2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年11月12日(日)

コロコロ・・・コロ

今日は

娘の誕生日♪

もう23歳なんですよ
怖いね
自分の娘がそうなるのかと
小さくて
あたしが作った服を着て

「いつかいちごマンになりたい、いまはカチカチ粘土マンやねん!」と言ってたのに(ちょっとわからない夢やけど・・・笑)
幼稚園のインタビューでは
「シンデレラになりたい」って言ってたけど(笑)

あの頃はピンクでフリフリが好きやったのに
今は大き目サイズでド派手な・・・かわいいのじゃないのが好きになって
でも年頃やからなのか
落ち着いた服も着るようになってきたかも(笑)

最近ちょいと丸くなってきたので・・・
気を付けないとね

だって背丈は147㎝やし
この前子供用の21㎝のムートンブーツ買ってたし(゚∀゚)
手足は小さいのよね(エヘヘ)

今年も楽しく笑顔で過ごしてね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして・・・
髪を切ったあの人の事

21:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017年11月09日(木)

やさしいことば。

昨日はTwitterでたくさんのまっすーのお祝いを見て
こっち側もうれしくなったり
ほっこりしたり・・・

みんなの思いとか・・・
まっすー見たりしてるかな?
誰かに聞いたりしてるかな?とか・・・

あ~
まっすーに知って欲しいよとか(笑)

そんなん思いつつ
○○待ってた
お昼かな~
3時かな~なんて思ってた

それが残すところ
少しになったところで

更新されたーーーー!


21:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年11月08日(水)

続く・・・おめでとう♪

今日は

我らが・・・

増田貴久さまの入所19周年ですよヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

19年・・・

簡単には言えない年数だよね
小学生の時から
入った時は運やったかもやけど・・・

そこからは自分の力だったり
努力やったり
周りの人の力も・・・
だからまっすーの周りの人に感謝っての好き

19年・・・
まっすーにとってどうやったかな?
早かった?
長かった?

きっとまっすーは
「19年は・・・19年の長さだったかな・・・フフフッ」っていいそうやけど(笑)

そういうところもひっくるめてね(笑)

あたし達はまっすーの20%?いや・・・
ホントのまっすーなんて10%ぐらいしか知らんかもやけど
それでも見える部分がキラキラとしてたら
それでいい。

あたしがまっすーのファンになった頃、先輩マス担さんが

「まっすーに嫌なキモチになったことない」っていうの聞いて
「そうなんや」って思ってたけど・・・

あたしもまっすーの事好きになって11年以上たったけど
まっすーに嫌なキモチになったことないもんね(*´v`)
それってすごいよね!
ほんと・・・すごいと思う。

まっすー自身この19年きっと楽しい事ばかりじゃなかったやろうけど
それを表に出さずいてくれる
ファンのあたし達はシアワセやなって思ってるよ!

これからのまっすー
すごく楽しみにしてるよ((∩^Д^∩))

20年、25年・・・
ずっとまっすーを応援できますように!
(いつまでも・・・元気でオトメでいます・・・笑)

まっすー大好き♡(出た・・・笑)


そういや・・・
関係ないけど
過去ブログ見て確かめてたけど
入所10周年・・・ブログ書いてない、あたし・・・なんちゅうーこと!!!笑
ま・・・そういう事もあるよね(ホンマか)

まっすーおめでとう✨
web拍手 by FC2
13:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年11月06日(月)

ぼんやりとモノ思ふ。

秋だしね・・・

物思いにふけるよね。。。

10月の少プレプレミアム
ハロウィン音楽祭
奥様は神様・・・

それぞれ出てはいろいろ思う事あったなぁ~なんてね

それは好きすぎるゆえん?笑
13:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年10月30日(月)

お見通し?

急に寒くなってきてというか
コロコロ気温の変化についてくの大変!

まっすーはオシャレ出来る~ってうれしいんやろうなぁ・・・

あたし昔から冬は苦手ーーーー
苦手な冬がやってくると思ったら・・・
早く春よ来い←まだ冬も来てないのに・・・笑

続きから最近のまっすーのWEB
20:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT