2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月12日(土)

プレ企画その後

今日は「音楽のちから」の日でしたね~!

午前中は形成外科に
木曜からなんだか左のおしりから下が痛くて
階段の上りが痛ててって感じで
ちょっと見てもらおうとしていったら
めちゃ混みで
みんなどこか悪いのね

10時過ぎに行ったのに
音楽のちからの1部始まる時間までいてたよ

でも骨にも神経にも異常はなかった
筋肉が傷んだみたいね
まぁ俗にいう日にち薬ですかね
昨日がピークやったかもね
そういうものだよね

とういことで・・・
音楽のちからのことはまた明日にでも

例のあれ
あれの発表いたしたいと思いますワン
23:59  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月11日(金)

【プレゼント企画第3弾】終了しました!

《締切までTOPに置いときます!通常の記事はこのプレ企画記事の下から》

今年もやってまいりました、季節の風物詩
無事に3回目を迎える事になりまして(笑)

去年の11月からTwitter始めたこともあり

今年はブログ&Twitter連動でやってみたいと思います


まっすーの誕生日である4日スタートで
締め切りは11日夜の8時まででお願いします!
終了しました!
いつもより短めですが

Twitterの関係もあってすいません


毎年なに作ればいいなぁって考えるんやけどね
どんなものがいいのか・・・
でも作れるものは限られてるんで
これはしょうがない!

作れるものです(笑)

今年は

「ドロドロドロ。。。」(ドラムロールのつもり・・・笑)

じゃ~~~~ん!


IMG_1932.jpg
『NEWSカラーのイチゴのバックチャーム』です!
樹脂粘土で作ってますよ
キイロのイチゴにストーンついてます(マス担やのでお許しを)
星のチャームとここにもストーンでキラリとさせてますよん

バックにつけると

IMG_1935.jpg

こんな感じです!
(色飛んでるけど・・・笑)
で・・・
このバックもおまけでつけちゃいます!
どっちがおまけかわからんけど(笑)
『ギャザーバック』
これ結構時間かかったのね(笑)

IMG_1936.jpg

中は朱色の水玉
結構かわいい(自己満)

ポッケもついてますよ!
吊り下げタイプでついてるよ

IMG_1941_20140705165611dec.jpg

ポッケは必需品ですよね~
鍵とか入れたいしね!

IMG_1940.jpg


『応募方法』

①「プレゼント企画申し込みます」など書いてください

②お名前(HN)

③一言あれば何か!

恥ずかしいわっ!て方は秘コメでw
当選した場合はお名前(HN)は発表させていただきますのでそこもご了承くださいませ。

住所とお名前は当選した方には聞かせていただくのでよろしくお願いします。

作品は素人作品なので
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。(そこ重要・・・笑)

では気楽に応募してくださ~い♪
お待ちしてます


web拍手 by FC2
20:00  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月22日(日)

その後です!

ふと・・・

きっと誰もかれも忘れてるだろうなって思いつつ

あ・・・当選した人は覚えてるはずですが

あれ7月の終わりでしたよね
ずっと送らなきゃ~って思いつつ
コンサートもありつつ中々送れなくって

このたびやっと送って
「届いた~♪」メールくれたんで

あれからを書きますわ♪

10:00  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月29日(月)

抽選会!!!②

プレ企画・・・

またもや


「1個じゃ寂しいん違うん?」なんていう
の言葉で

あ「ん・・・じゃー何かしょうか」ってことで


『残念・A』(初回・Aみたいな感じで・・・笑)


DSC_1156.jpg

これなにが残念かって
・・・残念なとこを紹介するってどうよって話もありますが(笑)

聞いてください!

「小さいんです(笑)」
いつものフォトフレームより小さい
11㎝ぐらいの大きさなんで
ちょこっとのスペースに置けるっていうメリットもあり(笑)


そして・・・


『残念・B』

この前何気に入った雑貨屋さんでがま口を発見したんです
それがキイロの水玉で
すごくシンプルやけど可愛くって・・・
でもお値段は可愛くなくって

なら作ってやろうと
作ってみました

DSC_1157.jpg

でも・・・ちょっと違うんですよね・・・水玉の大きさって大切ね
これは試作品やので

まだ作れてないってことで(笑)
もうちと頑張りたい(何を?)

でもがま口です(粘土じゃないのかよって苦情無しで)



では無理やりの抽選会お付き合いくださいませ!

残り物に福はなしの残念・A,Bですが・・・

「行きまーーーす!」



またまた

DSC_1170.jpg
今度は「LIVE×③!」のウチワ出てきてかなりの力でかき混ぜております

「おりゃぁっ」(気合十分!)

DSC_1174.jpg

「これです!」




DSC_1175.jpg


お分かりになります???





『あいちゃんママ』さん
です!

残念・A小さいフォトフレームです!

あいちゃんママさん
秘コメで連絡の取れるメールアドレス教えてくださいね!
折り返し連絡させていただきますのでよろしくお願いします!



続いて最後の抽選会♪

「行きますよーーーーー!」


DSC_1167.jpg


あ・・・あいウチワの娘クジひこうとしたら・・・
やってきた~~~~~

「ボクもするねん」←ぜひとも参加させてあげてくださいませ(笑)


DSC_1168.jpg

何故かこっちもやる気やる気満々

「もう引いてええん?取るで」

そういいつつ




取りましたっ!


最後の抽選で選ばれたのは









DSC_1177.jpg



わかります?



DSC_1180.jpg


『ちーちゃん』でしたぁーーー!

残念・Bのがま口です
気長にお待ちくださいませね♪


パンのフォトフレーム*リネンちゃん

残念・A *あいちゃんママさん

残念・B *ちーちゃん


しばらくお待ちくださいませ

外れた方申し訳ありませんでした!
またいつかしたいと思うので
その時はよろしくお願いしますね

色々バタバタした中のプレ企画でしたけど
それでもあずきので楽しませてもらってて
楽しかったです
ありがとうございました!
もっともっと可愛いもの作れるように精進していきたいと思います←あれ?なんのブログかわからんように(笑)


では


『ありがとうございました!』

これからも、よろしくお願いします♪
web拍手 by FC2
19:35  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月29日(月)

抽選会!!!①

雨に打たれた方々
風邪はひいてないでしょうか?
ここんとこ日本ではゲリラ豪雨っていうか異常なぐらい雨が降って・・・
怖いなぁってホントに思います。

NEWSメンは体調崩してないかな?
早く笑顔がこの目で見たいわ

振り替えコンサート成功してよかった

ネット見てると
いいことも言われてるけど
嫌な事ももちろんあって

そういうのってほんとに嫌だ
マス友ちゃんが
みんな傷ついてるんだから
もうそっとしておいてほしいねって言ってた
その通りだよね

ハイ
みなさま、待ってるかどうか分かりませんが
去年と同じような画像が並んでおりまする(笑)
デジャブな画像の数々です


期待してるかどうか謎の

『抽選会スタート!』

DSC_1152.jpg

紙に書いて折ってクジ作りました(秘コメの方もお名前書いてるのでご了承くださいませ)(当選してももちろんお名前出るのでご了承くださいませ)

DSC_1153.jpg

またまた過去・・・美恋ウチワを持って
DSC_1158.jpg

やる気満々な娘

「ガチでやってやりますよ(笑)」

DSC_1160.jpg

「ガサガサ」やっております。
さて・・・

誰のをとるのか・・・


ドロドロドロ・・・


ジャーーーーーーーーンンンッ


「これだぁっ!!!」

DSC_1161.jpg


ハイ






誰のでしょうか???



見えますか???










DSC_1162.jpg



『リネンちゃん』でした!!!

パンのフォトフレーム
おめでとうございます
おめでとうかどうかわかりませんが・・・笑

もらってあげてくださいませ~♪

抽選会つづく(笑)

web拍手 by FC2
19:01  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
