2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年03月27日(金)

いっぷく最終回

いっぷく最終回。。。

もう「いっぷく」のカテゴリーは増える事無いんやなぁって
思ったら寂しくなってきたなぁ

リアルタイムで9:30まで見れて
それからは帰ってきてから慌ててみたけどね

21:08  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月22日(日)

やっぱりなのね。

昨日はコメントありがとうございました。
ゆっくり読ませてもらってます。
まだコメントできてない人はゆっくりお待ちください
遅くなってごめんなさいね!
でもほんとうれしかったです!
かみしめながらコメントさせてくださいね♪

今日は朝からショックやったこと
まぁ「いっぷく」ネタ
22:47  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月20日(金)

先っちょ探偵@タイムスリップツアー編

2/27(金)

1:29~1:49「それゆけ!ゲームパンサー」


まっすー出るそう
でも深夜でローカルってなぁ
ちょっと嬉しいんやけど
でもなってのと格闘しております
もうちとないのかな?
・・・なんて思っております。

今日はお仕事お休みやったので
「いっぷく」すべて見れた

21:22  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月06日(金)

先っちょ探偵@お取り寄せ編

今日は
お仕事してきました(笑)

でも短縮
ちょっとでも
足しにしないとね(笑)

今日はいっぷくの日
20:37  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月30日(金)

先っちょ探偵@エクササイズ編

今日は寒かったなぁ
しばらく寒いみたいで
あーイヤだ

寒いの嫌い
誰かさんは丁度いいのかな
でも最近は寒いのも弱くなってきたとかどこかで書いてたね(笑)

そりゃね(笑)

エクササイズ編
21:00  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT