
あれってスローにしてもわからんよね(笑)
何度見てもあかんかったから、NEWS見る・・・
やっぱりかわいかったね・・・
まっす~
また言ってるよ~ってな感じですが・・・
旦那も呆れてた(笑)

「増田君の事、何ゆうてもいいように言うな~」
基本、けなさへんからね~家族の前でも、かなりのマスバカぶり
なんか普通なカンジな子にどうしてはまるねんっと思ってるんやろうけどね(笑)
そこがね・・・一言で言えないなにかがあるに決まってんじゃんね~~


ヲタ誌の感想などツボ、ツボ
14:43  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月05日(水)

2007 FNS歌謡祭☆

今日はなんか肩も痛くて・・・ダル~いとか思ってたんやけどなんとか
「まっす~見れるからがんばろう!」
とか思いつつ・・・すでに7時頃にはお風呂もご飯もすませたあたし(笑)

夜暖房入れたらなんとなくなく、肩痛いのはマシになった・・・ちょっと寒いせいやったかも

7時から待てども、待てども
「出~へんやん」

キンキの過去映像ってまっす~映ってた?
あたし動体視力ないんで
東新くんとか、トッツーとか映ってた時にいた?
明日スローで見てみよ・・・
嵐の過去の時映ってた?

なんかなんの前ぶりもなく
NEWS出てるし~~
ぴぃがちょこっとしゃべって
「どうぞ~」みたいな
ちょいっ!もうですか~!
もう少し見ていたいんですけど
時間ないんですか~

まっす~マスコレ!
ちょっとおしゃれなマスコレ(笑)
スーツぽかったよね~サーモンピンクの水玉にインはやはりパーカーやったね、
パンツ、派手な靴下かレッグウォーマの中にイン
それにいつものスニーカー!
うぉ~崩したね~!君しか出来ないよそのカッコは・・・もう何が来ても
「かわいいよね~~」としか言えないんで仕方ないよね・・・今回顔より服に釘付けだっ!
あしたリピるよ~!

ぴぃのビジュ良かったよね
シゲ前はだけ過ぎてなかった?
慶ちゃん、髪黒いような気がしたけど・・・。

なんか短いよ~~
あっという間こんなカンジですか・・・あのステージで「weeeek」って難しいよね~~!
テンション上げるん難しいよね
とにかく、これだけっすか~
これで、まっす~見れるん最後?


明日から「weeeek」祭りのHDDの編集をせねば~!
だいぶんたまって来てるよっ!
映画とか結構録ってるからな~
「しゃばけ」のCMカットは旦那がやってくれてて笑けた

そういや台湾グッズ、到着12月中旬以降ってメールきたけど
遅い~昨日早く見たいって言ったのに!
まっ、待つしかない(笑)
明日、ヲタ誌出るやろうし!

きょうはこの辺で
web拍手 by FC2
23:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月04日(火)

逢いたい。

も~メッチャ寒い
こんなん嫌や~(笑)
こっちの方はマシなんやろうけど・・・寒いん嫌い
もう、今日何にもせんかったし、動けってカンジやけど・・・冬になると確実動かなくなる・・・
アカン
今回こそ
今回こそはコンまでに、痩せよう(笑)

思い起こせば・・・復活コンの時も思ったけど、意志の弱いあたしは出来ず。
「まちマス」の時も・・・夏やしとか思ったのに、あっという間にその日になった~なんて意志の無いあたしや~
今回こそは・・・日にちもソコソコあるし、がんばってみよ~~


台湾コンに行った人が向こうで注文して送ったのは届いたとかブログに載ってたけど、Web注文したんはいつですか~
早く見たい!!
パンフとかかなりいいとか!
マスのクオリティがすごいとか、可愛いとか(マス担やからか・・・
グッズでもいいから逢いたい

なんか、今回もコンの当落決まる前に妹に訴えてしまった事

「もぅ~まっす~に逢いたいねん!ぜったい逢いたい」
とキモい事を実の妹に言ってた(笑)
いや今回だけでなく
「まちマス」の時も電話する前に
「まっす~に逢いたい!とにかく逢いたい!ほんまに逢いたいねん!」
と言ってたよな~!
妹に冷静に
「その情熱すごいな」
と言われ・・・あたしど~したいねんとちょっと落ちこんだけど・・・自分の年考え出したらこんな事出来ないし・・・いや、考えるのはよそう、考えたらあかんねんきっと(笑)
「キモくてなんぼ、イタくてなんぼ・・・笑」やと開き直る事に決めた、あたしでした
先週は当落の事で精一杯でマス萌してへんかった(あはっ、イタい

明日、FNSだよね~!
うれしい!久々に動くまっす~見れるやん
「weeeek」だよね~やっぱり!違う?
衣装はあれですか?
☆パンですか・・・
ラジオレポ読んだら、スタイリストさんが持ってきた2つの衣装の派手な上と派手な下を組み合わせたんはマスだとか・・・そうか~って納得、増田クォリティーだよ~!
さすが、外さない(笑)
まっす~にしか出来ない事だよ(※ほめてますから)

そういや、去年の12月は幸せいっぱいやったんよね~
ドラマやって、いいともも出ちゃったし!テゴマス出して露出すごくて、ニヤニヤしてたような・・・
来年、ドラマもいつか出るかなって気長に待っておくね!
来年はNEWSで冠番組ね~出来たらね!いいよね~!
ひとつずつ進んでいって下さい!

とにかく、明日テレビで見れるんうれし~~
web拍手 by FC2
18:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月03日(月)

徳島 当落発表!

今日は朝から、当落がわかるんやとか思ってお腹痛くなって
しんどくなってきて
お友達とかが
「もう、当落聞けるよ~~」
って送って来てくれて・・・
万全の体制を整えて思い切って電話かけてみた~~!

そして徳島に行けることになりました!
行ってきたいと思います!

18:52  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月02日(日)

少クラ・・・ぴぃ&亮ちゃん

今日は朝から自治会の掃除で家族総出でやってきましたよ
この季節、落ち葉ばかりで仕方ないよね~~!

いつも行くショッピングセンター
RUSS・Kのコーナーが行く度に大きくなって行くのが面白くて仕方ない(笑)
最初端にちょこっとやったのに、今日はいつもより真ん中でおいてる量も増えててCMもエンドレスで流れてて、しばらく見てたよ~

今日は「少クラ」の日
録画してるけど、ちょうど帰ってきたんで見る
いつも思うんやけど、なんか恥ずかしい
「いいんですか~」みたいな(笑)
独特な空気があるもんね~
NEWSが出てるときとか思わないけど、小さいJrの子とか踊ってるの見るとなんか
「あたしいいのか~」みたいな・・・

今日のテーマ
「2007」
今年流行ったジャニ曲をメドレー
「星をめざして」
でぴぃと亮ちゃん出てきて慶ちゃんと3人で歌ってた~
これは1ヶ月前ぐらいなんかな?
ぴぃなんか痩せてたね、亮ちゃんはもちろんやけど、

座りで2人の紹介するんやけど、ぴぃがまたちょっと間違えちゃって、そしたら亮ちゃんに突っ込まれてた(笑)
ぴぃ相変わらず自由な人ってカンジやった(笑)

3人での「weeeek」なんか寂しいよね~3人て・・・。
やっぱりこの曲はわちゃわちゃやっててほしいもんね~

亮ちゃん、「code」歌ってた
あれっ?
ギター弾いてないとか思ってんけど~
この曲喉痛くなりそうだよね・・・歌い終わった後かなりしんどそうやったし~!
その後のぴぃがなぜかキラキラしてた(笑)

NEWSで出れたら良かったのにね
最近、テレビ誌のタレントスケジュール、NEWSの欄の個人のとこ
「増田貴久」
って無いからかなりさみしい思いしてるんやけど
テレビでもいいからとにかく姿見たいって
こっちじゃ「マスヒツ」も聞けないからね~
何してますか~みたいなカンジやわ・・・

なんかまた夢の話
そして拍手お礼!
パチだけの方もありがとうございます!



22:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
