2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年08月21日(月)

遅ればせながらの・・・person

関西暑いですよっ!!!

いきなりやけど(笑)
もしかして・・・このまんま涼しくなるん?って思ってたけど
いやいや
関西は暑いっす

出遅れに出遅れてる
テレビガイドperson

14:07  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月19日(土)

mina~MASUstyling vol.37

mina発売日が20日やけど
それが日曜やので前売りになると土曜
土曜だと金曜・・・
そういう方式やのね

昨日ツイで
もう出てる空気が漂ってて・・・

「違う意味でヤバい」

違う意味?笑

「ある意味ヤバい」

ある意味ってなんぞや

なんとなく

ハーフパンツなのかしら?
スネ?
何?

見たいっ
検索しよう・・・

いや・・・

本で見て確認したい

今から本屋さんに行くか・・・
でも

「暑い」

「見たい」

「距離ある」

「見たい」

見たいっていう欲望が勝ったおかげで
本屋さんへLet’go♪

いや・・・自分にまだこんな気持ちがあるなんて
本能のまま赴く(笑)

で・・・

買いましたよ
16:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月17日(木)

パッケージもたいせつ♪

あれ?

もしかして・・・

personは?って思いました?笑

今日も話しないのかいって・・・


「・・・」

持ち越します、すみませんです(笑)

今日もてづくりです
怒涛の祭りw
テヘッ←ごまかしたよこの人

写真多めとなっておりますよ(・Д・)ノ
16:28  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月16日(水)

久しぶりなてづくりのキロク vol.3

しかし・・・

貯め込み過ぎやね(笑)

致し方ない

作ってるモノがつまみ細工に偏ってるけど

それも致し方ない(笑)

つまみ記録してるのよりたくさん作ってる
同じやので割愛してるけど
修行~v(o゚∀゚o)v

今回もプレゼントしたものばかりかな?


15:34  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月16日(水)

久しぶりなてづくりのキロク vol.2

なかなかたまってるよね
つまみ細工ばかり作ってるよね(笑)

ちょこっとお洋服も作ったりしてるけど
つまみ細工には負ける

刺繍はやりたいのに出来てない
だってつまみ細工も自分のイメージのものがあるけど
ちゃんとデザイン画として残しておけばいいのに
頭に中に置きっぱなし
描きます
描きますよ(笑)

今回のvol.2はお洋服~!

15:27  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT