2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017年02月21日(火)

大切な日

今日は今ここにいない息子の命日です

あれから19年

長いのか短いのか

でも・・・19年は長いね

16:11  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月29日(火)

大切な日

今日は大切な日
ほんとワタクシゴトなんだけどね

家族にとってたくさん大切な日があるけど

そのうちの1日

思い出してあげる事しか出来ないもんね
そして名前を書いてあげるとか・・・

空で見てくれてるかな
きっと見てるよね
20:31  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月13日(日)

一日遅れ

昨日は妹にPCを貸してて
てんやわんやな感じで更新出来なかったんやけど

娘の22歳の誕生日でした~

おめでとう♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

自分の娘が22歳になるとは・・・
月日が経つのは早いね~
恐ろしいよ(;^ω^)

まだまだ自分も若い・・・気ではいるけどね~

子どもの年齢考えると恐ろしいけど
そんなの・・・関係ないっ←あれ何日か前にそんな事言ったような(笑)

2112gで生まれ
小さく生んで大きく育てと思ってたけど
147㎝足は22㎝(笑)
でもしっかりした体系にてそこまで小さく見えないという

昔までピンクなフリルが好きやったのに
今では可愛い系の服を嫌い
ビックシルエットな服ばっかりきてるし

まぁ

日々楽しくは無理かもやけど
働いてたらねぇ
それでも笑顔になれる事を見つけて元気に過ごしてくれたらいいかな(^∇^)

キミの未来に幸あれ♪
web拍手 by FC2
11:23  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月29日(木)

ワタクシゴト

ほんとにワタクシゴト

息子が本日で16歳になりました!

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

16歳かぁ感慨深い!

このブログをずっと読んでくれてる人はよくお分かりやと思いますが(笑)
幼稚園時代には
虫歯治療が嫌で歯医者椅子で1時間半ぐらい口開けず粘り
小学校入学したら好き嫌いで給食食べれんで・・・
悩んだ~

悩んだけど・・・

過ぎ去るとそれも思い出かなと・・・

今は変わらず

鉄道とオリックス好きは変わらず
神社仏閣が好きで
社会がすごい好きやから
思わず担任の先生に
社会が活かせる職業ってなんですかねとか・・・笑


彼曰く
「趣味を増やしたい」っていう高校生の言うことか?って(笑)

なので
ダンスを習いだして
音楽部に入って(笑)

オッサン趣味やったのに最近ちょっとミーハーになっとります(笑)

ま・・・・
勉強もしつつ
高校生をenjoyしてくれたらいいかな(^∇^)

web拍手 by FC2
20:37  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月10日(木)

義務教育終了

本日・・・

我が家の息子の中学卒業式でしたよ

寒いのね
卒業式って
ここんとこ暖かかったのに図ったみたいに寒くなって

卒業式って感じがするね

中学最後
もう少ししんみりかなって思ってたけど
結構淡々と終わっていったのね

小学校みたく掛け合いとか無いもんね

淡々と粛々と終わった!
ほんと
長いようで短いかな

15:53  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT