2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年08月03日(木)

装苑を愛でる会

昨日、マス友ちゃんが

「明日休みやけど・・・会えるかな」

集結するよね(笑)

もちのろん!
そういって今日集まりましたとも

いつもみたくカラオケで映像みる?とか言っててんけど
今回はランチしてお茶しちょうかって

「場所、どこであってもまっすーの事しゃべり倒すだけやもんな(笑)」

その通り~!

21:44  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年06月15日(木)

念願の。。。

(日付詐欺ですけど・・・笑)

きっかけがあり
ずっと仲良くしてくれてるOちゃんと会う約束してて
そこから派生してNっちちゃんとnちゃんも一緒に行けるという事で・・・

マス会してきました!

22:22  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月06日(月)

ある場所へのお出かけ

ちょっと前の話になるんだけど
行動記として久々にブログにキロクとして残しておくのもいいかと

先週の節分の日に

『京都にプチ日帰り旅行』してまいりましたよん

神戸(うちの家)からは2時弱ぐらいかな~

マス担さんのマス会に参加してまいりました~♪

超長いうえに
写真多めなんでお気をつけて~
17:12  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月15日(木)

QUARETTO Blu-ray祭り

今日は久々にマス友ちゃんとマス会~
ほんと夏ぶりで
ワクワクして行ったよ

ゆっくりと気兼ねなく見れるってうれしいもんね!

そこはかとなく・・・
いやがっつりネタバレもしてるので(笑)
まっすーばかりですけど~
21:12  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月15日(金)

マス会~♪

昨日更新しようと思ったらPCの調子がイマイチで・・・
せっかく更新結構してんのになぁって
でも貯金あってよかったよ(笑)

昨日は久々のいつもの3人でマス会を♪
21:35  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT