2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年07月05日(水)

イロイロ・モロモロ

この前Oちゃんとあった時に

あたし達3人と会うためにあたしのブログで予習してきたって言ってくれて(笑)
そんな恥ずかしい(*ノωノ)

椅子から片手落ち事件とか・・・笑

あたしのカテゴリの分け方が
ザックリすぎて(;^ω^)
奥底まで見ないとなんてのかマス会なのどうなんかわからんという事で

新しくカテゴリ、作ったw



『たのしい会』


・・・


・・・


ださっ!!!

いやなんとでも言ってくだされ(笑)
だってマス会とは限らんねんもん
なのでたのしいんだから・・・

ストレートにしてみたよ

思いついたのだけ放り込んでるので
漏れも数多くあるけど
追々ね

そして昨日のKニュー聞いたよ
もちろんゲストは増田くんだもん♡


web拍手 by FC2

【More・・・】

結構最近収録したんやなって感じ

だってテレ東音楽祭の話してたし
1週間弱の話やね

31歳になっても
トイレに行かない増田貴久(笑)

だってアイドル全うですもの
今日ブログ整理してる時に見つけた
13年の秋ごろかな

「まっすーはアイドルを全うしてくれてるもん」

ほぉ~
去年ですよ
「変ラボ」での
まっすーが

「アイドルを18年間全うしてる」って言ってくれた

そうだよ!
あたし達ファンも
それをずっと思ってたんだよ
去年・・・
ずっとそれがひっかかって生活しててんけど

「アイドルを全うする」って今の時代難しい

まゆゆだったり
引退したけどももちだったり

アイドルを全うしてる人ってなんだか実際損してるような気かするけど
ファンとしては・・・
嬉しい事なんだなってほんとに思う
ファンに見せる顔と違う顔があるかもしれないけど
ファンの事思って「アイドル」でいてくれるって

素晴らしいよね✨

これからも・・・
いくつになってもアイドルでいてね

・・・そういいつつ

衣装作ったりする増田さんも好きだよ
それは
アイドルとしてのNEWSを輝かす為やもんね!

Kにゅ~でも衣装の話してくれたけど

バラバラな衣装の場合の方が簡単
オープニングとか迷彩の衣装みたいに
基本の形があって微妙に変えてる衣装ので難しいって言ってた

確かにバラバラで色目だけ合せるとかやったら
それなりにスタイルに合わせたデザインに出来るけど
形が決まってると
それぞれ体系の違うメンバーに合わせつつカッコよくならんとアカンし
肩1センチでも難しって
出すとか入れるとか・・・(なんだか本格的・・・キュン)

そしてコンサート衣装は上下の組み合わせが違うやつでも合うようにデザインしてるっていうね
素晴らしい
誇らしい

だってthe music dayの時あのファーのパッチワークコート着ててんけど
ほんまに目立つ
そういうのでジャニーズが着てない衣装を考えるっていうのが底辺にありつつ
メンバーに合わせて作るのって難しいよね
ハードル上がるし。。。

よくわからんのが
セトリあるやん
そして衣装・・・
どのタイミングで決まってるの?
それってどっちが先?
パズルみたいにあてはめてくの?とか・・・

「もう・・・天才やん( ̄ー ̄)ニヤリ」

まっすーの話する衣装の話とか
お洋服の話とか大好き♡
14:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちまお久し振り~mifa です。
しばらくお休みしてたので体調悪いのかなあ?とか心配でしたが先日時々こっそり覗かせていただいてる方のブログにあずきちゃんのことが載せてあって良かった元気なんだぁと安心してたところでした。

相変わらずまっすー愛に溢れた言葉にほっこりしました。
そうですねまっすーは私達に夢を見させてくれてますよね。彼女いたとしてもそれを全く感じさせないなんて多分色んな事を犠牲にしてると思います。
なので私もそんなまっすーにを全力で応援しようと思います。←全力ってなんだ(笑)

はい!今日も変わらずまっすー大好きです💕
mifa |  2017.07.05(水) 15:23 | URL |  【編集】

●たのしい会♪

あずきちゃーん!
「たのしい会」作ってくれてありがと〜♡
ださないよ!!
だってホンマにめちゃくちゃ「たのしい」会やもん♪

過去のエントリーも時々読ませてもらってると
その時の事とかよみがえってきて
キュンってしたり、めちゃくちゃ笑わせてもらったり♪

もうすぐブログも10年って言ってたもんね。
ほんとに尊敬しちゃう♡
sweet drop♡らぶ♡
これからもザ・アイドルで天才まっすーのこと
いっぱい語ってね♡
おちえ |  2017.07.05(水) 23:22 | URL |  【編集】

mifaちゃんへ☆

こんにちま~
来てくれてありがとぉぉ~!
もうすっかり更新してへんかったので
忘れられちゃってるかと(笑)
お仕事も今してへんので
ゆっくりしてますw
まっすーの事ばかり考えてる(*´艸`*)

ブログ久々やので
またうざくまっすーの事ばかり書くと思うので
よかったらまた来てねw


mifa ちゃんへコメレス |  2017.07.06(木) 11:34 | URL |  【編集】

おちえちゃんへ☆

こんにちま!
ださない?笑
そう言ってくれてるから
これでいいか(笑)
最初から分けてればよかったなぁって
この前アドバイスもらって思って
ブログに入れたら絶対にしようと思ってたねん!
よかった

久々に読んで見るとほんと色々あったけど
まっすーにたいしてはほんまに変わって無くて
自分・・・成長してへんな~とか思いつつ
このまま10年!迎えるよ(笑)

おちえちゃんへコメレス |  2017.07.06(木) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2437-258752a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |