2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2007年11月30日(金)

1リットルの涙

関西ではちょっと前から『1リットルの涙』の再放送をしてて・・・
テストで早かった娘見たみたいで

「めっちゃ泣ける!」
「亮ちゃんがすごい、いい役やねん!」
と興奮状態、あたしも見たことないねん・・・闘病ドラマって苦手で、なんか苦しくなるし
病院ドラマは大丈夫なんやけど・・・笑(どう違うって言われたら・・・)

その次の日
テスト終わってクラブも無かった娘同じく友達も見てたらしく、その子と一緒に見ることになって見たらしい・・・そろそろラストらしい・・・と思ってたら昨日朝
新聞見たあたしが
「今日、ドラマ2時間あって最終回やって」
「じゃ~録っといて!」
「うん、わかった」

クラブ終わった娘

「ドラマ録った~?」

「・・・・・・・」
(やばい・・・

「忘れた・・・」

「え~~~~一緒に見るって○○ちゃんと約束したのに」

怒られた・・・子供に

「ママ、まっす~の事やったら忘れへんけど(大人やろ~)、自分見~へんかったら忘れるわ~」
(逆ギレ&開き直っとうしあんだけ言ったのにね・・・)

「もう~~」

「わかったレンタルしたらいいやん!」

出来ない約束を簡単にするもんじゃないってのがよ~くわかった!
まっす~が出るものやったら絶対に忘れへんのに・・・笑。(まだ言ってるよ)


チケットの事
昨日「ヤフオク」覗いたら、いっぱい出てた
高値になってたし・・・寂しいね~あれ見ると・・・。
いたるところで『全滅』してるのに、いっぱい出てる
ほんまに心待ちにしてる人が行けるようになるように!
まず、Y&J分けて欲しい~~!応援してるグループ載ってない会報ってどうよ~!
コンチケ取れないファンクラブってのもね・・・。

そういや・・・
台湾コングッズっていつ届くんでしたっけ(笑)
11月下旬じゃなかった?12月上旬?
早く見て癒されたい今週はドームの事とか当落の事とかで精神的に疲れたし
早く届いて~

続きは拍手のお礼コメです!



20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月29日(木)

あの時の空は青かった

今日、横アリ当落発表ですね~!
2人に1人の確立なんかな?
みなさんどうだったんでしょうか?
ドームに振り返られた人は行くのかな、でもきっと行きたくてもいけない人とかいるよね・・・
やっぱり・・・。
こういう事をNEWSで試さないでもらいたい、応援してるこっちとしては胸が締め付けられるよ
きっとあの子達は一生懸命目の前の仕事の事がんばると思うけど・・・
だから
「良かった」
っていうステージが出来るように周りもしてほしい・・・これだけ。
だって行くこと出来ないし・・・大阪なら平日でもがんばって行こうとか思うけど・・・遠くの地で応援してる!
ジャニ初の平日ドームが成功してあの子達がキラキラした笑顔できるように!



ここから先は100%わたくしごとです、ジャニ話も出てきません!
ちょこっとブルーな話かも・・・
あたし達にとっては忘れてはいけないことなんで・・・。

14:54  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月28日(水)

ハンバーグ!?



VFTS0117.jpg



ハンバーグ・・・じゃ~ないって
これ、『さつまいものケーキ』です!
気持ち的には・・・なんやけど、
もらい物のさつまいもがあったんで作ってみました~!
ケーキ作るん久しぶり(笑)
おかしとか作るん好きやけど、うちには子豚ちゃんになっちゃうかもの子達がいるんで極力作らない(笑)
でも最近スナック菓子とか食べてるから作った方がいいのかな
いや・・・NEWSにはまってからしなくなった事結構あるかも(笑)
ケーキはおいしかったよ
スイートポテト作るより楽ちん!

やっぱり凹み中・・・。
どんだけ申し込んだら当たるとかあるんかな?
いっぱい申し込んでも外れた人もいるし、ひとつ申し込んだだけで当たった人もいるし・・・。
きっと正解とかないんやろうけどね・・・しがない専業主婦なんでダブって申し込むって無理があるんだよね~今回の申し込みで精一杯やもん

もしダブってる人がいたら譲っていただきたいです!
お願いします。

でも、難しいんだろうな~ダブってあたっている人いるのかな?
かなり激戦やったみたいやし・・・復活コンの時でもなんとか当たったのにね~!

22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月27日(火)

どよ~~~~ん

今日は疲れた・・・
いや、今も疲れ中・・・
だってさ~

大阪・・・全滅~~~~~

もうっ

隠そうっと・・・
21:17  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月26日(月)

独り言・・・

なんか「しゃばけ」も終わり・・・やっぱり色んなてごブログ回ったけど、萌え苦しんでたよね~
ほんまにあれは苦しいと思う(笑)
あたしがてご担やったらまさにへろへろになってると思う・・・笑。
見てからほんまに・・・マスドラマ見たいよ~!!って気持ちがつのって苦しくなってきた
思いっきり萌えたい(※変態・・・笑)
いきなり萌えたいって・・・
いろいろな所の「しゃばけ」祭り見たからかな(笑)
ん・・・動くまっす~が見たいってのはあるかも、過去物見ればいいんだけど・・・なぜか今そんな気持ちじゃなくて、今が見たい!(また、痛い発言発動
12・5の音楽番組に出るけどね・・・これもしかして☆パンの衣装?・・・やっぱり華やかな舞台なんで違うのお願い
歌番組もうでないとか思ってたからうれしいねんけどね~たくさんの人にみてもらいたいし!
でも・・・ドラマ、けっこうみんな言ってるのに実現しないもんやね~やっぱり出れるのって、ひとにぎりやもんね・・・ジャニ枠とか決まってるやろうし・・・気長に待つよ、建前はね(笑)
妄想は自由やもんね
そのうちネタ無くなったら、こんなのしてほしいな~って妄想してみたい・・・そうなる前に実現してね!

そういえば・・・エイトの写真集って出たんだよね~
最近ヒナ担の子と連絡とってへんから忘れてた~!12月になったらも出るねんな~すごいっ!
写真集は出してほしい!
今出し時(笑)じゃない?
まだ1冊も出てへんのってなんかね~!
出すからには、すごいの(笑)だしてほしいけどね~
なんていうのか「萌えのかたまり」(今日は萌えを多用したい)の写真集、どんなんやねんってつっこみありそうやけど(笑)
どんなものにも萌えを感じてしまうところがヲタクなんでそんな心配はいらへんのかも(笑)

エイト繋がりで・・・ヤスもひとり舞台するんだよね~前のヲタ誌で「まちマス」の映像みて聞きたい事あって、常識じゃない時間に電話してもうたって、あったけどなんでヤスがまっす~の舞台の映像見たんとか思ってんけど、もしかして興味あるん?とか(笑)、次舞台するから参考の為やってんな~とか思ったけど、変な時間に電話したくなった事ってなにやろ~、普通やったら次の日でいいのにね!気になるよ~

コンの当落今週はそれがあるからなんか変なテンション・・・行けるってわかったらいいけど・・・どうかわからんのがな~
おまけにギリギリやん
とりあえず、行けるんやったら、ダイエットしたいとか思ってたのに、日にちないやん
これ、たしか「まちマス」の時も考えたけど無理やったもんな~(笑)
同行する妹は新しいうちわ作りたいっていってるのに~日にち無いやん~!
材料買いにいく暇無いやん~
今回なんでこんなに遅いの?
わからんよ~!
まぁ~とにかく当たらな話にならんもんね~!

きょうはつらつらと・・・ですね~
色んなこと考えすぎてしんどくなるわ~リアルな事でも頭いたいこと多いのにね
だから、まっす~関係だけでも楽しい話があればな~とか思ってんねんけどね・・・去年の12月はほんまにすごかったもんね~(笑)
今日はこんな感じで・・・どんどんわがままになるんかな・・・笑。
web拍手 by FC2
11:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月25日(日)

三連休♪

三連休って忙しい~~
何もしてへんのに(笑)
昨日は、テスト前の娘は留守番させ三人で
『播磨中央公園』までドライブがてら遊びに行ったよ~!
ここは良くお花見の時に行くねんけど・・・お花見シーズンは駐車場代いるけどオフシーズンは無料やねん(笑)
すごい広い公園で芝生も広いのがあるし・・・遊具も結構あるほうやと思うよ~
息子は真剣に遊んでてんけど、最後遊具から転がり落ちてそれが、スローモーションみたいでおもしろかった(オニ母・・・笑)
その後ブルーになってた・・・笑。


VFTS0115.jpg


なんかなんも無いとこみたいに写ってる(笑)
おまけに、昭和な感じが・・・
昨日撮ったのに(笑)
この向こうに人工の川があって夏子供たち夢中で遊んでたよ~(笑)
この辺は貸切見たいやったのにこの下の方にある遊具には子供連れがわんさこいたよ(笑)


夜は実家に、横着して夕食食べに行く
みんなで
「しゃばけ」鑑賞会、その前の「めちゃイケ」も見たよ~真剣とび蹴りされてて、大丈夫~~とか思いながら笑ってもた。

「しゃばけ」おもしろかった!
あたしは原作読んでたから、よくわかったし脳内一太郎=てごやったんで素直に見れた!
ストーリーに真剣にはいって見ててんけど
母が「これ、章介?」
谷原章介が結構お気に入りみたい
一太郎がかごに乗ってて刺されたら
「死んだんちがうん
「いや、死なへんから(笑)死んだらもう終わりやし~
ほんま結構うるさい母と妹(おったんかい・・・笑)

これてご担さんって落ち着いて見れるんかな(笑)
ず~っと出ずっぱりやし~!
アップキラキラやし!
前掛けしておかゆ「あ~ん」って食べてるし!
死にかけで、苦しんでるし!
お風呂入ってるし~一太郎は長風呂でのぼせないんか心配したし~!
凛々しいとこもあるし~~!
これっててご担さんは萌え苦しむよね~(笑)
あたしがてご担なら「ひぃ~~~~」なんて言ってるに決まってるよ(断言
すごい映像とかきれかったね!
シリーズみたいやから半期に1度ぐらいやってくれるんかな?
一太郎好きやからみたいな~!!

でも来クールも今のところNEWSメンの名前出てないよね~
まっす~のドラマみたい!
始まるまでのワクワク感とはじまってからのドキドキ感を思いっきり味わいたいし・・・素直にまっす~が次どんな演技をするのか見たいねんけど・・・次いつなんでしょう~
かなり言霊とかいいながらあたし言ってるんやけどね・・・決まるまで言うぞ~


ハワイはRUSS・Kやったんやね~!
来年も続くんや~よかった(笑)


明日は、インフルエンザの予防接種うちに行くぞ~
web拍手 by FC2
21:20  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月22日(木)

昨日のつづき☆

今日、近くのスーパーに行ったら、「赤く燃ゆる太陽」が有線でかかってて、ニヤリとしたあずきですけど(笑)
この前はそこで「weeeek」かかってて「うぉ~、みなさん聞いてください」状態やったのに、みんな普通やった(当たり前やっちゅ~の・・・笑)

その帰り、偶然に妹にあう(笑)
そして、昨日普通の友達に合った話を聞きその中のお姉ちゃんがエイト好きで、セッセと前の日に切り抜きしてあげたのに、持って行くん忘れたっていうし・・・
そして、その子に
「お姉ちゃん、どうなん」
「えっとな~、平凡買うって言ってた」

噴出すって
平凡って・・・笑。
長年ドル誌見てへん人には、まだ平凡あるって思ってる人いてるみたい(笑)
妹は
「M☆はあるけどな~それでW誌とか・・・」
みんなが
「詳しいな~」
「お姉ちゃんそれ全部買うん、すげ~
驚かれても困るんですけど・・・とか初回とか通常とか・・・買うん当たり前やし、写真も買っちゃいますが、何か・・・笑。
ヲタは金がかかるんだから!
普通の人に言っても理解してもらえ無いこと多々なんであんまり言わへんしね(笑)

その、ヲタ誌の続きいきまっす~
15:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月21日(水)

ヲタ誌2冊~ふたりぼっち~

寒いっ
いっぱい服着込むのがいや(笑)
だから冬って嫌い・・・昨日から暖房入れ始めた、あずき家なんですけど・・・なぜか旦那が寒がりで・・・寒がってる(当たり前・・・笑)

昨日慶ちゃんゲストの『有閑倶楽部』見ました~!!
慶ちゃん、喧嘩つえ~よ
でも、ちょっと恥ずかしいな~慶ちゃんだもん~この前のシゲの時も思ったけど・・・ちょっとニャリとしながら見ましたけど!
でも、ドラマいいな~
マスもでてほしいいな~!
出るまで多分しつこく言うと思われます
連ドラ!希望
今年「ほん怖」だけやったしね~!
来年こそは
でもそうなったら、心臓ドキドキどころじゃないかも

ヲタ誌のもろもろ
16:45  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月20日(火)

女性誌☆

今日はまたまた学校行事で出かけ
それも外で・・・いや今日はマシ、昼間は暖かかったよん
バタバタしつつ、本屋に行き、雑誌、と『ねこのばば』を買い、妹(笑)と昼食べにファーストフード
そこでふたりで同じ『自身』(伏せてへん
出して見てた、恥ずかしい2人や(笑)

そういや巷で噂のバレー界のまっす~がどうなのかしらと本屋でバレーボール雑誌見て見る・・・静止画はちょっと
さっきバレー見てみた。
旦那が「どうしたん?」
「まっす~に似てる子がいてるねん!」
「あっ4番違うん」
うん・・・似てる?分けろっていったら似てるんかな・・・。
「似とう(笑)」やって~旦那が・・・。遠からずでしょうか・・・。

雑誌の事!!
21:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月19日(月)

月曜だ~~!

『朝食が毎日バナナである
あずきです』

巷で流行ってるという、「自己紹介工場」をしてみた・・・
バナナ好きじゃ~ないよ
そうだっ!本名じゃ無いからやんねっということで本名で(笑)

『すぐ座りたくなる
○○です』

なんでやねん
ということで(笑)
マスヒツでまっす~もやってたよね

今日はなんか色々忙しくて・・・バタバタしてた
子供のインフルエンザの予防接種打ちに行ったり・・・
ほんま怖がりなんで、虫もあかんし、給食も駄目・・・もちろん注射も泣きかけやったわ~!
いつかたくましくなるのか・・・心配やわ

まっす~の事最近特にくちびるの事ばっかり、言ってて(笑)
くちびる王子ばっかり言ってるし~!
くちびるは厚いほうが好きやけど・・・厚いだけじゃあかんねん!立体的じゃないと(笑)、ハンコで押したみたいじゃあかんねんと、いつも妹と話してる変な姉妹(笑)
ぴぃっていつもプルプルなんやけど、まっす~ってけっこう荒れてる事多いね(笑)って、くちびるネタばっかり言っててんけど
ラジオレポ!色んなところのレポで助けられてるよ~こっちってほぼ聞けないねんもん!
それで『ON8』って言うラジオで
「冬の小さな悩み」
ってのに
「くちびるの荒れ」(笑)やっぱり~
悩んでるんや!!いやいや、カサカサ萌な人もいるんだよ~(ねっ
すごいリアルやな~って思ったんが
多分、『ガチバカ』冬のドラマやったからくちびる結構荒れててリップとか塗らへんのかな~って真剣に思ったことがある(笑)
カサカサ率が高かったね!
リップも合うあわないみたいなんもあるみたいやし・・・デリケートね!

そういや、旦那の会社の女の子が音楽番組で「まっす~が一番可愛い」って言ってくれた話にまたなって、旦那が
「でも、ファンにはなってないで~」と釘を刺された・・・。
「でも、亮ちゃんとかじゃなかったんやろ~まっす~が一番いいって言ってくれただけいいねん!」
て言ったら
「でも、RUSS・Kのダウン着てるやつ、錦戸亮が一番やって~」
ってうれしそうに言うし~
えっちょっと、待ってよ~!
☆柄パンツがよかったん?
ダウンかっこいいやん~~マスコレの方が可愛いオーラ出てるんかな(笑)
謎や~~!
わからん


23:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月17日(土)

想いはとどまる所を知らない

今日は買いものに行ったついでに本屋に行って『songs』を手に取る。
「表紙や~」
中をペラペラ見てたら・・・横で妹が(二個いちなんで)
「まっす~のあご、青い
「これあってのまっす~やねん」(違うと思うけど・・・笑)
いいのっ!別に~!
色白だからだよ~!
肌が弱くてきっと深剃り出来ないんだよ~!

weeeekの衣装で撮ってる、派手だね~
☆柄パンツに派手柄のレッグウォーマ(笑)
まっす~しか似合わないよねこれ(笑)

対談は『なんとかなるさ』『愛なんて』チームでしてるとか言いながら・・・置いてきちゃったよ
Web写真もあきらめようかと思ってるねん・・・ちょっと今ジャニショに行きたい!
もうね~早く行きたいねん~!
でもなかなか子供の兼ね合いとかで行けないんよね~
昨日写真見せてもらってからほしくなって仕方なかったっていうかジャニショの空気がワクワクするんだよね~
行くのが遠いし行ったからには買える分買っとかないと後悔するしね~!
今年中には行きたい
そうこうしてると、台湾グッズが届いてお金払わなきゃ(笑)
昨日、旦那にひょんなことから、台湾グッズ買ったこと知られて(別に怒られないけどね)
「初耳や~」ってだって言ってないもん(笑)
当たり前

なんか・・・露出が終わって寂しい~
今は、NEWS祭りのHDDの編集しなきゃ~とか、たまった雑誌の整理しなきゃっていうのがあるからいいけど・・・でも次何かあるんやったら待てるんやけどな~
何も決まってないのがね・・・この気持ちをど~すりゃいいのさっみたいな
コンがあるんやけど、まだわからんし・・・テレビでも姿みたいやん!
そろそろ、演技してるまっす~を見たいねんもん
そうしたらWeb連載とかあったり~マス担になってから連ドラに出てないから・・・ドキドキを味わいたいねん~
はぁ~ドキドキしたい(笑)
ははっ、キモい(笑)

ドラマって歌番組に出るのとまた違うドキドキ感あるもんね~!
連ドラって大きいよね~自担が毎週見れるっていいな~
なんか、独り言です(笑)
ここで言ってたら独り言にならんよね~
でも、まっす~も雑誌で休み無い方がいいみたいな事言ってたもんね、何か決まってたらいいな~、ドラマじゃなくてもいいんやけど・・・何かね
web拍手 by FC2
22:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月16日(金)

マス萌♪

何だ
このタイトル・・・
毎日タイトルに悩む・・・普通でいいと思うけどね~
今日は『マス萌』で(笑)

今日は寒かったね
いきなり冬来たよ~この季節なに着たらいいかわからん
もう少し寒くなったら思いっきりな冬服でいいやろうしね~
冬嫌いなんだよね~!
まだ夏のほうが好き

今日はリンクしてるかちゃさんとマス萌会(勝手なネーミング・・・笑)

21:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月15日(木)

すまいる☆

ふと思いついたこと・・・もう来月やん
NEWSコン
もう、決まってるんやったら知りたいけど・・・怖いし~
マジ、怖いよ~!!

昨日はまっす~の『NEWSmile』の回
もう、どれだけ待ち望んでたか(大げさでなく・・・笑)
たまに、まっす~の文章を読みたくなって携帯に保存してるのを見ては癒されてるんやけど・・・長いよ~1ヶ月半!
せめて、週1?2週間に1回ぐらいあったらな~って思う

昨日も多用してたね!

公園似合うよ~
凹むことないって~!
ブランコ乗っててもおかしくないから

子供・・・で(笑)

きっとモテてたやろうね~

そうそう今のほうがモテモテだよっ!
気づいてるくせに!

もう何割増しかわからんぐらい応援するって(めいわくやね

コンね~いきたいよっ!

今回もかわいいまっす~やったわ

でも・・・最近最後のアレが無い(笑)
あったらまたまた~とか思うのに無いと寂しい、踊らされてる?じらされてる?(笑)

次はもう年末や~寂しい

ラジオの事
16:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月14日(水)

おめでとっ♪

pacific&weeek

オリコン週間1位

おめでと~~~

いや、今回は前評判とか良かったし、デイリーも1位を保ってたからあんまり気にしてなかったけど、はっきり1位って言われるとやった~
おめでとっNEWSってな感じです。
やっぱりこの世界は結果あってだもんね!
いっぱいの人が聞いてを買ってくれた結果やもんね~!

今日WS「めざまし」&「ズームイン」見てみたけど、「ズームイン」は何もなしやった・・・「めざまし」はランキングのみでした~。
そういうものかと・・・まぁ、めでたい

NEWS祭りも終わったよね~もう、コン待つのみ?

関西では、遅れてる「音楽戦士」
今日の朝見てみたよ~!

やっぱりカメラワークが1番だよね~
ワチャワチャ感がかわいいすぎる~~!
まっす~もうスタイル良く見せようなんて思ってないとこが逆に男らしい(笑)
何かのキャラクターに見えてしまう、容姿と動き!!

慶ちゃんに前から抱きついてる~ギュ~ってしてる
今までの見てみると「ヘイ③」もあんまり映ってないけど、慶ちゃんが腕広げて待ってて、抱きついてたよ~前から・・・気づかなかったよ~
「Mステ」では後ろから抱き付いてる(笑)
「うたばん」では後ろから、腰に手やってるぐらいで、放送されてる順番どうり、密着度が増しております~
どこ、見てんねん~やけど、日頃まっす~ってそうゆうキャラじゃないので、めずらしいということで(笑)

今回も亮ちゃんと向かいあってるとこ映らず・・・亮ちゃんそこNGなの(笑)
どんな顔して向かい合ってるか、見たかったよ~

なんせ、ぴぃのお腹が映るたびチラリ、チラリしてます!
気になるんだよね~

亮ちゃんの慶ちゃんの髪掴んでるとこでの、シゲマスがど~してもシゲの方でお兄さんに見える
「よし、よし」(byシゲ)みたいな
だってまっす~甘えてるようにしか見えない。
Mステだったかで、シゲがまっす~と離れるときまっす~の肩をポンってするの~そこがたまらん(ごめんなさい
とにかく知らない人が見ても、シゲの方が年上に思ってるよね~(笑)実際聞いたことないけど・・・。

アップかわいかったよね~キラキラしてました~☆柄のパンツでも足だいぶ短くてもアップはキラキラ光ってたよ~(※盲目、溺愛でごめんなさい)

最後、てごと慶ちゃん・・・。

はぁ~、全部で4番組ですか~
やっぱり、「音楽戦士」がですね~~!
は「Mステ」かな?ファンの子達いっぱいいたし、途中シゲが青い顔に映ってたけど、生やし~あの子達もテンション上がってたしね~!
その次は「うたばん」衝撃は1番最初やから、ハンパね~って感じやったな・・・このワチャワチャは何ですか~みたいな(笑)だから2でもいいかな?(どっちやねん~)
ヘイはどうもカメラアングルが・・・後ろでのワチャワチャありきのweeeekやのになんかわかりにくかった気がします。
歌だけ見たらね~~!
増田さんのビジュは言うこと無しです(あたし的に)

来週は「有閑倶楽部」と~「しゃばけ」やし・・・12月に入ったらシゲさんやし・・・まっす~は何もないんかな?ちょっと寂しいな~って思ったり。

きょうはNEWSmileまっす~やんね
もうワクワクですけど
待ちに待った~ってカンジ!
前回は台湾コンの前で何かやっぱり短かったんよね~今日は何を言ってくれるのか・・・お決まりのあればいいな~踊らされてるあたし(笑)



web拍手 by FC2
14:59  |  NEWS  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月13日(火)

なんにも無い日も

ここんとこ、「おめでと~」
な日が続いたけど、今日はなんもないな~うんたまにはいいか(笑)
なんにもしない こんな日も たまにはいいか
へへっ!
あたしの場合何にもしない日が多すぎるような気もするが・・・

「なんとかなるさ」だね~(笑)

今日は、『音楽戦士』とらなきゃいけないし~
明日のWSでシングル&アルバム1位の事やってくれるのかな?それもとっとかなきゃ~だし・・・忘れてはいけないよねっ

露出が減ってやっぱり買ったD誌の事
15:07  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月12日(月)

記念日☆

見てる人には全然伝わらないネタ(笑)
朝からいつも使ってるパソが立ち上がらないって事で、初めておNEWのパソで打ち込んでます(笑)
わからんネタでごめんなさい
打ち慣れてないからって事が言いたかっただけです(笑)

昨日はポッキーの日でもあり、てごの誕生日でもありって事だったんですけど、今日は皮膚の日らしいです(笑)

そして我が家の姫いや(笑)娘の誕生日!!

13歳

お誕生日おめでとう

13年なんてあっという間ですよ、ほんまに恐ろしいけど(笑)
13年前の早朝やったんでもう産まれてますね・・・すごく小さかったんです、10ヶ月ほぼいたのに2100gぐらいしかなくて身長も42cmという小ささ

たいへんやったな~無我夢中でね~!
という事はあたしがお母さんになって13年って事になる・・・

の誕生日でもあるって事はあたしのお母さんになった記念でもあるという事でのタイトルでした。
あたし、少しは成長出来たのかな?これからも日々成長やね~なかなか思ってるお母さん像には程遠いけどね~~
よ!これからも素直に大きく育って素敵な女性になって行ってください

お誕生日おめでと~~

独り言(笑)
10:46  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月11日(日)

ハッピ~バ~スデ~☆

昨日は息子の音楽会でしたよ~!
小学校に入って初めての音楽会かなり緊張やったみたいで・・・ず~っとにやけてた息子
でも音楽劇みたいなカンジでみんなセリフあるし動きもあるし・・・もちろん歌、合奏もあって、20分ぐらいの長さで1年生にしては大変やったけど!がんばったね

夜は2日後に迫った娘の誕生日会をまたまた実家でしましたよ~!
前回と同じケーキ今回違うのにとか思ってんけど・・・やっぱり同じ(笑)


で・・・今日は


てご

20歳!お誕生日おめでとう~~!

20071111111647.jpg


てごをはっきり手越裕也って印象つけられたのは2005の『疾走』のプロモーションでテレビにいっぱい出た時・・・。
特に「ちちんぷいぷい」の「今日の誰?」(この前NEWSで出てたコーナーね)
結構アップで映ってて、ほんと印象は目がキラキラしてて質問にはっきり、くっきりさらっさら~って答えて「この子すごい!」「かわいい」って思ったのがすごく覚えてる
司会の人も「この子頭いいね~」って言ってた(笑)
まさかその時はNEWSにこんなにハマるって思わなかったし、相方さん(笑)の方にこんなにはまるとはそん時まさかですよね~!人生わからん

でもあの時から2年とうとう20歳ですか~~!
NEWSもみんな大人になっちゃったね(笑)
てご、20歳になったけど無理に大人にならずゆっくり、ゆっくり1歩ずつ階段をのぼって行ってくださいね!
いつまでもキラキラNEWSのかわいい弟くんでいてください!
今年がてごにとってステキな年になりますように~

12:04  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月09日(金)

めざましとモロモロ

朝、息子を見送りに行って帰ってきたら娘
「今から始まるで~」
と言うので、あわててテレビの前に
と思ったら・・・まだやった
始まったと思ったらあっという間で・・・
もう終わり見たいな感じやったよね・・・。
2分弱ぐらい、珍しく横並びでマス・慶・シゲ・テゴ・亮・ぴぃで並んでたけど、しゃべったのぴぃとシゲだけで、個人名出たのもその2人だけ・・・「めざまし」~もう!!この前シゲの名前間違ったから今回ちゃんと出したのかな?
でもしゃべらなくても一人一人のアップぐらいあってもな~って思ったんやけど
アルバム&シングル同時発売なのにね・・・これでWS終わりと思うと寂しいよ

6時代はテゴが「しゃばけ」で出てたよ!
顔に汗かかなくて「女優?・・・笑」みたいなこと言ってたけど、ドラマ楽しみやわ~

WS勝手にランキング
(あたし調べ
こっちでは4つやったんかな?

「ちちんぷいぷい」やっぱり長さでは勝てない!!かんさいの主婦層に浸透したかはわからないけど(笑)ぷいぷいは関西の主婦には人気番組、でもこのコーナーの時間が5時半過ぎという忙しくなる時やからな~~でもメンバーまんべんなく取り上げてくれたんで!

「ズームイン」最初やからすっかり忘れてた見返してみるとやっぱり「山田さん」がおいしい!
亮ちゃんメンバーは自分に関心無いって言っててこういう時とか自分にこないっていってるけど、マスが亮ちゃんの肩に手置いてるんだよね~意見言ったのか言って流れなかったのか・・・謎だ聞きたかったな~!

「おはよう朝日です」見返してみても、短いけど新人コーナーやのにっていう気持ちも否めないけど・・・まっす~センターで「おはよう朝日をごらんのみなさん」っていう言い方がなんかツボでしたのでここ。

「めざまし」なんかいつも扱いがビミョーな気がしてしまうな~あたしが思っただけやけど・・・まぁこんなものかと思えばこんなもんかと・・・。

あたし、「音楽戦士」関西が火曜放送になってるって知らなかったよ~!
えっ!いつからなんですか~?
「星めざ」の時は金曜やったのに~~!ほんまびっくりしてしまったよ
これは歌だけなのかな?


ジャニ話だったり・・・世間話、
14:16  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月08日(木)

マス記念日♪

昨日、娘の友達のテニスラケットが無くなったと、大騒ぎだっんですが・・・だって帰る道中座って話したりしてる間に気がついたら無いみたな・・・ありえんやん
先生に言って先生もテンバッたらしい(笑)
「なんでや~なんで無くなるん」と・・・。
で、今日早く出て探すということで、いつもより早く出た娘・・・テーブルの上に残されてたお弁当あかんやん
自転車で届けたあたし・・・恥ずかしかったよ~~

ということで・・・何がやねん(笑)


まっす~

9周年おめでとう

21歳なのに、もう9年!
すごいね!
ほんとにジャニに興味の無いお姉ちゃんのお友達よくぞ、進めてくれたよ~~!
そして公園でお母さんも写真撮ってくれてありがとうございます!
そしてジャニーさんいっぱいいる中から、まっす~選んでくれてありがとう!
そして何より、面接に行って、ここでがんばるって思って、上を、前を向いてがんばったまっす~!
だって、写真で通っても本人が嫌って言ったらそこで、今のNEWSの増田貴久は存在しないもんね!
1つ1つが大切な仕事だったっていうまっす~!これからも1つ1つの仕事を大切にして、あたし達を夢中にさせ続けるまっす~でいてね


こっからもマスだよ!
14:40  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月07日(水)

いっぱいのおめでとう!

今日は
「NEWSニッポン」がコンビニ発売された日なんですってね~~
4年後その日にシングルとアルバム同時発売とか・・・ロマンチック
水曜日で良かったよ(笑)

4年前のことはよくわからないけど・・・こうしてちょっとづつでもメンバー同士が近づいていってもらってどんどんすてきなどんどん大きなグループになってもらえればな~いいかな
だってまだ4年そこからがスタートやもんね・・・。
NEWSって記念日多いんだよね(笑)
結成した日、インディーズ、メジャー、とか
まぁいいことだ

昨日、フラゲ出来なかったんで今日こそはということで取りに行ってきました!
ポイントカード持って(笑)
昨日は一緒に行く妹に怒られたんで

朝一で行ってみる・・・ミスチルはコーナーあったのにNEWSは普通に置いててちょいムッ!!

そして本屋にいって
『テレガイ』きゃぁ~~表紙
やったけどヲタ誌見てメッチャ
「うわ~~~表紙や~~~どないしょっ
妹に
「興奮しすぎやろ、恥ずかしいわ」
と冷静にたしなめられ・・・だって知らんかったし

「テレガイ」
「W誌」(結局これだけ買ってきた)
17:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月06日(火)

ぷいぷい♪

今日発売日!
みなさんフラゲしましたか~!

あたしフラゲしてない
まぁ、最後はあたしが悪かってんけどね(笑)

朝、予約したとこに電話
前言ったとおり、近くは閉店してしまってちょっと遠くに引継ぎされた店に聞いてみる・・・
散々説明したら「担当に変わります」
もっと早く言ってくれよ~
また、同じ説明を繰り返し結局
「明日、予約券持って来てください」
「え~今日って入らないんですか~」
お店の人
「今日はわからないんで・・・」
行く気満々やったのに~~

もしかして普通に売ってたら嫌やから妹に普通の人になりすまして(笑)かけたけど・・・やっぱり明日っていう話

そうこうしてたら、1時頃に電話
「入荷したんで取に来てくださいね」
えぇ~
それから行く気満々になったけど・・・ポイントカード旦那が持ってる行くからにはポイント(笑)
おまけに息子帰ってくるし~~
まっ結局あたしが悪いってことだな(笑)

あした、取りにいく
ヲタ誌の存在も忘れてるほどやったし~~明日やな!

ローカル「ちちんぷいぷい」の事
19:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月05日(月)

全然取り急ぎじゃない(笑)

全然取り急ぎじゃ無いな~
ヘイ③見て、興奮状態で書いてみたかったのに(笑)
にパソを占領されて・・・
『ガリレオ』見たいし、おもしろかったな~
もう、冷静になっちゃった

もうね~!
始まる前から緊張やったし、なぜかテレビの前で正座やったあたし(笑)
あのマスコレも慣れっこになってきて、☆柄モンペみたいでも可愛く見えてくる(笑)なんとなくペタペタトコトコって擬音がまっす~が歩くと聞こえてきそう~!
23:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月05日(月)

凹む~~!

昨日はちゃ~んと記事も打って後は保存だけや~とか思ったら出来なくて挙句の果ては、打ったものがすべて消えてしまうという・・・パソがわるいんかな~とか思ってんけど、自分のブログをいじる事も出来なくなり・・・エラーで
おNEWパソでも一緒やったから、向こうのせいかと・・・諦めて寝ることにしてんけど、体調が悪くなってきて・・・というか頭痛してきて薬のんで寝たんで!今日は大丈夫です

昨日結構書いたんやけどな~~!
電車車庫で電車イベントしてたんで家族で行った話し結構書いたのにもぉ~嫌になる・・・

電車ヲタクが家族連れに混ざっていた~~~!
「すごいっ!」
とか思ったら、旦那がボソッと
「○○(あたしの名前)も、追いかけるもの違うだけでかわらんで」と苦笑いされた・・・
違~~う!って言いたかったけど強く言えなかった・・・。
まぁ、おもしろかったです!そのヲタぶりが・・・(そこ?・・・笑)
息子は楽しかったみたいやからいいか!!
あたしにはわからん世界やったけど(笑)
15:08  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月03日(土)

おめでとう♪亮ちゃん

亮ちゃん

お誕生日おめでと~~

ブログ初めてのメンバーのお誕生日おめでとうが亮ちゃんや~~!
23歳もうりっぱな大人やね!
亮ちゃんは2つのグループ所属でほんまに忙しいと思う!ちょっと前まで大丈夫か?とか思うことあったけど、今は大丈夫なんかな?

どっちもキャラ違いでね
弟キャラとおにいちゃんキャラ・・・どっちも亮ちゃんで最近はNEWSでも楽しい事だらけです。って言ってるとおりweeeekを歌ってるNEWSでの亮ちゃんも楽しくはっちゃけてていいな~って思うよ

弟組とも距離が近づいてるカンジやし~
ほんとみんな天然ちゃんが多いので亮ちゃんがつっこみつつ、たまにみんなから逆襲されてあたふたして逆切れしてる亮ちゃんがカワイイと思ってます!

この1年が亮ちゃんにとってキラキラ輝ける年でありますように


ここからアホなあたしが見た、ほんまにアホな夢ですわ~(笑)独り事(笑)

12:10  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月02日(金)

Mステとかオリスタとかモロモロ!

今日はリアル友の仁担とヒナ担とで月1ジャニ会(笑)
ジャニ会ってほどでもないけど・・・きょうは仁担の家にておしゃべり
あたしがお土産に持っていった切抜きを2人かなり真剣に見てたんで、
あたしも負けるもんかと持っていったananとオリスタを見る
「見て~まっす~めっちゃかっこいいやん」ってanan
見せたら、2人

「・・・・・・。」
「はい、はい」
なんでやねん~
まっす~はね、「かわいいやん」で終わってしまう・・・しゃ~ないねんあたしも同じカンジなんでね(笑)
お互いが自分の応援してるグループ1番なんで!
当たり前やけどね
あたしら辛口なんで自担にはメチャ甘いんですけど

そこに仁担の友達でお初でかなりコアな仁担さんが現れる・・・かなりあたしよりお姉さんなのに、仁の事になったら乙女やったんであたしもまだまだやれるぞ(笑)みたいな!(何が~みたいな・・・笑)
でも、初めてやのにヲタ加減が似てて笑える
まっす~のことも
「歌上手いよね~手越くんとね!」とか
「仁と同じ誕生日なんよね~」ってさすがに知ってた!
みんなに
「今日Mステ出るんでNEWS、見てね~」
と宣伝しておいた!


まだまだ目白押し


23:30  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月01日(木)

目白押し♪

朝から雨でどんよりしたカンジやったけど・・・

『ズームイン』ある~そわそわ
で~7:20ぐらいにチャンネル合わせて・・・とか思ってたら息子を見送りに行く時間
タイムリーに見たかったのに~!
泣く泣く出掛け、帰ってきたら娘
「終わったで~」
「やっぱり・・・どうやった?まっす~かわいかった?」
「タバかったわ~、タバいで~」
なんやねん~タバいしかゆって無いやん
「ぴぃがな、面白かったねん、いやぴぃが面白いって言うか・・・」
「何?メンバーに突っ込まれたん?」
「まぁ~見てみたらわかるから見てみ~」
とだけ言って登校してしまったんで・・・

見ようか、そしたら・・・笑。

23:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |