2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007年10月31日(水)

an・anとテレガイ

今日も暑かったな~

息子帰ってくるまでヲタヲタ(笑)
お友達とね~

で、息子帰ってくるなり
「落ち葉ひらわなあかんねん」
「え~っ
しんどいけど仕方ない(笑)
雑誌もほしいから本屋いくついでひらうとするか・・・。

『テレガイ』あった~!
とりあえず普通にあって良かったよ!
帰りに落ち葉ひらい・・・
焼き芋焼くためらしい・・・
道の端にごそっと落ちてるけど、絶対虫いてるやん~あたしも苦手なら息子も苦手・・・道にポツポツ落ちてるのをひらってたらメッチャ時間かかって腰も痛くなったや~ん
なんとかかんとか集めてホッとしたよ~~

お友達とヲタヲタ
そしてan・anとテレガイ

21:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月30日(火)

1週間!!!

みなさんコン代振り込みましたか~!
あたしも残り入れちゃいました
後は神に祈るのみ
もうとにかく当たってくれ~~!
と祈る日々がやってきた~!
ドキドキやっ!
みんな行きたいとこに行けたらいいね!

なんと発売まで1週間じゃないですか
1ヶ月結構早かった(笑)
あたしこの1年ぐらいネットでは買ってたんやけど、フラゲが出来ないんで今回こそは店で買おうと、家から一番近いお店で予約~~

したはずが・・・
ついこの間

予約した店
「今日でここ閉めるんで」
「はぁ~
閉めるって・・・。

なんでやね~ん!
チェーン店やけど一番近いとこ閉めるって~
ありえんやん

ちょっと遠いとこに取りに行く事に・・・。
それでもフラゲのためだ~


あと1週間楽しみ
今回は色々なカンジの曲が入ってるみたいやしね
あれからみんな成長したもんね~~

そういや
ヘイ③の予告で歌ってるとこ衣装ぽくなかったよね!
どうなんやろ?
気になる事そりゃ~1つ(ほんまか~・・・笑)

マスコレ
でしょ~なんていうか・・・免疫(笑)
あの子が着てたら可愛く見えてしまうっていう目になってるからね(マジでかわいいけどね・・・笑)
あたし、ていうかマス担はね!
でもね~TシャツにGパンが一番似合うって思う~シンプルなかっこたまには見たいな~
かっこいいのにね~あえて(笑)ということで・・・。
まぁ~今回もどんな服用意してもらってるのか楽しみにしとこ~っと
だってあの服はまっす~にしか着こなせないよね

明日『テレガイ』だね!
どんな写真かな?
この前のマスの顔あたし的にはちょっとやってんけど・・・
こんどこそキュン顔でお願いします~~
というか売ってるかな~ちょこっと心配
web拍手 by FC2
22:36  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月29日(月)

振込み完了?

今日は同行する妹と代休の娘とで、郵便局の近くのファーストフード(笑)にて今更ながらの、コンの話し合いというか
終始お金の事やったけどね(笑)
そして振込み用紙の書き込み・・・正々堂々広げて恥ずかしいカンジで・・・どんだけお金いれなあかんねん~!!!と冷静な事言いつつ

せっせと書いてへLet' go
ぼ~っとイスに座ってたらを進められた、いい年の大人2人、やり方知ってるのに説明してくれて・・・NEWSって書いてるやん~見られてるやん~
そんなの関係ね~!てなカンジですけど・・・。

帰り買い物して帰ろうかな~なんて思ったらギリしかお金持ってきてない妹・・・。
とりあえず夕食の材料は買って。

23:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月28日(日)

鬼ごっこリターンズ

昨日は娘の文化祭に
は運動部やし、音コンで優勝もしてないんであんまり関係ないんやけど行ってきました~~

「久々の文化祭!」
中学のってあんまり行かへんもんね~!
丁度行ったら
吹奏楽の番で・・・
最近はジャニーズの曲とかするんやね
すごいびっくりやったよ

エイトの『ズッコケ男道』
嵐の『Love so sweet』

とかやってて、みんな手拍子してたし(笑)
先生の指揮棒もペンライトみたいに緑と青に光ってたし~
昔とは違う~~

3年の最後の曲が
GReeeeNの『愛唄』でしたよ~
知ってる子もいないのに、
「そうか~これで引退なんや~
ってしんみりしてみたり(笑)

なんか・・・アンコールとかあってビビッた~
とりあえずそれぐらいで帰った

録画してたヤー×③の鬼ごっこ

22:26  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月27日(土)

小龍包100個~~!!

今日、朝早く起きたんで
「今日は早く更新しょ~~」
とテンション上がったのに
PCの調子が悪くなった~~~
もともと今あたしと娘が使ってるサブPC・・・1ヶ月前までメインで使っててんけどさ~!
なんでか最初からハズレやってんけど・・・夏ぐらいから突然落ちる事が続いて、メッチャ腹立つ日々で
思い立って「買おう
て新しいPC買ったら調子いい日々

で~あたし達が使いまくっててんけど・・・今日は突然落ちる、落ちる~~「とうとうあかんか~」やったけど今落ち着いてるわ~!
よう、わからんな~


昨日買った
『オリスタ』

11:25  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月26日(金)

はじめまして~の出来事☆

今日はお初の人とあう約束

知り合ってあんまり経って無いんやけど~!

急に「逢いましょ~ね」って事で約束しちゃったよ~

これはジャニヲタの成せる技なのか!

この年(笑)になってもNEWS担と言う事で壁無く話せる

今まで何人かお知り合いになって、逢ったけど

「あれ?今日初めてでしたっけ?」

見たいな感じで話せる(笑)




今日逢ったのは
『P-Mass』のかちゃさん(かちゃさんに了承得たので・・・笑)
ほんとびっくりしたけど、リアルにご近所さんで・・・。
歩いては無理だけどこんなに近いブロガーさんは初めて

いつも待ち合わせはドキドキ
時間近づいたら
「どこ?どこ?」ってカンジでソワソワした~(笑)
かちゃさんは可愛い僕ちゃんと一緒でした~!
すらっとした可愛らしい人でしたよ~
でもメッチャ、フレンドリーでブログの通り明るい人やった
初めて逢ったのにいきなり、一緒に『オリスタ』を買いに行って(笑)
そこでまたヒゲマスで盛り上がったし~

「うちに来る

と言ってくれたんで(笑)
いきなりお邪魔

そこから萌え萌えトークを繰り広げた
萌え萌えだったよねいや痛かったか(笑)

ジャニショの『まちマス』写真持ってないんであたし、見せてもらって~!
あたしが持っていったジャニショ写真もお見せして

「写メ写メ
大会を繰り広げ~~!!

『weeeek』PVを見て

細かいツボが一緒でメチャクチャ笑ってしまった!
「あっ!わかる~わかる」みたいな!
あたしもいつも通り暴走してしまったかも
だって止める人がいないし~お互いに止められなかったよ(笑)

「マス萌え」が一緒やったからマジおもしろかったな~~!
基本「かっこいい~かわいい」しか言ってなかったかも(笑)

お昼は近くのお店でランチを食べに行きましたよ~!
すごい雨で僕ちゃんはびちゃびちゃになって、かわいそうやったよ~!

今度のコンのこととか、台湾グッズの事話したり
「あっ」っという間の時間でした~お互い子供帰ってくるんでね~!
また、お話しましょうね~


やっぱり子供が出来てから子供繋がりでの知り合いが多かったけど、例えば「○○ちゃんのママ」ってカンジで・・・まぁ~それはそれなんやけどね・・・でもNEWSを好きになってそこから自分発信で知り合いになったりってほんとに新鮮やな~って思う・・・たまにHNで呼び合うのがおもしろくカンジちゃうけど(笑)
これからもみなさんお願いします


明日、娘の文化祭や~
お弁当作らなあかん~!!
「オリスタ」の事書こうと思ったのに~
時間切れやわ~!
まだ読んでないし~明日書こう

今日はまっす~の事たくさん話せたんで幸せやったよ~~
web拍手 by FC2
23:25  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月25日(木)

来た~~~!weeeekPV♪

今日から天気が悪くなるとの事
でも今はいい天気

また本屋へ
『月刊テレビジョン』にNEWSが載ってるというので、様子を(笑)
6人揃ってる~みんな大人っぽく仕上がっております
まっす~すごく白くなかった?
そして唇がぽってりしてました(笑)
アルバムの解説があるんだけど
「愛のマタドール」の解説はまっす~エロいっていってますが・・・そうなの?ん~早く聞いてみたい(笑)
でもね~結局買わずです我慢してみた!
明日「オリスタ」あるしね~~!


続きでPVの感想隠す必要なしですけど~

拍手のお礼と
14:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月24日(水)

堂々と『テレガイ』&ヲタ誌

本屋へ朝から向かう

堂々とっていうのは、『関西版』だからね~楽勝で買える!

当たり前に平済み、ナイロンも巻いてない!で・・・今回も表紙2パターンあったよね・・・でも関西版しかなかったということは・・・今まで他地方のおいてあったんてNEWS担だけの為?
そうだったのか・・・中身一緒やったら表紙違いだけであまり買わないよね
恥ずかしいやん~あたし!(今更

ヲタ誌も買って無かったから、売り場にいくと、同級生のお母さんが・・・韓流コーナーの前に
その横にドル誌コーナーが・・・カミングアウトしたくないし~
心の中での葛藤

「娘に頼まれてん(笑)」ってなにも聞かれて無いのにいうのも・・・ありえん~
向こうだって韓流雑誌片手を見られたくないかも!
という事でその辺グルグル回ってた小心者のあたし

テレビ誌もM誌も表紙ヘイセイやったね~~!
あんまりどの雑誌買うん恥ずかしく無いけど基本レジに出す時は裏側向けます・・・なんせ小心者なんで

そういやヘイセイっていうと昨日『有閑倶楽部』に知念くん出てたね!
なんかかわいいね~ワンコっぽい
中学2年生にしてはかわいいよね~背だってクラスで小さめな娘とほぼ一緒やしね~!
男の子はここから変わるんだろうけどね~別に追いかけませんよ犯罪だよね(笑)
素直にかわいいな~って思った感想です。


『テレガイ』と『ヲタ誌』



15:09  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月23日(火)

バトンde妄想

今日は午前中、娘の「音楽コンクール」略して「音コン」(笑)
懐かしい~~

あたし、何年前や~って思ったら怖くなったんでやめてみた
みんな結構本気モードで歌ってたよ

残念ながら娘のクラスはあかんかった
来年がんばってね
クラスによるもんね~!
あたし、何故か3年間優勝クラスにいた(笑)あたし自身は下手やのに
とにかくがんばれ~
次は文化祭があるな~秋って忙しいよね!


続きは、かちゃさんから回ってきたバトンです
全然18禁でも無いんですが(笑)
かなり痛い妄想☆パラダイスになってるんで隠しときます(笑)
こんなんで・・・いいのか自分(笑)
14:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月22日(月)

ちょこれ~と♪テゴマス

今日は、都会の方へ行ってまいりました~!

てご友とぴぃ友に誘ってもらったんで子供帰ってくるまでの2時間ほど、話してきましたよ
お互いに中学生の子供がいてるんでその話とかもしつつ・・・。
そして今度のコンの話ね・・・
どうして城ホが初日なん~とか文句言いつつ(笑)他のとこも1日ってきついね~などもいいつつ(笑)
どっちにしても激戦やねってはなしたよ~。
台湾グッズ何買ったとかね(笑)
今回は時間があんまりなかったんで暴走しなかったかも
してた?・・・笑。
いつもね~暴走するあたしの話をやさしく聞いてくれるお姉さま達です
これからもよろしくね!


『プレミアム』
まっす~の萌え話
19:25  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月21日(日)

快晴♪

今日は、いい天気なんで家族揃って、車で30分ぐらいにある三木の公園に
森林公園っていうだけあって森林の中に芝生とか・・・遊具とかある公園でメッチャでかいです(笑)
半年に1回ぐらい思い出した時に行くカンジかな


VFTS0104.jpg


今日はほんと空がくっきりしていい気持ちの天気やったよ
紅葉はいつもと比べたら遅いよね~~!
まだ半袖の人いたもん

旦那は娘の相手してたんで(笑)
あたしが、息子とキャッチボール
こんなんしたこと無いし~ちょっと必死
息子もだんだん調子乗ってきててヘトヘトになったわ~


近道しようと思って、狭い道に入ったら、すごい急な山道やった
こんなん急すぎる~~!!!
山道の途中

「怖い~~
って息子があたしにしがみつく!
旦那は最初に登ってて、次はあたしと息子
最後娘
「ママ~怖い~~!!」
って娘までも
「え~何っ」て思ったら
あたし達の足元にでっかい蜂
娘の足元にもありえないぐらいのでかい蜂~~~
息子動いてくれへんし・・・しがみついて重いし
蜂も逃げへんし、刺されるん嫌やし~~!蜂がじっとしてる間に息子抱えて登った~
「重いねん~~

前はここで森の中で道に迷った・・・ありえん
公園で迷うって・・・ありえん~~!!


VFTS0103.jpg


この森の中です(笑)
はぁ~疲れた!!
子供たちは楽しんだからいいか!!


今日朝、『サンデーモーニング』を見ててというかほぼ最後にあたし起きていって、ぼ~って見てて
終わったら

「ぴぃや~
RUSS・Kじゃないっすか~~録ってないし
番組終わってからやからもしかして、録ってたらとれてないパターンかも・・・今日から本腰入れて夜中予約しとこ・・・やっぱりTBS系がいいかな


今日『プレミアム』
予約してたけど、タイムリーに見たいからそれに合わせて帰ろうとしたらいつもなら5分ちょいの道が・・・イベント混みで30分もかかった
着いたら6:05やん~~必死やわあたし(笑)
細かい事あした書くつもり・・・見直してみないとね~
でも、まっす~よく出てたよね!
「とまどいながら」歌ってるまっす~若い可愛い~
「はぁ~」(何故にためいき・・・笑)
インタビュー、赤タンクトップひえ~気になってしかたなかったよ~(笑)
てごははっきり話してたよね~!
まっす~だと心配とドキドキで落ち着いて見てられないかも~~!!
でも色々な話は聞いてみたい国分君ならドラマ一緒にしてたし、色々聞いてくれそうだね
次回はたっちょんだね~
これはどういう順番なんだろうね~~!!
細かいとこは明日!マスコレ話したい可愛かったよねっ
あたしは「chocolate」の時の衣装の方が好きやな~~
web拍手 by FC2
22:00  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月20日(土)

忙しい~!

今日は娘の部活の試合やったの・・・そんな大きな試合じゃないから、本人もよくわかってないみたいで・・・
「そんなんでいいん
みたいなカンジで・・・。
でも朝6:30に出掛けるっていうんだもん
お弁当作らなきゃねっいけないし~!
まぁ~たいした物作ってませんけど・・・毎日ね

出掛けたあと2度寝(笑)
「眠いもん~

いつ試合かわからないっていうから、適当に見に行くと1試合終わってて何とか
「勝ってる(笑)」
本人もびっくりしてたし~!

でも2試合目は負けちゃった
残念だったね~今度はがんばってね



それから、旦那と息子とで買い物に出掛けたんだ~!
けど・・・特に何も無かった
ここんとこ、あんまりネタ無いよね~!!
来週になったらヲタ誌も出るしね


朝、旦那が何かの番組予約したかったみたいで
あたしに
「なぁ~残りの残量無いから予約できひんて~」
あたし「が~ん
来たか~とうとう宣告されたのね~
旦那は、見そうにないバラエティとか消してたけど・・・
きっとあたしの、世界陸上4時間とか、たくさん入ったWSだよね・・・ということで、さっきせっせとやりましたよ~~

あたしの家のはオリジナルからプレイリスト作るタイプなんやけど・・・だからプレイリストをに焼かないと、オリジナルは消せないから・・・恐ろしい事になってた~何が何かわからんみたいな
とにかく必死やったわ
今度からまめにしよ~っと(笑)

これで明日の『プレミアム』
そしてNEWS祭りも一安心や~


そういや・・・RUSS・KのCM、まだテレビで見れてない
HPでは見てきたの、関西は大阪しか無かったけど・・・この辺も大丈夫やんね~ちょっと心配!
大阪以外の関西の人見ました~
金曜『いいとも』で流れたって聞いたけど、見てなかったし(笑)
どこ張ればいいかわかんないよね~、たまたまって難しい

CMかっこいいよね~
テレビで見たいよ~
踊ってるマスかっこいいな~!NEWSかっこいい
渋谷すごいらしいね~!
いいなこういう時うらやましいな~って思う!

そういや『メン愛』
まっす~の事書いてくれてうれしかったな~!
ラジオレポ読んでさすが!まっす~って思ったんだ~前生電話の時ぴぃにかけたけど、まっす~かかってくるの待ってたぐらいやもんね
慶ちゃんうれしかったみたいだし!よかったな~
web拍手 by FC2
21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月19日(金)

虹!

朝から雨
鬱陶しい~

昨日の「整理整頓」と繋がるけど
あたしって集めてたりとか好きなんですよね~
小さい時は
かわいい絵の付いたポケットテッシュ(流行ってたよね~)から始まりシール、レーターセット、雑誌の付録を使わずに取っておく・・・とか、集めるの大好きで(笑)
今も変わりないんだよね~(笑)
流石に、子供の頃のは無いよ~

だから、収納がね困る!
この前のリアルな趣味はハンドメイドだったの、今もたくさんの布、糸その他本とかかなりの代物が眠ってる(笑)
この趣味の話も後々ということで・・・。


NEWSの前に好きやったアーチィストが~

L'Arc~en~Ciel
だったんですけどね~!!
ラルクのhydeが好きで~!
今も嫌いじゃないけどNEWSです(笑)
まっす~です

98年の『DIVE TO BLUE』ぐらいから好きでまぁ~かなり大人でしたけどね、その頃すでに(笑)
なんていうかそのラルクグッズが衣装ケースの大きいの2つぐらいにぎっしり入ってる
これね・・・狭~~いウォーキングクローゼットの中で大きな顔してます
雑誌、その頃は表紙買い
でも丸々切らずに置いてる・・・ロック系の雑誌って高いんだね、最近値段みてヲタ誌よりちょっと高かった(笑)

写真集だってね~NEWSでさえ出てないのに、結構出ててもってま~す!
ソロとかのももちろん(笑)
めっちゃかさばる

関西セルラーでしたっけ?キャラクターしてたんで小さい小さいパネル
プリンターのCMしてたからパンフとかね~!

何だろ・・・そう
ラジオよく聞いててFAXでリクエストとかよくしてた、その時に、アルバムのノベルティがTシャツやったんかな~それが読まれた人に当たるっていうんで読まれてね~hyde帰った後やったんで本人には名前読まれなかったんやけど・・・当たったんだね~

はもちろん買ったでしょ~!
その頃はじゃなかったんでライブビデオ買ったね!
ラジオしてたからカセットに録音して・・・そのカセットあるけど聞けるんかな~!
歌番組もね~ビデオなのにラルクで編集してる(笑)
すごいエネルギー使ってたな~
今そのエネルギーはすべてNEWS、まっす~に移行してますけど~!

ファンクラブももちろん入ってたよ~その会報が良かったねん
ジャニより千円ぐらい高かったんかな~!
更新したら毎年変わった会員証来るし(笑)
あのYandJの会報1冊千円やもんね

でも、ライブ行ったん1回だけ
1999だけでした・・・それも大阪南港野外
過酷でした、野外、それも夏の野外
夕方なのに早くから行かされて~
当たり前やけどスタンディングやしね~怖いっす!
野外だけはいきたくないの、今から8年前であれやもんね~
ジャニは野外無いよねフライングとか出来ないしね(笑)
絶対夏フェスとか参加出来ない
でも、ライブ自体は良かったよ~夕方で海の近くでね・・・だんだん夜になっていく感じがいいカンジやったな~!

とにかくこれ書くにあたってその、ケース開けてみようと思ったけど・・・やめてみた(笑)
きっと懐かしむやろうけどね(笑)
時間あったら見てみよう
どれだけの物があるのか・・・ラルクもねあの当時公認した物だけを買って!っていってたと思う(笑)
ジャニみたいな事言ってるね(笑)
そういいつつおもちゃ屋さんのアイドルコーナーにその当時バンド系とかも置いてて、生写真買ったな~そういや!

今回、音楽とかの事に触れてないし~
まぁ・・・整理整頓の話つながりでという事で!
あたしって根本的にず~っと変わりないんやな・・・きっとまだまだNEWSの物も増えるしね~!
とにかく、スペース空けたいと思います



『うたばん』
ヤスが映ったとき
「マスダ系やな~」
って思ったらあのパーカーはまちマスのボトムと同じとか・・・録画してへんかったから確かめられへんかってんけど~中のインナーもあのブランドでしたよね~ピエロの絵のん。
うん・・・趣味似てるんかな?

でも、マスお願い
1,2本のネイルとか、ネイルシールぐらいならいいけど全部の指にネイルはやめてね!
きっとへそピーはしないやろうけど・・・耳もしないって言ってたもんね!

この2人買い物行きましょうって言ってたけど(ヲタ誌で)かわいいツボとか一緒なんかな~
みんな変やっていってきた物でもきっとヤスにとって
めちゃええやんやったに違いないっ!

「これ見て~めちゃかわいいやん、なぁ~増田君
「ほんとだすごくかわいいです
な~んて言いながら買い物するんかな?
な~んて!
20代前半とかの子がこんなカンジで買い物しないやろうけど・・・ありそうだな(笑)
また変なとこで終わる~~もう
子供のスイミング送りに行かなきゃなんで行ってきます


web拍手 by FC2
14:33  |  まっす~  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月18日(木)

整理整頓!

秋って学校行事が多くて大変だよ~~
今日は小学校の授業参観で・・・1日中見て回れるんだけどね!
子供は「ずっと見てて」っていうんだけど、そういうわけにいかない(笑)
結構じ~って見てるのって疲れるよね~!
とりあえず、この前言ってた給食まで見て帰ったんだけど、かなり少なくしてもらってました、うちの子それでも牛乳&お茶で流し込んでたよ
まだまだ・・・苦労してるけど、成長したらかわるかな

そういや、今日ランチ食べに行ったらあたし達の向こうに座ってる主婦グループが「嵐が・・・」とか「公演が・・・」とか言っててジャニ話?(笑)
手に持ってるのが袋に入ってるけどどう見ても、切り抜きだ~!!
どこにでもいるのね~!
あたしもジャニ友といる時と一緒やから空気でわかるんかも(笑)

『weeeek』祭りが始まるまでに、DVDプレーヤーのHDDの整理しなきゃ~
今すごく焦ってるよ
家のプレーヤー去年の夏に壊れて・・・ちょうどほんと『ダンドリ』最終回とかの時に壊れて、めっちゃ焦った
妹に救済を頼んだから良かったけど・・・買ってそんなに経ってないのに~とか思って、修理のおっちゃんが「50%以上いれないで下さい」とか言ってきて・・・50%がどれくらいかわからないんですけど~その時あんまり入ってなかったんだけどね。
もともと中の機械がわるかったみたいやけど・・・。

今かなりたまってるから・・・50%どころじゃないような・・・。早くディスクに焼かないとね~もうかなりなところまで来てるかも(笑)
WSがかなりあるからね~~せっせとしなければ!
だってほとんどあたしが録ってる物やもん!


HDDもなんだけど・・・雑誌もね~かさばる
あたしはとりあえず、1ヶ月たったら切り取り大会(笑)をして、クリアファイルに入れるんだけど・・・クリアファイル自体も増えるよね去年まではヲタ誌もかなり吟味してて前半、後半1冊とか決め買ってたたんやけど・・・今年ぐらいから大人買い我慢できない大人なんで~(笑)

あたしは去年から買い始めたから、まだ10冊もたまってないぐらいやけど・・・みなさんどうしてるんかな?って・・・思う。
特に困るのは大き目のPP誌!!それもアップの時はそのまま置いとかなきゃいけないし~~!
これから増え続けるであろうディスクとクリアファイル(笑)そしてもろもろのNEWSグッズ
カラーボックス2つでは無理になったきたよ~!
もともと整理整頓の出来ない人間なんで
「はぁ~どうしょう」
でも、増えるよね確実
ちょっとは、整理しょうかと思う!そのうち旦那に言われそうやもん

まずは日曜の『少年倶楽部プレミアム』予約しないと忘れたら泣かないといけなくなる~
雑誌も色々出るしね~また増えるね
ほんとは楽しいんだけどね
web拍手 by FC2
15:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月17日(水)

関東版『テレガイ』

昨日は、
『有閑倶楽部』
見たよ~

今回

『ガリレオ』
『有閑倶楽部』
『金八先生』
『歌姫』
これぐらいだけ1回見たドラマかな
『ガリレオ』おもしろかったかな~なんていうか結構、福山雅治好きなんですよ~(笑)
『有閑倶楽部』昔、マンガ見てたな~!
リッチなカンジは出てたかな?
グランマニエ笑えた

タイトルの『テレガイ』
今回は何も言われなくてホッとしたよ~!

この先は、妄想ドラマネタと『テレガイ』
23:04  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月16日(火)

ど~しょっ!

朝晩寒いですよね~~
寒いの苦手~
汗かいても夏の方が好き
いっぱい着込まなきゃいけないし、冷え性なんだよね~夜とか足が冷えて寝れなくなる

「ど~しょっ!」
って言うのは、台湾コンのグッズですわ~
昨日は繋がらなくてそうそうに諦めちゃって・・・。
もちろんパンフは必須でしょ~
マスうちわもね~
ポストカードセットも買うかな・・・
クリアファイルはど~しょう・・・考え出したらマスの物は全部ほしくなっちゃうんだよね
でも、出費がかさむやん、これからNEWSマネーがねっ
我慢出来る物は我慢していかなくちゃいけないかなっと・・・(笑)
はぁ~考える
だって・・・マスのビジュよかったもん~!あぁ~手に入れたい
「いいやんなんでも買ってまえ~」悪魔の囁き
「ちゃんと考えな、あかんよ」心の中の天使が戦ってる
と、まぁ、考えます、大人しく(笑)



かなり、みんなより出遅れてます!かなり遅れた話します~!
関東地方の人なんて忘れてる事やんね~
『ヤー×③』の「大食いの人を1万円で満足させれるか」
テゴマス、MCって思ってなくて(笑)
みなさんいいよ~っていってた通り(注:マス担)まっす~はイケメンです~
テゴマスちゃんはギャルソンのかっこしてます
そして、2人の大食いスターさんに3回勝負を挑むっていったカンジなんだけど・・・
まっす~はあんまり映らなくてうん・・・でもかっこいいからいいか
てごは大食いスターさんの横に座ってて、まっす~はヤーについっていって厨房です!
なぜか、ベストの前ボタンはずしてるんだけど何、胸板がじゃましたのかしら(笑)動きにくい?

まっす~いつぐらいなんかな~かなり前髪長いけどサイドは短いです・・・襟足少し長くてメッシュはいってますよ。
やっぱり前髪短くなると、とたんに幼くなるよね~ダンドリの時も思ったし、今回の台湾コンもWS見てそう思った~
幼くなってもいいから目を見せてください(笑)

ハンバーグ、てごが試食するんだよね~
その時「うま~っ」って上横見るの・・・確実まっす~の方見てる「おいしいよ~まっす~」って言いたかったに違いない・・・。
まっす~はすごく食べたそうにしてたよ~!
だってまっす~は食べないと~気の利いたコメントできなくても、その顔見たらおいしいってわかるんだから(笑)

でも、去年より確実にシュッってして男前だよね~と言ってみたくなった(笑)
ねっねっと同意を求めてみる(笑)
これはマス担にしかわからない事なのかしら?
雑誌だって「ちょっとこれは・・・」って思う事なくなったし~(笑)
まぶしいくらい
マス愛が増したからだという事は言わないで、差し引きしてもね~~どう?
この辺でやめとこ(笑)

でも、ヤー×③が終わったら、寂しいよ~
ゾヒ、冠番組お願いしたい
言霊、言霊
毎週見れるとか・・・うれしすぎるもんね~!

web拍手 by FC2
13:59  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月15日(月)

ただいま~

秋恒例の1泊2日の旅行に、あたしの家族、妹家族、あたしの両親、弟総勢10人で行ってきました~

行き先は
鳥取・大山

1日目は
『水木しげるロード』
行く途中の米子でお昼ご飯
和風レストランに入ったんやけど・・・カツ丼の種類だけで10種類ぐらいあってびっくりした
あたしの

VFTS0087.jpg


「つゆかけカツ丼セット」
お店の人が
「半分まで普通に食べて後はつゆかけてお茶漬けみたいにして食べてください」とのこと、ちょっと「ひつまぶし」みたいなカンジ?

それよりねっ!小さいドリンクバーみたいなのあって種類は多くないんやけど、オレンジジュース、リンゴジュース、コーヒ、手作りのパウンドケーキ、ミニプリンを自由に食べてもいいらしい、
「えっ、タダですか~」みたいな(笑)
うちの周りにそんなシステムないんで~
ビビりました(笑)

『水木しげるロード』ほんとに道800メートルやったけ・・・に、妖怪の銅像が並んでるんやけどそれ見るだけやったらおもしろくないから
『妖怪ガイドマップ』を100円で買って挑戦、スタンプラリーみたいなもんです。
20個でステッカー36個すべてで完走証を貰えるんやけど~結構大変やったよ

VFTS0090.jpg


みたいなのが山ほどいて最初はもバチバチ撮ってたんやけど最後の方は割愛しだした(笑)有名なんだけとっとこ~かって(笑)


VFTS0088.jpg


お店の電気、体キューピーやん(笑)

最後の最後、なんとか子供達も36個捺したっていうからチェックしたら・・・
1個捺し忘れてる~
なんかいやな予感してたら的中、捺してなかったん、めっちゃ遠いとこのやん(泣)仕方無しについって行ったよ~
こういうことするんだよね・・・話してた通りやん

この後お城の形した(結構大きいよ!)お土産やさんに行ったりして~
宿に着いたんやけど、
「寒っ
今年初めて息が白くなりました
おまけに、携帯圏外でした(笑)

2日目は
岡山・蒜山のほうへ

『蒜山高原センター』って知ってます?
ここ、あたしが6年生の時に行って、10年前にもまた行ったの、この旅行が家族旅行の始まりやったんやけど・・・
ここの入り口に
ショーケースがあって、中にピエロの人形がいて前に立つと、そのピエロが動くみたいな・・・10年前に行った時きょうだい3人とも覚えてたから、その人形新しくなってたけどあってすごいうれしかって
昨日探したらなかった
なんていうか、10年前は閑散としてたのに昨日はすごくて、よく見ると遊園地の方は入るのお金いるようになってて~!(前はたぶん無料)
新しく可愛くなってた・・・昔は昭和チックやったのに~やっぱり時代の波に逆らえなかったのね(笑)
『ジンギスカン』食べました~しかしにぎわってたな

とりあえず、記録です
誰も怪我しなくてよかったよ~その10年前3歳になる娘は卓球台にしこたまホッペをぶつけ・・・今回も何故か同じところやったから大丈夫かな~って思ってて良かったです

メンバーご飯食べに行った事~など


13:00  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月12日(金)

きゅん☆

今日は、夜地域パトロールで~1時間半ぐらい歩いたよ~
それも、メチャ、ペース早っ
終わったら、ヘトヘト

おまけに、土日、山陰の方に旅行に行って来ま~す
だから更新出来ませんので・・・とかいいつつ誰も待って無いと思いますけど~(笑)
月曜に更新出来るかな
荷物も詰めて無かったし、足はヘロヘロやし~早くせなば~

土日、休むので(笑)、イタい事いっとこ
アホな事だけです~~
23:54  |  まっす~  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月11日(木)

まっす~=一寿

朝は冷たい雨が降ってたのに、太陽が出ると暑いまだあたし半袖ですけど~(笑)

今日から、金八新シリーズスタートですね~
旦那が金八好きなんで見ますよ~~
結婚してから、オンタイムで見てます
でも印象があるのは5シリーズからかな~?4シリーズって有名なジャニの子出てた?

第5シリーズはかざぽんでしたよね~表向きは優等生で裏に回ったら陰湿なボスで・・・家には引きこもりの兄がいるという。
この回は亀も出てて制服の下に赤Tシャツね~!

でぇ~第6シリーズは我らが(笑)
まっす~

長澤 一寿

でしょ~!!!
でしょ~!!!
と言いたいんだけど(笑)
あたし見てたんですよ、その当時!話しも知ってるのっ
なのに、
なのに~

まっす~=一寿

に、ならなかった・・・NEWS結成した時

「ハセケンや~」
ハセケンがNEWSにいてる~!
って思ったのに~
4年前のあたしに言ってやりたいよ(笑)
「この子は金八に出てた、ツールドフランスの一寿だよ~
4年後この子にはまるんやから~自分・・・笑」
って耳元で言ってやりたいけど・・・その時にはまるかどうかはわからないよね
タイミングってあると思います(笑)

去年まっす~が気になりだした時
レンタルしたんだよね、それも三者懇談が入ってるのと最終回とね・・・全部は借りなかった(笑)
何故やろ・・・。全部見るのがしんどかったんだろうかと・・・。

もう、一寿の事は付け焼刃並みです・・・今日改めて見てみたりして~!
いやっほんと、誰か一寿について語ってほしいです~

ていうか・・・あたしの中では『ハセケン』の印象が強くて・・・と言いながら借りた見て気づいた事・・・あたしハセケン学級委員長やって思ってた~どんだけなんだあたしの記憶去年までそう思ってたあたしって
委員長役の子は、『マイ☆ボス』でいぶき役やってた子やったよ~!
まぁね、その当時子供が赤ちゃんでながら見してたんだよね~きっと

でも、三者懇談の一寿は金八に
「ツールドフランス」への夢を語るんだけどキラッキラッしてるよ~まぶしい
家業が倒産するかもしれないのに、能天気です!ほんとね~可愛いの!あの頃ね~(笑)
これこそ息子にしたいNO.1
だよね(あたしの中で~

なぜか、その頃から金八は一寿に出会う度に
「一寿!ツールドフランスがんばれ~!」
ってそれしかないんか~っていうぐらいいってるはず(ハズです)
なんせ、あたしが借りた④は8,9,10話なんで(笑)その中で2回ぐらい言ってたもん!
でもね~あの重いテーマの中で一寿はホッとするシーンだったと思うよ・・・あたし10話見てなかったんやけど(笑)、冒頭で新聞配達してる一寿に、金八が出会うねんちゃんとセリフあるよ~新聞配達(笑)だよっ。
声がね、まだ幼い~
その回の終わりも大事なシーン!登校拒否みたいになってる、直美と金八が話してるとこに、黄色のジャージ着た一寿が自転車で通りかかって
「直美、待ってるから」みたいなこというんだよね~
男前です~~
ハセケンより目だってないかもだけどいい子だよ一寿
でも、出だしっていうかスタートした時って反抗的な役じゃ、なかった
?制服の下にオレンジTシャツやし~

最終回もかっこいいんだよ~
制服着てない鶴本直に校長が、卒業式に出さないって言うんだけど、次の番の一寿が
「だったら、オレの貸してやるよっ」
って男前に言います!

最後には大泣きが見れます
マジ泣きだよね
結局、ツールドフランスですか・・・金八の言葉も!

あれから6年なんだね~
基本変わって無い、髪の毛もねサラッサラでね~
でも、大人になったよ一寿・・・いやっまっす~(笑)
その後NEWS見たんだけど~パンプキン
うん、成長なさってます~笑。

思ったことはてつや(笑)が年とった・・・6年前はまだ若かった
今回はどんなカンジなんでしょう?
テレビ誌あんだけ買ってて、見てないという

テレビ誌つながりで『テレガイ』

18:01  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月10日(水)

『weeeek』だ~!

今日は昼間暑かったよね~
今日は、自分の意思と反して何故か2時間ほど歩いた
かなりの疲労感(笑)日頃運動しない人やからね~~
これで、少しは痩せるかっていったらそうでも無いしなぁ~
今回こそコン参戦決まったらダイエットしよっ(汗)
決まったらですか~みたいな(笑)だから間に合わないんだよね。
今日歩いたのはダイエットでは無いよ

昨日、ブログで「weeeek」聞けないって言ったら
みんな親切だよ~~ありがたいっす!
聞けました~~Rさんありがとねっ
きっと急いで送ってくれたのね~

「weeeek」
みんなパート割とか書いてたよね(笑)あたし出来ないんで~
あとで合わせて聞いてみよ
マスラップかわいい
これ絶対歌ってるとこみたいよ~台湾コンレポとか読んでも、ピョンピョン飛んで可愛かった~とかあるしっ
「weeeek」祭りどの番組にでるの~~
今までに無いカンジの曲
PVもめっちゃ楽しみやし
早くみた~~い

webで台湾グッズ、あれってどんなんか見れないもんね~!
10/15(月)発売やね~!
でも撮影模様読んでたらよさそうだよね~
その姿を見たい(笑)
テゴと、マスの「ちゅ~する」コント見てみたいね(笑)やっぱりシゲは落ちにつかわれるんやね~!

うちわも、みんなビジュいいっていってたし~
パンフも楽しみ
やけど~年末ってお金入用だよね~~って言ってられないか(笑)


もうねぇ~気が付けばね~
ブログ書き始めて
1ヶ月で~~す
とんでもなく独り言な日記で申し訳ないけど(笑)
基本、まっす~の事を書きたいって所からのスタートなんで、これからもこのままでやって行きたいので・・・
よろしくおねがいしまっす~
まだまだ、ひよっこだね~

NEWSコンどうしょっ、悩むぞ~な話
22:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月09日(火)

1ヶ月切ってるよ~!

休み明けはしんどいよね~!
と、言っても何をしてるわけじゃないんだけど(笑)
ダブル1年生なんで・・・なかなか気持ち的に
娘なんて、今日、明日と試験やし~
「お~い!大丈夫か~
って問いかけたくなるよ
朝から、やし~
寒いよねっ、これが当たり前なんだよね~。

1ヶ月切ってる~!
もちろんシングル&アルバムですよ~
まぁ、発表されたのが最近やもん、当たり前(笑)
昨日はKちゃんNEWSで流れたとか・・・なんせ聴けないんで(笑)
でも、みんなが言うには、かなりいいとか
楽しみすぎるぞ~

昨日ローカル番組で『RUSS・K』CMが流れたとか・・・
「きゃ~っ」関西に住んでいながらなにしとん
だって朝のWSは台湾コンしかしてなかったし~
メチャクチャ油断、きっと同じ映像やわって・・・ごめんね
「なるとも」(笑)

妹が録ってるという事で、見に行く事に
「ふぅ~良かった
いや~っ、NEWSかっこいい~~っす
この前のは可愛かったけど~今回みんなで踊りでつなぐみたいなカンジで、もちろんまっす~はしゃかりきでカッコ可愛いです(言わしといてください・・・笑)
最後「何系?RUSS・K」やったっけ
早く、普通に流れてほしいよ~!
1種類なんでいつ流れるってわかれば楽だよね~捕獲もね!(笑)
どんどん流してほしいな~一般の人の目にもとまるように・・・。
やっぱり一般の人は知らないんだよね~特にあたし達ぐらいになるとね(笑)
NEWS若いで終わっちゃうからね~。


日曜日、リフレッシュオープンした「○ズミヤ」にいって何気に子供服売り場に足を向けたら、娘が
「ママ、見て~
またまた、発見こんどは子供服(笑)
テレビからはCMが~~エンドレス!
でも、息子サイズの130cmがどれも無かった・・・マスの中のTシャツは皆無やったし~~まぁ、セールになってて安かったからね~
着せたかったけど130cmでもきっとブカブカの息子なんであきらめました。


明日も試験の娘大丈夫か・・・今更やけどね(笑)
がんばれとしか言ってやれない(笑)
とにかく、NEWSコンが待ってるんだから・・・とだけ言っておこう


続きは、ボヤキ(笑)NEWSの事は0%、子供100%
18:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月08日(月)

NEWS~♪♪♪

なんか何から書いていいんかわからん(笑)

朝、お友達からでうれしいお知らせ~~

NEWSコン

来た~~!

えっ、おまけに城ホが皮切りですか~
どうしましょっ!うれしいけど果たして参戦する事が出来るのか
なんせ復活コンもなんとか1回行けただけの人ですから~~!
今から祈っとこ
とにかく、怒涛のように襲ってくる日々(笑)待ってたもんね~
やっぱり年末年始ね~大丈夫かな何も無いかな
なんかあっても行きたい
NEWSに逢いたいも~ん

昨日は台湾コン出来たみたいですね~
なんかホッとした・・・昨日のスポーツ新聞見たら6人が悪いわけじゃないけどなんかかわいそうなカンジの写真やったしね

朝「めざまし」と「ズームイン」録ってたんで、見てみました。
「めざまし」は5時代は少し6時代も7時代も結構やってくれたかな?
「ズームイン」は変わったのかな?7時代しか芸能してないような・・・いっきに見たんでどっちかわからなくなったよ~(笑)
まっす~がサインボールにチュッってしててかわいかったよ~
まっす~やっぱり前髪少なくなってたような・・・横も短かったような?
耳にかけてたんかな?動き早くて(笑)動体視力鈍ってるからね
台湾に着いたときのも映ってました、有名なマスコレ
ぼんやり顔の描いてる(?)黒Tにピンクのストールクルクル、迷彩パンツにでっかいスニーカーかわいかったよ
あ~コンサート楽しそ~やっ

「サンスポ」が良かったけど・・・あたしが買いに行ったときは、すでに無かった・・・当たり前やね夕方やし~
「デイリー」(これ地方版?)を買った
結構大きく載ってたんで(笑)

今、関西ローカルの「イケメン塾」
『NEWS』
って言うからあわてて録ったよ~
一人ずつの挨拶映ってたよ

ぴぃ:「台風であっても」こうして集まってくれる台湾の人の心の温かさに惚れました

慶: 「みんな大好きだよ~

亮: 「ありがとう

シゲ: 「私は加藤成亮で~す」お客さんと掛け合いでやってた。

マス: 「台湾に来てくれてうれしいです

テゴ: 「僕達のみんなへの愛が強いか、みんなからの僕達への愛が強いかどっちの愛が大きいか勝負しましょう

ぴぃとテゴだけ日本語だったよ~~
でもいつもこの番組もっとやってくれるのに・・・斗真もネタがあったので少なかったです~。
マス、紫の衣装でロープ、グルグルしてたよ~
そして前髪短くなったせいか幼かった(笑)
いや、かわい~です

『weeeek』
めちゃ、楽しみやわ~コンレポ読んでも良かったって書いてたし~わちゃわちゃしたカンジなんかな~かわいんかな~歌ってるんみたいよ~

もう少し書きたい事あったけど・・・後日!
長いよね~どうなのかな?
どうしても簡潔にできないんだよね~




web拍手 by FC2
18:27  |  NEWS  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月07日(日)

分けてあげたい!

分けてあげたいよ~こっちの天気!
NEWS台湾コン昨日は中止になって・・・
今日になったのね

昨日は遅くまで出てて台風がどの辺にいるとか知らなくて・・・ぴぃ日記見て「え~!あかんかったんや」
今日2回と集いもあるそうで・・・
行けなかった人もいたとか・・・つらいな~

NEWSってほんとに簡単にって言うか一筋縄でいかないっていうか、試練?・・・これは自然の事なんでどうする事も出来ないから、よけいにつらいよ~
今日は大丈夫なんかな?
こっちに帰ってきた時にあの子達の笑ってる顔が見たいから・・・。

祈ってたのにね。


こっちはいい天気、暑すぎたよ~~
まぁ、KYな記事でごめんなさいんね~
とりあえず日々の記録なもんで~

昨日は大きな公園へ家族で出掛けました

年2回イベントあるんだけど・・・
いつもなら、ヒーローショーあって子供も楽しみやったのに今回無かった
暑くてクラクラしたし、
「マジで10月ですか~」
みたいな気候です

NEWSだ~

VFTS0080.jpg


当たり前なんやけど
いつも笑っちゃう~

NEWS奇跡起こせ~
ですね(笑)言いたかっただけです!はい!

コスモスがたくさんさいてる丘があるんだけどね~
3分咲きくらい?
いつもこの時期はいっぱい咲いてるんやけどね~
気候がおかしいんかな?
心配だね~


VFTS0086.jpg


この辺鹿出るらしい~~
いってもそ~んな山じゃないのにね
最初信じてなかったんやけど
マジらしい・・・出るんやね~(笑)
どっから来たんや

NEWSが日本に帰ってくる時は
「帰ってきたよ~~」って笑顔でかえってこれるように
そして日本で大暴れしてください


拍手ポチってしてくれた人ありがとうございます~
web拍手 by FC2
12:42  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月06日(土)

秋晴れ♪

すご~い
いい天気まさに秋晴れ

NEWSくん達が行ってる台湾のお天気ど~なってるん
ぜひぜひ、台湾コンが無事に成功しますよ~に


残りのヲタ誌

行くぞ~
12:14  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月05日(金)

フラゲ ヲタ誌11月号

今日はバタバタでした
そんなたいした事ないんだけど・・・小学生は遠足でお弁当で3個作ったり・・・。
朝から出掛けてたり、子供のスイミングの送り迎え
その間にヲタ誌買ったり(笑)
感想メールで送りつけたり(ごめんねいつも勝手なこと言ってるよ・・・笑)

という事でヲタ誌、もうこの前のであんまり期待しないぞとか思ってたけど・・・。

感想だったり、ツボやったり
21:59  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月04日(木)

スマイル♪

スマイルといえばね~

スマイル=まっす~
だよね~あたしもこのブログの名前に「Smile」ってつけようってギリギリまで考えててやめたんですけど~(笑)。

昨日は、『NEWSmile』まっす~の回でね
ほんとに、まわって来るまで待ち遠しいよ
長いよね~この間・・・。

この前は、『まちマス』の前で・・・また思い出したよ
いや~ほんとに・・・せめて1週間・・・贅沢は言わない2週間に1度読んで、ほっこり、「うふふっ、もう、まっす~ったら」って言いたいよ~
あたし前のNEWSで連載してるときは、読んでなかったから知らないんだけど・・・やっぱりテーマにそって書くってカンジやったんかな
テーマによってはビミヨーな気がしてしかたないんやけど・・・最後、回ってきたら終わってるとかね~ま~終わった心境とか聞けるからいいんかな

でも、うれしいよ~まっす~の読めるのはね

今回まっす~にしては短かったけどやっぱり忙しいもんね~
台湾コンも迫ってるし・・・
でも相変わらずなカンジがして・・・かわいかったね

ほんと(笑)

パーカー出た~
マス担さんはパーカー所持率高いのかな
あたしも、同じカンジので、フード付いてたら、そっち選んじゃう(笑)

ボロボロで毛ムクジャラ(笑)

なんじゃ

暑いからやめたの暑くなかったら・・・。

まっす~の物だったのーマスコレ

マスコレも浸透してきたね(笑)普通に使うもん
服屋さんに行って
「これマスコレやな~」
って、娘と二人だけですけど~(笑)
言い意味だよ~マスコレあたしはかわいいし似合ってると思う、似合って自分の物にしてたらいいんだよ、おしゃれはね~!

イケイケパーカーで過ごしてね(笑)増田さん!


ライブ楽しみでしかたないんだろうね
いっぱい先輩のコンサートに行ってやっとだもんね~!
ぜひ、帰ってからもね、お願いね

ライブの始まる時間ですか~~(笑)
誰か教えて知らないよ(笑)



気持ちのリハーサルね
何かと思えばね~~

最後まででしたね~


次は来月の中旬・・・その時はもう大騒ぎだよね~~(笑)
動くNEWSまっす~に逢える

どんな番組に出るのかな~とか楽しみでしかたないなっ
web拍手 by FC2
15:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月03日(水)

Happy!

来た~~

NEWS アルバム&シングル

シングル
weeeek

アルバム
Pacific

ほんと昨日色々なブログみてみたけど祭りでしたよね~~
そりゃね~散々待ったもんね~
ほんと耐えたよ~~!
みんなえらいっ
とにかくうれしくて考え事してたら、朝洗濯するとき洗剤床に落としてばら撒いちゃったしね
どんだけテンバッてるんだって話だよね~

説明もはしょってるな~あたし・・・まっみんな知ってるよね・・・いいって事で(ほんとに・・・笑)

かなり『touch』も聞き込んだもんね~NEWS担はね
もうね~今年は無理かなって思ってたからかなりうれしいな~

『星めざ祭り』『キッス祭り』次は『weeeek祭り』っていうのかな~(笑)
テレビとか出るよね~
どうしよ~録り忘れとかいつもドキドキするんだよね~
忘れちゃったら取り返しつかないしね(笑)
ちゃんとチェックしないとね~
乗り遅れないようにせねばっ


昨日の疲れか、今日鏡見たら右目の白目の右側が赤くなってた・・・
あんまり充血とかしないんだけどね~パソ見る時間も仕事とかしてる人なんかと比べたら全然だけど・・・
たぶん、昨日の暑さと、立ちっぱなしがきいてる
体は退化してるんでね~(怖いわ~)


ガイド買って来たよ
勝手に表紙って思ってた人・・・大体で人の話聞いてるからねあたし
グラビアだったのね~~(笑)
「だから、言ってるやん」って怒らないでね(笑)
ぱっと開いたら
NEWSで~す
みんなでしてます!マスはちょこんてした手が服からでてるよ~!かわいい
かなり襟足伸びてます!髪は軽くなってる
ぴぃの髪型かわってる~~
前のメッシュより好きだよ
裏は6人横並びでパイプみたいなとこに座ってたり・・・。
まっす~上はTシャツにパーカー着てるんやけど、ボトム
マスコレ
ボーダーのレギンスタイツの上にニットのハーフパンツマスは着こなしてると思います(断言!)
っていうか・・・かわいいよ
みんなめちゃ笑ってる
マスはいつも笑ってるけど~ぴぃ笑ってる!
っていうかシゲメチャクチャ笑ってるけど何か面白いことあった(笑)
楽しそうなNEWSです


ここからコメレス
リーダーさんへ☆
14:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月02日(火)

暑い~!

今日は、この前中止だった運動会の日でしたよ~
今日の西日本は暑かった
ほんまに10月か~みたいな(笑)
この前の土日やったら涼しかったのに
見てる方もジリジリ
子供達も観覧してる間は暑くてしんどいやろ~なって
これからの時代はもう少しやる時期ずらす事できないんかな~
2学期は行事多いから無理だろうけどね~~
暑いからPTAからってことで、スポーツドリンクの差し入れってのが今年からあった・・・熱中症とかになったら大変やもんね
しかし暑くて疲れた

昨日の夜

「明日、給食やで~」ってあたしが息子に言ったら、
お弁当やと思ってた息子はとたんに
凹んだ・・・

うちの子・・・給食嫌い
毎朝、「今日のメニュー何」から始まるし・・・。
好き嫌いあるし・・・早く飲み込めないんだよね~

だから、まっす~の『マスヒツ』のレポ読んだら
「女の子の3倍は食べてた」「給食は何でも好き」ってあったよね~
「いや~うらやまし~(笑)」になったよ
なんでもおいしそうに食べるまっす~かわいい

まえにぴぃ担さんが「まっす~は息子にしたい」っていってたの
「家にまっす~いたら癒されるよ~」って。
小さいまっす~がニコニコご飯食べてたらかわいいねっ
今のまっす~が家にいたら・・・ドキッとしてしまう~よね・・・息子ならそんな事ないか~(笑)

そんなアホな事いってる場合じゃないな~日に当たりすぎて疲れたよ今日は・・・

今日、TVガイド売ってたんかな
しんどくて見にいけなかったけど・・・

そういえば明日・・・NEWSmileまっす~の回だよね~楽しみ
web拍手 by FC2
17:43  |  家族  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月01日(月)

まっす~in銭湯!

今日は暑いいや~土日がありえないぐらい寒かったよね関西だけじゃないよね
太陽が出ると暑い

待ちに待ったヤー×③、まっす~
これはね~W誌でレポしてあるの見て楽しみにしてたんだよね~
関東は一足お先だったから、その間レポ読んだりして楽しみにしてたの
今、動くマス見れるのこの番組ぐらいやし~
銭湯!って言ったけど銭湯メインじゃないですよ~

ちょっと長くなるかも~痛いかも~マスしかないかも~
16:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |