2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007年09月30日(日)

運動会!

運動会
雨で中止
ありえない~っなんでだっ・・・って言っても中止やった
お弁当作るのはあたしの母ご苦労様です~
それは夜ご飯に

気取り直して子供学校へ~~

昼からお出かけ

ちまたで『RUSS-K』○ャスコとかで、ディスプレイしてるって聞いたけど・・・遭遇した事なかった~
この前は無かったのに今日は娘見つけてくれたよ~(笑)
エンドレスで流れるCM
結構、人通るとこで少し見てると恥ずかしい~
でも、しばらく見たよ~~


VFTS0077.jpg


マネキンが2体並んでた~~
ぴぃモデルと、シゲモデルやったんかな
増田さんじゃなかったよ(笑)


夜は実家で誕生日会
息子と妹の旦那さんと同じ誕生日なんですよ~そして、あたしの旦那と妹とが同じ
365日もあるのにね~(笑)
だからいつも合同誕生日会
今日も一緒にしました~



VFTS0078.jpg



ケーキパチリッ
近くの人気店のケーキ、くだものいっぱいおいち~(笑)
いつも誕生日はここ(笑)定番(笑)

2人共~~おめでとうね~~

明日から、また1週間の始まりだ~今から明日の用意をせねば~
それではまた明日
web拍手 by FC2
23:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月29日(土)

ちょっとひと休み!(笑)

買い物の途中にひと休み
シゲ猫の『たこ焼き』思い出して買ってみる(笑)
ちゃんと座って食べたよ~~

たこ焼き


久々に外(スーパーの一角のご飯食べるとこだけど
で食べたけど~~6こで300円高くない
え~普通ですか~(笑)
外で食べないもので、たこ焼き
関西なんで家で作ります~家では夜ご飯だよ~
白ご飯とは食べませんけど~
あたしんちはひたすらたこ焼き(笑)だしにつけて食べま~す

この入れ物・・・NEWS思い出すよね~シゲ・・・
明日、運動会大丈夫かな
web拍手 by FC2
22:22  |  家族  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月29日(土)

関係ないですが・・・

今日はジャニとは関係ないし・・・マスともNEWSとも関係ないで~す
いつもより早いというか遅いというか・・・
土曜忙しくて更新出来ないかもなんで、今です
めっちゃ個人的
きょうは息子の7歳のお誕生日なんです

お誕生日おめでとう

個人的でしょう~(笑)

ほんとにまだまだねっ、甘えん坊です
それいうと怒るけどね
近くのお友達が
「もう小4やけど膝に乗ってくるよ」
と言ってて嘘やん~(笑)とか思ったけど・・・今のとこ乗ってくる・・・いつまで来てくれるんかな
確実に女の子とは違うな~~って実感するところかな(笑)

なかなか思ってる事言えなかったりするんだよね~~歯がゆく思ったりするけど・・・おまけにびびりやし(笑)虫あかんし~(笑)大丈夫かって心配するけど・・・とにかく息子の未来が輝いてますように
と、祈るだけだよね~~生きにくい世の中なんで・・・。
「生まれてきてくれてありがとっ
今冷静に・・・今の子供になら言えるけど、逆に10年後恥ずかしくて言えないかも~~


いのっち~おめでとう
すごいなんかびっくりした(笑)
web拍手 by FC2
00:36  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月28日(金)

晴れない空はないだろ♪

いつか、きっと何かあるやろ~なって日頃はそう思ってたり
メンバーがそれとなく「待っててねっ」って言うから大人しく待っておこ~っなんて・・・思うんやけどね。

今日のあたしはね、ちょっと違うよ
やっぱりね、思う事はたくさんある~~
子供とか、大人とか関係ない~とにかく
愚痴る~愚痴ってやる~(何、キャラ・・・笑)

たとえば台湾コンの後とか何かあったとして・・・(仮定)
この日記みて「あ~あん時こんな事言ってたな~でも今は幸せっ」(ハイッ、アホです
みたいな事になってればな~見たいな感じです

愚痴りたい気分なだけっ(笑)
19:33  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月27日(木)

カミングアウト?

どうなのかな~
みんなまわりの友達とかジャニヲタNEWS担とかって知られてるんかな~~

普段あたしは全然普通のお母さんですよ~子供のお母さんの前では(笑)
なんかリアルにジャニ好きっていうの子供の親とかでいないかも・・・
みんなカミングアウトしてるものなんかなとか思ったり・・・わざわざしなくてもいいんやけどね

でもふとした事で出てしまうよね~と妹と話してたこと
妹ももちろん友達にヲタ友達いなくて・・・
毎月会う友達にそれとなくNEWS好きって話したいらしくきかいを狙ってたら・・・その中の1人の姉が関ジャニ∞好きってわかって
なにげに

妹「エイト好きなんや~」
友「エ、エイトあ~関ジャニの事ね」

そして

妹「メンバー誰好きなん」
友「聞いとくわ~」

メール

友『大倉君好きで、娘は大倉君とすばる君らしいよ』
妹『たっちょんなんや~』
友『おねえちゃんも、大倉君のこと「たっちょん」っていってた、なんか笑かす』

ついついでるよね~っと妹と話した(笑)
あだ名なんて一般人知らへんもんね~
担当とかね~「○担なんや~」っていうの基本やもんね~(笑)
自分でも驚くけどね


いやほんとに、興味ない人は目にもはいらないんやなと思う、幼馴染はNEWSそれも、ぴぃさえもピンとこないらしい(笑)
リビングにあるぴぃのパネルにさえ目もくれなかったしね~~
ちょっとカミングアウトしたんやけど、コンサートいったとか言ったら「若いな~
で終わった
とてもじゃないけど「東京いった」まではいえなかったですけどね~やっぱり、基本同じ事してる人しか共感してもらえないかも(笑)
肩までどっぷりなんで、今更足洗おうとは今は思ってないけどね

カミングアウトって難しいよね~する事もないんだけどね(笑)


続きは和さんから回ってきたバトンやります
なんでど~なんでしょうか
楽しくやってみました

23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月26日(水)

時間よ止まれ!

タイトル通り今時間止まられてもね~(笑)
今日、カレンダー見てね

「あっ、まちマスから1ヶ月も経ってるやん~

と、思ったわけで(笑)
1ヶ月経つのって早いあたしが行ったんが25日やったもんな~
あの時間に戻れるんやったら戻りたい
じゃ~時間よ止まれ!じゃなく時間よ戻れだよね(笑)

いや~ほんとに思い出がほしかったよ~
パンフぐらいわね・・・立派じゃなくていいんだよ~
ペラッぐらい
でもね~あれぐらいのキャパで作るわけにはいかない事ぐらいわかってるんだよ~~でも言ってみたかっただけ
ヲタクは何かほしいの、集めたいんだもん
雑誌でレポとかしてくれてるけど・・・わがままです・・・でもねっ初舞台はあの時、あの舞台しかないんだもん
だからこそね~
えへっ独り言

あの時の感動よ、もう一度

妹が買ってきた「kindai」を見てチョコッと浮上
我ながら単純(笑)
大きな写真いいな~キラキラしてるっ
トニーの衣装無いのは残念やけどね~~

今日は夕ご飯旦那要らないので・・・ちょっとゆっくり(いつもゆっくりやけど~笑)
なのでサマリー見てシゲが宿題っていうのでNEWSを見たよ~~(笑)

そういやまた本屋さんで
テレビ誌立ち読みしてたら「テレガイ」でした
NEWS表紙10月ね・・・えっと・・・週代わりで地域ごとにNEWSなんだよね~だと・・・違う地方のは手に入らないんだよね~エイトが企画物してた時すごくうらやましかったの
その時は地方版とか置いてあったんやけど、エイトやったからかな~~
10月が楽しみだよ~少しね・・・少しです。
プレミアムもあるし・・・

ちょっとずつでも楽しいことがあればね~
少したって目白押しになってたらど~しょっ(ポジティブ・・・笑)
そればっかりはわからないもんね
でもいきなりは止めていただきたい(笑)
何事も心の準備って言う物が必要ですので


ぴぃ日記1500回おめでとう
1500回ってすごいよね~
きっと書きたく無い時や、忙しい時、何も無い時(笑)とかあるけど毎日あたし達に言葉を伝えてくれてるんだもんね
ぴぃすごいよ
くだらないとか言ってるけどその日記で癒されたり、元気をもらったりしてる人がいるんだもんね~
すごいです
これからもがんばって2000回と言わずにず~っと続けてね
あたしも見習ってがんばるぞ~
web拍手 by FC2
19:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月25日(火)

新ユニ誕生!

今日、お昼買い物に出掛けて
「さ~てと帰ろうかな」って思って1歩外に出たら滝のような雨
しばらく時間潰すため本屋へ外が気になって・・・
雑貨屋に行って傘を物色・・・あたしの中で急に傘買うときは500円って決めてる(笑)
折りたたみしかないよ~
この前も急に雨降って折りたたみ買ったし~なんて思ってたらやんだよ~ホッ助かった
今日雨降るなんて言ってなかったのに~通り雨やからしかたないか

昨日全然新ユニ見れなかったからWSで見たよ~
21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月24日(月)

まっす~とシゲ

昨日のシゲ猫にまっす~の名前出てるということで、
あわててみて見る
メンバーの日記に名前が出るとやっぱりうれしい

シゲのところに電話したまっす~
まっす~の事「ウザ優しいまっす~」っていっちゃうシゲ

やっぱりこの二人のカンジって好きなんだよね~
なんていうか、ベタベタしたカンジじゃないカンジ
やっぱり金八の頃からの付き合いだからかな
まっす~の方が年上なのに同級生・・・いや下手したらまっす~の方が年下に見えるかも
その逆転なかんじ・・・でもしっくりきてるっていうか

ほんとの所はわからないけどね~テレビ通してみたりとか、雑誌からとか(笑)
シゲと同じ年のてごにはSだったり、お兄ちゃんぽいところ(笑)あるんだけど、シゲには甘えてる

ちょっと前の雑誌でお店とか聞いてくるから「自分でリサーチしてください」って言われてたし
どこかではPCがフリーズしたんだけどどうしたらいいってのも多分シゲに聞いたんだよね~~
たぶんシゲは優しいんかな
「なんだよ~まっす~」っていいながら教えてくれるんだよね~(妄想です・・・笑)

昔の少クラ小山プロデュースの時
まっす~とシゲがMCしてるコーナーの最後で
シゲ 「まっす~のチェリッシュは誰」
まっす~「シゲだよ・・・シゲは
シゲ 「ん~小山かな
がっくりしてると・・・笑
シゲ 「嘘だよ、まっす~だよ
まっす~がすごく「あっそう」みたいなね満足そうなまっす~
これ拗ねてるまっす~がかわいいんだよね~(結局・・・笑)

今回のNEWSのオフショットでステージ端で2人で話してるかんじが好き
いつもあんなカンジなんかな~って想像できる・・・
シゲの方がたくさんしゃべってそうとか

きっとまっす~はシゲが好きなんだろうね~
今回の「まちマス」見ててそう思ったし~シゲもそうなのかな~っと
これはあたしの妄想だよね~こうだといいな~って
この2人のカンジが好きなんでいつまでも男の子同士っていう普通なカンジの2人でいてほしいな~って
昨日のシゲ猫読んで勝手にシゲマス語りしたかっただけという(笑)

金八が始まったらまた、シゲマス語りしよ~と





これに触れないわけにいかない
新ユニ発表になったね~
なんかいまいちわかってないという(笑)
なにがどうなるのか・・・ヘイ×③も8時からしか放送されないという
関西ですからね~~
明日のWSで取り上げられるよね~
テゴマスが応援にいったそうでそっちの方が気になってるよ~



web拍手 by FC2
22:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月23日(日)

ジャニ歴!

今日もまだ暑かったね~
だんだん涼しくなるんかな
この暑い中、お墓参り行きましたよ
きれく掃除してきました

今、娘もまっす~&NEWSを応援してるけど・・・そのうち変わるんだろうな~って・・・小さい時はまさに「モー娘。」全盛期
娘も大好きで小学校低学年までね
そこから大塚愛とかBoAとか好きになって・・・5年の頃「野ブタ」始まって・・・最初はぴぃで次まっす~で・・・そのうちジャニ離れする時がくるのかな・・・

あたしがそうだったようにね~

あたしが初めて好きになったアイドル(笑)

それは・・・マッチでしたわ

昭和ですね~(笑)

年ばれるよね~
そこからがスタートでしたね
まさしく今と変わらないかも・・・ネットとか無いからひたすら、情報はテレビかヲタ誌のみ
マッチが出るテレビは欠かさない(笑)
ビデオ無かったしね~子供ながらに必死
M誌とね今は無い雑誌(H誌・・・笑)・・・その頃2冊ぐらいしかなかったんかなよく覚えてないけど
あたし昔はM誌派でしたよ~~
お小遣いの中から買ってたから貴重だったね、大人買いの今より・・・切り抜いて、ポスター貼ってその頃からヲタだったんだ・・・あたしって

すごく、すごく好きだったのに・・・なぜか急に好きじゃなくなった・・・
ポスター切抜きすべて捨てたね子供って切り替え早いね(笑)いま思うと怖い

・・・中学になってね・・・


「シブがき隊」

笑ったもっくんでしたね~あたしは
その頃「メン愛」なんてなかったね~
とにかくもっくんだけでしたね
同じことの繰り返しヲタ誌かってポスター貼って・・・映画館に見にいったな~今無いよねアイドル映画(笑)
コンサートには行けなかったよ~そういえば
友達はやっくん(笑)好きでよく言い合いした・・・
懐かしい~~

でも・・・そこで終わったね

ジャニじゃ無いな(どこから目線だ~

高校入って「少年隊」「光GENJE」とかデビューして友達とか好きな子いたけど・・・少なかったね~
世の中はバンドブームだったのかな

色々とジャニの子達がデビューしていって、こっちは大人になっていってね~
ジャニはお茶の間でしたね

でも・・・でも~来ましたね

何十年ぶり(笑)

NEWS

またジャニーズに戻ってくるとは~(笑)
子供と同じアイドル好きになるとは
子供とコン参戦するとは
おもってなかったよ
ジャニのスタートがNEWSの娘
ジャニの最後はNEWSにしたい母
そろそろ、リアルな事に忙しくなってきた娘
暴走しすぎな母を覚めた目で見たりしてるけど・・・笑。
もう少し一緒に楽しめたらね、いいね



話し変わるけど・・・新グループ発表なんだね
気にならないっていうと嘘になるかな・・・誰なんかなとは思う
でも正直メンバーが何の仕事してるかの方が気になるのはたしかで~す


web拍手 by FC2
21:45  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月21日(金)

「ヲタ誌」のつづき!

今日は暑かったよね~~
今日だけじゃなくてずっと暑いけどね
明日子供の「体育大会」なんだよね~
きっと暑いだろうな~
それじゃなくても今日は暑さでへろへろになって夕方ごろごろしてしまった。
今はもうなんとも無いけどね(笑)

「ヲタ誌」のつづきと・・・もろもろと
23:14  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月20日(木)

「HERO」と「ヲタ誌」

今日は旦那が休みやったので~映画見に行ったよ
「HERO」
キムタク好き~とかじゃないんだけどね・・・うん~あたし今までキムタクには何も思ったこと無いな~何様なんだ~あたし(笑)
キムタクのドラマはとりあえず見てるけど・・・。
2人で見に行くのはこういうのばっかりかも・・・旦那もドラマの時から見てたし・・・ハズレ無いしね・・・。

ネタバレは無しです~(笑)
とにかく、「あ~こうなるんか」見たいな感じ(わからん・・・笑)
すべてが繋がってるみたいな、最後は「お~」みたいな・・・。
「とにかくかっこよすぎやんな~久利生な~」と旦那に言ってしまった(笑)
あたりまえやんね、なんせ「HERO」やもんね~
イ・ビョンホンがちょっとしか出てないけど、おいしい役だったよ~
そして、関西有名アナウンサーチョコッと出てて笑った
なんせ後ろに座ってたあたしより年上の女の人が、結構うるさかった(笑)違うところで携帯なってる人いるし~~
人の振り見て我が振り直せだね(笑)
あたしも気をつけたいと思います


新しい「kindai」・・・「ヲタ誌」
23:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月19日(水)

夏ドラマ!

あたしが見てた夏ドラマ、すべて終わってしまった

昨日は「イケパラ」見たよ~
最終回2時間ってあんまりないよね、子供の学校でも人気やったみたいやし~
イケメンがたくさん出てるからかな
最初はどうなんだと思ったけど面白くなってきたよ~(笑)
いつもある斗真の一人芝居が好きやったんやけどね~
終わっちゃったね


今回「パパむす」「探偵学園Q」「山田太郎物語」そして「イケパラ」あたしにしてはいっぱい見た方
なんせ春ドラは「プロ大」だけやったし(笑)
夏ドラって結構好きかも
爽快な感じのが多いよね~
去年は幸せだったな~なんせNEWSメンが出てるドラマ多かったもん

秋ドラはNEWSメンが誰も出ないから・・・寂しい~
やっぱり連ドラって大きいよね
いろいろな人が見てるからそこから、名前知ってもらえるもんね。

年1回ぐらいまっす~にも出て欲しかったな~とか思うけど・・・しかたないか
演技してるまっす~好きなんだよね
次ドラマ出る時はどんな役するのかな~~

あっそうだてごの「しゃばけ」あるね
楽しみだな~続きの「ぬしさまへ」も密かに買いましたよ~

早く何かいいNEWSを書ける日が近ければいいな~
web拍手 by FC2
21:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月18日(火)

ジャニヲタ!!

結構家で堂々とジャニ、ジャニしてるあたし
そのせいか、旦那もジャニの事詳しかったりする(笑)
この前、冷静なった時その事にビビッてた
「あかん、こんなんじゃ」って(笑)

旦那の会社に20代の女の子がいて、この子はK-POPが好きで・・・あたし韓国の音楽には疎くて全然知らないんだけど・・・SS-501っていうグループにぴぃ似の子がいるって教えてもらったんだけど、動くとこ見てないからね~よくわからない(笑)日本でもデビューしたとか・・・。
その子は韓国の音楽全般好きなのかな~。

その子はそのせいか、ジャニの事詳しくなくて・・・

何故か、あたしがジャニ好きってバレてて

誰が好きか聞いてきた時に、

旦那「NEWS」
女の子「山ぴぃぐらいしか・・・」
旦那「山下じゃないねん、テゴマスは
女の子「テゴの方ならなんとか・・・」そうなんだね~
旦那「テゴじゃない方やねんけど・・・笑」
女の子「じゃ~マスですか」・・・そうですマスです(笑)

その子、まっす~の事インプット

女の子、ジャニの事なぜか旦那に聞いてくるらしく(40代の旦那に・・・笑)
ジャニの中では嵐の事気になるらしく
女の子「コンサートってどうやったら行けるのかな」人気やね
旦那「ファンクラブに入って無いとあかんみたい」その通り~笑

まっす~の事知らなかった子も「まちマス」のWS見た時は

女の子「増田君、1人舞台するんですね~奥さん行くんですか」
旦那「東京までいくみたいやわ」恥ずかし~自分が居たらいいけどいないところの、ジャニ話恥ずかしい

あたしどう思われてるんやろ
K-POPの子も気持ちは一緒なんかな・・・そのSS-501のイベントに行ったらしいからお茶の間ではないらしいしね
わかるのかな気持ち(笑)

旦那昨日帰ってきて・・・昔会社で働いてて結婚して仙台に引っ越した子が「まちマス」27日に行ったって話してきたらしい(笑)その女の子・・・。
あたしその仙台の子は面識ないけど、なんかテンション上がってしまった
だってリアルにそういうの聞いたことないし・・・いるんや(当たり前やけど・・・笑)
「センターの前から3列目やってんて」話したい~~(笑)ど~やったか
会社の子ヲタのツボわかってるのか
「奥さんこの話したら喜ぶと思って」って言ってたらしい(笑)

読まれてる・・・

旦那「そんな、うれしいか・・・」
あたし「うれしいよ~この前のWSの時もそうやけど、マスの事知らんかったのに知ってそうやって話してくれるんうれしいよ~」
と熱弁なあたし

その子がどれくらい韓国音楽好きかわからないけど・・・どのジャンルが好きでも一緒なんかなと・・・思ったりして(笑)
ヲタ万歳っていうことにしとこ


web拍手 by FC2
15:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月17日(月)

まっす~のおでこ!

「しゃばけ」読み終えた
すごい面白かったので、あ~っというまに読み終えちゃいました。
この前のTVライフはかわいくて若だんなでしたよね
若だんな=てご
もう読みながら一太郎はてごに変換して読み進めました
一太郎は病気がちな若だんな(笑)どんな風にセリフ言うのかな~とか考えるね
ドラマはどんなカンジになるのかなすごい楽しみだな
ん~(笑)どこかにまっす~も着物似合うだろうから・・・みたいに書いてあって(笑)
勝手に・・・ほんとに勝手にです
着物=江戸時代=ちょんまげズラ
まっす~どうちょんまげ・・・誰も考えろと言ってないけど考えてみる・・・。
でも・・・まっす~って今はおでこどころか目まで見えて無いこと多いし~っ
去年はダンドリしてたから結構短かったよね、黒かったし(笑)
短すぎるのはあんまり好きじゃないけど・・・目に入っちゃうと目に悪い(笑)家ではピンで留めたりしてるのかな
かわいいな~
息子も長い前髪の時家にいるときは留めたりしてたし(笑)

ピンで留めるっていうと・・・お智だちから貰ったDVDに春高バレーのがはいってて、それに前髪留めたまっす~が~~
ああいうのあんまり・・・ないよね~印象に無い(笑)
ちょっと前に古本屋でそのピン留めてる写真が載ってるのあったから買ってしまった
かわいい・・・よね
それかヤー×③の工場見学の帽子かぶってるの
おでこでてたよね~~
そういやまっす~って髪かきあげるっていうより、横に分けるよね・・・乱れるからか・・・まちマスの時も前髪横にやってた(笑)

とにかくおでこの印象ないな(笑)シゲならあるけど。
でも、まっす~の髪型は好きです(結局)
似合ってるよね~変わってないって言われるけど、並べてみると違うもんね~これくらいの変化で十分です(笑)
現状維持+αでいい(あれ髪型の事じゃなかったな・・・笑)

なんだ・・・この記事(笑)ただまっす~の事書きたかっただけです・・・はいそうです

独り事・・・
16:15  |  まっす~  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月16日(日)

普通の日曜日

今日はジャニぽい話ないな(笑)
家族揃って、車で30分ぐらいのショッピングセンターにいったよ
ちょっと前まで鳩のマークだったり・・・メンバーにシゲの名前入れて言われたりしたとこです(笑)
今日のイベント・・・

トラPONとタッピー(笑)

初めての画像


VFTS0071.jpg


昨日だったら
「ムーミン」・・・笑
明日だったら
「ムーディ勝山」
旦那「明日やったらよかったな」
娘 「なんで
旦那「芸能人やし~
そうですか・・・残念ながら旦那は明日仕事です(笑)

息子&娘に「トラPON見とき

二人を置いて本売り場へ
「kindai」うちの近くの本屋は中身が見れないんで、見てみようと思って探す・・・ヲタ誌付近探すけど・・・無い
よく見てみると、1冊だけ、本に隠れてありましたよ~
ボロボロな本が・・・「これ今月号
今月号がいつ発売したのかわからないんだけどね~
あまりにもボロボロやもん。
中身みてみる、「テゴラジ」2ページ
まっす~どこだ探してみたら・・・
ヤー×③の番組のマッスルスーツので載ってたよ
これ今の買わなかったけどね~~

見終わって子供のところに・・・まだやってるよ~
普通子供相手のショーって30分弱だよね~(笑)長い(笑)
40分は余裕であった・・・しかしトラPONがんばるな~
中学生の娘は飽き飽きしてた・・・。
そりゃそうだ、周りは幼稚園児ばかり(笑)ご苦労娘

しかし、何かないかな~
早くなにか書きたいな
近いうちにジャニショに行きたい「まちマス」写真お持ち帰りしたいよ
ブータンはいないけどね。
ジャニショ行くの遠いからね~
気合入った時に行きたいと思います~~
web拍手 by FC2
22:17  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月15日(土)

おめでと~!!

4周年おめでとう

今日やっと、4歳なんだね~
この4年間色々あったよね~
本当に4年前の今日からのスタート
Jr.から一緒にじゃなく、そこからのスタートやもん
これからドンドン素敵に成長していってね
あたしたちをわくわくドキドキさせ続けてね

NEWSで何かあるといいな~


拍手コメの返事です
13:56  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月14日(金)

久々の活字

今年の子供の読書感想文
いつもなら、古本屋で済ますんだけど、今年息子には課題図書を買ってあげようと思って・・・ついでに娘にも新刊を。
「好きなの選んで良いよ」って言ったのに優柔不断な娘は「ど~しょわからへん
あたしも中学生の読む本なんてわからへんし~
1冊で携帯ストラップ貰えるの(笑)見たけど読みたいのなくて
パンダの見て
「これ読みたいかも・・・」っていうから
あたし「2冊買ったらブックカバーもらえるから、もう1冊買い」
旦那「え~2冊も買うん」(旦那が払う事になってたからね・・・笑)
あたし「だって・・・ブックカバーほしい
娘「・・・」

何冊か持ってレジに
おばちゃんはニコニコしながら、あたしの本を袋に入れてあたしの手に
あれブックカバーは
あたし「あの~これ、ブックカバーもらえるって(どんだけあたしほしいん・・・笑)
おばちゃん「これ、帯の応募券送ってもらえばいいんですよ~」

聞いてないし~聞いてな~いって駄々こねてもしかたない
あたしが見てないだけやし・・・んで家帰って早速送ろうって思ってみたら・・・受付して届くの約2ヵ月後・・・

アロハブックカバー(笑)10月
秋やん~アロハって~(笑)

そして今日、やっぱり読んでおこうと思って
「しゃばけ」
ここでタイトルの久々の活字・・・本読むの久々
で手にとって「あっ」ブックカバー(笑)その時に、夏休みの事思い出したんだ~
もう1冊買ったらもう1つ貰える(やっぱりほしいんやん~)
今、送ったら11月・・・アロハ柄(笑)

今から「しゃばけ」読もうっと

web拍手 by FC2
17:57  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月13日(木)

いまさら「まちマス」

このブログ作ろ~って思ったのは「まちマス」見てレポ残したいって思って・・・でも夏休み終わり間際って忙しい(言い訳・・・汗)
ノートとかに書き出したけど、みなさんのレポ読んで「すごい」とか思って納得したりして(笑)
自分の文才の無さに・・・ダメだっと諦め(早っ
でも行動記と感想ぐらい残しておこうと、夏休みの作文的なカンジですが~

無駄に長いかも・・・。
15:08  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月12日(水)

eighter!

あたしがエイターってわけじゃないですよ(当たり前ですね・・・)
昨日リアル友(@ヒナ担)がこの前貸したNEWS DVDを返しに家に来たんだけど、先週はここに仁担が混じって久々にランチしたんだ。
この3人で月1ぐらい集まって「ジャニ話」とか
子供の話とか(チョコッとね)するんだけど・・・。
見事にYou&J(笑)3人とも方向性バラバラ、自分の好きなグループの近況とか、他の人が聞きたくなくてもとりあえず話す話す
それでもなんか納得していつも「NEWSがすきだ~」って再確認して帰ってくるんだけど(笑)
やっぱり近くに同担とかいたらいいんだろうけど・・・難しいからね。
まだジャニ話できるだけマシかと・・・みんなどうなんかないるのかな
仁担いわく「隠れていてるんやって」て言うんだけど、カミングアウト出来ませんよ~(笑)
今は良い世の中だよね~
ネットでお友達になれるし~
この前「まちマス」行ってそういう事すごく実感したよ
「まちマス」の事はまた後日。

そういや「赤いきつね」新しいの捕獲して見たりしてるけど・・・普通にテレビ見てて見た事無いことに気づいた
「ホワイトパワ~」普通に番組見ててみたいよ
web拍手 by FC2
14:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月10日(月)

初めまして~

初めまして~
関西在住、30代の主婦です、旦那さんと娘&息子と4人家族です
野ブタで、ぴぃにはまり、NEWSが好きになって、今1番はマッス~です。
NEWSを、応援して行きたいと思います、そして日常のこととかも、書いていけたらいいな~って思ってるんでよろしくお願いします

ほんとに、見切り発車なかんじですけど(笑)
文才とか全然ないんで・・・うまく書いていけるか「大丈夫か、自分」てな感じですが、なるべく更新がんばっていきたいと思うのでよろしくお願いしま~す
web拍手 by FC2
23:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |