2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017年03月06日(月)

しばらく。。。

ここんとこ更新出来て無くて

「あ・・・更新出来てないなぁ」って思うこと多くて
なんてのかPCひらけてないってだけなんやけどね

やりたいこともあってなかなか時間が作れないっていうのか
時間の使い方が下手っていうね(;^ω^)

ま・・・

待っていてくれてる人はすご~く少ないかもですけど
しばらく、更新お休みしようかなと
しばらくといっても
スポンサー表示?ってのが出る前にはちゃんと更新したいなって思ってるけどね
ま・・・
その前にアルバム発売もするけどね(;'∀')

全然ぴんぴんしてるのでそれは心配なしですよ~

ブログの書き方忘れる前に
また更新しますので(笑)

今日ホッとしたことを書いておこう

『爆笑キャラパレード』終わるみたいやけど
時間移動して
名前変わってもまっすー使ってもらえるみたいで
それはよかったなぁ

それはうれしい事

あれだけレギュラーになれたって喜んでたこと思い出したら
ホッとしたよ
今度こそ
続きますように


そしてしばらくお休みしますのでよろしくですm(_ _"m)
web拍手 by FC2
20:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年01月17日(火)

22年

今日は22年前に阪神淡路大震災が起こった日

あれから22年だねぇ

22年はあっという間だったとは言えない年数だけどね
テレビで阪神淡路大震災を知らない世代が半数ぐらいになってるとか
そりゃそいうなのかな
風化させないように
そして
今の平和が当たり前だと思ずに
感謝して生活していかないとアカンなってシミジミ思ったり

その間に大きな災害もあったもんね
もう、そんなに大きな災害がありませんようにと祈るしか出来ないけど。

平和に1日1日大切に生活しないとね!

久々な更新真面目にやってみましたけど~笑
web拍手 by FC2
20:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年01月04日(水)

ヨロシクお願いします♪

今年も明けてすっかりと経ってますけど・・・

『sweet drop』をよろしくお願いします(^▽^)/

今年初めてPC開いたんですけど(;^ω^)
今年もボチボチと更新したいと思います!

元旦は実家で集まって
上げ全据え膳で楽ちんさせてもらって

2日はニューイヤー切符を買って
初・清荒神に
あんなに人が多いとは!!!
神社仏閣好きな息子は
鉄道好きでもあるし
楽しいんだろうけど
宝塚経由して梅田に買い物
最近めっきりお洋服にも興味出してきたしね(笑)

梅田に久々行った旦那
「梅田は若者の街や~~~~~」と・・・
目を白黒させてたけど(笑)

3日は少しのんびり
そして旦那も娘も4日から仕事
あたしは明日から

日常が戻ってくるね~

EMMA1回しか見てないんですけどね(;'∀')

16:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月22日(木)

ぷれみあむ

変ラボがあと2回で終わるとか・・・

それは寂しい
次があればいいけどなぁ
ガツンとカラダを使うやつがいいなぁ

だって
まっすーだってやりたいこともあったよね~
なんて言ってみる(笑)

そんな中
やはり少年倶楽部プレミアムありがたい~

やはりMCっていいね(っ*^ ∇^*c)
こちらは末永くお願いいたしますw

21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月31日(日)

28回目~!

7月はとにかくたくさん更新しようと意気込んで(笑)

でも・・・28回やった~
ま・・・
それでもここんとこにしたら頑張った~!

7月は盛りだくさんやったしね!

まっすーの誕生日
シゲの誕生日に
「恋を知らない君へ」発売したり~
あたしの誕生日あったり~←されげなくあたしの誕生日も入れてみたり(笑)
友達も7月生まれ多いのよね!

24時間テレビもそろそろ動き出して見たり~!

ロシュツも多かったりね!

たくさんまっすー見れたしo(≧ω≦)o

これからも楽しみやね!

20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
