2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年09月15日(金)

2003/09/15⇒2017/09/15

本日は・・・

NEWS結成して

14周年~♪

『(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】』

14年・・・
簡単には言えない出来事ばかりで
応援するのも一筋縄ではいかないグループなんやけど
でも

それでもこれからも追いかけるよ~

15年

20年に向けて

ファンのみんなをときめかせてね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







なぁ~んてお祝いな日なのに
こんなエントリーあげていいんかい?っていうね
まぁ
悲しいSAGAやので仕方ないっす
だって「ソレダメ」見てから
マス友ちゃんとグルグルしちゃっとります
そんなのやだ~って人は回れ右ねw
よろしくぅ~

いぇいv(o゚∀゚o)v←決してそんなテンションではないので(;^ω^)

12:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月06日(水)

○○対決~♪

毎日飽きもせずつまみ細工やってます

新しいものをとか思うと難しいだって
昔からあるものやし
そこからオリジナリティあるモノをって思うと難しい
モノづくりって難しいよね
でも好きですけどね(*´~`*)

チョッと出遅れた感あるけど
少し前にツイのトレンドをにぎわした言葉
14:44  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月01日(火)

8月

もう8月
そりゃ・・・
昨日7月も終わりだって言ったんやもん
8月にもなるよね(笑)

コンサート終わってNEWSの活動はどうなんかなとか・・・
思うけど
わがまま言えば
テゴマスも動けば
シングルぐらいとか
何やかんや思いますけどね

「少年倶楽部」のサマースペシャルにNEWSが
コメント残したのも見たし

まっすーのビジュ申し分ないなとか思ったり・・・

そして8/2はソレダメ!に出るし
ネタパレもあるし

それなりにね
マス補充は出来てるのよ

でも何かあればなおさらいいな~なんて

わがままかもしれないけどね

8月はどんな感じかな?

あたしも部屋片づけつつ
何か出来たらいいな。
なんて抱負(笑)←年の最初でもないのにね

(^∇^)ノ「ハイ、がんばります」
web拍手 by FC2
16:31  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月20日(木)

lssue N°022

うちの地方は必ずと言っていいほど
会報が届くの遅いんよね

ま、

届けばいいんです
楽しみは取っておきたいから

最近はまだマシって感じやのでいいのさ~

会報22号
13:49  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月19日(水)

あれから5年。。。

7月18日は

『チャンカパーナ』発売して5年だそうで

あの時

ほんとにうれしかったな~
嬉しすぎてどうにかなっちゃうんじゃないかってね(笑)

NEWSを残してくれてありがとう
続いていくって簡単なようで難しい

NEWSはいばらの道な時が多々あって
ファンとしてもすごいドッと疲れるとき多いんやけど

もうね


まっすーの事好きやからしや~ないんよ(笑)


もうね


そこkはシンプルな思いしかないもんね

あの頃の思いを忘れないように・・・
いて欲しいな
泣きそうで
どうなるの?って思ってたあの時の事を。

後ろを振り返るんじゃなく
前を向いて
突き進んでいって欲しいな(*≧∪≦)

これからも応援してくからね♪
web拍手 by FC2
12:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT