2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年08月24日(日)

ロケット~♪

そういえば・・・

未来ロケット・・・
全国ネットじゃなかったね
関西地方もちろん見れん
けど親切な人がUPしてくれたり
マス友ちゃんが送ってくれたりね
ほんと助かってますだ

それは『未来ロケット』が続くって事が大切な事やもんね!
テレビ番組に要望メールを送るってのが大切だって聞いたんで
あずきも送った!
定期的に送るように・・・したい←覚えてたら・・・

「いや・・・ちゃんとしよう!」

番組が続くといいよね

『全国ネットになるといいよね』
深夜でいいんだよ
深夜で・・・
この緩さは深夜やからね(笑)

トークだけ見た「未来ロケット」と久々投下なイラスト
16:41  |  未来ロケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月16日(土)

かわいいヒト達

金曜のお楽しみのもう一つ
これも関西では見れないもんなぁ

もうそろそろ
こっちでも遅れてでも放送されたらいいのになぁ
少しでも長く続きますように
まっすーのレギュラーはどれも
それを願ってやまないわ

今回の「未来ロケット」
23:18  |  未来ロケット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月27日(日)

ロケットなまっすー

今日は時間があったんで
たまってる雑誌の整理したりしてんけど
内容見てみたり
Twitterでつぶやいたりしてたら
どうにもこうにも・・・

整理が最後まで出来ないというね(笑)

ちゃと整理できる人間にいつかなりた~い!!!

そんな中遅ればせながら「ぴあ」買ったのでそのことを
20:33  |  未来ロケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |