2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年08月23日(日)

『母さん、俺は大丈夫』

昨日リアタイ出来るかなとか思いつつ

まっすーが思いのほか早めに武道館に行っててびっりした
赤井さんと募金を持って
少し明るくなった髪色
シュッとみえた輪郭
アイドルモードなまっすー

「まっすー!!!」←おさえきれないキモチ

そうえいば
はっきり言って
24時間TVのドラマ初めてみるかも

タオルを握りしめてみたよ
20:56  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月11日(日)

ドラマあれこれ

今日は旦那につきそいで(笑)
映画「相棒」見にいってん
GWの5日に行ったら
2回目までソウルドアウトやったんで
リベンジ
周り「アナ」見に来てるちびっこだらけ(笑)
すんなり見る事できましたわん

そういや・・・
カテゴリーに「ドラマカテ」があるん忘れてた!
いつぶりでしょうか?
久々たくさん見てるので
更新しとこうかなって
ただの気まぐれですわ♪
22:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月18日(火)

気がつけば・・・

頭の中に青いベンチが・・・笑

「このこ~えが」って流れてるあずきですけどw

風邪流行ってるの?
インフル流行ってるの?イヤだねぇ

手洗い!うがい!加湿ですわね!

新ドラマ1周まわりました?
なので見てるモノをチェックそれと拍手レス(mちゃん)

15:56  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月21日(水)

夏★ドラなどモロモロと・・・

去年はまだ梅雨明けしてないとか
暑さも無いとか言ってた・・・それも心配ですが
しかし・・・今年は

あちぃ~~~~~~うだるwww

今日から夏休みスタートしちゃいましたよぉー!
まぁ娘は部活だのあるんでいいとするけど(笑)
小学生っすよ
7月中は学校でプールとかあるけど・・・
8月入ると何も無い(笑)


暑い時はエアコンのきいた部屋でTVでも見るしかない(無理やりwww)
拍手レス(Sちゃん&Rさん)



14:18  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月17日(月)

ドラマ・モロモロ

見てるドラマネタをワンシーズンに1回ぐらい書いていおかないとね(笑)

それもそうやけど昨日のカウンター数がいつもより多い
きっと名古屋レポ読みたいなぁって人が多かったんかな?

あずきは参戦してないんで
でも・・・ほんと自分が参戦しないと気になるんは気になるよね

コンの事とかグッズの事とか
もちろん見てるドラマ
15:26  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT